2ntブログ

記事一覧

山井すず「いじめられっ子のすずちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:いいか、諸君!イジメは絶対悪である!

キオ:なに、いきなり!?

いじめられっ子のすずちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX VR

1nhvr00045pl.jpg

女生徒集団からイジメを受けている僕。罵倒に暴力、日常的に繰り返される屈辱的行為。ある日、いじめっ子の前でオナニーをさせられるも恐怖で勃起なんてせず…。そんな様子を見て連れてこられたのはいじめられっ子のすずちゃん。下着姿で無理やり僕の‘オカズ’にさせられ、泣いているすずちゃんを見て不覚にもビンビンに!さらに「お前らお似合いだしこのまま挿れちゃえよw」と面白がったいじめっ子たちの命令で僕たちはコンドームも無いのにSEXまでさせられ…。【最後は嫌がるすずちゃんを押さえつけながらの惨すぎる中出し】

キオ:ナチュラルハイから、2019年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、あの名作VRを撮影したレモンハート中島監督だ。

キオ:あ、ハプバーの?

VRの醍醐味はやっぱり体験!「歌舞伎町A店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験 VR」の感想だよ

1nhvr00041pl.jpg

バサラ:この作品が、VR3作目。毎回、違ったネタを持ってくるよなー。

キオ:バサラさん。

バサラ:なにかな?

キオ:言ってることと買ってるVRが矛盾してません!?

バサラ:正直、俺も買うかどうかすっげー迷ったんだ。イジメのVRを見てヌいちまったら、俺は人として終わっているのではなかろーか。

キオ:結果は?

バサラ:2回発射した。

キオ:人として終わってた!

バサラ:思っていたより凄惨で陰湿な雰囲気じゃなかったんだよ。いや、たいがいヒドいことをされるわけだが。

キオ:まあ、バサラが人間のクズなのは知ってたから、驚かないけどねー。

バサラ:誰がクズやねん!

キオ:学校の男子トイレで、女の子4人が主人公を取り囲んでいます。

バサラ:俺はマジメで気が弱い松田くん。どうやら「タク」ってやつの喫煙をチクったことで詰め寄られているようだ。

キオ:仲間のカタキってことか。4人とも、松田くんを虐める気まんまんだねー。

バサラ:冒頭15分くらい、さんざん虐め倒される。「キモイ」と罵られ、ゴミを口に突っ込まれ、金を取られ、ノートを破かれ、教科書を水浸しにされ……

NHVR-045-Takumi-R1_3.jpg

NHVR-045-Takumi-R1_2.jpg

キオ:ひどいことするなあ。あ、先生が来た。

バサラ:不良に言いくるめられてどっか行きやがった!それでも教師か!

キオ:もう助けは来ないってことか。

バサラ:しまいにズボンもパンツも脱がされて、オナニーするよう命令される……なんで俺がこんな目に!

キオ:悲惨……ねえ、なんでニヤニヤしてんの?

バサラ:リーダー格の茶髪ちゃん、けっこう俺の好み!

キオ:はい?

バサラ:華奢な体型で、脚が細い。制服の着崩し方もギャルっぽくて良い!若い頃の若槻千夏を思い出しちまった。時々ドスのきいた声を出すのもいい感じ。もっとイジメテください……

キオ:バサラ、ドSだと思ってたけど、Mっ気もあったの?へー。

バサラ:なんだ、その目は?

キオ:べつに~?茶髪のコ「パンツ見る?」だって。

バサラ:マジっスか!ぜひぜひ!

キオ:膝までスカートをたくし上げて……「見せるかよバカヤローッ!」蹴りが入りました。

バサラ:ええ!?見せてくれよう!見ないと勃たないよう!

キオ:「すず」というコを呼ぶことになったようです。

バサラ:まさか、もっと怖いヤツが来るんじゃなかろうな?

キオ:連れてこられたのは山井すずちゃん。他の子と違ってスカートが長いよ。おとなしそうなコだね。

NHVR-045-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:うわ、偶然。前回のブログで話題にでたばかり!

声ガマンからの公開露出セックス!「興奮度200%!!薄暗い館内で美女のカラダを弄ぶ痴○映画館VR 川上奈々美」の感想だよ

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ

キオ:うん。でも、前見た作品と雰囲気が違う。女優さんってすごいねー!

バサラ:すずちゃんも日々ひどいイジメに遭っているのかと思ったら、そうでもなさそうだな。

キオ:強引にグループに入れられて、パシリにされてるって感じだね。

バサラ:4人から俺の股間を見るように言われて、顔をそむけるすずちゃん。ああ……なんて可憐な美少女。

キオ:すずちゃんが呼ばれたのって、松田くんのオカズになるため!?

バサラ:こいつら、そんなに俺のオナニー見たいんか!

キオ:言うこときかないと、仲間はずれにするとか、万引きをチクるとか。

バサラ:茶髪ちゃんに命令されてやっちゃったんだな。

キオ:仲間はずれって、これから毎日虐めまくるってことでしょ?先生はアテにならないし、この追い込み方はきくよねー。

バサラ:4人とも、一見すずちゃんに優しいんだ。だが、明らかに下に見ている。子分どころか、ペット。いや、オモチャとしてしか見ていない。

キオ:かわいそう……ねえ、なんでニヤニヤしてんの?

バサラ:すずちゃん、超かわいい……いじめたい!

キオ:口にゴミ、突っ込むぞ!!

バサラ:ああ、カワイソすぎて見てられない!

キオ:何が見てられないだ。目が血走ってるし!

場面① 下着姿でびしょ濡れイラマ!

バサラ:女たちの圧力に負けて、制服を脱がされる。恥じらいながら下着姿になるすずちゃん!

NHVR-045-Takumi-R1_5.jpg

NHVR-045-Takumi-R1_6.jpg

キオ:ここトイレだよ!屈辱的!

バサラ:すずちゃんが恥じらいながらも、イヤイヤ言うことを聞くのがいいッ!はやしたてる4人組の演技もすばらしいぜ。

キオ:下着、子どもっぽくない?

バサラ:清楚!スレてない感じ!だが、これで終わらない。俺の股間のにおいを嗅げと、顔をぐりぐり押しつけられる!

キオ:これはイヤだ!

バサラ:感想を言えと強要され、言えなくて何度も何度も押しつけられる。ならば、味を教えろと。

キオ:味?

バサラ:フェラだな。

キオ:ひ、ひどすぎます!さすがにコレには、すずちゃん全力で拒みます。

バサラ:やらないなら水をかけるよ、と。

キオ:ちょっとちょっと!脱いだ制服が水浸しになっちゃうよ!帰るときどうすんのさ!

バサラ:ホースで頭からジョボジョボジョボッ!

NHVR-045-Takumi-R1_7.jpg

キオ:きゃーーっ!そりゃ、水をかけるのはイジメドラマの定番だけどさあ!

バサラ:そして始まる口でのご奉仕。だが、不慣れなすずちゃんはやり方がわからない。手伝ってあげる4人組!

キオ:奥まで!?イラマだ!これ、イラマだー!!

バサラ:味の感想を求められ、言えないすずちゃんにフェラさせながらのお水ぶっかけ!

NHVR-045-Takumi-R1_8.jpg

キオ:もう勘弁してあげて!

バサラ:じゃあ、自分でやってごらんとフェラを命令。それを笑いながら鑑賞する4人組。

キオ:子どもに言い聞かせるような優しい口調が、よけい凶悪だ……

バサラ:フェラ~とイラマのあいだにはぁ~今日も冷たい風が吹く~。君が笑ってく~れる~なら~僕は悪にでもぉなるぅ~♪

キオ:やめんかい!

バサラ:なんと言っても見どころは、全身ずぶ濡れのすずちゃんの半裸!しかもここトイレ。フロでもプールでもないんだぜ?

NHVR-045-Takumi-R1_9.jpg

キオ:ポタポタ滴る水滴……こんな場所で!

バサラ:他の4人がちゃんと服を着ているのに、すずちゃんだけこんな格好。この対比がさらに興奮を増幅させる。

キオ:しかもそれを見て、女の子達がけらけら笑ってるし……

バサラ:加えて、初めて俺のを口に含むときにすずちゃんがつぶやくんだよな。「松田くん、ごめん……」って。

キオ:なんですずちゃんが謝らなくちゃいけないのさ!

バサラ:キュン!

キオ:なに?今のキュンって。

バサラ:これ、キラーワードだろ。ときめかずにいられない!

キオ:だったらすずちゃん助けんかーい!!

バサラ:それができるなら、こんな目に遭ってないだろ。童貞の松田くん、ビンビンに勃つものの射精はできない。楽しくなっちゃった4人組は場所をかえることに。

キオ:すずちゃん、立たされた!どこに連れて行かれるの!?

場面② 体育倉庫での脱童貞・脱処女 強制セックス!

バサラ:体育倉庫のマットに転がっている俺。見下ろす例の4人組。

キオ:すずちゃん下着のままだけど、まさかこの格好で廊下歩かされたの!?

バサラ:移動中の様子を想像すると、よけい興奮するぜ。露出スキーの血がたぎる!

キオ:ボケッ!ちゃんと制服持ってきたのかなあ?

バサラ:濡れちゃってたしな。だが、俺としてはブレザーだけ羽織らせるみたいな中途半端な格好の方が、羞恥感が増していいと思うぞ。

キオ:ボケ、ボケッ!!

バサラ:ここからがクライマックス!しゃべりまくりたいのはやまやまだが、ネタバレ防止で流れだけ。

キオ:すずちゃん、寝転がった松田君をまたいで立たされます。

バサラ:見上げるとすずちゃんの下着……ブハァ!4人組にパンツを引きずり下ろされた!

キオ:ひ、ひどい!がまんできるのなんて下着までだって!

バサラ:まだまだだ。その姿でオナニーを強要!泣きそうな顔でがんばるすずちゃん!

キオ:松田くん、もう出して!すずちゃんを解放してあげてッ!

バサラ:まだ刺激が足りないとばかりに、むりやりブラを剥ぎ取る4人組!

キオ:キャーーーッ!素っ裸になっちゃった!

バサラ:松田くん、童貞なのに射精しない。すげーなー。俺、ここが限界だった。

キオ:ナマナマしいことゆーな!

バサラ:だが、この後どうなるのか気になって見続けた。すると俺のガンダム、再び大地に勃つ!

キオ:撃墜されろ!

バサラ:お次はハダカでのフェラ。いや、イラマ!

NHVR-045-Takumi-R1_10.jpg

キオ:頭、押さないでぇ!

バサラ:さらにさらに、シックスナインの体勢へ!

キオ:すずちゃん、必死にお尻を隠そうとするけど、4人組に払いのけられます。

バサラ:アナル……美少女のアナル!

キオ:見るなぁーー!

バサラ:それでも満足しない4人はついに……!

キオ:きゃーー!すずちゃん、初めてだって言ってるのにぃーーー!!

NHVR-045-Takumi-R1_11.jpg

NHVR-045-Takumi-R1_12.jpg

NHVR-045-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:出た。

キオ:どこに?

バサラ:中。

NHVR-045-Takumi-R1_14.jpg

キオ:なんで中に出したの!?

バサラ:挿入したままこれだけぐるんぐるん体位を変えられて!あげくに4人がかりの高速強制ピストン!耐えられるわけねーだろーがッ!!

キオ:出すなら挿れる前に出しなよッ!

バサラ:童貞にそんなコントロールできるかよ!

キオ:すずちゃん、初めてだったのに中出しまで!かわいそすぎるよぉ。しかも相手はこんな弱虫のヘタレ……

バサラ:虐められる側にも問題があるっていうのは暴論だ!あくまで虐めるヤツが悪いんだろうが!!

キオ:そっか……そうだよね。ゴメン……

バサラ:わかればいい。ここでの見どころは、挿入した状態でのキス!

キオ:すずちゃん、もう処女まで奪われてるのに抵抗するんだよね。順番いろいろ違うけどファーストキスだったんだ……

バサラ:すべての初めてを奪われてしまう。ああ、俺にもっと力があれば……

キオ:…………

バサラ:…………

キオ:で?どこが凄惨で陰湿じゃなかったって!?

バサラ:まず言いたいのは、このVRはシチュエーションに没入してナンボってこと。ハッキリ言って、最近のいちゃラブVRに比べたら、密着感も体位の数も少ない。おっぱい揉みすらないしな。

キオ:だから?

バサラ:これが、主観の松田が虐める側だったとしたら、ただの陵辱モノになるだろう?

キオ:まーそうだね。

バサラ:で、目の前で女が好き放題されるといえばネトラレものだよな?だが、虐めているのは女だからレ○プされるわけでもない。しかも、俺とすずちゃんは恋人でも夫婦でもない。

キオ:確かに、ネトラレものではないね。

バサラ:虐められているかわいそうな女の子に欲情しながらも、俺も同様に虐められている。いわば、同じ境遇に置かれているからこその親近感。だが、ネトラレではない。俺もいろんなVRを見てきたが、初めての感覚だったかもしれん。

キオ:むー。

バサラ:精神破壊がさほどでもなかったのは、すずちゃんが俺の彼女設定じゃなかったからだろうな。あと、すずちゃんも、茶髪ちゃんも、イジメッ子たちも、演技力がスゴい!シチュエーション重視の作品は、ダイコン役者が交じった時点で冷めちまうからな。

キオ:でも、これだけは言いたいな。

バサラ:なんだ?

キオ:イジメもレ○プも、人としてサイテーだッ!!

バサラ:ぐう正論!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】いじめられっ子のすずちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ