2ntブログ

記事一覧

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

ソミン:私、ソミンと申します。

キオ:前回、調子にのってVRと全く関係ない話で終わっちゃいました。仕切りなおしです!

ソミン:ちゃんとVRについて話そうってことね?

バサラ:今回は俺も話に入れてくれよぅ!

キオ:えー?どうしよっかなぁー。

バサラ:じゃあ、キオの好きな作品からでいいからさ。

キオ:ま、いっか。じゃあ、ボクが好きな向井藍ちゃんの作品!

WAAP「押入れの中で声ガマン性交…でもイトコ同士で生はマズくない? 向井藍」

2wpvr00066pl.jpg

同い年のボーイッシュな従妹・藍。気持ちを見透かしたかのようにキスを誘ってくるものだから、ドキドキしながらもチ●ポはビンビン。舐めあいっこをして、濡れたオマ●コへそのまま挿入…とその時、帰ってきた叔父さんの声が!押入れの中に隠れたものの身動きが取れないまま息を潜めていると腕にオッパイが当たってムラムラが収まらず、思わず藍を抱き寄せて強引にディープキス。そして理性がブッ飛び、強引にチ●ポを挿入。声を押し殺したまま小刻みにピストンすると抵抗できずに感じ始める藍の表情に興奮、お互い絶頂へ至ってしまう…。

キオ:配信は2017年の9月。ちょっと生意気なイトコの藍ちゃんとHをはじめたら、お父さんが帰宅!押し入れに隠れて続きをやっちゃうってお話です。

バサラ:この作品の藍ちゃんの一人称は「オレ」。ボクっ子がオレっ子を一押しとは。

ソミン:主人公をバカにしてるようで、実は好きってのがいいね。親のいない夏休み、お互いの裸を見せあいっこって、子どもの頃よくやったでしょう?

バサラ&キオ:え!?

ソミン:ほら、幼なじみとか、異性の兄弟とか、同性の友達とか。

キオ:えーっと。あまり一般的な思い出ではないような……

バサラ:押し入れのある和室。ノスタルジーを感じる部屋だ。親父にバレないように素っ裸で押し入れに隠れて、そのまま声を我慢してSEX。うん、いい趣向だ。

キオ:でしょ?もっと押し入れのシーンが長くてもよかったな。

バサラ:声を出してはいけない状況ってのは、確かに興奮する。その点で言えば、これもいいぞ!

ブイワン「紺野ひかる フェラ マンガ喫茶でローターしこんで声我慢!もう…エッチなんだから!」

h_1127vovs00163pl.jpg

こともあろうに、ローターを仕込んだままマン喫にやってきた紺野ひかるちゃん。リモコンを操作され振動が激しくなると、もう声が出ちゃう寸前に!その仕返しとばかりにチンポへ反撃開始!プリップリのお尻を押しつけ勃起させると、大きくお口を開けてパックン。声を出せない状況をお返しだ。しかし、再びローター攻撃が再開。チンポをイカせるか、再びローターでイカされるかのイカセ合い!

バサラ:配信は2017年10月。ローターを仕込んだ紺野ひかるちゃんをマンガ喫茶に連れて行く。で、声を我慢してイジメルお話だ。

キオ:マンガ喫茶って、防音じゃないよ!バカップルもいいとこだね。

ソミン:これ、本番なしでしょう?そこがちょっと。

バサラ:まあな。ハメるとこまでやっちゃえば良かったのに。

ソミン:似たようなシチュエーションなら、オススメがあるの。2Dだけど。

kawaii「密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら」

kawd00722pl.jpg

‘さくらゆら’に1ヵ月密着し、拒否権ナシのガチ即ズボSEXを幾度も敢行!!AV以外のお仕事現場にて、すぐ周りに人がいる絶対声出しNGの状況下で容赦なく鬼ピストンでハメ倒す!「さすがにここは…皆にバレちゃ…」ズボッ!!漫画喫茶、カフェ、イベント控室、ロケ車…「ううぅっ…ァアンッ…」必死に声我慢しながら悶えイク姿が堪りません!!

ソミン:2016年6月の2D作品です。密着取材と称して、仕事中、プライベート問わず、さくらゆらちゃんをいろんな場所でやっちゃうお話。

キオ:わー、ロケバスとか、喫茶店のトイレとか、インターネットカフェとか。

バサラ:確かに!ソミン、いい作品知ってるなぁ!特にインターネットカフェで、男優がわざわざ店員呼んだり、下着を室外に放り投げたりしてイジメルのがいい!前、紹介した山井すずちゃんの全裸ファミレスの続編、これのインターネットカフェでやってほしい!

KMP「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」

84kmvr00417pl.jpg

ファミレスで本当にこっそりSEXしてみたい!!かわいいドMな彼女の’すずちゃん’とファミレスでイチャラブ羞恥プレイ!!はじめは困っていたのに本当は喜んでるヘンタイ彼女。隣に人が寝ているドキドキな状況でおもちゃ責めから全裸に!!全裸でフェラまでやったら、最後はどっぷり生中出ししちゃいました!!

ソミン:やっぱり女のコは、恥ずかしがる顔が一番かわいいと思うの。

バサラ:激しく同意!

キオ:邪悪な会話で意気投合するな!!

バサラ:じゃ、じゃあコレは?

アリスJAPAN「内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX  美谷朱里」

ajvr00007pl.jpg

内緒で付き合ってる女子社員と無人の会議室でイチャイチャ!取引先と電話する彼女にHなイタズラ!たっぷりキス&乳揉み!美アナルを目の前でガン見!我慢できず対面座位でハメてたら、他の社員が入ってきて…とっさにテーブルの下に隠れたものの、我慢できすこっそり生パコ続行!近くに社員がいるのに声を押し殺してハメ続ける超スリルSEX!メーカーおすすめ!

バサラ:2018年2月配信。オフィスでHしてたら上司が接近。テーブルの下で声を我慢してSEX!

キオ:いやいやいや、バレるって!

ソミン:バレそうなのがいいんじゃない。

バサラ:趣味が合う!ソミンさん。キオが帰ったら、二人で飲みませんか?

キオ:くどくな!

ソミン:私、かわいい女のコと、かわいい男の子にしか興味がないの。ごめんなさい。

バサラ:ぼく、バサラでちゅ。

キオ:あほ。

バサラ:ま、声我慢モノっていろいろあるけど、隣で誰かが寝てる横でこっそり……よりも、ありえん場所でやっちゃう話の方が俺は好きだな。

ソミン:バサラさんのオススメは?

バサラ:羞恥ものっぽいのはもう出てるから、やはりここは激しい陵辱モノをオススメしたい。が!VRの陵辱モノって、まだ少ないんだよなー。見たヤツは今までにだいたい紹介したし。

キオ:買ったけど紹介してないやつ、ないの?

バサラ:んー。これとか。

KMP「バス○○ 中出し女子校生編 河音くるみ」

84avopvr00018pl.jpg

業界初!?劇場型VR作品の登場!!いつもの様にバスに乗ってると目の前の女子校生を男二人が○○し始めた!!急な事でどうにも出来ない僕に男たちは見せつけるかのように女子校生を弄んで行く!VR作品ならではの臨場感!手が届きそうな錯覚の中、フェラ強要や顔射&中出しが次々と繰り広げられる劇場型の新しいVR作品です!

バサラ:2017年8月配信。バスの中で女子校生を2人がかりで犯す。しまいに傍観していた主人公の俺まで参戦する話。

キオ:どうだった?

バサラ:ん。いいんだけど、やっぱこのテのやつはナチュラルハイの方が激しくていいな。

ソミン:公共交通機関で裸にするって、そそるものね。

キオ:ソミン、あなたまでー。

バサラ:あと、コレとかな。

ナチュラルハイ「ぶっかけ○○ VR」

1nhvr00002pl.jpg

大混雑の電車内で制服JKを狙い撃ち!あなたを筆頭とした○○師集団が三つ編み少女を完全包囲!目の前で展開されていく陰湿○○…。油断は許されない緊張感…。鬼気迫る少女の息づかい…。圧倒的なリアルがココに!さらに○○だけでは終わらない大量ぶっかけの洗礼が!純朴娘を精子でドロドロに汚す…‘犯罪級’の興奮を体感せよ!

バサラ:2017年9月配信。一ノ瀬ももちゃんが電車で触られまくって、顔にぶっかけられる。

ソミン:脱がさないの?

バサラ:服は着せたまま。でも嫌がる演技は秀逸!残念なのはカメラが遠い。もっと近くでドロドロになった顔を見せてほしかった!

キオ:げ、外道!

ソミン:私は女の人が女のコを辱めるのがいいな。

レズれ!「女監督ハルナの レズ○○バス」

lzpl00003pl.jpg

女監督ハルナが描く、全ての女性を恐怖に突き落とすレズパニックAV!2人の痴女がスタンバイする地獄行きバスは乗ってしまったら最後、イクまで降りられない。OLは強制潮吹きにペニバンFUCK。主婦はローション地獄に電マ潮吹きズッキーニ。中●生は手マンと強制クンニで失禁。●校生は全身リップと貝合わせで絶頂。叫んでも助けてくれない密室、日常生活に潜んだ罠。ノンストップで疾走する白昼堂々公開○○。

ソミン:2015年8月の2D作品。VRでもこのジャンル、やってくれたらいいのに。ね、キオ。

キオ:なんでボクにふるの!

バサラ:これから見たい陵辱モノならいくつかある。

SOD「突然の通り雨、バス停で待つ 名前すら知らない濡れ透け女子学生を 雨宿り陵辱セックス」

13dsvr00283pl.jpg

雨のバス停…。傘を持たずびしょびしょに濡れた制服美少女がやってくる。「急にふってきましたね」「も~、カバンの中までびちゃびちゃ」。そう気さくに話しかけては、警戒心もなく僕の横に座る彼女。雨で透ける下着と白肌のコントラスト。真面目そうな見た目とは裏腹に豊かに実ったバスト。悪いのは僕じゃない…悪いのは…

バサラ:2018年7月配信。主演は森はるらちゃん。あと、コレ。

CASANOVA「最低最悪凌辱レ●プ ~最愛の妹が借金取り達に…地獄の見せ付け中出し輪姦~ 月乃なつき」

h_1116caca00131pl.jpg

俺の妹は多額の借金をしていた。家に踏み込んできた借金取り達は俺を縄で縛り付けて返済を要求。そして目の前で妹へのレ●プを始める…!!!服をはぎ取られ白い裸体を晒される。非道な彼らは俺に妹へのクンニを無理強い、アナルまで舐めまで…。手マンで俺の体に勢い良く潮をぶっかけて嘲笑う。更に俺へのフェラを強要。口もマ●コも何度も何度も輪姦され穢される妹。口内発射は勿論、3発の中出しまでされて便器扱い。抵抗出来ない悪夢のような凌辱ショー…。

バサラ:同じく2018年7月配信。どっちも、見て良かったらレビューしたい。

キオ:なんか悪趣味なのばかりもってくるなぁ。

バサラ:もちろんいちゃラブ系も好きなんだが、男は時々、野生の本能を抑えられなくなるんだぜ。

ソミン:無垢な女のコをむちゃくちゃにしたいって気持ち、わかります。

バサラ:だろ?ソミン、お酒は何が好き?

キオ:だから、くどくな!

バサラ:この企画、意外と楽しいな。パート3に続けていいかな?

キオ:前回のもカウントするの!?あれ、いらんでしょ!

バサラ:いーじゃん!すげーじゃん!

ソミン:僕に、釣られてみる?

キオ:もぉやだー!帰りたいー!

バサラ:まだまだ!お酒、買ってくるねー。

ソミン:ワインがいいです。

キオ:ソミンー!……じゃ、ボク、チューハイ。

バサラ:オッケー。皆の衆も、酒を準備して待て!

キオ:うう……嫌な予感しかしない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ