2ntブログ

記事一覧

根尾あかり「イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はこの作品をご紹介。

イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR 根尾あかり

kavr00036pl.jpg

根尾あかり初VR作品!元気ハツラツな褐色ボディと弾ける笑顔が眩しい彼女、実は超敏感で超早漏なんだって!ツンと張ったおっぱいを揉まれるとおまんこ大洪水!大きな瞳で見つめられながらジュポフェラされたら…我慢できず暴発!互いに早漏だと分かると気兼ねなくイカセ合戦!おまんこが迫ってくる大迫力クンニ、スパイダー騎乗位、大量中出し…抱き心地の良い肉感ボディを突いて突いて突きまくって限界アクメさせちゃおう!

キオ:kawaiiから、FANZA独占で2019年7月配信の作品です。よかった!久しぶりにノーマルな作品だあ。

バサラ:おいおい。アブノーマルな作品ばかり紹介しているみたいに言うなよ。

キオ:実際そうでしょーが!最近、妹を襲ったり、イジメだったり、映画館で脅迫したり、ゲボ汁だったり、ヤバイのばっかりだ!

バサラ:ふふふ。今回の作品がノーマルかどうかは見てのお楽しみだ。

キオ:違うの?

バサラ:冒頭、根尾あかりちゃんのイメージ映像から始まる。初VRによくある演出だな。

キオ:wikiだと、今年の4月にデビューしたばかりの20歳なんだって。

バサラ:笑顔がとってもカワイイ美少女!小麦色の肌、痩せすぎではない健康的な体。初めて見たけど、好き!

20190720110428602.jpg

キオ:明るい元気な女の子って感じだね。

バサラ:ショートではないが、なんとなく若い頃の内田有紀を思い出しちまった。

49b49afa1b7ce10113359499.jpg

49b49b078846210113359493.jpg

キオ:そんなに似てないと思うけど?

バサラ:あくまでイメージの話な。

場面① 部屋にやってきたあかりちゃん

キオ:「お待たせ。あなたに会うの楽しみにしてたよ

バサラ:耳元でささやいた後、あかりちゃん登場。ショートパンツにノースリーブの上衣。あー、やっぱりこの子、好み!

キオ:「なんか照れちゃうね……ぎゅーしよ!

バサラ:抱きついてきた!ぎゅー。

201907201104290e9.jpg

キオ:「今日たくさん気持ちよくしてくれるんだよね?初めて会うからわかんないかもしれないけど、私けっこう本気で敏感なんだ。えへへ

バサラ:そうなんだ?

キオ:えーっと、初めて会う?恋人設定じゃないの?

バサラ:俺はこう解釈した。俺はあかりちゃんの大ファン。企画に当たって、あかりちゃんが俺の部屋に来てセックスできることになったのだ!

キオ:実際はそんなこと、ありえませんけど。

バサラ:恋人同士ではないのに、このラブラブ感。癒やされるぅー!

キオ:「だめ。もっとイチャイチャしてから!チューしていい?

バサラ:チュー!

キオ:「もっとHなチューしていい?

バサラ:ベロベロチュー!

キオ:何度もキスします。あかりちゃん、目がおっきくてほんとにかわいいね。

バサラ:もし、推しの女優さんが本当に家に来てくれるなら、俺は喜んで全財産投げ出すぜ!

キオ:チョロい男だねー。

場面② 先攻。あかりちゃんの攻撃

バサラ:ムラムラして体に触れたがる俺を制し、まずはあかりちゃんの攻撃。

キオ:「ほんとにビンカンだね

バサラ:乳首責め。いたずらっぽい笑顔で触ったりなめたり。次は耳責め。舐められてる……ふおおっ、耳に息が!

20190720110430161.jpg

キオ:「もうおっきいよ?」ズボンを脱がせて、パンツ越しに触ります。

バサラ:服からのぞく胸の谷間が気になってしょーがねー。いやん、パンツも脱がされた!

キオ:指先でちょんちょん触ります。「びんか~ん

バサラ:しっかり尺をとってのご奉仕タイム。フェラもいい!ていねいにていねいに、あちこち舐めてくれるんだ。裏筋からキン○マまで!

キオ:下品だなあ。あ、視点が変わった。あかりちゃんの顔が近いです。寝そべったまま、乳首に両手を伸ばします。

バサラ:俺のをくわえたまま、スーパーマンのポーズ!

キオ:「もうイッちゃいそ?早漏だね

バサラ:そんなに激しいわけではないが、ネットリ感がいいな。上目遣いもたまらん。あああ、ガマンできひん!

キオ:主人公、びくびくっ!あかりちゃん、お口に出されたのにまだ舐めます。

バサラ:なんというサービス精神!

キオ:口から出して、「出ちゃった。気持ちよかった?嬉しい……あかりのこと、気持ちよくしてくれるの?楽しみだなあ

201907201104326e4.jpg

場面③ 後攻。俺の反撃

バサラ:正直に言おう。ここまで見て、とても魅力的な女優さんだと思った。だが、ありきたりな展開だとも思ったんだ。

キオ:ここからは違うの?

バサラ:確約しよう!もうあかりちゃんなしでは生きられない体になっちまうぞ!

キオ:さすがにそれは大げさっしょ。あかりちゃん、服を脱いで下着姿になります。

バサラ:水着みたいなスポーティな下着。活発そうな彼女のイメージに合っている。小麦色の肌と、白い布地のコントラストもとてもいい!

キオ:「恥ずかしい……あかりのこと、好きにしていいからね

バサラ:もじもじするあかりちゃん。まずは優しいキス。耳や頬を触り、指を舐めさせる。続いて、胸や足をじらすように愛撫。

キオ:思わず漏れる吐息と、はにかむような笑顔がかわいいです。

バサラ:ブラを外してあげる。乳首の色は濃いめ。俺、色は薄めが好みだったのだが、あかりちゃんの肌の色にぴったり合っていて、一瞬で宗旨替え!おっぱいの感触を味わい、乳首を重点的に責める。

キオ:「あっ。ふぅん……気持ちいい……

バサラ:今度は下だ。足を開かせ、パンツ越しにアソコを触る。

キオ:「おま○んこ、どうなってると思う?びしょびしょ……」こんなこと言っちゃうんだ。あかりちゃん、エッチだね。

バサラ:足の付け根から指を入れて、直接刺激する。股間の、色が濃い部分が見えているにも関わらず、モザイクなし!透けないパンツがナイスチョイス!

キオ:下着に両手を差し込んで、けっこう激しく触るんだね。見えちゃわないかハラハラするよ。

バサラ:俺はドキドキするよ!

キオ:子犬のように「くぅーん」と鳴きながら、体をくねらせます。

バサラ:VRだと、裸体のディティールがよく見える。ほどよく丸みを帯びた体つき。小さすぎず大きすぎずのちょうどいいサイズのおっぱい。女って、全身が曲線で構成されているんだなあ。

キオ:うっとりした目で、じろじろ見るな!

バサラ:はぁはぁ……アソコも見たい!パンツに手をかけ、ゆっくり下ろす。

キオ:きゃっ、恥ずかし!

バサラ:足を開かせ、その中心のワレメに指を挿れると、糸を引く透明な液体が……!

キオ:言わなくていいっ!

バサラ:ヌルヌルの感触を楽しんだ後、指二本を挿入。空いた手でクリトリスを刺激。はじめはゆっくり、だんだん激しく。

20190720110433172.jpg

キオ:「もうイッちゃうよ……?あんッ!」あかりちゃんの体が震えます。

バサラ:うん。イク顔もかわいい!

キオ:え?また手を動かし始めた?

バサラ:激しく激しく。

キオ:あかりちゃん、口元に手をあて、首をふるふるします。

バサラ:水音がすごい!ちゃぱちゃぱちゃぱ!

キオ:「だめ、ダメぇ……はあぁ……ふぅん……

バサラ:ソファーに足を立て、自らM字開脚のポーズ!ド迫力!

キオ:「気持ちいい……あん……はぁ……ダメ……!

バサラ:どっちなんだよw

キオ:げ!引き寄せた!

バサラ:見よ、ドアップマ○コ!愛液に濡れてつやつや光っている!

キオ:「舐めるの……?んんーーー、アアッ!

バサラ:このクンニ、すっげー遠近l感!煙るような陰毛からお腹、胸、その向こうに見える感じる顔。よくある視界全面モザイクとは全く違う!

20190720110435e84.jpg

キオ:口で舐めるわけだから、視界はフツーこうなるかぁ。

バサラ:パンツの中の股間責めといい、このクンニといい、モザイクがあって然るべきシーンをノーモザイクで見せてくれる!

キオ:たしかに……!

バサラ:カメラと陰毛が、ほぼゼロ距離。実際に男優が舐めているわけではないと思うのだが、ぴちゃぴちゃ舐める音が聞こえてくる。

キオ:あかりちゃん、すっごい感じちゃってる……

バサラ:そうか!表情を見せることにもこだわっているんだ!アソコを写さないかわりに、おっぱいの双丘の向こうで快感に悶えるあかりちゃんの顔をずっと楽しめる!

キオ:あ、やっと終わった。「気持ちいい……」あかりちゃん、にっこり。

バサラ:もっともっと気持ちよくなって!

キオ:お約束だと次はフェラかな?それか、もう挿れちゃうか。

バサラ:挿れちゃおう。

キオ:それ、バイブ!?

バサラ:前戯はじっくりていねいに!

キオ:「おっきい……入んないよ?やあぁぁん、むりむりむり!

バサラ:これだけ濡れてたら大丈夫!しっかり馴染ませて、にゅるっ!じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ!

キオ:太いバイブの刺激に、声が大きくなります。

バサラ:カチッ。ぶいよんぶいよん。

キオ:スイッチ入れた!?

バサラ:もう一段階アップ。カチッ。みょんみょんみょんみょん……

キオ:「だめぇーーー!激しッ……だめ、あーーーー

バサラ:振動MAXで激しい抜き挿し!VRの俺、手練れだなあ!

キオ:「またイッちゃう、またイッチャウからぁ……アッ!」あかりちゃん、ビクビクッ!

バサラ:みょんみょんみょんみょん、じゅっぽじゅっぽじゅっぽ……

キオ:バサラ。あかりちゃん、もうイッちゃったよ?

バサラ:うん。じゅっぽじゅっぽじゅっぽ……

キオ:バサラ、バサラ。あかりちゃん、もうイッたってば!

バサラ:じゅっぽじゅっぽじゅっぽ……

キオ:やめないの!?

バサラ:何を寝ぼけたことを。タイトルをよく読め。

ババーン!「イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR」

キオ:はいーーー!?

バサラ:ここまでは前振りだ!

キオ:前振り!?これだけしゃべっといて?あほかあー!

バサラ:開脚バイブ連撃!

キオ:「待って、待って?もう止めて。イッちゃったから……お願い……

バサラ:みょんみょんみょんみょん、じゅぷじゅぷじゅぷ!

キオ:「アッアッアッ……ムリムリムリ……

バサラ:円を描くように動かしてみたり。

キオ:あかりちゃん、またビクビクッ!「ハァ、ハァ、ハァ……アアーーン!」こらあ!今、イッちゃったってわかってるでしょお!

バサラ:だから何?ひときわ激しくバイブを揺する!

キオ:「アアーーッ、お願いもう止めてぇ、おかしくなっちゃうーー!」

バサラ:にゅぽん!次は、後ろ向いて。

キオ:「後ろ……?」ソファーに肘をついて、お尻を突き出すポーズです。

バサラ:ここ必見!お尻を広げると、まるでローションを塗ったみたいにテッカテカ!

2019072011043618c.jpg

キオ:「やだぁ……恥ずかしい……

バサラ:アソコもアナルも濡れ濡れで光っている。バイブで泡立てられた愛液がメレンゲのよう!

キオ:げっ!また指!?

バサラ:ちゃぱちゃぱちゃぱ!大洪水だぜ。

キオ:指を抜かれて、振り返るあかりちゃん。主人公が手に持っていたのは……

バサラ:もちろんバイブ!

キオ:またあ!?

バサラ:奥までしっかり押しこんで、スイッチオン!みょんみょん、じゅっぷじゅっぷ!

キオ:「やぁだぁ……んっ、んんっ、アーーンッ!

バサラ:バックからのバイブ連撃!濡れテカのお尻に抜き挿しされる、これまた濡れテカのバイブ。肩越しに振り返るあかりちゃんの切ない顔とあえぎ声。

キオ:「ああん……ふうぅぅん……やだイッチャウ待ってぇ!止めて止めて止めて……アン!

バサラ:にゅぽん!

キオ:終わった……

バサラ:あかりちゃん、派手に潮を吹いたりしないんだけど、逆にそれがいい。垂れる愛液と汗をブレンドしてなで回すと、ぴかぴか光るお尻!

キオ:広げるなあ!

バサラ:さて、続き続き!

キオ:え? え?

バサラ:再びバイブをアソコにあてがい、ゆっくり挿し込む……次の瞬間、激しい抜き挿し!

キオ:「待って待って待ってはげしいぃ、あぁあぁあぁああ!

バサラ:どんどんイク感覚が短くなるな。

キオ:って!手、止めてない!

バサラ:すっかり汗ばんだ背中。痙攣が激しすぎて、もう何回イッてるのかわからんなー。じゃあそろそろ。にゅぽん!

キオ:あかりちゃん、マラソン走った後みたいに息切れしてるよ?

バサラ:お待たせ、いよいよ挿入。バックピストン連撃!

キオ:ソファーに突っ伏すあかりちゃん。「もうダメ、奥……!待ってぇ!

バサラ:ゆるめに出し挿れしたり、中のカベ全てに当たるように腰を回したり。からの、激しいピストン!

キオ:「イク、イクぅぅぅーーー!アんッ!

バサラ:あかりちゃんが3回息を吐くのを数えてから、おりゃあーー!!

キオ:休みなし!?

バサラ:また跳ねるあかりちゃんの背中。

キオ:イッた、イッた!もうイッたよ!

バサラ:腰の痙攣を5回数えて、おりゃあーーーッ!!

キオ:コイツのどこが早漏だ!めちゃめちゃ強いじゃん!

バサラ:打ち付ける音と水音が入り交じって、ぱちゅんぱちゅんと鳴り響くぜ。

キオ:「もぉやめてぇーー!むりむりむりぃーーーアッアッアッ!」あかりちゃん、もう泣いてるじゃん!

バサラ:大丈夫、大丈夫!「気持ちいい」とも言ってるから。その証拠に、抜いたあとすぐキスしてくれる。

キオ:すご……陵辱モノ以外で、こんな激しいHシーン、久しぶりかも。

バサラ:ん?終わったみたいに言うなよ。

キオ:ええ?

バサラ:バックだけで終わるわけねーだろ?続いて、正常位ピストン連撃!

キオ:マジですか!?

バサラ:ソファーに押し倒し、正面からズドン!怒濤のピストン!

キオ:あかりちゃん、のけぞった!イッた、イッた!

バサラ:さらに突きながら乳首も触る。

201907201104380c1.jpg

キオ:またイッちゃった!あかりちゃん、もうすぐにイッチャウ状態だ!

バサラ:ここで視点変更。見えるのはあかりちゃんの上半身のみ!

キオ:感じちゃってる顔が目の前に……!

バサラ:首をふり、のけぞる!腕をあげたときの脇が興奮をそそる!明るく元気なあかりちゃんが、口を半開きにしてよがりまくる顔!

キオ:またイッちゃった。

バサラ:のけぞったときのノド!たゆたゆ揺れるおっぱい!大きく息をするときの肩の上げ下げ、胸の上下!もぉあかん!好きで好きでたまらんぞおーー!

キオ:やー、あかりちゃんホントにがんばったね。この撮影、すっごく疲れただろーね?

バサラ:まだ終わらんよ?

キオ:はい?

バサラ:おりゃあああぁぁぁーーーーッ!!

キオ:まだやる気!?

バサラ:俺、まだ出してねーもん。

キオ:フェラで出したでしょーがッ!

バサラ:セックスでフィニッシュしなかったら、ユーザーからクレームの嵐だぞ。

キオ:だったら、さっさと出さんかい!

バサラ:軽く目を見開いて「イッチャウ!」というときの顔が、すっげー好き。

キオ:出た?

バサラ:まだ。乳首をいじって刺激をアップ。何度も何度も突きまくる!

キオ:いい加減にシロッ!

バサラ:何度も絶頂に昇りつめたあかりちゃん、もうへろへろ。

キオ:「ねぇ、一緒にいこ……

バサラ:了解だ!ううっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!

キオ:「アアアーーーーーーッ!!

バサラ:出た……

キオ:やっと?どこに出した?

バサラ:もちろん中。

キオ:なにやっとんじゃーーーッ!!

バサラ:いや、あかりちゃんも嬉しそうだぜ?

キオ:確かにすごかった……。バサラが、シチュエーションよりHシーンをたくさん描写するって珍しいもんね。

バサラ:まだ終わらんよ?

キオ:え?

バサラ:セックスの体位、全部で6つあるんだ

キオ:今、何コ?

バサラ:バックと正常位の2コ。

キオ:あと4つ!?

20190720110439257.jpg


2019072011044125e.jpg

201907201104429fc.jpg

20190720110444e12.jpg

バサラ:しかも、セックスだけで3回射精する!

キオ:絶倫だ……!

バサラ:もう、全部の体位が激しいんだ。特にラストなんか、腰を打ち付ける音が激しすぎて肌が赤くなりそう。

キオ:前戯も合わせると、あかりちゃん何回くらいイッちゃったんだろ?

バサラ:両手両足の指で足りないのは間違いないな。

キオ:本当にお疲れさま……

バサラ:憧れの女優さんとセックスしまくるのが男の夢。まさに夢を叶えてくれるVR!しかも、タイトル通りの連撃無双!超オススメだ!

キオ:「ノーマルかどうかは見てのお楽しみ」の意味がよっくわかりました。でも、あかりちゃんホントにすごい。初VRなのに、キスもうまいし、1時間以上あえぎっぱなし、イキッぱなしなんだよ!

バサラ:目立たないシーンで目線がズレることはあったが、会話やキスやセックスシーンは完璧だった。もう、名前だけで買ってしまう女優さんに完全にランクイン!

キオ:うん。すっごくかわいかった。

バサラ:キオはこの作品どうだった?

キオ:え……このマンガ思い出しちゃった。

SHM93660.jpg

バサラ:出た!少コミ愛好者!

キオ:うっさい!このマンガ、学園ラブストーリーなんだけど、ようやくヒロインが彼と結ばれるのね。そしたら、一晩中ベッドから出してくれないくらい愛されちゃうの。やーん!

バサラ:一晩中セックスするってハッキリ言えば?

キオ:だから、うっさい!

バサラ:もう、飽きるほど好きな女を抱きまくりたい人はぜひ買おう!

キオ:たまにはバサラに同意します!じゃあみんな、またね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ