2ntブログ

記事一覧

山井すず「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回、VRの野外露出モノってまだまだ少ないと言ったが、KMPががんばってるぜ。

キオ:ボクはしないからね!

バサラ:なに予防線はってんだよ。

キオ:絶対、なんかさせる気でしょ。

バサラ:ま、それはおいといて。

キオ:おいとくな!

バサラ:わかったわかった。しない、しない。

キオ:絶対だからね!で、今回の作品は?

バサラ:コレだ!

全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず

84kmvr00417pl.jpg

ファミレスで本当にこっそりSEXしてみたい!!かわいいドMな彼女の’すずちゃん’とファミレスでイチャラブ羞恥プレイ!!はじめは困っていたのに本当は喜んでるヘンタイ彼女。隣に人が寝ているドキドキな状況でおもちゃ責めから全裸に!!全裸でフェラまでやったら、最後はどっぷり生中出ししちゃいました!!

キオ:うわぁ。さすがにファミレスで全裸って……

バサラ:どこならいい?

キオ:やらないっつってんでしょーが!

バサラ:ファミレスで山井すずちゃんとおやつ食べてるわけよ。楽しくお話ししながら。

キオ:プール行く約束とか、このあとの買い物の話とか。

バサラ:インスタ用の写真撮ったり、パンケーキをあ~んしたり。楽しいデート中の会話って演出だな。

キオ:これ昼だよね?

バサラ:窓が明るいし、おやつ食べてるから昼下がりかな?

キオ:隣で熟睡してるお客さんいるけど。

バサラ:客も店員もいなかったら恥ずかしくないだろが。で、おもむろにローターを取り出す主人公。

キオ:すずちゃん「持ってきちゃだめだってば」なんて言いつつ、そんなにびっくりしてないね。

バサラ:普段からいろんなコトさせられてるんだろうな。

キオ:すずちゃん「入れろってこと?恥ずかしい……。スイッチ押しちゃだめだよ

バサラ:ま、押すわな、普通。

キオ:フツーじゃないけどね。ってゆーか、ローター持ち歩いてる時点でおかしいっしょ!

バサラ:「止めてってばぁ」と言いつつ、ニコニコもじもじ。

キオ:すずちゃん、視線が泳ぎ出します。

バサラ:そんな様子を楽しみながら、パンツ見せてもらっていいですか?

キオ:ブルックか!なんてつっこまず、寝てるお客さんをちらちら見ながらパンツを見せるすずちゃん。

バサラ:キオ、これくらいできなきゃアシスタントは務まらんぞ。

キオ:務まらなくていいよ!

バサラ:次はブラ!ほんで、乳首!

キオ:……すずちゃん、なんでも言うこときいちゃうんだね。

バサラ:隣の人、見てるぜぇ。

キオ「見てないじゃん。もー意地わる」そして、無口になって、顔を手で覆って……

バサラ:振動強度MAX!

キオ:すずちゃん、主人公の耳元に口を寄せて、「いっちゃった……」だって。

バサラ:ここでカメラの位置、やや上からに変更。なんでだろーって思ったら、机の下に潜れ指令。

キオ:戸惑いながらも「じゃあ、そっち行くね

バサラ:すずちゃん、俺の股の間にひょっこりはん!

キオ:これ、触れってことだよね。

バサラ:そして、俺の肉棒もひょっこりはん!

キオ:ファミレスで丸出し……。ドヘンタイ!

バサラ:バカ。すずちゃんのがんばりへのご褒美だろーが。

キオ:「見えちゃうよ」と手で隠そうとしつつ、すずちゃん、笑ってるもんねー。

バサラ:はい、お口でどうぞ!

KVR1806-7-Takumi-R1_2.jpg

キオ:ま、そういう流れだよね。

バサラ:キオ、ファミレスでのフェラ経験は?

キオ:あるわけないっしょ!

バサラ:部屋、またはホテル以外では?

キオ:……。

バサラ:学校かなー?職場かなー?

キオ:ありません!

バサラ:なんだ、アオカンか。

キオ:なんでそーなる!?

バサラ:車?

キオ:……違います。

バサラ:「人が来そうになったらちゃんと教えてよ」と言って、がんばるすずちゃん。

キオ:違うからね!

バサラ:テーブルの下で、いつ誰が来るかもわからない状況で、ぴちゃぴちゃご奉仕。

キオ:違うってばぁ!

バサラ:そして満を持して、脱衣指令!

キオ:いやーー!

バサラ:なんてすずちゃんは言わない。「ここで脱ぐの?下で着替えてくるから待ってて……」だぞ!見習え!

キオ:なんでじゃ!

バサラ:すずちゃん、机の下でもぞもぞ。

キオ:「服、どこに置けばいいかなぁ。イスに置くね」なんでもいいなりだね。

バサラ:次はスカート。下着姿になったところでキスを要求。

キオ:キスしようと思ったら、机の下から出てこないといけません。

バサラ:キス目的じゃなくて、見せろってことだわな。

キオ:キスしたら、すぐに机に潜ります。「見せるの?ブラジャー取れってことだよね?わかった……ここまで脱いだしね

バサラ:パンツも!

キオ:すずちゃん、さすがにびっくり。

バサラ:でも脱ぐんだな。いい子いい子。

キオ:「ほんとにヤバくない?隣の人、寝たふりしてるんじゃない?

バサラ:しゃがんだままもぞもぞパンツを脱ぐ。全裸なのにモロに見えない。ある意味チラリズム。

84kmvr00417-1.jpg

キオ:その状態でフェラだよ。

バサラ:次は膝立ちさせておっぱいもみもみ。

キオ:上半身は周りから見えちゃう状態です。

バサラ:乳首もこりこり。

キオ:感じちゃったすずちゃん、自分から「もっかいなめてもいい?」だって。

バサラ:よい、よい。ご褒美だぜ。

キオ:すずちゃん、悪いオトコ好きになっちゃったんだね。

バサラ:何を言う。たまに、しかも単調なSEXしかしないオトコと、毎日いろんな方法でオンナを感じさせてくれるオトコと、どっちがいいヤツよ?

キオ:でも、昼のファミレスはやり過ぎだよぉ。

バサラ:まだまだ!さ、机の下から出ておいで!

キオ:いやいやいや、むりむりむり!……すずちゃん、やるんだ。

バサラ:自分の限界に挑戦するのは大事なことだ。うーん、がんばりやさん!

キオ:いいコトみたいに言うな!

バサラ:でも、さすがにすぐには立てない。周りをうかがい、人が見てないか確かめる。

キオ:すずちゃん、一回たつけどすぐにしゃがみこんじゃいます。「やった方がいいのかな。いつも正しいもんね」だって。

バサラ:ほら。すずちゃんも言ってるだろ?俺はいつも正しいのだ!

キオ:ぼけ。

バサラ:そしてついについに……。すずちゃん大地に立つ!

キオ:もう丸見えです。

バサラ:えらいえらい。ご褒美、ご褒美!

キオ:今度はすぐに隠れさせてもらえません。アソコにローター当てられます。

84kmvr00417-5.jpg

KVR1806-7-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:すずちゃんの感じた顔で周りをきょろきょろする様子がたまらん!

キオ:声はださないけど、机を支える手とか、太もものよじれで感じちゃってるのがわかるね。

バサラ:ほれ、いけ!

キオ:すずちゃん、いっちゃいました。こそこそ机の下に隠れます。

バサラ:変態だね。

キオ「こんなところでやるからでしょ」と抗議しながらも笑顔です。

バサラ:自分から何度もキスしてくる。俺が好きなんだな。

キオ:ここで服を身につけ始めるよ。

バサラ:でも下着はだめ!

キオ:世間一般的にはノーパンノーブラでも十分変なんだけど、さっきまでに比べるとほっとするね。

バサラ:安心してちゅっちゅキスをしていると、隣で寝てた客が突然起きて出ていくぜ。

キオ:緊急事態です。すばやく机に潜るすずちゃん。

バサラ:このタイミング、ちょっと不満。全裸状態のときの方が心臓バクバクだったと思うんだがな。

キオ:それ、ヤバすぎない?

バサラ:このあとここでSEXするんだが、ありえん場所での全裸を見た後だと、着衣が物足りなく思っちまうわけよ。でも、全裸を他人に見られたかもしれないってシーンがあれば、服を着ることに納得できるだろ?

キオ:なるほどね。

バサラ:そんなわけで、おっぱじめよーか!

キオ:声をがまんしてH。

バサラ:対面座位でゆっさゆっさ。背面座位でずぼずぼ。対面にもどって胸を露出させてずんずん。

KVR1806-7-Takumi-R1_4.jpg

KVR1806-7-Takumi-R1_5.jpg

キオ:すずちゃん「中にならばれないからさ、中に出してもいいよ

バサラ:お言葉に甘えて、机にもたれさせてラストスパート!

キオ:一生懸命、声をおさえるすずちゃん。

バサラ:男優も声を出さず、静かにどっぴゅん!

キオ:「いっぱい出ちゃったね

バサラ:ここですぐに終わらず、胸をしまってパンツをはくシーンがあって、なかなかよかった。余韻が楽しめる。

キオ:ノーブラだけどね。しかもローターまた入れられてるし。

バサラ:帰り道でブーブーやって楽しむんだろうな。

キオ:このあとお買い物やめて、家に帰って続きするらしいよ。

バサラ:少しもの足りない点もあるが、VRで羞恥露出モノにチャレンジしてくれた心意気をかおう!露出部門で☆5つ!

キオ:わあ、高評価!もの足りない点ってなに?

バサラ:さっき言った服を着るタイミングな。全裸の時に隣の客が起きるとか、店員が通るとか、そういう演出がほしかったな。

キオ:見られたらヤバいじゃん。逮捕ものだよ。

バサラ:見られるスリルなしの露出プレイに意味あるか?

キオ:うー、でも見られるのやだよぉ。

バサラ:テーブル下に全裸すずちゃんがいるのに、わざと店員呼ぶってのもありだな。

キオ:わー外道!

バサラ:あと、ファミレスらしさを活かした羞恥指令がもっとあるとよかった。

キオ:例えば?

バサラ:全裸でドリンクバーに行かされる……。さすがにまずいか。下着なし、上着まくり上げ、スカートぎりぎりまでたくし上げの状態で歩かされるとか。もちろんローター装備で。

キオ:それを遠くから眺めてにやにやするってか?

バサラ:その通り。恥ずかしがったり、顔をふるふる振って嫌がるのを楽しむわけだ。

キオ:変態。

バサラ:変態に変態的な指令をされて、決して露出癖のないコが従順に従う。最高だろ?

キオ:最低です!

バサラ:山井すずちゃん、この作品が初見だったんだ。正直、普通のいちゃラブものだったら、ふーんって感じだったと思うのだが、この何でも言うことを聞いてしまうドMっぷりがとてもよかった。

キオ:バカップルもいいとこだけどね。

バサラ:ぜひ続編を希望!山井すずちゃんが違う場所で過激な露出をどんどんさせられるシリーズ、作ってくれんかな。

キオ:そういえば同じシチュエーションを別の女優でやるシリーズはあるけど、同じ女優、同じ設定で続くシリーズってあんまりないね。

バサラ:面白そうだろ?キオならどんなシチュエーションにする?

キオ:そうだなあ。映画館とか?

バサラ:アリだな。周りに起きている客がいる中での羞恥露出!照明をうまくクリアする必要はあると思うが。

1434088.jpg

キオ:バサラは?

バサラ:プールはあるけど、海水浴ものって意外とないよな。マイクロビキニとかスケスケ水着で連れ回されるってどうだ?

micro.jpg

キオ:それは恥ずい!

バサラ:全裸でボディペインティング水着とか。で、だんだん絵の具が落ちてくる。

f4eeab98.jpg

キオ:やーー。

バサラ:ほか、なんかあるかなあ。

キオ:えっと、定番かもだけど公園での露出とか?

バサラ:いいな。夜もいいが、真っ昼間もいい。または早朝のジョギング中とか。ローター仕込まれて、粗相するたびに罰で服を減らされる。最後はシューズのみでランニング!

79-275x204.jpg

キオ:きゃーー。あと、車とかどう?

バサラ:キオ、ノってきたな。いいぜいいぜ!車だったらカーセックスじゃなくて。

キオ:なくて?

バサラ:全裸で運転させられて、ドライブスルーとか!

thF02DWQGI.jpg

キオ:わっ、それ超恥ずかしい!

バサラ:セルフのガソリンスタンドで、全裸で給油させられるとか。

ro759.jpg

キオ:ヤバ!

バサラ:服没収ものもよくね?学校とか図書館とか病院とかで、服を没収されて全裸徘徊。

1.jpg

キオ:2Dだったらあるけど、VRではないよね。視点移動カメラで追い回すって感じかな?

バサラ:今、思い出した。なんで俺、こういうシチュエーションが好きなんだろうって思ったら、昔の少年誌の影響だわ。

キオ:え?

バサラ:昔の少年誌って、SEXなしの露出ものマンガが結構あったんだよ。「やるっきゃ騎士」とか「Oh!透明人間」とか「どっきんロリポップ」とか。

yarukkya.jpg

1313-3.jpg

dokkin.jpg

キオ:さっぱりわかんない。

バサラ:ま、検索してみ?オススメは「パラダイス学園」だな。オナニーのやり方も知らんうちから、そういうのをインプットされてたわけだな、俺。

2773-1.jpg

キオ:今だと「To LOVEる」とかかな……キャッ!

バサラ:なんだ?

キオ:ライン。なんかこのタイミング、嫌な予感が……、げ!

バサラ:だれ?

キオ:そ、ソミン……!

バサラ:おい、落としたらスマホ壊れるぞ。ほら……え!?「やっぱりキオ、わたしと趣味が合うね。キオがやりたいこと、いっぱいしてあげるね」って書いてあるぞ!

キオ:バサラ!またボクをはめたな!

バサラ:ば、ばか言え!この部屋の盗聴器は全部、撤去したはずだ。

キオ:じゃあ、残ってたやつがあるんでしょうよ!

バサラ:次のメッセージきたぞ!

キオ:貸して!「もうすぐバサラさんの家に着くよ。待っててねか、帰る!!

バサラ:お、俺も逃げる!!

キオ:ついてくるな!ここでソミンを食い止めてよ!

バサラ:あのコは何するかわからん。俺の身も危ねー!

キオ:やばいやばいやばい!じゃあね!

バサラ:皆の衆、また会おう!

ピンポーン

バサラ&キオ:………………ガクガクブルブル




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ