2ntブログ

記事一覧

坂咲みほ「密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラ

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回も露出系の作品紹介だぜ。

キオ:外でやっちゃうVRって、まだまだ少ないもんね。

SOD「密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ」

13dsvr00277pl.jpg

梅雨真っただ中の季節。バス停で待っていたら雨のなか傘も差さずビショビショに濡れた彼女が走ってくる。付き合ってまだ一週間だけど狭い相合傘の中で密着していたらお互いヘンな気持ちに…。人が来るかもしれないけどこっそりエッチ!若い2人はフェラや手コキじゃ終われない!バス停下で大胆な彼女の腰振りにスリル満点の【野外】中出し!

バサラ:坂咲みほちゃんのVRは2回目だが、とてつもなく美形だぜ。前回の若妻もよかったが、女子高生役も似合う似合う!

キオ:主人公と恋人設定なんだね。商品説明によると付き合って1週間なんだー。

バサラ:いいねぇ。高校生カップルの初々しい感じ。

キオ:主人公が雨の中バスを待っていると、かばんをかざしたみほちゃんが濡れながら走ってきます。

バサラ:傘に入れてあげて、一緒にイヤホンで音楽聞いたり。青春だなー。

キオ:いいね。相合い傘。

バサラ:この動画、ところどころで視聴するのに適した姿勢がテロップで出るんだ。

キオ:SOD系の特徴だね。

バサラ;「この動画は立った姿勢に適した動画です」で、立ってみると、みほちゃんの顔が真ん前。っつーことは俺の身長と同じくらいってことだよな。みほちゃん、背、たかっ!

キオ:wikiだとみほちゃんの身長は158cmなんだって。

バサラ:むしろ主人公の背が低いってことか。いつもの自分の目線の高さと違うからかな。ちょっと違和感。

キオ:高校生だから、男子もまだ背がそんなに高くないんだよ、きっと。

バサラ:男子も発育途上ってことか。なるほど。

キオ:途中でみほちゃんのお母さんから電話があります。みほちゃん、彼氏と一緒にいるって答えてるから、親公認なんだね。

バサラ:時代が違うんかな。俺、学生時代いちいち親にそんなこと言わんかったがな。

キオ:家によると思うよ。でも、バス停の風景見たらすごい田舎じゃん。デートするトコロもないから家で会ったりするんじゃない?

バサラ:確かに、バス停も目の前の民家もさびれた田舎って感じだな。Hも親公認なんだろーか。

キオ:さすがにそれはないっしょ。

バサラ:で、主人公の傘がぼろい。

キオ:みほちゃん、「この傘こわれてるよー」だって。雨漏りするんだ。

バサラ:白いシャツが濡れてブラが透ける!エロい!

キオ:これ、何気に恥ずかしいんだよね。

バサラ:濡れ透けは男のロマン!でも、もっとびしょびしょにして、透け透けにしてほしかったぜ。

キオ:十分、濡れてますけど。みほちゃん「寒くなっちゃった。あっためて

バサラ:手を握る俺。ちゃうちゃう!ハグだろ!

キオ:主人公が消極的なんだよね。逆に、みほちゃん積極的。「チューしようか」だって。

バサラ:ある意味リアルだな。経験不足の高校生男子は、女子がリードしてくれないと、どこまでやっていいのかわからん。

キオ:キスしていちゃいちゃモードに入ったみほちゃん。「触っていいよ

バサラ:服の上から控えめにもみもみ。

3DSVR-0277-R1_2.jpg

キオ:「固いの当たってるよ。だしちゃお」と、主人公のあそこを握っちゃうみほちゃん。

バサラ:お外で立ったまま手コキ。からの、お互いの股間を触りっこ!おそるべし、田舎の高校生。つきあって1週間で、もう何回かヤッてるな!

キオ:まーねー。初めてって感じじゃないね。さすがに初めては室内じゃない?で、みほちゃん、主人公を座らせて手でしてあげます。

バサラ:ばっちりキスもしながらな。

キオ:「わたしのも触ってほしいな」自ら求めるよ。

3DSVR-0277-R1_4.jpg

バサラ:OK、OK!で、ここまできたら次はフェラだよな。

キオ:主人公の傘で一応見えないようにするけど、ここはお外です。

3DSVR-0277-R1_8.jpg

バサラ:演出でいいのが、ときどき人が通るのだ!ばれないかドキドキする感じが、さらに二人を燃え上がらせる!

キオ:ブラウスはだけさせて胸を直接触ってたら、傘が風で飛ばされるよ。

バサラ:たぶんこれ、台本にないな。でも、おっぱいだして傘をとりにいくみほちゃんがいいぜ。

キオ:手でされるみほちゃん。「いっちゃった……

バサラ:イッても、また手マン。乳首も触ってあげて、もう止まらない、止められない!

3DSVR-0277-R1_9.jpg

キオ:「上に乗ってもいい?」みほちゃん、主人公にまたがります。

バサラ:ひもパン!エロい!脱がせやすい!!しかも素マタしてたら、バス停の前に立ち止まる通行人!

キオ:絶対、気づいたよね。

バサラ:Hなことしてるかどうかは別にして、イチャついてるのは気づいたろうな。

キオ:ここまでスイッチ入っちゃったら、ね。

バサラ:挿れるしかないわな。対面座位でキスしながら、おっぱいもみながら、ゆっさゆっさ。

キオ:みほちゃんがずっとリードです。自分で腰を動かします。

3DSVR-0277-R1_10.jpg

バサラ:いつしか雨もやんで、鳥の声。そこにまた通行人!

キオ:慌てて胸を隠すみほちゃん。でも、通り過ぎたらまた再開。

バサラ:今度はスカートたくし上げて後ろ向き。透けたブラひもがエロい!

3DSVR-0277-R1_11.jpg

キオ:主人公も積極的に。激しさが増します。

バサラ:イッてもイッてもガンガン打ち付けるぞ!

キオ:みほちゃん、主人公がほんとに好きなんだね。とても嬉しそうです。

バサラ:再び対面にもどって、もう何度目かわからないみほちゃん絶頂。ここで中出しして終わっても、十分作品として成立するが……。ベンチに寝そべってのシックスナインだ!

3DSVR-0277-R1_12.jpg

キオ:やだ、丸見え!

バサラ:かわいいアナル!至近距離!

キオ:足の間から見えるフェラ顔がやらしー!

バサラ:お次は、俺の胸にまたがって、アソコどアップ!手マン!このシーン、すげぇ迫力だぜ。

キオ:みほちゃん「また入れてもいい?」で騎乗位です。

3DSVR-0277-R1_13.jpg

バサラ:押さえたあえぎ声。キスのベロチュパ音。結合部からはニチャニチャ音。もう、止められねー!スカート取れ!

キオ:裸ブラウスで背面騎乗位です。

3DSVR-0277-R1_14.jpg

バサラ:腰遣いがエロ!

キオ:なんか途中で変な音楽が鳴ったよね?

バサラ:みほちゃんが「もう5時だよ」って言ったところを見ると、よくある町内放送なんだろう。高校の近くのバス停で、夕方に1時間もバスが来ないってどんだけ過疎地なんだ。

キオ:ほんとだね。同じ高校の人も来ないし。

バサラ:バス停の名前で検索してみたら、茨城県高萩市の「上賀口バス停」かな。朝ドラ「ひよっこ」のロケ地らしいぜ。

キオ:へー。

バサラ:この作品のいいところは、制服着衣プレイを十分楽しんだところで、野外全裸!騎乗位にもどって、ブラウスも脱がせる!

3DSVR-0277-R1_15.jpg

キオ:背中に手を回してブラも外そうとするんだけど……外れません。みほちゃん「取れない?」自分でブラ取ります。

バサラ:これ、台本通りなのかハプニングなのかわからんが、慣れてない高校生男子っぽくてリアルだぜ。

キオ:雨も上がった外のバス停で、身につけてるのは靴下と靴だけです。

バサラ:全裸でピストン全開!もう音も気にせず、全力でパンパン!ううッ出るッ!

キオ:「中に出して

バサラ:立ち上がった股間から、ぽたぽたしたたり落ちる白濁液!

キオ:裸のままお口でキレイにして、かばんからティッシュ出して拭いてあげます。

バサラ;これぞ女子力!

キオ:なんでこっち見るかな?

バサラ:服を着るシーンもちゃんとあるのがいいぜ。裸にブラだけ。ノーパンにブラウス。脱衣もいいが、服を着ていく姿もエロい。

キオ:でも、ひもパンははくのに時間かかるからかな?「履かなくていっか」でかばんの中へ入れちゃいます。

バサラ:つまりこの後、ノーパンでバスに乗るわけね。絶対さわるよな。

キオ:みほちゃんも拒むどころか、喜んじゃいそうな勢いだしね。

バサラ:はじめ見たとき、いくらなんでもこんなとこでヤるか?って思ったが、高校生って親と同居だし、金もないし、ヤれる場所がないよな。人目につかなそうな場所があればヤる!そう思ったら、なかなかリアル。

キオ:バス停はいき過ぎだと思うけど。

バサラ:昔の家は大家族。そこで子作りしようと思ったら、声が家族に聞こえようがヤる!人がいなければ外でもヤる!そうでもせんと、セックスできんわな。

キオ:そうなのかな。

バサラ:そうだろ。神社の陰。お祭りの林の中。海の岩陰。アオカンは日本の伝統文化なのだ!

キオ:ま、昔はそうかもね。

バサラ:そう考えたら、核家族、両親共働きで、昼間家に誰もいないなんてパラダイスだよなー。少子高齢化は解消されていくに違いない。

キオ:シングルマザーも増えたけどねー。

バサラ:世の中の草食系男子ども!女子はHを求めている。立ち上がれ!無理矢理ヤルのはいかんが、正攻法でガンガン押せ!モテる秘訣は結局、「優しい」と「マメである」が王道だ。ルックスはデブでさえなければ、そんなに重要ではない!

キオ:うん、そう思う。女子もそうだよ。女優さん、モデルさん、アイドルさん、AV女優さん。みたいな可愛い子ばかりじゃないよね?でも、男子が求めてるのはきっと安心感なんだよ。

バサラ:男は女を求め、女は男を求める。それが自然の摂理!ハダカとハダカで織りなす快楽!神話の時代から人間の人間たる所以はSEXにある!アオハルのアオカンで、露出イチャラブ部門で☆5つ!ラヴ&ピース!イマジン オールザピーポー!

キオ:また怒られるよ、じゃ、みんな、またね!




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ・・・バスが来るまでのドキドキの70分間!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ