2ntブログ

記事一覧

天野碧「初めてのお泊り温泉デート いつもと違うちょっとエッチで性欲旺盛な彼女と中出ししまくった1泊2日」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:初VRとは思えぬ演技力!

初めてのお泊り温泉デート いつもと違うちょっとエッチで性欲旺盛な彼女と中出ししまくった1泊2日 天野碧

hnvr00070pl.jpg

【専属・天野碧初VR作品】彼女のあおちゃんと一緒にラブラブいちゃいちゃ1泊2日の温泉旅行!「私のために計画してくれてありがとう」泣きながら喜ぶなんて性格イイ!混浴風呂でFカップおっぱい密着!ごはんを一緒に食べて、お腹いっぱいになった後はSEX!今日は特別な日だから…普段はしないナマでしよ!彼女の方から求めてくる、汗だくになりながら何度もSEX!自然体な彼女とリアルなラブラブSEXしたいならコレ!

キオ:本中-VRから、FANZA独占で2021年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、天野碧ちゃんだ。

キオ:碧ちゃん、これが初VRなんだね。ニコニコの笑顔がかわいいです。

バサラ:2021年7月に、本中専属でデビューしたばかりだそうだ。本当に初VRですか!?と驚くほどのVR適性。今回はそこを中心に語っていきたい!



自然な会話にびっくり!

バサラ:いちゃラブと不倫の聖地、それが温泉である!

キオ:いちゃラブはともかく、不倫の聖地ってなんやねん!

バサラ:普段なかなか時間が合わない恋人同士。そこで俺がサプライズで用意したのが、1泊2日の温泉旅行というストーリーだ。

キオ:定番っちゃ定番だね。

バサラ:主観の主人公に成りきれるVRは、いちゃラブが王道。さらに、みんなが大好きな一緒にお風呂。繰り返されたシチュエーションだが、良いものはやはり良い。

キオ:展開は紹介文の通りです。画質もいいですよ。

バサラ:冒頭、檜風呂に一緒に入る俺達。目を引くのは、碧ちゃんの明るい笑顔とFカップの大きなおっぱいだな。

キオ:相思相愛なんだね。冗談言ってふざけ合うのが、とてもいい感じ。

hnvr00070jp-2.jpg

hnvr00070jp-3.jpg

バサラ:驚いたのが、開始1分ほどのこのセリフ!

キオ:「もうちょっとしたらごはんも出てくるから。めっちゃ楽しみー!どんなごはんかなあ?」「うるさいなあ。しょうがないじゃん。食べるの好きなんだもん

バサラ:すごくね?

キオ:何が?

バサラ:碧ちゃんのセリフの間に、俺は何と言ったと思う?

キオ:「太るよ」とか言ったのかな?

バサラ:すごくね?

キオ:だから、何が!?

バサラ:VRは男優がしゃべらないのがオヤクソク。つまり、女優さんはカメラに向かって一人芝居をするんだよ。

キオ:まあ、そうだね。

バサラ:普通なら、セリフの間にオウム返しが入るんだ。

キオ:あ、確かに!「太るって?うるさいなあ」ってなりがちだよね。

バサラ:例えば「私のこと、好き?」だったら、返事のバリエーションは限られるだろ?しかし、これはおふざけのツッコミなんだ。何と言ったかは、碧ちゃんのリアクションで初めてわかる。

キオ:「うるさいなあ」の時に、ニコニコからプンプンにぱっと表情が変わるんです。でも、すぐにニコニコに戻るの。

バサラ:セリフの間も絶妙!すばらしい!

キオ:設定を説明するセリフがあるんだけど、碧ちゃん噛んじゃうの。「もぉー、噛んじゃったじゃん!」ってごまかすのが、逆に自然な恋人同士の会話に聞こえたよ。

バサラ:VRの演技は、配信のようにカメラに向かって語りかけるのではなく、エアーの会話をしなくてはならない。当たり前に聞こえるかもしれないが、それって難しいことだと思うんだよ。

キオ:言われてみればそうだよね。ボクなら、カメラに向かってしゃべれって言われても照れちゃう。自然なおしゃべりをしてるように見せるって、めちゃくちゃ難しいかも!

バサラ:マジで初VRですか!?始まって数分でびっくりして、一気に作品空間に飲み込まれたぜ!



碧ちゃんの演技力がすごい!

バサラ:さて、温泉ではハダカの密着感を感じつつ、パイズリとフェラで気持ちよくなる。

キオ:アダルト作品のレビューって、そこを書くもんじゃないの?

バサラ:レビューじゃないしー。インプレッションだしー!

キオ:なんかイラッとするなあ!

バサラ:ぐぐっと作品世界に取り込まれた状態で、温泉でエロいことをするんだぜ?いいに決まっているだろ。しかし、この後さらなる驚きが待っていた。

キオ:お部屋でごはんです。髪を下ろした浴衣姿がとってもかわいいです!

hnvr00070jp-4.jpg

バサラ:お察しの通り、いい雰囲気になって浴衣でセックスすることになる。ここで2つほどツッコミを入れておきたい。

キオ:なんでしょう?

バサラ:1つめ。「めっちゃ料理もすごいしさあ、高かったでしょ」と言っているが、料理しょぼくね?

キオ:それ、言っちゃいます?

バサラ:2つめ。食事後、布団が1組しか敷かれていない。こういう旅館は、仲居さんが敷いてくれるもんだろ?2人だから普通、2組敷くだろ。

キオ:細かい男だなあ!

バサラ:間接照明が飾られる和室も、雰囲気はいいがリアルではないよな。ゆーてますけども、気になったのはそれくらい。よくあるストーリーも多少の不自然さも、碧ちゃんの演技で吹っ飛んでしまうんだ。

キオ:「ケンカもすごいするじゃん?イヤなこととかもいっぱいあったけど、最終的にこうやってずっと一緒にいられるっていうのが、なんか……すごい幸せだなーってめっちゃ思う。なんか泣けてきちゃったじゃん!ありがとう……

バサラ:マジで涙出とる!

キオ:目がうるうるなのに、笑顔なの!すごい!

バサラ:さらにさらに。碧ちゃんのキス、いいよなあ。

キオ:あ、バサラも思った?

バサラ:お互いふざけ合って、ころころ笑顔が魅力の碧ちゃん。なのに、顔を寄せるときのなんとも言えない表情。唇を離し、伏し目がちの目を合わせて、元のにぱっとした笑顔に戻る。好きすぎる!

キオ:この時も涙目なんです!やーん!



エッチもすごいです!

キオ:浴衣姿で、お布団の上に座ってます。

バサラ:普段はなかなか時間が合わない2人。同棲しているわけでもないから、いつもは帰りを気にしなくてはいけない。しかし今日は、エンドレスでいちゃいちゃできるんだ。

キオ:2人ともドキドキしてるって感じなんだよ。

バサラ:ここまで、普通の会話における碧ちゃんの魅力について語ってきた。では、肝心のセックスはどうなのか?

キオ:すごいよね!

バサラ:すごいよな!

キオ:いちゃいちゃしながら、やっぱりふざけ合います。恥ずかしいとこ見られて、「バカタレ」って言うのがめちゃくちゃかわいいの!

hnvr00070jp-5.jpg

hnvr00070jp-6.jpg

hnvr00070jp-7.jpg

バサラ:冗談を言い合うニコニコ笑顔が第1形態。キスをするときの「好き」が滲み出る顔が第2形態。

キオ:第3形態は?

バサラ:セックスするときの全力、かつかわいすぎる喘ぎ声!

キオ:旅館って、そんなに防音設備ないよね?もうまる聞こえじゃないってくらい感じちゃうんです!

バサラ:フェラありパイズリありの前戯から、対面座位へ。後ろ向きになって、再び前向きに。次は、フィニッシュで多用される覆い被さり正常位。これが結構長い!

キオ:胸から上しか見えないんだけど、全力で感じちゃってる碧ちゃんの顔がかわいすぎです!

バサラ:もうずっと見ていられる。なんなら、この後の時間全てでも。

キオ:最後は騎乗位です。天井特化アングルだあ!

hnvr00070jp-10.jpg

hnvr00070jp-8.jpg

hnvr00070jp-9.jpg



まとめます

バサラ:デビューしてまだ間もない。まして初VR。正直なところ、攻められるプレイはいいが、攻めるプレイの経験値はまだ少ないと思った。

キオ:そうかなあ?良かったと思うけど?

バサラ:そう、良かった!めちゃくちゃ興奮できた!

キオ:どないやねん!

バサラ:既視感のある設定と、決して斬新ではないプレイ。なのに、脚本なのかアドリブなのか、はたまた碧ちゃんのセンスによるものなのか?まったくわからんが心に刺さった!すげーな、碧ちゃん!

キオ:ニコニコの笑顔と乱れる顔の、ギャップがすごいです!

バサラ:同感だな。

キオ:エッチが終ったら、パツンって切れるVRが多いじゃん?その後の余韻も良かったよね。

バサラ:新たなVRスターの誕生だ!専属女優のVRは少なくなりがちだが、どんどんリリースしてほしい!

キオ:同感です。

バサラ:碧ちゃんも言っていたが、おっぱいを揉んだら大きくなるって本当なのかもな。揉んだろか?

キオ:結構です。




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ