2ntブログ

記事一覧

星奈あい「NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:21世紀最大の発明であろうVR。しかし現状、技術面での弱点がある。

キオ:な、なに?まじめくさって。

バサラ:それは、VR酔い。激しく視点移動をすると感覚が狂って酔ってしまうんだ。

キオ:うん。固定カメラか、ゆっくり移動するか。そーゆー作品ばかりだよね。

バサラ:そう。だからVRは激しい陵辱シチュエーションには向いてない。でも、オトコはそういう作品も時に求める性がある。

キオ:それ、前に熱く語ってたじゃん。

バサラ:じゃあ、どうすればいいか。自分以外の男優に女をヤらせればいい。VRと寝取られシチュの相性がいい所以だな。

キオ:そうすれば、激しいプレイでもカメラは固定できるもんね。

バサラ:そこで今回、紹介する作品はこれ!

TMA「長尺VR NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう~ 星奈あい」

55tmavr00045pl.jpg

借金の形に愛する妻「あい」は縛られて動けない僕の前で何度も犯され何度も中出しされていく。「アナタ大好き!でもチ●ポの快楽には勝てないかも」「もうダメ!このチ●ポ気持ち良すぎる!」初めは嫌がっていた妻も極太チ●ポの連続中出し集団性交に感じてしまい最後にはチ●ポを求め自ら中出しを哀願する。TMAが贈る衝撃NTR映像体験VR!

キオ:……なんか最近、星奈あいちゃんばかりだね。

バサラ:俺好みのルックスもさることながら、多彩なシチュエーションをこなす演技力。VRの肝は、いかにその作品世界に浸りきれるか、だからな。

キオ:まー確かに。今回はラブラブな若妻になりきってるよね。

バサラ:だろ?冒頭の数分で、主人公(旦那)との関係がわかる演出と演技。

キオ:そんなあいちゃんが、旦那が借金の連帯保証人になっていたばっかりにひどい目にあうんだよね。

バサラ:突然マイホームにドカドカと入ってくる借金取り集団。金が払えないのならと、奥さんで陵辱裏ビデオ撮影を慣行する。

キオ:負債250万っていう金額が、ある意味リアルだよね。

バサラ:ま、若かりし頃は大金だったわな。

キオ:バサラ、貯金あるの?

バサラ:まあ、年相応にな。

キオ:へー、意外。

バサラ:仕事をする目的はぶっちゃけ金だが、金が人生の目的じゃない。金はやりたいことをやるための道具に過ぎん。

キオ:お金よりやりがい重視って人もいるけど。でも、カッコいいこと言うじゃん。で、やりたいことってなに?

バサラ:美少女とヤることだ。

キオ:あ、用事思いだした。帰るね。

バサラ:おいおい、美少女のつもりか?

キオ:……話もどそっか。で?

バサラ:旦那に危害が及ぶのを防ぐために、いいなりになるあいちゃん。乱暴にシャツを開かれ飛び散るボタン。

キオ:旦那が借金したわけじゃなくて連帯保証人でしょ?やり過ぎじゃない?

バサラ:妻に内緒の借金がある旦那だったら愛が冷めるかも、ってゆーことだろ。

キオ:シャツを残して服を剥ぎ取られ、旦那の目の前で次々と恥ずかしいコトされちゃいます。

55tmavr00045-2.jpg

バサラ:クンニされたり、フェラさせられたり。カメラで撮られ、ビデオも回され。

キオ:かわいそう……

バサラ:挿れられ、電マで攻められ。マングリ返しされ。

55tmavr00045-4.jpg

55tmavr00045-8.jpg

キオ:うあーー。

バサラ:何度もイかされ、代わる代わる中出しされ。

55tmavr00045-5.jpg

55tmavr00045-6.jpg

55tmavr00045-7.jpg

キオ:さいてー

バサラ:あいちゃんの演技力が光るのは、堕ちていく過程が丁寧に描かれているところだろう。「気持ちよくなんかない」から「旦那より気持ちいい」に変化していくぜ。

キオ:終始、旦那様に謝るんだよね。「ごめんなさい、ごめんなさい」って。なんであいちゃんが謝らないといけないのさ。

バサラ:感じちゃったからだろ。

キオ:あいちゃん、何も悪いことしてないのに-。

バサラ:ぐるんぐるんいろんな体位でヤられ、その都度中出し!もはや自らSEXと中出しを求めるあいちゃん。

キオ:理性が飛んじゃったんだ。

バサラ:オマエもソミンとヤッてるとき、そんな感じだっただろ?

キオ:はぁ?なにいってんの!?

バサラ:聞こえてたぜぇー?

キオ:ウソつけ!ヘッドホンで耳、封じられてたくせに!

バサラ:再生時間が終わったら動画は止まる。あとは、ややくぐもった外部の音が入ってくるだけ。それを知らずによがりまくってたヤツがいてな。

キオ:ウソウソ!ウソだよね?

バサラ:「キオのアソコ、つるつるだよ?ふふふ。赤ちゃんみたい

キオ:や、やめてーーーー!!

バサラ:「ねぇ、オトコの人とわたしと、どっちが気持ちいいの?正直に言わないともっとすごいことするからね

キオ:きゃーーーー!やだやだやだぁーー!

バサラ:ふっふっふ。いやいやから始まって、快楽に目覚めたあいちゃんの気持ち、分かったか?

キオ:なんで気づいてたのに、助けてくれなかったのよぉ。

バサラ:俺、拘束されてただろーが!

キオ:でも声は出せたんでしょ?

バサラ:俺を排除しろと言い出したの、キオだろうがよ!なんで助けんといかんねん!

キオ:ごめんなさい……

バサラ:え?

キオ:ごめんなさい、ごめんなさい……

バサラ:い、いや……。元はといえば、ソミンを呼んだの俺だしな。キオ、俺こそすまん。許せ。

キオ:許すか、ボケェーーーー!

バサラ:ふごぁ!!

キオ:よ、よくもボクを倒錯の世界にほうりこんだな! 前歯、全部折ってつぐなえー!

バサラ:や、やめろ!折れる、おれるーーー!

キオ:払え!250万!

バサラ:はぁ?なんで、そうなる?

キオ:払えないなら、臓器売り払え!

バサラ:キ、キオくん。落ち着け。話し合おう!

キオ:ド変態と話し合うことなんざ、あるかーーーー!

バサラ:あ、あかん。怒りで我を忘れてる。

キオ:どうした!それでもこの世で最も邪悪な一族の末裔かー!

バサラ:と、とりあえず今回の作品は、陵辱部門で☆4つ。はじめに少し音声ずれがあったのと、やっぱり主観で陵辱したいってとこで、ややマイナス……ふげぇ!!

キオ:ボ、ボクだってイケメン男子といちゃいちゃしたいのに!なんで、なんでオッサンとか、レズ女ばかり寄ってくるのよーーー!

バサラ:わ、わかった。金で解決しよう。

キオ:35億払え!

バサラ:はいーー!?

キオ:あと5千万円!

バサラ:ウィズB!……や、やめろ!そこは折るな!折るなら前歯にしてーーーー

キオ:ふ、ふ、ふ。宮刑に処す!

バサラ:ああ、俺は司馬遷になるのか……ならば、VRAVの歴史の語り部になろう……

キオ:おりゃーーーー!

ぽきゅ♡




FANZAはこちらから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ