2ntブログ

記事一覧

永野いち夏・宮沢ちはる「スーパー銭湯の男湯で出会ったW痴びっ子姉妹の標的にされた僕。 からかい悪戯で勃起させたチ○ポに勝手に跨ってナマ挿入の取り合いされちゃった」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:おそるべし、痴びっ子姉妹!

スーパー銭湯の男湯で出会ったW痴びっ子姉妹の標的にされた僕。 からかい悪戯で勃起させたチ○ポに勝手に跨ってナマ挿入の取り合いされちゃった 永野いち夏 宮沢ちはる

hnvr00071pl.jpg

スーパー銭湯の男湯で出会ったちびっこ姉妹。脱衣所で着替える僕を見てニヤニヤ。洗い場にも湯舟の中にも、追いかけてきて…無自覚におっぱいとマンコを見せつけ、勝手にチンポを触ってからかい、大きくなったのを見てはしゃぐ無邪気な子たち。サウナに避難しても、まだ、追いかけてきて、勃起したチンポに代わりばんこで跨りナマ挿入!精子が出てくるのを面白がる姉妹マンコに何度も搾り取られる痴女っ子ハーレム体験!

キオ:本中-VRから、FANZA独占で2021年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、らくだ監督。主演は、永野いち夏ちゃんと宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:いち夏ちゃんの作品見るの、初めてじゃない?

バサラ:実は元アイドルで、2019年AVデビューの23歳だそうだ。この作品を見て、もっとVRを見たくなった!いってみよう!



いきなりダメだし!?

バサラ:スーパー銭湯にしては、しょぼい!

キオ:いきなりだなあ!

バサラ:ぶっちゃけ、普通の銭湯よりもしょぼい。せいぜい合宿所の浴室って感じだ。タイトルの「スーパー」はない方がいいと思う。

キオ:逆に本物のスーパー銭湯で撮影したVR、一度見てみたいよね。いろんなお風呂があって楽しそう。

バサラ:AV撮影に協力してくれるところがあるかは疑問だがな。あと、勝手に銭湯屋の娘という設定だと思っていたが、普通に客の方だった。

キオ:お父さんと一緒に来たんだけど、なんで男湯……

バサラ:いくつになっても、親からしたら子どもは子どもだからなあ。

キオ:そーゆー問題!?

バサラ:男湯の脱衣所にきゃっきゃと乱入してきたちはるちゃんといち夏ちゃん。目の前でぱっぱか服を脱いでいく。

hnvr00071-2.jpg

キオ:2人ともブラ着けてるし、いち夏ちゃんはもう生えてるし、不自然すぎっしょ!

バサラ:何が生えてるって?

キオ:黙れ。

バサラ:ロリと言っても小○生ではなく、中○生くらいに見える。ここで、読者諸君に聞きたい!

キオ:なに?

バサラ:女子高生設定は、AVでは普通だろ?「ロリ」をウリにした作品の場合、どの年齢層が好みですか?JC?JS?それより下?

キオ:JSより下ってなんじゃい!?

バサラ:Twitterアンケートと連動させるので、ぜひ投票してください。

キオ:バサラは?

バサラ:絶対、JC!ちはるちゃんもいち夏ちゃんもそのくらいに見えるんだ!かわいいわあ!

キオ:つ、通報します!!



うぶっ子じゃなくて痴びっ子!

バサラ:いさぎよい脱ぎっぷり。そのあと姉妹で、きゃっきゃうふふの洗いあいっこ。羞恥心がまだないのかなと思ったら、「どこ見てるんですかぁ」と言ったり、「ヘンタイですね」と言ったり。

hnvr00071-3.jpg

hnvr00071-4.jpg

キオ:他にも男のお客さんがいるのに、お父さん当たり前みたいにお風呂入ってるのが笑えます。

バサラ:ちはるちゃんのロリ系作品はいくつも見てきたが、今回も安定のお姉ちゃん。この前ホスト狂いの女性の役を見たばかりだからギャップがすげえぜ。

一条みお・宮沢ちはる「奴隷客船VR~女同士命がけのサバイバルギャンブルクルーズ・エスペランサ号編~」の感想だよ

キオ:演技の幅が、ホントに広いなあ。

バサラ:そして初見のいち夏ちゃん。背格好はちはるちゃんとよく似ているが、肌がやや浅黒い。健康的なすらりとした手足が、マジでJCくらいに見えるんだぜ。

キオ;妹っぽい感じがよく出ててかわいいね。ちはるちゃん、ロリッ子のお姉ちゃん役が多いけど、誰が妹でも仲が良くってホントの姉妹に見えるからすごいなあ。

バサラ:おっぱいも膨らんでいるし、父親と一緒に男湯に入るには不自然な年頃。俺以外の客も不審な目で見ているのがリアルさを残していて良い。

キオ:しかもこの2人、無邪気を装ってるけど結構エッチなんです!

バサラ:なぜか俺をロックオン。洗い場でも湯船でも、興味津々で俺のムスコを触ってくる!

キオ:ちゃんとヤバイってわかってて、お父さんの目を盗んで誘惑してくるんだよ!

hnvr00071-5.jpg

バサラ:細身のしなやかなカラダの美少女に密着されてドキドキ!父親にバレないかとドキドキ!心拍数がやべえ!



サウナでエッチ!

バサラ:サウナに避難した俺。そこにバスタオルを巻いた姉妹が入ってくる。

キオ:やっぱりきゃっきゃしてるんだけど、大事なとこ見えてる見えてる!

バサラ:そのバスタオルをするりと外して、うつ伏せで寝転がる。あまりのかわいさと美しさに、一時停止して凝視してしまった!

hnvr00071-6.jpg

キオ;絶対、主人公に見せつけようとしてるよねー。てゆーか、主人公がいなくなったから、探して追いかけてきたんだよ。

バサラ:さっき、手コキして射精させようとしたのに俺に拒否られた。続きとばかり、俺のバスタオルをむしり取って顔を近づける。

キオ:きゃー!舐めた!

バサラ:痴びっ子姉妹に襲われる!キスされる。フェラされる。おっぱいととマ○コを触らせてもらい、当然そのあと……

キオ;「わたし知ってるよ?おちんちん、まんまんに入れたら気持ちいいんだよ?

バサラ:初挿入は、ここまでお姉ちゃんのマネっこをしていたように見えた妹いち夏ちゃんであった!

キオ:しかもサウナで!

hnvr00071-7.jpg

hnvr00071-8.jpg

hnvr00071-9.jpg

hnvr00071-10.jpg



まとめます

バサラ:対面座位でそれぞれ中出し。その後、騎乗位に移行。

キオ:2人ともホントは大人の女優さんなんだけど、子どもにしか見えなくなっちゃう。サウナだから、汗の水滴がカラダについててエッチぃです!

バサラ:紹介文には「ハーレム体験」とあるが、単品セックス×2という印象。幼いカラダの美少女たちと、めくるめく大興奮セックス!

キオ:経験ないみたいに見せてたけど、この2人絶対経験者だよ。だってフェラもエッチもすごいもん!

バサラ:VRっていいよなあ。

キオ:突然、何ですか。

バサラ:大人の女とセックスしようと思ったら、風俗でもできるだろ?ロリッ子とのセックスは、VRでしかできないんだぜ?

キオ:2人ともホントは大人だからね!

バサラ:ロリ系作品は、どうもJS設定に走るものが多い。この作品はJSなのかJCなのか不詳だが、適度な無邪気さと性的好奇心の旺盛さのバランスがよかった。

キオ:ちはるちゃんのロリッ子は定評あるけど、いち夏ちゃんもすごいなーって思った。

バサラ:同意だ。キオも「鬼滅の刃」好きだろ?今度、これを見てみようぜ。



キオ:いち夏ちゃん、カナヲみたい。すごく似合ってる!それはそうとさ。

バサラ:なんだ?

キオ:サウナでこれだけ長い時間エッチしたら、絶対カラダに悪い!

バサラ:若い姉妹は大丈夫かもしれんが、俺は確実に倒れるな……




FANZAはこちらから

スーパー銭湯の男湯で出会ったW痴びっ子姉妹の標的にされた僕。 からかい悪戯で勃起させたチ○ポに勝手に跨ってナマ挿入の取り合いされちゃった 永野いち夏 宮沢ちはる




追記

キオ:バサラのアンケート結果はこうなりました。

アンケートpng

バサラ:俺のフォロワーさんでこの結果。ちょっと意外!

キオ:ロリ好きじゃない人、ホントはもっと割合大きいんじゃない?

バサラ:じゃあ、熟女好きは?

キオ:知らないよっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ