2ntブログ

記事一覧

川菜美鈴「大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか? 」の感想だよ

バサラ:俺がVRバサラだ!

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今日は王様ゲームについて語りたい!

キオ:あー、あの!アダルトVRに革命を起こしたといわれているアレだよね?

バサラ:俺が今日しゃべる作品は、コレだ!

KMP「長尺VR 大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?」

b-1 (1)

大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕。普段から性格の悪い先輩に彼女が無理やりエッチなゲーム要求され、おっぱいをさらけ出すことに!!怒りがこみ上げると思いきや、何もできないでいる僕に先輩の彼女とハメるように指示。これは運がいいのか悪いのか?最後はお互いの彼女をスワップして、先輩の彼女に生中出し!?

キオ:えーーっ!こっち?お夜食カンパニーのじゃなくて?

バサラ:オマエ……。KMP様に謝れ。

キオ:ううっ、ごめんなさい。でもでも、王様ゲームっていったら、アダルトVRファンはお夜食カンパニーのシリーズが真っ先に思い浮かぶよー。

バサラ:理解する。実は、俺もそうだ。

キオ:これ、2017年8月配信の作品だよ。ほかのレビューブログ、もっと最新作を紹介してるよ。

バサラ:理解する。少し古いかも。

キオ:しかも、今回、このブログで2個目の記事だよ。ガンガン人気作を紹介した方がいいんじゃないかなぁ。

バサラ:それも、理解する。

キオ:だったらなんで?

バサラ:……買ったからだ。

キオ:え?

バサラ:DMMの「KMP30%オフセール」で、最近買ったからだ!
(※DMMのR18は、2018年8月からFANZAに改称しています)

キオ:……なるほど。

バサラ:実は俺がアダルトVRにはまった理由の一つが、王様ゲームものを見たからなのだ!

キオ:というと?なになに?

バサラ:まず、友人宅でPS4のエロではないサンプルVRを見せてもらったのだ。確かにすごいと思ったぜ。しかし、しかしだ!男が何かにはまる動機はアダルト以外にありえん!

キオ:そうなのかな。ゲームも楽しいけど。

バサラ:そこでアダルトVRを体験してみようと思って、VRが見られるビデオ試写室に行ったんだ。

キオ:ビデオ試写室!女の子はなかなか入りにくい場所だね。

バサラ:俺は世の中のすべてのアダルトVRがそろっていると思っていたのだが、見られるのはSODの作品だけだったのだな。そこで女優モノを2~3本見て、最後にこいつを見たのだ!

SOD「美人女子大生3人組温泉サークル王様ゲーム全員挿入中出し大乱交」

b-1 (2)

伝統の温泉サークルに今回初参加の美人女子大生3人組。正統派の気が利く可愛い女の子に巨乳でノリの良い女の子、幼くみえる美少女とよりどりみどり。さっそく飲み会が始まり、たまに見えるミニスカートのパンチラを楽しむ。酔った勢いでテンションが上がり王様ゲーム大会、もちろん罰ゲームはどんどんハードになってエッチなことに…。最後はこんな可愛い子たちと全員挿入の大乱交中出しパーティー!

バサラ:現実にその場に参加しているとしか思えない臨場感!楽しすぎる!2D動画との没入感の違いに圧倒されたぜ。

キオ:ふーん。でも、これ160分近くある長尺作品だよね。他のも見たんでしょ?初めてでそんなに長い時間、VR酔いとかしなかった?

バサラ:そこで悲劇が待っていた……

キオ:酔ったんだ。

バサラ:興奮状態の男は酔わない!……金だ。

キオ:金?

バサラ:俺が行った店のシステムは、2時間2500円。

キオ:結構するね。

バサラ:この作品を見始めたとき、すでにはじめの2時間が終わろうとしていた。で、入り直した。

キオ:5000円だ。

バサラ:初めてVRの王様ゲームに参加した俺は、早送りもせずヌくのも忘れて見続けた結果、時間内に見終わらず。……、もう1回入り直した。

キオ:7500円!

バサラ:しかし、満足だった……。感覚としてはビデオを見た感じじゃない。初めて風俗に行ったあとの、なんとも言えん虚脱感。

キオ:わかりません!

バサラ:しかも、決して好みじゃない顔と体のお姉ちゃんとのめんどくさい会話も必要ない。超絶美形のAV女優と、まさに生ハメした感覚。虚脱感を上回る充実感。まさにバーチャルリアリティー風俗!

キオ:だから、わからないってーの!

バサラ:あ、注意点だが、VRの試写室は煙草が吸えない。ドアの表示を見る限り電子タバコはいいようだが、そんなの持ってないしな。喫煙者は煙草を我慢しながらエロと向かい合う、まぁ快楽の修行場だと思ってくれ。

キオ:でもしょせん動画だよね?7500円って……

バサラ:電車賃やら飯代やら入れたら1万だ。そこで気づいたんだ。ゴーグル買って、VR動画を購入した方が安いことに。

キオ:はじめの2500円で気づけば良かったのに。

バサラ:エロに集中した男に理性などない!ヌいて賢者モードに入るまで、男は本能に勝てないのだ。

キオ:バカだなー。

バサラ:そんなわけで、俺のDNAにVR王様ゲームがインプリンティングされてしまったのだ。

キオ:じゃあ、お夜食カンパニーのも見た?ボクは1作目しか見てないけど。

バサラ:もちろん!OL編はまだ見てないが、レビューで興味が沸いた順に、3→2→1の順で購入。いやいや、完全にノックアウトよ。次に2Dの王様ゲームものも見てみたが、残念なことに、もう2Dには戻れない体になってしまったことに気づいたぜ。

キオ:まあ、2Dだと飲み会のシーンは早送りしがちだもんね。

バサラ:何事も、見るだけより参加する方が楽しいってことだ。それを実現するのがVR!21世紀最大の発明だな。もはや、男同士の飲み会行くよりゴーグルかぶって1人で宅飲みしてるほうが楽しくなっちまった。

キオ:こうして人間のクズができていくんだね。

バサラ:黙れ。日本、世界のあらゆる神話、文学、美術を紐解いてみろ。芸術すなわち「人間の探求」の本質は、エロスにある!

キオ:言い切るなあ。わかったから、話をKMPの王様ゲームに戻そうよ。

バサラ:お、やっとアシスタントらしい仕事したな。

キオ:で、どうだったの?よかった?

バサラ:正直なところ、宅飲みから乱交への流れは強引だったな。お夜食カンパニーの「ありそうで、ありえないけど、あるかも」という境界線のリアルには届いてない。

キオ:じゃあ、お夜食と違うとこ、教えてよ。

バサラ:まず、宅飲みの設定な。お夜食に出てくる男は、自分(ツヨシ)といつもの友達。その友達がナンパしてきた女子2人の4人飲み会が基本。

キオ:イケメンの友達、評判いいよね。

バサラ:KMPだと、自分も含めて男3人、女子4人。その内、川菜美鈴ちゃんが自分の彼女。別の男と川野なみちゃんがカップル。もう一人の男と、 双葉あすかちゃん、 ひなたりこちゃんは一応フリーだが遊び人みたいな感じ。

b-1 (5)

キオ:人数、多いねー。

バサラ:飲みトークも初めから猥談。ちょっとお夜食の2作目のノリに近いかな。チ○コの大きさやらフェラするときの顔やら、女子もノリノリ。

b-1 (4)

キオ:うわー。

バサラ:で、ゲームが始まるが、のっけから野球拳!ベースボールフィストォ!

キオ:いきなりだねえ。

バサラ:あすかちゃんと、自分の彼女の美鈴ちゃんが下着姿にされたところで王様ゲーム開始。割と早々にディープキス。男の乳首なめ。フェラ指令。

キオ:もうヤル気満々だなー。

バサラ:友達の彼女のなみちゃんが俺をフェラ。嫉妬した美鈴ちゃんが俺をフェラ。そこからあちらこちらで乱交開始。

b-1 (9)

b-1 (6)

キオ:やっぱりフェラが乱交の引き金なんだ。

バサラ:オーラルセックスっていうくらいだしな。そこまでいったら、やることはひとつ!

キオ:で、彼女と?

バサラ:それが、それがだな!なんと別の男が、俺の彼女にいたずら三昧!

キオ:えー!寝取られ?

バサラ:美鈴ちゃんに好き勝手しやがるわけだ!かわりにそいつの彼女が俺を手コキしたり、フェラしたり。

b-1 (7)

キオ:スワッピングだー。

バサラ:VRの俺、彼女のこと好きじゃないのかなぁ。ハメられながら彼女は俺に「ごめんね、ごめんね」って謝るのに、俺はされるがまま。

キオ:タイトルにあるように、逆らえない先輩だから?

バサラ:うーん、動画だけ見てると、あまり先輩って感じでもないんだよなあ。むしろサークル同期の友達。で、俺はそいつの彼女と騎乗位。美鈴ちゃんは好きなだけ奴にハメ倒された後に、ようやく俺とセックス!

b-1 (11)

キオ:それで、それで?

バサラ:ほかの奴らが一足先にヌいて、全員注目の中、美鈴ちゃんに正常位で中出し!

b-1 (10)

バサラ:みんな、ほほえましく見守っているわけよ。ニヤニヤしながら。

キオ:うー、なんか複雑だね。

バサラ:美鈴ちゃんが「やっぱりユウタのちんぽが一番気持ちいいよ」なんて言うわけだ。彼女は俺を好きなんだろうが俺はどうなんだ?あと、このサークルはこれからどうなるんだ?ビバリーヒルズ高校白書ばりのカップルとっかえひっかえになるんじゃねーか?

b-1.jpg

キオ:歳がばれるよ。

バサラ:ま、そんなわけでしっくりこないところがあったわけだが、みんな忘れてはいけない。

キオ:なに?

バサラ:宅飲みモノは、酒を飲みながら見るが正解!冷静な批評家ではなく、作品世界の参加者になるべきだ。

キオ:つまり、酔っ払えってこと?

バサラ:そのとおり!宅飲みの世界に入るには、自分もリアルに酔っぱらう必要があるってことよ。そうすれば、奴の彼女とハメようが、俺の彼女が寝取られようが、酒の勢いで済まされるぜ。

キオ:それは言えるよね。みんな、VRってしらふで見てるのかな?ボクはチューハイ飲んでるよ。

バサラ:俺は普段はビールだが、宅飲みものを見るときは洋酒か焼酎かワイン!しかもなるべく安いやつ。大学生の酔っ払いに成り切るのが、正しい作法ってもんだぜ。

キオ:それは理解するよ!

バサラ:お夜食の王様ゲームにない寝取られ感とスワッピングが王様ゲームにトッピングされている。そう考えると、アリだしヌける作品だぜ。

キオ:じゃあ、今回の評価は?

バサラ:しかし!しかしだなぁ!

キオ:うわ!なに?

バサラ:タイトルと紹介文に異議ありだー!

キオ:何が?

バサラ:キオ、もう1度タイトル読め。

キオ:えーっと。作品名は「大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?」

バサラ:裸にされてねぇ!下着止まりだ!それに先輩の彼女に要求してねぇ!勝手にハメてきた感じ!

キオ:うわー、急に大声出さないでよ。

バサラ:次、紹介文!

キオ:はいはい。「大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕。普段から性格の悪い先輩に彼女が無理やりエッチなゲーム要求され、おっぱいをさらけ出すことに!!怒りがこみ上げると思いきや、何もできないでいる僕に先輩の彼女とハメるように指示。これは運がいいのか悪いのか?最後はお互いの彼女をスワップして、先輩の彼女に生中出し!?」

バサラ:その「普段から性格の悪い先輩」とやら、むしろ盛り上げ役の同期の友達って感じだ。だったらちゃんと冒頭でもっと性格の悪さを描写しろ。横暴な先輩役を演じきれよ!乱交になってから急にやりたい放題しやがって!むしろもう一人のマッチョな男の方が先輩っぽい。でもそいつ、手コキとフェラとクンニだけで誰にもハメてねー!!

キオ:ま、まぁ、作品の中ですべてがわかる演出は大事、かな?

バサラ:あと、中出ししたのは俺の彼女!先輩の彼女には中出ししてねぇ!

キオ:そ、そうなの?

バサラ:俺が購入ボタンをポチる前、妄想したシチュエーションはこうだ。サークルの飲み会で先輩から様々な無茶ぶり。俺の彼女は俺に気を遣いながらも場の空気を読んでいいなりになる。恥ずかしがりながらも真っ裸にされ、それでも俺も彼女も先輩に逆らえず、彼女が寝取られ!嫌がりながらもされるがままの彼女。絶望感を感じながらも、先輩の彼女との快楽に溺れる俺。お夜食の王様ゲームに胸糞VRの要素を足した鬼畜寝取られ系作品だと、思ったんだよーーーー。

キオ:よしよし。

バサラ:それなのに、なんかよくわからんうちに彼女を寝取られてたんだぜ?俺も嫌がらずに、むしろグルになってる感じ!

キオ:ちょっと、思ってるのと違ったんだね。

バサラ:だから、動画に対する評価はやや強引な展開を差し引いて☆3つ。しかし、タイトルと紹介文で俺が妄想した時間を差し引いて☆1つの最低評価だ

キオ:えーっと、アフィリエイト断られちゃうよ?

バサラ:普段、いっぱい金落としてるんだから、好き勝手言わせろ!もっと彼女が恥ずかしがったり、いやいやされる姿をみたかったんだよー!

キオ:うわーサイテー。

バサラ:王様ゲーム、王様ゲーム……

キオ:なんかバサラ、今回はいつもの暴君ぶりがないよ……。なに、この割りばし? 「1」?

バサラ:王様の言うことは、ぜったーい!

キオ:えーーーーっ!

バサラ:1番がぁー、服をー、1枚脱ぐ!

キオ:できるかーーー!

バサラ:心配すんな。俺はそんなに鬼畜じゃねぇ!挿れたりしないぜ?

キオ:信じられるかー!

バサラ:服に靴下もカウントしていいし。

キオ:ホント?アクセも?

バサラ:OK!俺は妄想を裏切られた傷心を、遊んで発散したいだけだ。

キオ:ホントに?Hはなしだよ?

バサラ:ラジャー。

キオ:口も、なしだからね?

バサラ:ヤー。

キオ:じゃ、右のソックス。

バサラ:イエーッ!かわいい!

キオ:え?靴下ぬいだだけだよ?

バサラ:じゃ、次!

キオ:うー、こっち!……1番。

バサラ:王様の言うことは、ぜったーい!

キオ:またぁ?

バサラ:1番がぁー、服をー、1枚脱ぐ!

キオ:なんか、はじめからハードル高くないかなあ?はじめは一気飲みとか、ポッキーゲームとかぁ。

バサラ:なに?オマエ、俺とキスしたいの?

キオ:左の靴下、脱ぎまーす。

バサラ:はい、次!王様だーれだ?ハイっ!

キオ:うそっ!

バサラ:1番がぁー、服をー、1枚脱ぐ!

キオ:うううー。ネックレス。

バサラ:次!引いて、引いて!

キオ:王様になったら、全裸にしてやるからね……うそ!

バサラ:また、俺が王様だぜ!1番がぁー、服をー、1枚脱ぐ!

キオ:……右のコンタクト。

バサラ:はぁ?コンタクト、アクセじゃねーし!つーか、キオ。目、悪かったんか?

キオ:へへっ、めがね女子対応型だよ!

バサラ:でも、だめ。ほかの!

キオ:うー、次脱いだら下着見えちゃうよ-。

バサラ:上か、下か?

キオ:じゃあ、Tシャツ……

バサラ:イエーッ!

キオ:見ないでよぉ。

バサラ:アホか!脱がすのに見ないなんて法があるか!

キオ:おのれ……おぼえてろよぉ!

バサラ:オマエ……、ブラ、いるか?

キオ:タヒね!

バサラ:王様の言うことは、ぜったーい!

キオ:わかったって。次、ジーパン脱いだらいいんでしょ?

バサラ:キオ……、かわいいよ。水色が似合ってるよ。

キオ:見るなーーーー!

バサラ:王様引いたら、王様ゲーム終わるって指令もありだぜ。

キオ:そっか。よし、いこ!……まじ?

バサラ:1番がぁー、服をー

キオ:無理ーーーーーー!

バサラ:王様の言うことは?

キオ:無理だってばーー!下着、脱げるわけないよー!

バサラ:なに、恥ずかしがってんだよ?処女でもあるまいし。

キオ:わかってる?ボクたち、お酒飲んでないんだよ。シラフだよ!

バサラ:じゃ、テキーラの瓶、一気飲み!

キオ:死ぬわーー!

バサラ:じゃあ、脱げ!

キオ:うう……。後ろ、向いて、いい?

バサラ:俺にホックを外せってことか?

キオ:わかったよ。それでも、いいからぁ。

バサラ:よしよし。パチン!

キオ:変態。

バサラ:そうそう、肩から外して……。どうする?手ブラだと次のクジ引いたとき、見えちゃうぜぇ?

キオ:片手でできるもん。

バサラ:おーー!貧乳で良かったなあ!片手で余らないそのサイズ!

キオ:こ、殺す!……も、もうやめよ。ボクの負けでいいからさぁ。

バサラ:はい、次!

キオ:ボクが王様になったら、一気に全裸だよ!いいんだね!?

バサラ:次!ヒャッハー、王様の言うことは!

キオ:なんでよぉ……

バサラ:脱げ!

キオ:うぅ、やだよぉ……。

バサラ:脱げ!

キオ:はい……

バサラ:見えないだろ!隠すな!

キオ:いや……

バサラ:座っていいぞ。ほら、クッション貸してやるぜ。ちょっとは隠せるだろ?

キオ:あ、ありがと。

バサラ:じゃ、これで最後にしてやるよ。ほれ。

キオ:えい!……1番!も、もう脱ぐモノないよ!挿れるのも、口もなしだからね!

バサラ:一糸まとわぬ姿とはよく言うが……。邪魔だな、その糸。

キオ:糸?もう、なにも着てないって!

バサラ:だから、その、股間の黒い糸が邪魔。

キオ:はぁ?ま、まさか!なに、そのカミソリ!

バサラ:ひげそり用のクリームでいいかな。

キオ:ちょ、ちょっと待って!バサラ、キミの割りばし見せて!

バサラ:なんで?

キオ:まさか、2本とも「1番」……

バサラ:キオよぉ、俺がそんな鬼畜なはずねーだろぉ?いいから股ひらけよ、おらあぁぁーーーー。

キオ:いやあぁぁぁーーーーーーーーーー!

バサラ:これだ!こうでなくてはな!では皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

美人女子大生3人組温泉サークル王様ゲーム全員挿入中出し大乱交

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ