2ntブログ

記事一覧

香坂紗梨「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ!

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ところで、キオ。オマエ、無理矢理犯すってどう思う?

キオ:犯罪。サイテー。

バサラ:ま、そーなんだが。男には女を力で征服したいって願望が、遺伝子レベルで組み込まれている気がするわけよ。

キオ:ま、まさか……

バサラ:いやいや、自意識過剰はやめたまえ。あくまで、対象は「女」だから。

キオ:どーゆー意味よ!

バサラ:ま、やっぱりやっちゃいけないことだし、女の尊厳を傷つける行為だし、犯罪だし、やっちまった後もめんどくさそうだし、って思うと実際にはやらないわな。

キオ:あれ?珍しく常識的なコト言うね。

バサラ:実際にセックスするなら、合意の上でのいちゃラブがいいな。しかし、創作世界で激しい陵辱を求めてしまうのも、また男の本能。そこで、仮にも「女」のキオに聞きたいんだが。

キオ:仮は余計だよ!

バサラ:女ってどーなん?無理矢理犯されるって嫌なんかな?

キオ:むーー。もちろん、されるのはやだな。ボクもするならいちゃラブがいい。

バサラ:男が少年ジャンプ読んで「北斗百烈拳」やら「スカイラブハリケーン」の練習してるとき、女子は少女マンガで恋愛シミュレーションしてるしなあ。

キオ:だから、歳がばれるよ。むー、でもね。されるのは絶対やなんだけど、犯されたい願望ってないこともないかも……

バサラ:やっぱりそうか!エロい少女マンガやレディースコミックにそーゆーのが多いから、そうじゃないかと思ってたぜ。

キオ:んー。基本は女子も、Hなことに興味津々なんだよねー。

バサラ:イケメンとのいちゃいちゃH?

キオ:うん……

バサラ:レズとかショタとか?

キオ:まー、ねー。

バサラ:やおいとか?

キオ:も、もうそれくらいでいいでしょ。

バサラ:よし、これで遠慮なく今日のテーマについて語れるぜ。

キオ:今日のテーマねぇ。もう、だいたいわかったけど。

バサラ:今日の作品はこれだ!

SOD「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨

c-1 (1)

キオ:あー、これ見た!

バサラ:キオ、オマエやっぱり……

キオ:べ、別にいいでしょ。ほら、ボクにもアダルトVRレビューのアシスタントとしての責任があるし。

バサラ:いいぜ、いいぜ。やはり、俺とオマエはイロイロと合う!

キオ:意味深な言い回し、やめてよ。

バサラ:じゃ、アシスタントくん。紹介文よろしく。

キオ:はい。紹介文はこうだよ。

彼氏の帰りを待つ女性を玄関から寝室までじっくり追いつめ、服を引き裂き強制手マン、強制唾液飲ませ。最初から最後まで嫌がり続けるオンナを快楽堕ち一切ナシの正常位、バックで犯し続ける。証拠となりうる精液さえも残さないプロの犯行がここに・・・。

キオ:はじめの場面が怖いんだよ。ストーカーみたいな男が、香坂紗梨ちゃんの部屋のベランダで下着を盗ったり、匂いをかいだり。

バサラ:あー、あのシーンは俺、いらん。どうもストーカー趣味は俺にはないらしい。

キオ:このVRだと、そのストーカー男の視点に自分がなるわけだからね。

バサラ:そうなんだよ。こいつが、この世界での俺かーって、ちょっとがっかり。

キオ:で、身分を偽って紗梨ちゃんにドアを開けさせ、家に侵入。

バサラ:ここからが、このVRのおもしろいところだ!紗梨ちゃんを追い詰めるように、じわじわと視点移動していくぜ。

c-1 (3)

キオ:ゆっくり動くんだよね。VR酔いしないためかな?

バサラ:だろうな。じわじわというか、ぬるぬるというか、ゆっくーり紗梨ちゃんに這い寄っていくぜ。

キオ:この気持ち悪い動きをしているのがはじめのストーカー男だと思うと、なんか納得するんだよ。

バサラ:なるほど。そのための伏線か。

キオ:で、部屋の壁際まで紗梨ちゃんを追い詰めて、いよいよもんだり、服を破ったり。

c-1 (2)

c-1 (4)

バサラ:紗梨ちゃんが嫌がってる感じは出てる。全力で逃げたり抵抗したりしてほしいが、たぶんVRの俺、すごくキモいんだろうな。恐怖で動けないと解釈しておこう。

キオ:実際、腰が抜けてる感じの演技だった。

バサラ:ただそれなら、脅すアイテムはゲンコツよりナイフの方がそれっぽいと思うがな。

キオ:それで紗梨ちゃん、なんとか抜け出して階段で2階へ。

c-1 (6)

バサラ:2階に行ったら、余計逃げられないのに。とにかく、俺から逃げたくて頭が回っていないと解釈しておこう。

キオ:2階に行ったらベッドに押し倒して、本番だよ。

c-1 (7)

c-1 (8)

バサラ:嫌がりながらも感じさせられている演技はなかなか。

キオ:……なんかバサラ、今日テンション低くない?

バサラ:試みはすげーいいんだけどなー。正直言うとイマイチだったんだなー。

キオ:どこが?

バサラ:VRの陵辱ものって、他の男が自由自在にガンガン動き回って女を犯しているのに、自分は動けないってジレンマがあったわけよ。

キオ:カメラは固定だもんね。

バサラ:しかしこのVRは、他の男は出てこない。あくまで自分が女を犯す。しかも、場所を移動する。すっげー期待してたんだ。

キオ:ちゃんとやってたよ。紗梨ちゃんの快楽落ちしない、最後まで嫌がっている感じもよかったよ。

バサラ:だが、ぬるいんだ!

キオ:わ!

バサラ:もっと、もっとだ!女を激しく力でねじ伏せ、泣き叫ぶ顔にビンタ!服を引き裂き、泣き顔にいきり立った肉棒で強制イラマ!足腰が立たなくなるまで、クンニと手マンで潮を吹かせまくり、アソコにズドン!イッてもイッても激しくピストン!「中はやめて」という最後の希望もむなしく、大量の白濁液を膣の中に!


キオ:サイテー。

バサラ:はぁはぁ……。ってプレイを主観VRで見たいんだぜ!

キオ:確かに、それほど激しくはないなあ。

バサラ:それを実現するには、やはり激しくカメラを移動させられないというVRの技術的な弱点がある。PS4のVRレースゲーム、乗り物に酔わない俺でも気持ち悪くなったもんな。

キオ:VR、画像とかだいぶ良くなったとはいえ、まだまだ乗り越えてほしい壁があるってことだね。じゃ、今回のオススメ度は低め?

バサラ:いや、制作者の心意気に惚れた!売れると分かってる同じ企画で、女優だけとっかえて新作気取ってんじゃねーぞ、と。新しい試みをどんどんやっていかにゃ、VRなんてすぐ飽きられちまうぞ、と。

キオ:なんか、いつものバサラに戻ってきたね。

バサラ:っつーことで、陵辱部門で☆4つ!今後に期待!

キオ:ボクはこの作品くらいでちょうどいいなー。あんまり激しいと、女優さんがかわいそうって思っちゃう。

バサラ:VRにはまってから2Dは見なくなると思いきや、陵辱ものは2Dの方がよく見てしまう。そこでメーカーに提案だ。視聴者のVR酔いを無視した陵辱ものを作ってみたらどうだろう?

キオ:うわー、ブレブレにならない?

バサラ:無理矢理って、演じる女優にも負荷がかかるだろ?視聴者も三半規管をやられるくらいのリスクを負うべきだ!

キオ:売れなさそー。

バサラ:俺は、買う!または、移動の激しい場面は2Dで。押し倒して動きを封じたら3Dで、ってのはどーだ?

キオ:その方がましかもだけど、中途半端じゃない?

バサラ:なんとかならんかー。

キオ:主観視点にこだわらなければ、できそうだけど。

バサラ:主観がいいんだ!

キオ:2Dの陵辱ものだって、主観じゃないっしょ?

バサラ:VRは主観がいいんだ!

キオ:なに?そのビデオカメラ?

バサラ:いや、手持ちでやったらどれくらいぶれるもんかなーって。

キオ:たぶん、見れたもんじゃないと思うよ……なにをやるって?

バサラ:んなもん、決まってるだろ。おらあぁーーーー

キオ:ア、アホかーーーっ!リアルではやらないっていってたでしょうが!

バサラ:これはVRの未来のための実験だ!おとなしく、いや!嫌がれ、泣き叫べー!

キオ:この変態がーー!

バサラ:ふはははは!男の力に貧乳が勝てると思うなよ!ふご!!

キオ:ふふふ。どうしたの?うずくまっちゃって。

バサラ:オマエ、男の命より大事なところに蹴りを……

キオ:そんなにしたいなら、してあげる。

バサラ:な、なんだ、その巨大なディルドは?

キオ:バサラの処女、奪ってあげるよー。

バサラ:バカ!入るか、そんなもん!やるならちゃんとアナル用を……アアアぁぁぁーー!

キオ:おりゃおりゃ、泣け-。叫べー。

バサラ:やめて、これ以上はやめて。

キオ:次は中出しだーー。

バサラ:あかん、注射器はあかん!イヤーーーーーっつ

キオ:みなさん、無理矢理は犯罪だよ!またね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【視点移動追い詰めVR】「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ