2ntブログ

記事一覧

七海ゆあ「いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は妹モノ。俺、もともと妹属性はなかったはずなんだ。義理の妹となると話は別だが。

キオ:血の繋がらない妹とのラブコメだったら、マンガでも多いけどね。

バサラ:そうそう。古くはあだち充の「みゆき」とか。だが、実の妹となると興味がなくて、2DのAVでも見たためしがない。

キオ:いつから宗旨替えしたの?

バサラ:きっかけはこの作品だな。

DOC VRの黄金コンビ、星奈あいちゃんと椎名そらちゃん2作品の感想だよ

118docvr00001pl.jpg

キオ:これ、もう1年前のブログだね。

バサラ:バスタオルでうろうろする妹に、キュン死しそうになった!

DOCVR-001-R1_6.jpg

キオ:星奈あいちゃんも椎名そらちゃんもかわいいもんねー。

バサラ:そして「お兄ちゃん」と呼ばれることに快感を覚えるようになったのがこの作品。

あおいちゃんの体温が感じられます!「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活【VR編】枢木あおい」の感想だよ

ajvr00040pl.jpg

キオ:枢木あおいちゃんだ!

バサラ:こんなカワイイ妹、好きにならないワケがない!もっと「お兄ちゃん」って言って!

キオ:つまり、VRを見始めてから妹好きになっちゃったと。

バサラ:そうなんだ。あと、これも見たな。

キミはこの重たい愛を受け止めることができるか?「野々原なずな初VR 病ンデレ妹と変態拘束セックス」の感想だよ

13dsvr00412pl.jpg

キオ:野々原なずなちゃんだね。

バサラ:なんと、お兄ちゃん大好きをこじらせた妹に、手足を拘束されて襲われる話!

キオ:「彼女と別れるって言えよ!」は怖かったねー。病んでるねー。

バサラ:こうしてみると、妹からお兄ちゃんにぐいぐい迫ってくる作品ばかりなんだな。

キオ:誘惑してくるから仕方なくってか?そんな都合のいい妹いるもんか。

バサラ:そこで、今回は俺から妹を襲ってみた!

いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR 七海ゆあ

13dsvr00442pl.jpg

【究極の近親相姦!妹を完堕ち調教できるVR】最初は無理やり強制レ○プSEX!めちゃくちゃ嫌がる僕の妹を犯し倒して、完堕ちさせる!!超高画質60Pで鬼畜体験!ヤリたいけど現実では絶対に出来ない体験をSODVRで!堕ち前・堕ち後の違いをじっくりと味わえます。親がいなくなった時間…両親が寝ている時間に、妹を好き放題調教しちゃいましょう。『VR史上、最も最低で最悪なお兄ちゃんになれます。』

キオ:SODから、2019年5月配信の作品です……って、妹をレ○プ!?

バサラ:ついに俺も、この領域に足を踏み込んでしまったか。

キオ:ひ、引き返せ!今ならまだ間に合う!

バサラ:もう見ちまった。

キオ:遅かった……。家のリビング。「ただいまー」と七海ゆあちゃんが帰宅です。

バサラ:制服がよく似合っている!こんなカワイイ子が俺の妹なんだ。

キオ:お兄ちゃんは浪人生。3浪なんだって。

バサラ:レベルの高い大学を目指しているんだな。

キオ:頭が悪いだけじゃない?勉強もせずにぼーっとしてたし。

バサラ:母親がやってきて「全然、勉強してないじゃん。バイトもしないし、塾にも行ってないし。ニートって言うんだっけ、そういうの。今年、最後にしてよ!

3DSVR-0442-R1_3.jpg

バサラ:よく聞け!このVRを見ているパパやママ!

キオ:ママは見てないんじゃないかな?

バサラ:このような精神攻撃を続けると、追い詰められた子どもは何をするかわからんぞ!

キオ:お母さんは買い物に出かけ、お兄ちゃんを励ますゆあちゃんです。「お兄ちゃん、いっぱい勉強してて、私は本当に尊敬してるよ。お兄ちゃんは本当にすごいよね。

バサラ:よく聞け!このVRを見ている受験生の兄弟姉妹!

キオ:姉妹は見てないと思うけど。

バサラ:本当に落ち込んでいるときの励ましは、さらに相手を追い詰めることになるから気をつけろ!

キオ:「お兄ちゃん、数学得意だったよね?私、わからないところがあるの。お兄ちゃん、これなんだけど、この問題分かる?

バサラ:バシィッ!

キオ:参考書を投げ捨てられて、ゆあちゃんびっくりします。乱暴しないで、教えてあげればいいじゃん!

バサラ:わからんの!

キオ:え?

バサラ:わからんの!

キオ:あ……ゆあちゃん、お兄ちゃんに花を持たせようとして、最凶の精神攻撃かけちゃったんだ。

バサラ:俺にはわかる!幼い頃から仲が良かった兄妹。妹に優しい兄。お兄ちゃんが大好きな妹。しかし、兄は2回の受験失敗と、周りの冷たい目にさらされ続け、すっかり心がすさんでしまった……そんなお兄ちゃんを励まそう、支えようとするゆあちゃんの優しさが、さらに兄を追い詰める結果になろうとは……!!

キオ:受験生は精神的に不安定になりがちだからね。周りがドンと、余裕をもって構えることが大事だよ!じゃ、みんな。またね!

バサラ:皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR




バサラ:なに終わらせてんだよッ!!

キオ:このあと、こんな健気な妹にヒドいことするつもりなんでしょ!?見てらんないよッ!!

バサラ:だが、キオの言いたいことはよくわかる。実は俺も初視聴の時、前半パートで見るのをやめたんだ。

キオ:え?そうなの?

バサラ:俺、やっぱり近親相姦には抵抗があるんだ。今までは小悪魔な妹に誘惑される話ばかりだったが、この作品は妹をムリヤリ犯すんだぜ?しかも、お兄ちゃん思いのゆあちゃんを……俺にはムリ!!

キオ:じゃあ、見終わってないの?

バサラ:しばらく放置していたんだ。そんな時、Twitterのエロい人……もといエラい人が背中を押してくれたんだな。たいへん良かったと。それで、再チャレンジ……いやー、良かったんだコレが!

場面① 泣いて嫌がる妹に首締めレ○プ!

キオ:「お兄ちゃん、どうしたの?疲れてるだけだよね?バカになんてしてないよ?ほんとにお兄ちゃん、数学すごいなって思うから、私ほんとに数学わかんなくって、教えてほしかっただけなの……きゃぁっ!

バサラ:ゆあちゃんを振り払う俺。

3DSVR-0442-R1_4.jpg

キオ:ソファーに飛ばされたゆあちゃん、思わずスカートを押さえます。「あのね、今かくしたのは……別にお兄ちゃんにパンツ見られたくないからとかじゃないんだよ?別にお兄ちゃんのこと、疑ってないから……

バサラ:腕をつかんで、強引に引き寄せる。

キオ:「どうしたの……お兄ちゃん?

バサラ:制服のシャツを一気にはだける!はじけとぶボタン!

キオ:「お兄ちゃん、怖い……放して……やだ……

バサラ:抵抗する妹の首を絞め、ビンタ!ああ……このダメ兄貴が!

キオ:自覚してんならヤメローッ!

バサラ:首を絞めたまま、妹に強制キス!さらにシャツを引き千切り、ブラをずり下げ、胸を揉みしだく!

キオ:「やっぱりおかしいよ、お兄ちゃん……お願い、やめて……お願いします……

バサラ:必死にお願いするゆあちゃんを無視して、乳首をこねくりまわす俺。この場面、乳首のドアップなんだぜ!引っ張ってみたりなぁ!

キオ:バサラ、正気に戻れ!

バサラ:うるせえなぁ!口に指突っ込んだら黙れるか?

キオ:苦しいよぉ!

バサラ:あ、いい感じに指が濡れたな。この指で乳首触ってやんよ。

キオ:「お兄ちゃんを怒らせちゃったのなら謝るから……もうやめよう?んん!

バサラ:キスで口をふさぎ、俺の手はパンツに伸びる!

キオ:「ほんとにお兄ちゃん、なに考えてるの!?ねえ、おかしいよぉ!

バサラ:パンツ越しに股間をいじる。そして、パンツをずらして、直接手マン!くちゅくちゅくちゅ……

キオ:ゆあちゃん口から唾液を垂らしながら「やめてお兄ちゃん!ごめんなさい……お兄ちゃんごめんなさい……!

バサラ:オラッ!イケ!!

キオ:ゆあちゃん、ビクビクッ!なんてことを……え?終わりじゃないの!?

バサラ:泣いて懇願する妹に、手マンで追い打ち!勢いよく吹き出る潮!

キオ:「ごめんなさいー!アアアッ……!!

バサラ:俺のズボンがビチョビチョじゃねーか!ゆあ、お仕置きだ!

キオ:「汚したの、私ちゃんとキレイにするから……このことお母さんに言わないし……お兄ちゃんそれはダメ!それはダメだよ、お兄ちゃあん……!

バサラ:ずらしたパンツの隙間に、ギンギンに勃ったアレを……!

キオ:止めて!もう止めて!カワイソすぎるぅ!!

バサラ:俺、見るの3回目だから大丈夫……じゃなかった!やっぱりカワイソウ!ヤメロ俺!ゆあは妹なんだぞーーッ!!

キオ:「おかしいよ、おかしいよお兄ちゃん!イヤッ!ヤメて!イヤだようーーー!アアッ!」

3DSVR-0442-R1_6.jpg

3DSVR-0442-R1_5.jpg

3DSVR-0442-R1_7.jpg

キオ:…………

バサラ:…………ヤッチマッタ

キオ:ヤッチマッタじゃない!しっかり中に出した上に、なんでスマホで動画撮ってるのよぉーーーッ!!

バサラ:サイテーだ、俺。

maxresdefault.jpg

キオ:サイテーどころじゃないッ!人として終わってるッ!!

バサラ:越えてはいけない一線を越え、暗黒面に落ちてしまったお兄ちゃんであった。

キオ:話の内容もヒドいけど、首絞めたり、乳首つねったり、お尻叩いたり、動画を撮ったり、コレ鬼畜すぎるって!

バサラ:しかもただの陵辱モノではなく、相手は実の妹。ナマイキで兄をバカにするような子ではなく、家族の中で唯一俺を励ましてくれるカワイイ妹!誰だこの台本書いたヤツ。なんて外道なんだ!

キオ:キミも十分すぎるほど外道だッ!


場面② 夜のベッドでの妹調教!

バサラ:夜の俺の部屋。ベッドに寝転がっている俺の横にパジャマで座っているゆあちゃん。

キオ:なんか変な音が聞こえる……さっきの動画を見せつけてる!?

バサラ:そのスマホをわざとゆあちゃんに近づける。

3DSVR-0442-R1_8.jpg

キオ:「……消してよ

バサラ:ゆあちゃんを引き寄せ、パジャマを脱ぐように促す。

キオ:「脱げないよ……動画?さっきの動画……」妹を脅迫するなあ!

バサラ:言うこと聞け!首絞めるぞ!

キオ:「わかった、苦しい……わかったから。ちゃんと脱ぐよ……

バサラ:まずカーディガンを脱ぐ。それをさっと取り上げる俺。そしてゆっくりとパジャマのボタンを外していく。

キオ:「ちょっと待って、私下着つけてなくって……

バサラ:どれどれ?ぐいとパジャマをを引っ張ると、ノーブラのカワイイおっぱいが!

キオ:「見ないで、お兄ちゃん……触っちゃやだよう

3DSVR-0442-R1_2.jpg

バサラ:まだ言うこと聞けないんか?首絞めるぞ!

キオ:「全部脱ぐよ……ごめんなさい。早くします……どれだけロクデナシだ!親に言って、警察に電話だー!!

バサラ:お兄ちゃん、もう成人だもんな。即逮捕。被害者を守るために隔離。裁判の後、懲役は免れまい。だが、兄思いのゆあちゃんは、親に言わずに言いなりになる。なんて健気……涙なしでは見られない!

キオ:なにが涙だ!満面の笑みを浮かべやがって!

バサラ:まずは上半身ハダカに。続いてズボンも脱いで、パンツだけの姿に。

キオ:胸を隠す手を、払いのけられます。両親は寝た後なんだね。でも、大きな音を立てるとバレちゃうって。

バサラ:いい子だ。俺の上にまたがらせ、フェザータッチでカラダを愛撫。からの、ペチン!

キオ:「お兄ちゃん……!音立てたらダメ……

バサラ:乳首をつねり、こねくりまわす。胸をもみしだき、喉に指を突っ込む!

キオ:ゆあちゃん、必死に声をがまんします。「お兄ちゃん、やめて……このままじゃほんとにお母さんたちにバレちゃう……

バサラ:枕元をゴゾゴゾ。ぶいぃいいいいいん

キオ:ローター!?こんなモテなさそうな三浪生が、なんでこんなもん持ってる!?

バサラ:さあ?自分で使ってんじゃね?まさか妹に使うために買ったとは思えんし。

キオ:男でも気持ちいいの?

バサラ:人による。俺はあんまり。

キオ:「音、すごいって。聞こえちゃうよ……アンッ!

バサラ:胸、そしてパンツ越しのアソコをローターで刺激。指でパンツをなぞると……おおっ!リアルタイムで染みができてゆく!

キオ:きゃあっ!パンツまで脱がされた!足を開かされて、至近距離にゆあちゃんの……

バサラ:ゆあに気持ちいいこと、いっぱい教えてやるよ。

キオ:数学は教えられなかったくせに。

バサラ:ムカッ!まずは指だ!

キオ:「ダメッ!お兄ちゃん、ダメ……!」ちょっと!指だけじゃなくって、ローターも!?

バサラ:必死に声をガマンしているのがかわいいよ、ゆあ。

キオ:「出ちゃう……ほんとに、おしっ○出ちゃうからダメ……、ダメダメダメーーッ!

ぷっしゃーーーっ!

バサラ:いい歳して、ガマンもできないのかァ?俺の服、濡らしやがって!

キオ:キミのせいでしょうーがッ!

バサラ:お仕置きだ!

キオ:後ろに手をついてM字に足を開かされて……ローター挿れられた!

バサラ:まだあるよ?

キオ:に、2個目!?

バサラ:まだあるよ?

キオ:3個!?アホかぁーーー!っつーか、なんでそんなに持ってる!?

バサラ:最高の絵面!干渉し合うお腹の中の振動に、すすり泣きながら悶えるゆあちゃん!

キオ:ひどい!ひどすぎるっ!

バサラ:まだあるよ?

キオ:4個め!?いい加減にしろッ!

3DSVR-0442-R1_10.jpg

バサラ:さらにクリちゃんを指で触ってあげよう。

キオ:「おなかの中おかしい……くうぅぅぅぅぅぅん!

バサラ:のけぞるゆあちゃんをしばらく鑑賞。しょうがねーなぁ。抜いてやるか。

キオ:「早く抜いて……アン!

バサラ:ちゅぽん!一個一個ゆっくりと引っ張り出す。その度にビクッと震えるカラダ。

キオ:え……まだ2個残ってるよ?早く!

バサラ:…………

キオ:じ、じらしてる!ゆあちゃん、もう限界だよぉ!

バサラ:2コ同時にちゅぽぽん!

キオ:「アンッ!!」

バサラ:その2個のローターで、クリちゃんをW刺激!

キオ:「お兄ちゃん、そこはダメ……そこはダメェ!で、でちゃうよぉー……!

ぷっしゃーーーーーーーっ!!

バサラ:冷た!……くない。あったけー。

キオ:死んでしまえ!

バサラ:じゃあ、今度はねー。

キオ:な、なに!?

バサラ;これ、挿れちゃおっかなー。

キオ:バ、バイブ!

バサラ:にゅるるん!

キオ:「奥にいれちゃダメーー!

バサラ:激しく抜き差し!おりゃおりゃおりゃ!

キオ:「おかしくなっちゃう!おしっ○出ちゃうー!アアアアアアーーッ!

ぷしゃーーーーーっ

バサラ:またかよ。まだしつけがたりねーなあ。

キオ:もうゆあちゃん、ムリだよお。終わりにしてあげてよお。

バサラ:まだあるよ?

キオ:バイブ2本!?このくされ外道がァーー!!

バサラ:挿れてはぷっしゃー!挿れてはぷっしゃーー!無限に続く潮吹きタイム!

キオ:「お兄ちゃんのお顔、どんどん汚れちゃう……お顔舐めるの?ごめんなさい、私が汚しました」あああ、ゆあちゃん、そんなことまで……しかもイラマまでぇ!

3DSVR-0442-R1_12.jpg

3DSVR-0442-R1_11.jpg

バサラ:ここで止めておこう。もちろんこの後セックスする!そしてゆあちゃんも完全に堕ちる!その過程をその目に焼き付けてくれたまえ!

3DSVR-0442-R1_13.jpg

キオ:すごい乱れっぷりです。表情がものすごくエッチぃです。

バサラ:前半がハードだったからこそ、最後のゆあちゃんの変化がスバラシイ!無事、兄と妹は仲良しに戻りましたとさ!

3DSVR-0442-R1_9.jpg

キオ:うん。これで勉強にも身が入るようになるね……バカッ!

バサラ:がんばって最後まで見たかいがあった。名作だ!

キオ:まったく。これだけベッド揺らして、ゆあちゃん絶叫しちゃってるのに、お父さんとお母さんは何してんだか。

バサラ:そりゃあ子作りだろう。

キオ:バカ、バカッ!!

バサラ:とにかく後半の調教パートが絶品だ!だが、その変化を楽しむためにも、設定に引かずに前半もがんばって見てほしい。

キオ:まーね。ストーリーはオススメしないけど、ゆあちゃんのカラダをはったがんばりに拍手です!すごかったですよ!

バサラ:今までゆあちゃんの作品は見ていなかったが、これからは追っかけることにするぞ!ゆあちゃん、よくがんばりました!ありがとーーーっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ