2ntブログ

記事一覧

飯倉芽衣「視点移動追いまわしVR どこへ逃げても一切無駄!教室、廊下、図書室…誰もいない校内で震えあがる女教師をどこまでも追い詰めて凌辱中出し!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:SODががんばった!今回紹介する作品はこれだ。

視点移動追いまわしVR どこへ逃げても一切無駄!教室、廊下、図書室…誰もいない校内で震えあがる女教師をどこまでも追い詰めて凌辱中出し! 飯倉芽衣

13dsvr00268pl.jpg

仕事にやりがいを感じ、生徒たちへ勉強の楽しさを熱心に教えている女教師。ある日、突然悲劇は起こる――。服を引き裂かれ…体を踏みつけられ…無慈悲な暴力の餌食になる。廊下、図書室、保健室、どこまでも追いまわしては押さえつけ徹底的に凌辱する。模倣厳禁!

バサラ:主観陵辱モノの現時点での最高峰といっていいだろう!陵辱部門で☆5つ!

キオ:早い、はやい!まだ何の紹介もしてないよ!

バサラ:簡単に言うと、飯倉芽衣ちゃん演じる女教師を追いかけ、追い詰め陵辱するお話。

キオ:ふむふむ。

バサラ:教室で別の生徒を教える芽衣ちゃん。はじめは謎の視点移動があってびっくりするぞ。遠くから見ていたと思ったら、顔に寄ったり、胸元に寄ったり、スカートを下からのぞいたり。

キオ:芽衣ちゃんが気づかないのはどういうこと?

バサラ:さあ?透明人間になれるんだろうか?気配を消す達人なのかもしれん。

キオ:視点が遠くに戻ったあと、芽衣ちゃん、主人公に気づいて話しかけてくるんだよね。

3DSVR-0268-R1_4.jpg

バサラ:これで自分の設定が生徒だってことがわかる。

キオ:場面が変わって、課外授業が終わる場面。自分は机の陰に隠れている感じだね。

バサラ:他の生徒が帰って、教室の机で採点をする芽衣ちゃん。そこに忍び寄る主人公。

キオ:芽衣ちゃん、主人公に気づいて話しかけてきます。

バサラ:そこに、壁ドンならぬ黒板ドン!

キオ:驚く芽衣ちゃん。

バサラ:おもむろに胸をもみ、ブラウスを引きちぎる!

3DSVR-0268-R1_8.jpg

キオ:芽衣ちゃんは当然抵抗するけど、床に組み敷かれちゃいます。

バサラ:ブラも引きちぎるぜ!しかもお腹を踏みつける!

3DSVR-0268-R1_7.jpg

3DSVR-0268-R1_6.jpg

キオ:この作品、三半規管弱いと酔うよね。

バサラ:全編、ふわふわ視点移動する。いいぜ、いいぜ!もっと激しく動いてもありだ!

キオ:芽衣ちゃん、机に追い詰められて、モノやプリント投げて抵抗します。

3DSVR-0268-R1_5.jpg

バサラ:ここの演技は要改善だな。セリフもやや単調。

キオ:脱げた芽衣ちゃんの靴を、バンって黒板に叩きつける主人公。これ、びっくりした。

バサラ:パンツずらして手マン。股間を見てもよし、嫌がる顔を見てもよし。ついでに、スマホで写真を連写!

3DSVR-0268-R1_9.jpg

キオ:ビリビリに破れた服のまま、教室から逃げようとする芽衣ちゃん。

バサラ:机を蹴って妨害しようとする演出も良かったな。

キオ:階段を上って、誰もいない図書室へ。

3DSVR-0268-R1_11.jpg

3DSVR-0268-R1_12.jpg

バサラ:階段を這いつくばりながら逃げる、逃げる!さすがに全速力で追っかけると酔うので、じわじわ追い詰める演出。

キオ:図書室で見つかって、壁際に追い込まれます。

バサラ:この窓と本棚の間のせまい隙間に追い込むのはいいな。もう逃げられないと嫌でもわかる。

キオ:芽衣ちゃん、途中で本をばらまくんだけど、これ誰が片付けるんだろ?

バサラ:図書委員じゃね?

キオ:迷惑だなあ。

バサラ:そんなことはどーでもいい!なんと、手かせを持ち歩いていた主人公!

3DSVR-0268-R1_13.jpg

キオ:これをつけられたら、もうホントに逃げられないよね。ってゆーか、助けも呼べないし家にも帰れないよ。

バサラ:それだけじゃない。なんとローターとバイブまで取り出すぜ!用意周到だなー。

3DSVR-0268-R1_14.jpg

キオ:計画的犯行ってことだよね。

バサラ:「そんなの入らない、濡れてない」なんて言ってるけど、ずっぽしバイブ挿入!さらに電マ!

13dsvr00268-16.jpg

キオ:だんだん観念してくる芽衣ちゃん。早く終わってほしい一心だね。

バサラ:おら、やめてほしかったら舐めろ!

キオ:「舐めたらゆるしてくれる?早く、はやく出して……

バサラ:頭つかんでガンガンピストン!

13dsvr00268-17.jpg

キオ:ひど!

バサラ:でも、まだ出さねーぜ!行くぞ、おら!

キオ:「ど、どこに行くの?

バサラ:ベッドがあるとこ。

キオ:場面が変わって保健室へ。でも、保健室ってだいたい1階だよね?よく見つからずに移動できたよね。

バサラ:あー、そのシーンもあったら良かったなー。見つからないかビクビクしながら、半裸で連れ回される芽衣ちゃんも見たかった。

キオ:ベッドでさらに服を破かれ、残ったパンツも剥ぎ取られます。

バサラ:台本ではパンツも引きちぎることになってたんだろうな。がんばって破ろうとするけど、破れないんだな、コレが。

キオ:もう抵抗できない芽衣ちゃん。自分で挿れるように命令されて……

バサラ:おら、自分で動け!

キオ:うう、やだよぉ……あう!

バサラ:と、見せかけてガンガン突きまくり!

13dsvr00268-18.jpg

キオ:もう散々やられてるのに、キスだけは抵抗する芽衣ちゃん。

バサラ:んなもん許すわけねーだろ?舌だせや、舌を!

キオ:外道めー!

バサラ:もはや声を抑えることもできず、よがり狂う芽衣ちゃん。

キオ:絶対、廊下にも声響いてるよね。

バサラ:当然、中出し!

キオ:サイテー

バサラ:放心状態の芽衣ちゃんを眺めつつ終了だ。

キオ:ビリビリの服でどうやって帰るんだろ?

バサラ:更衣室にジャージくらいあるんじゃね?

キオ:あるかなあ。高校の先生だよ?

バサラ:そこまで知らん。

キオ:教室には散らばったプリントとか、靴とか放置だし。机倒れてるし。

バサラ:キオくん、その発想はいいぜ。破れた服をかき集めて泣き崩れるシーンで終わってもよかったよな。

キオ:一緒にするなー

バサラ:とはいえ、前に紹介した香坂紗梨 ちゃんの作品の不満点が、かなり改善されていた。SOD、よくがんばった!

SOD「視点移動追い詰めVR「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」

c-1 (1)

レビューはこちらから

エントリー№3 無理矢理は犯罪です!「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」を見た感想だよ


キオ:たとえば?

バサラ:視点移動が前より早い。酔うヤツはいるかもしれんが、俺はもっといけると確信した!陵辱モノはまったりゆっくりではダメ。ガンガンいかんと。

キオ:確かに今回の方がプレイも激しかったね。

バサラ:フェラじゃなくてイラマだし、服の破り方もいいぜ!

キオ:芽衣ちゃんもしっかり抵抗してるし?

バサラ:ま、そこはもう一息だな。モノを投げてくる場面で、わざと外してる感じがしたろ?カメラに向かってプリント投げんかい!

キオ:、厳しいねー。

バサラ:この女優さん、俺は初見だったんだけど、女優目当てでこれからも買おうとまでは思わなかったんだな。これからの成長に期待。

キオ:ふーん。

バサラ:しかし、今回の企画はぜひ続けてほしいな。こんど別の女優で、女子高生シチュとかも見たい!

キオ:ご指名はある?

バサラ:そうだなー。枢木あおいちゃんの陵辱モノとか見たいなー。

キオ:えー?かわいそうだよー。

バサラ:あと、やっぱ陵辱モノは家の中より、学校とか野外とかの方がいい。

キオ:そんなもん?

バサラ:監禁モノだったら別だけどな。なんか突然、日常から地獄にたたき落とされるって感じがいいんだわ。

キオ:語るねー。

バサラ:今後、2DでできていたがVRでは難しいとされていたジャンルに挑戦していくのが、VRの更なる発展につながるだろうな。

キオ:ふむふむ。温泉とかエステとかプールとか、VRでも増えてきたもんね。

バサラ:加えてVRでしか表現できないシチュエーションを、もっともっと探求していくことかな。

キオ:とゆーと?

バサラ:パンツだけ映る2Dのビデオって、抜けないだろ?でもVRなら成立するんだ。

キオ:女子に抜けるとかゆーな。

バサラ:だまして連れてきた女子高生を、羞恥心をあおりながらヌードモデルにして、カラダの隅々までガン見するとか良くね?

キオ:わー、ソミンが好きそう。

バサラ:あと、野外羞恥シチュとかも、VRではまだまだ少ないよな。

キオ:確かにね。

バサラ:サディスティックビレッジの羞恥シリーズとか、VRと相性がいいと思うんだけどな。

キオ:バサラって、基本、女のコを恥ずかしい目にあわせるのが好きなんだね。

バサラ:そう!メーカーさんたち、よろしく!では、皆の衆、また会おう!

キオ:え?今回、えらくあっさり終わるんだね。

バサラ:ん?なんかしてほしいのか?

キオ:いやいやまさか。なんかバサラらしくないなーと思って。

バサラ:ふふふ、キオくん。

キオ:なに?

バサラ:オマエが変な方向にねじ曲げたせいで、立たねーんだよ!

キオ:!

バサラ:んなわけで、ちょっとリハビリ中。

キオ:ごめん。

バサラ:いやまあ、実はメリットもあってな。

キオ:え?

バサラ:なんと抜かずに何本もVRが見られるという!頭は興奮でぱんぱん。でも下はふにゃふにゃ。それを何時間も続けるという修行の最中なのだ。

キオ:いっそのこと取っちゃえば?

バサラ:てめー!直ったらおぼえてろよ!

キオ:まーそういう時もあっていいと思うよ。みんな、使いすぎに注意してね!

バサラ:使いすぎじゃねー!折られたの!!




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

視点移動追いまわしVR どこへ逃げても一切無駄!教室、廊下、図書室・・・誰もいない校内で震えあがる女教師をどこまでも追い詰めて凌辱中出し!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ