2ntブログ

記事一覧

ブログ移転のお知らせ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて、2018年3月「バサラとキオのアダルトVRレビュー」としてスタートし、2019年5月より「アダルトVR Impression!」と改題。通算441本の記事を書いてきたが、このたびブログを引っ越すことにした。

キオ:なんで?

バサラ:FC2ブログの規約改正で、続ける手続きがややこしそうだったんだ。なら、いっそ移転しちまえと。

キオ:ふーん。ま、いいけどさ。過去記事は見れなくなるの?

バサラ:9月いっぱいは見られるが、そのうち消えるらしい。移転先で過去記事も少しずつ復活させていこうと思うが、時間はかかりそうだな。

キオ:みなさん、このブログに今までお付き合いくださってありがとうございました!

バサラ:移転先でもよろしくお願いします!

キオ:ケンカもしたけど、バサラもありがとね。お世話になりました。

バサラ:ちょっと待て。なんで別れの挨拶だ?

キオ:ついでにボクも卒業しよーかなーって。

バサラ:いやいやいや!キオも一緒に引っ越そうぜ!

キオ:同棲はじめるみたいにゆーな!



新ブログはこちらから

バサラとキオのVRAV Impression!

basaratokio4.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ