2ntブログ

記事一覧

ブログ移転のお知らせ

バサラ:俺はVRバサラだ。キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。バサラ:さて、2018年3月「バサラとキオのアダルトVRレビュー」としてスタートし、2019年5月より「アダルトVR Impression!」と改題。通算441本の記事を書いてきたが、このたびブログを引っ越すことにした。キオ:なんで?バサラ:FC2ブログの規約改正で、続ける手続きがややこしそうだったんだ。なら、いっそ移転しちまえと。キオ:ふーん。ま、いいけ...

続きを読む

「バサラのイベント初体験リポート」の巻。

バサラ:俺はイベントバサラだ。キオ:ボクはアシスタントのキオだよ……って、何その名乗り!?バサラ:よくぞ聞いてくれた。2021年7月25日、ついに俺はイベント童貞を捨てました!キオ:誰のイベントに行ったの?バサラ:宮沢ちはるちゃん。キオ:あー!ズルッこ!ボクも会いたかった!バサラ:誘ってもよかったが、女子は1人もいなかったぞ?キオ:あ、そう……「バサラのイベント初体験リポート」の巻。キオ:「俺もイベン...

続きを読む

バサラとキオの「VRコンセプト論」の巻。

キオ:コンセント?バサラ:コンセプト💢バサラとキオの「VRコンセプト論」の巻。バサラ:改めまして、俺はVRバサラだ。キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。バサラ:さてさて、半年に一度のアダルトVRファンの祭典、「このエロVRがすごい!」の投票が始まっているぞ。キオ:一般のVRファンが、半年間に出たアダルトVRの中から「すごい!」と思う作品を最大10本投票するアワードです。バサラ:対象作品は、1月から6月に配信...

続きを読む

バサラとキオとソミンの「ロリータVR論」の巻。

バサラ:俺はVRバサラだ。キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。ソミン:私はソミンなの。キオ:ソミンがなんでいるのかな?ソミン:あらあら、逃げ腰になることないじゃない?バサラ:俺が呼んだんだ。実はソミンに相談したいことがあってな。キオ:相談したいこと?バサラ:ロリータ系のVRはいくつか見てきたが、俺のドストライクの作品がない気がしてな。だが、そのモヤモヤを自己分析できないんだよ。ソミン:うふふ。美少女も...

続きを読む

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その③だよ

注:今回は2021年初頭に行われたVR新年会の続きになります。バサラとキオとソミンの「VR新年会」だよバサラとキオとソミンの「VR新年会」その②だよバサラ:俺はVRバサラだ。うぃ~.。キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。ひっく。ソミン:私はソミンなの。うふふふふ。バサラ:いやー楽しいなあ。なんか3ヶ月くらい飲み続けている気がするぜ。ソミン:気のせいじゃないかしら。それに「イソノ界」は歳をとらないから、時間な...

続きを読む

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ