2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX」の感想だよ

バサラ:俺がVRバサラだ!

キオ:こんにちは!ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このブログでは、俺が自腹で買ったVRアダルト動画の感想を好き勝手に語っていくぜ。

キオ:それはいいけど、なに?バサラって芸名。だっさー。

バサラ:黙れ。婆娑羅大名、佐々木道誉が好きなのだ。陣内孝則、サイコーッ!

キオ:歳がばれるよ。

バサラ:俺の歌をきけー!

キオ:それ、ちがうバサラだし。

バサラ:オマエこそ、貧乳女子が「ボク」って、痛いだけだぞ。

キオ:貧乳ゆーな。スレンダーって言えー。

バサラ:スレンダーってのは、このコのような娘のことを言うのだ!

a-1 (1)

キオ:うっさい、黙れ。二度としゃべんなー。

バサラ:いいから進行しろ、アシスタントくん。

キオ:うー。今回の作品は、KMPの「可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい」だよ。

バサラ:うおー!私、恋をしている。哀しいくらい。

キオ:急にマチャになるなー。2018年3月配信の作品です。監督はアクション堀監督。紹介文はこうだよ。

関西弁がめちゃくちゃ可愛い美少女がアナタの彼女!!ラブラブな台詞もちょっとスネた台詞も、関西弁で言われると愛しさ3倍増!!あまりの可愛さにフェラで暴発!!物足りないあおいちゃんにおねだりされて生で挿入し、最後は密着正常位でフィニッシュ!!実際に関西弁の彼女ができたように感じられるラブラブSEX!!

バサラ:なんと言っても「関西弁」がイイ!

キオ:のっけからバイト帰りの枢木あおいちゃんが、「あー寝とる。もー、なんで迎えにきてくれへんかったん?まってたんやで」だもんね。「あおいな、ほんまに好きやねん。めっちゃ好き」

a-1 (2)

バサラ:俺も好きやー!めっちゃ好っきゃねん!べろべろやねん!

キオ:恥ずかしがりながら服をぬぐのもポイント高いよね。

バサラ:それな!俺を求めてる感じ。でも恥ずかしい感じが伝わってくるぜ!

キオ:それでフェラからの口内射精。口の中のものを手に出して「これで寝れるな。でもこのままじゃあおいが寝れへん」

a-1 (3)

a-1 (4)

バサラ:俺も寝れへん、ベッドいこ!リアルな俺はここで休憩がいるが、VRの俺は絶倫や!

キオ:で、ベッドに行って騎乗位。背面騎乗位。対面座位。正常位。

a-1 (6)

a-1 (5)

キオ:お尻の穴がはずかしー!

バサラ:美しいと言え。もーあかん!出る!

キオ:中で出しちゃいます。「めっちゃ気持ちよかったで。あしたもしよな。朝からやで」

バサラ:うおー、朝まで待てへん!もう1回!

キオ:その関西弁、やめ!

バサラ:はぁはぁ……。方言女子の破壊力、最強。よくあるいちゃラブ系の作品と言ってしまえばそれまでだが、言葉遣いでここまでもえるとは……。

キオ:方言って作品作りにすごく使えるツールだよね。

バサラ:下品じゃないエロさ。そんな関西弁女子は宮本輝の小説の中にしか存在しないって思ってたぜ。

thQIITXWO7.jpg

キオ:ボクは「君の名は。」の三葉の方言が好きだな。

original.jpg

バサラ:あー確かに。瀧と入れ替わったとき、女ことばを使わなくても「この夢いつ覚めるんやさー」で、三葉らしさが出てたもんな。

キオ:話かわるけど、何年か前に「恋仲」ってドラマがあってね。富山で幼なじみの福士蒼汰と本田翼が、両想いなのに離ればなれになるんだよ。7年後に東京で再会したときには、本田翼が共通の友人の野村周平の彼女になってるっていう。あれも、第1回と最終回の富山のシーンで方言をつかってたら、より「7年の間の二人の変化」が強調されてよかったんじゃないかなあ。

wbhjfr_4679_cxbg_003_wm.jpg

バサラ:見てないし!話、かわりすぎだし!

キオ:じゃ、話もどすと、このVR。視点がおもしろいんだよね。

バサラ:意図的にリアルな視点じゃないんだな。フェラのシーンは、あおいちゃんの顔にカメラが寄ってる。自分の胸に目があるみたいな。

キオ:でも、その位置なのにキスしてくれるんだよね。他のレビューに違和感を感じるって人もいたし。

バサラ:フェラ顔を近くで見たい!でもキスもしてほしい!ゆえに問題なし!!

キオ:うん。ボクも別に気にならなかった。

バサラ:VR動画の弱点は上下左右の視点は自分で変えられても、前進後退はできない。だったら初めからアップで見せてくれるほうがいい。あー、いつの日か、自由自在に視点移動できるVR動画が現れるんだろうか。その日まで死ねん!

キオ:全体的にとても近くで、あおいちゃんの顔も体も見れます。

バサラ:密着感こそVRの命!

キオ:お尻も丸見えです。

バサラ:モザイクのあそこより、アナルの方がイイ!

キオ:キスもいっぱいです。

バサラ:キスこそバーチャルリアリティーの真骨頂!2D見ながらキス顔してるやつ見たことあるか?いや、ない!

キオ:アイドルのポスター相手にしてる人ならいるけどねー。じゃあ最後に、今回のオススメ度は?

バサラ:かわいい顔も、ロリロリな体も、プレイも、声も、関西弁もサイコー!いちゃラブ部門で☆5つ!MAXだぜ!何度も見たくなる絶品だ!

キオ:ボクも興奮したよ。

バサラ:お、俺も……。キオーッ!

キオ:バカ!ケダモノ!タヒね!

バサラ:関西弁で言えー!

キオ:もう、アホやなあ。あかんってゆーてるやん。まったく変態やねんから。

バサラ:うおおおぉぉぉ!我慢できん!キオ、やらせろー!

キオ:結局襲うんかい!や、やめッ。こらーーーーーーっ!

バサラ:では皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【匠】可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ