2ntブログ

記事一覧

泉結氷「【進化型ハメ撮り】ウェアラブルVR 職場の派遣と平日14時密会不倫 ゆうひ33歳」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これぞハメ撮りVRの臨場感!

【進化型ハメ撮り】ウェアラブルVR 職場の派遣と平日14時密会不倫 ゆうひ33歳

13dsvr01008pl.jpg

これが新スタンダード。進化型ハメ撮り!ウェアラブルVR小型最新機種の採用と高度な編集技術で撮影条件の制限を大幅にクリア。従来のハメ撮りVRを上回る高品質を実現。求めあうキス。なめらか体位移動。圧倒的な生っぽさ。これは台本のないセックス―…。平日昼間。都心の某シティホテル。欲求不満の巨乳人妻と激しく身体を重ねる秘密の時間。ほぼ現実セックス体験。よりリアルに近づいた移動VRをお楽しみください。

キオ:SODVRから、2021年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、井上ジャパン監督。女優名は書かれていないが、泉結氷ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2021年4月デビュー。所属するT-POWERSのホームページによると、生年月日は1987年7月23日だそうだ。

キオ:ってことは、34歳?み、見えない……!

バサラ:「かわいい」がぴったりくる容姿で、20代前半くらいに見えるよな。実は以前から作品を見たいと思っていたんだ。

キオ:前から知ってたの?

バサラ:結氷ちゃん、Twitterで新谷かおるのマンガが好きだと言っていたんだ。丁度、久しぶりに「エリア88」を引っ張り出して読み返していたところで、あまりのタイミングの良さに運命を感じた!

キオ:気のせいです!

74-1.jpg

バサラ:そんな時に結氷ちゃんの新作VRが出た。しかも俺が大好きなハメ撮りVR。まして進化型だと?これは見ねばなるまい。

キオ;どうだった?

バサラ:このVR、俺のために作ってくれたんじゃなかろーか!

キオ:自意識過剰もええ加減にしなさいや!



進化型ハメ撮りって?

バサラ:気になるのは、タイトルの「【進化型ハメ撮り】ウェアラブルVR」がどうなのかだと思う。

キオ:「ウェアラブル」ってなに?

バサラ:「身に付けることができる性質」という意味。つまり、男優の頭にカメラを装着するヘルメット型カメラのことだ。

キオ:「ハメ撮りVR」って呼ばれたりもするね。これで撮ったVRは、人間そのままの動きを再現できるんです。

バサラ:固定式カメラでは味わえない圧倒的な臨場感を誇る反面、必ずレビューで酷評される。

キオ:主な理由はこんな感じです。

○VR酔いする
○画質が悪い
○キスや体の位置がずれる


バサラ:VR酔いするかどうかは正直わからん。なぜなら、俺とキオはVRで酔わないニュータイプだからだ!

キオ:この作品も揺れが少ないと思いました。それでも酔うっていう人、必ずいるもんねー。じゃあ、画質はどう?

バサラ:「進化型」とあるから期待していたんだ。ハメ撮りVRとしてはいい方だが、固定式カメラ並みかといわれるとそうでもない。

キオ:光の加減も大事なんだよね?窓際で白とびしてるシーンもあったし。

バサラ:ハメ撮りVRは、明るいと鮮明に見え、暗いと荒く見える。これは窓からの自然光で撮っていて、シーンによって明暗があったな。

キオ:作品の雰囲気に合わせた明るさで、リアルで良かったと思うよ。最後は位置ズレです。

バサラ:すばらしい!キスずれもチンポジずれも最小限だ!

キオ:キスがめちゃくちゃいっぱいある作品だから、そのストレスがないのは大きいね!

バサラ:総じて「進化型」というほどの驚きはなかったが、従来の不満点を解消しようと工夫したのがよくわかる。

キオ:うん。そんな感じ。

バサラ:それはともかく、俺はこの作品をたいへん評価している。なぜなら、以前言った俺の願望を叶えてくれているからだ!

乃木ののか「【出会って1分で玄関即ズボ中出し!】JDのセフレと中イキ最中に追撃猛烈ピストン!【連続絶頂イキ早漏マ○コ】を獣のように激しく突きまくった【中出し】【顔射】」の感想だよ

バサラ:固定式カメラは、セックスそのものを楽しませる撮り方。ハメ撮りVRは、プレイとプレイの連続性や意外性を楽しませる撮り方だと思うんだ。

キオ:え?よくわかんない。

バサラ:玄関、バスルーム、キッチン、リビングできっちり場面が変わるだろ?それが連続したら名作中の名作。そして問題のリビングでのセックス。空間を使いまくって、窓際に追いやって手を付かせたり、なんならベランダに出て声ガマンさせたり。

キオ:ただのないものねだりじゃん。

バサラ:普通のセックスを見せたいなら、固定式カメラの方がいい。だが、固定式カメラでは決して味わえない快適感皆無のジェットコースタームービーこそハメ撮りVRの真骨頂ではなかろーか?



バサラ:固定カメラでも撮れる映像なら、ヘルメット型カメラを使う意味はない。ハメ撮りVRでしか見られない映像が見たいわけよ。

キオ:それが場所移動ってことですか。

バサラ:部屋の中をノーカットで動き回り、体位変換も自由自在!このシーンなんざ、俺が望んだ通りではないか!

3DSVR-1008-R1_13.jpg

キオ:窓にカーテンも何もないしー!見られる、見られる!



昼下がりの情事

バサラ:舞台はシティホテル。ガチャッとドアが開いて、結氷ちゃんが入ってくる。

キオ:「ごめんなさい。遅くなっちゃった」うふって笑って、すぐに抱き合っちゃいます!

バサラ:開始20秒で濃厚なキス!これが長い!

3DSVR-1008-R1_2.jpg

キオ:「16時には帰らなくちゃいけないの。今日は早く帰ってくるんだって。いっぱい抱いて……

バサラ:これだけで2人の関係がわかるよな。

キオ:不倫じゃん!

バサラ:そういうこと。時間が限られているから、はじめから2人ともヤル気満々なんだ。

キオ:場面が変わって、大きな窓の前です。ホテルの上の方の階なんだね。

バサラ:部屋の照明はつけておらず、窓からの自然光に頼っている。午後の光の中、ノースリーブのニットを着た結氷ちゃんがなんとも色っぽい!

キオ:ずーっとキスしてる。その間に時間がもったいないとばかり、少しずつ服を脱いじゃうんだ。

3DSVR-1008-R1_5.jpg

3DSVR-1008-R1_4.jpg

3DSVR-1008-R1_3.jpg

バサラ:この作品は54分と、最近のVRにしては短めだ。だが、無駄な時間は一切ない。全部が濃厚な昼下がりの情事なのだ!

キオ:はじまってたった数分なのに、2人ともすっごく興奮しちゃってる!



大人っぽさと少女っぽさ

バサラ:お互いを求め合い、むさぼるようなキス。服を脱がせ合い、結氷ちゃんが身につけているのはパンツだけ。

キオ:出窓みたいに、座れるスペースがあるんだ。そこに腰掛けて脚を開かされて、結氷さん「ふふっ」って恥ずかしそうに笑うんだけど、セリフは何も言わないの。

バサラ:恥ずかしさより期待が勝る。大人の余裕というかエロスというか。その表情がたまらんのう。

キオ:でも触られて感じちゃう時の声は、少女みたいなんだよ。「うわぁー」って聞こえるのがかわいいの!

バサラ:窓際で立ったままの前戯。そのままセックスかと思いきや、結氷ちゃんの手首を縛ってしまう。

3DSVR-1008-R1_7.jpg

キオ:窓際のイスに座らされた!

バサラ:キオがさらっと言ったが、これは固定カメラでは無理な動きなんだ。見事な連続技!

キオ:縛られた腕をバンザイさせられて、めっちゃ腋を見られてる!下着も脱がされて、素っ裸だし!

バサラ:モザイク職人、腕がいい。パイパンのワレメにかかるギリギリのモザイク!この状態でオモチャ責め。

キオ:電マとバイブはわかるけど……これなに?

バサラ:VRでお目にかかるのは珍しいな!乳首やらクリトリスやらを吸引するオモチャ。詳しくはAVライターさおりさんのヨムニーを参照のこと。

【決定版】ウーマナイザー・サティスファイヤ・マイメアリー!買うべき吸引アダルトグッズはどれだ

キオ:うわうわうわ。バイブと一緒に使われて、結氷さんめっちゃ気持ちよさそう……

3DSVR-1008-R1_6.jpg

バサラ:買ってやるから使わせろ!

キオ:アホか!だったら自分で買うよ!

バサラ:ほうほう。ぜひブログで使った感想をレビューしてくれたまえ。

キオ:はうっ!ウソウソ!ウソだからね!

バサラ:そしていよいよセックス。窓に手をつかせてのバック。立ったまま、前から立位。ベッドに移動し、騎乗位、座位、正常位!

3DSVR-1008-R1_14.jpg

3DSVR-1008-R1_15.jpg

3DSVR-1008-R1_11.jpg

3DSVR-1008-R1_12.jpg

3DSVR-1008-R1_9.jpg

キオ:すごっ!ほんとにノーカットで場所を移動してる!

バサラ:フィニッシュは顔射!

キオ:キャーー!!



まとめます

バサラ:固定式カメラは、体位ごとにセッティングを変えるのが一般的。その結果、座位⇒騎乗位⇒バック⇒正常位のように、これをしたら次はこれ。といったパターンができていたんだよ。

キオ:ハメ撮りVRはそれがないんだよね。目の前でノーカットで場所が変わるし、体位も変わるし。

バサラ:固定式カメラのキスは、女優さんが近づいてくるのが普通。ハメ撮りVRでは、俺自ら唇を奪いにいく!

キオ:大迫力の作品だったね。めっちゃリアル!

バサラ:この時間制限ありの不倫シチュに、泉結氷ちゃんがドハマリしていた。大人であり、少女であり、妖艶であり、かわいすぎる!

キオ:年上に失礼かもだけど、めっちゃかわいいんだよ。「うわぁー」もそうだし、「くぅんくぅん」とか「うううー」とか、声に表情があるんだ。

バサラ:大きなおっぱい、細すぎないやわらかなカラダ、微笑みながら俺を求め続けるかわいい顔。ハメ撮りVRとしてもオススメだ!

キオ:うん!結氷さん、好きだなー!お姉さんって呼びたいです!




FANZAはこちらから






バサラのないものねだりコーナー

キオ:いい感じでしめたのに、ないものねだりする!?

バサラ:これはこれでいいんだよ。だがハメ撮りVRファンとして、こうしてくれたら神作品というところがあったので、ぜひ次回作の参考にしてほしい。

キオ:はいはい。で、なんですか?

バサラ:外の景色がよく見える窓に手をつかせてのバックがすげー良かった!振り向かせてのキスもいい!ここまでやったら、窓におっぱいをくっつけてほしい!

キオ:それ、後ろから見て楽しい?

バサラ:楽しい!

キオ:……次、どーぞ。

バサラ:向かい合っての立位が映えるのもハメ撮りVRなんだ。片足を上げさせての立ったままのセックスは良い!

キオ:で?

バサラ:もう片足も抱え上げて、駅弁ファックをやってほしかった!そのまま部屋中をウロウロしてほしい!

キオ:それ、この作品じゃん!

宮沢ちはる「だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!!」の感想だよ

バサラ:さらに欲を言えば、結氷ちゃんがかわいすぎて54分ではもの足りなかった。あと1時間、いや30分伸ばしてほしかったな。

キオ;とは言っても、16時には帰らないといけないって言ってたよ?

バサラ:まさかこのまま服を着て帰るってことはないだろ。シャワー、またはオフロで2回戦!

キオ:まだヤル気!?

バサラ:はじめのシーンで玄関の壁の鏡、気にならなかったか?

キオ:あ、ちょっと思った。

バサラ:身支度を調えて一緒に帰ろうとしたら、玄関の鏡に恥ずかしい顔を映しながらずっこんばっこん!それらを流れるように見せられるのがハメ撮りVR!まだまだ可能性はいっぱいだぞ!

キオ:サルですか!猿なんですか!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ