2ntブログ

記事一覧

星あめり・優月まりな・加藤あやの・夏希のあ「歌舞伎町A店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験 VR」の感想だよ

バサラ:ここは新宿歌舞伎町。入り口には看板もなく、一見マンションの一室のようである。そこに知る人ぞ知る会員制のバーはあった。

キオ:バサラ、いきなりどうしたの?まだいつもの名乗りもしてないよ。

バサラ:俺はバサラじゃない。

キオ:え?

バサラ:ナチュラルさんだ!

キオ:さ、さよならー!!

バサラ:待て待て!実はこのVRを見たんだ。

キオ:まったく。すぐ影響されるんだから。

歌舞伎町A店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験 VR

1nhvr00041pl.jpg

ウソ偽り一切無し!これが謎に包まれたハプニングバーの実態!本物のハプバーで撮影したから超リアル!入店方法、システム説明、店内での立ち振る舞いまで完全再現!「店主催のフェラチオイベント…」「寝取られ願望のある夫婦に頼まれ…」「他人のSEXを見ながら乱交…」etc.ハプニングバーとはまさに大人の社交場!これを体験したあなたはきっとすぐにでも実店舗に足を運びたくなるはずです。

キオ:ナチュラルハイから、2019年6月配信の作品です。あ、今回はイタカ監督じゃないんだ?

バサラ:レモンハート中島監督。2Dではお世話になっていたが、VR作品を見るのは今回が初めてだ。

キオ:ところで、ハプニングバーって何?

バサラ:その説明も作品内でやってくれている。さっそく入店してみよう。

キオ:あ、説明が出た。

ハプニングバーとは、様々な性的好奇心を満たすために、見ず知らずの男女が集り非日常を楽しむためのバー。匿名性が強く、多くの場合完全会員制。女性はほとんど無料だが、単独の男性にはそれなりの金額が……まさに大人の社交場です。そんな、気にはなっているが行ったことはないハプニングバーという場所に、今宵あなたをお連れいたします

バサラ:俺も行ったことはない。どんなところなんだろう?

キオ:ドアのピンポンを押す主人公。メガネのバーテンさんが出てきました。「いらっしゃいませ。初めてのお客様でいらっしゃいますか?

バサラ:身分証を渡さないといけないのか。大丈夫かな。悪用されたりしないだろーか?

キオ:場面が変わってカウンターです。

バサラ:薄暗い店内照明。パッと見、普通のバーカウンターなのだが、後ろのモニターに映っているのはAVだ。

キオ:いかがわしさ満載だね。バーテンさんがお店のシステムを説明してくれます。

バサラ:お酒は基本、飲み放題。男性だと、入会金が5000円。利用料金が1万2000円。ぼちぼち高いなー。

キオ:バーなのに、シャワールームもあるんだって。

バサラ:バーテンが利用規約を差し出す。なになに?

「会員規約
・完全会員制です
・入会時は写真つきの身分証明書の提出が必要になります 
※個人情報は厳守いたします
※なにかトラブルがない限り、こちらから連絡することはありません
・当店はカップル様、お一人の男性様、女性様がご入店いただけます
※男性様のみのグループに関しては入店をお断りする場合がございます
・二十歳未満の方のご入店はお断りします
・暴力団風の方のご入店はお断りします
・薬物使用者の方のご入店はお断りします
・入れ墨、タトゥーのある方のご入店はお断りさせていただく場合がございます
・仮眠目的、泥酔状態でのご入店はお断りします
・電話、掲示板で店内状況をお答えすることはできません
・店内での携帯電話の使用、所持はできません(ロッカーにお預けください)
・店内での連絡先の交換は禁止です」


キオ:けっこうルールが多いね。

バサラ:さらに店内ではハンドルネームで呼び合うことになっているそうだ。

キオ:なに?ナチュラルさんって。かわいらしいハンドルネームだね。

バサラ:メーカーがナチュラルハイだからだろ。

キオ:あ、そっか。会員証といっしょに身分証も返してもらって、バーテンさんが店内を案内してくれます。

バサラ:ダーツに興じるグループがいる。店内はソファーやテーブルがあって、キャバクラのようにも見えるな。

キオ:ちょっと!右の方の人、何やってんの!?

バサラ:おおう!SM女王様が、ムチでパンイチの男をしばいている!

キオ:SMのお店なの!?

バサラ:いや。奥のテーブルでは普通に男女がトークで盛り上がっているし。

キオ:バーテンさんによると、SMっぽいことも自由にやっていいんだって。すごっ!

バサラ:奥にあるのがプレイルームだそうだ。見学は自由だが、声をかけたり触ったりしてはいけないんだと。

キオ:プレイルーム?

バサラ:パーテーションの向こうだな。ちょっと見てみようぜ。

キオ:壁の向こうはマットが敷いてあるスペースなんだ……ええっ!!

バサラ:男女がセックスしとる!

キオ:このカベ、女のコでも覗けちゃう高さじゃん。見えちゃってるよ!いいのこれ!?

バサラ:安い風俗店でも、隣の声は聞こえても中は見えないようになっているというのに!これは経験したことのない空間だぜ!

キオ:あ、こっちに気づいたみたい。

バサラ:手を振ってきた。

キオ:いいの?いいんですか!?見られてるんだよ!!

バサラ:なるほど。わかってきたぞ。あくまでこのバーは場所を提供するだけ。風俗嬢がいるわけではなく、お客同士の合意でエロいことをしてもいいというワケか。それを見物するのもまた自由。

キオ:こんなお店、ほんとにあるの?

バサラ:知らなかった。知らなかったが検索かけたらいろいろヒットした。

キオ:ホントだ……

バサラ:風俗と違って、必ずヌけるわけではない。だが、うまくいけば普通のシロウトとヤレるってことだ。

キオ:未知の世界だなー

バサラ:場面が変わって、ソファーに一人で座っている俺。隣のボックス席では男女がにぎやかに談笑中。ちょっと寂しいな。

キオ:横のマット見て!なんか体べたべた触っていちゃついてるよ!

バサラ:俺も誰かに話しかけた方がいいのかな?

キオ:でも、場ができあがっちゃってて、声かけづらいね。

バサラ:このまま初ハプニングバーが終わってしまうってこと、あるまいな……?

キオ:あ、さっきのバーテンさんが来た。

バサラ:後ろにカワイイ子がいる!

キオ:「こちらアリスさんになります。アリスさんも初めてなので、よかったらお話ししてあげてください」だって。

バサラ:マジか!このバーテン、気配りナンバーワンだな!

キオ:テーブルをはさんでちょこんと座るアリスさん。この人、初めて見るかも。

バサラ:俺も初見。レビュワーさん情報によると、星あめりちゃん。店に場違いな感じの清楚な女の子だぞ!

キオ:「はじめまして。アリスです。ナチュラルさんっていうんですか?ふふふっ。お名前、かわいいですね

バサラ:アリスさんの方がカワイイっす!

キオ:「わたし、こういうとこ来るの初めてで……ナチュラルさんも初めてなんですか?すごい緊張しませんか?なんかドキドキしちゃいますね

バサラ:いいぜ、いいぜ!常連の女の子がレクチャーしてくれるという展開もアリだと思ったが、あえて初めて同士で落ち着かない感じを共有するのもイイッ!

キオ:わあ!奥からバスタオルを巻いたヒトタチが出てきた!

バサラ:シャワールームがあるって言ってたもんな。だが、服を着ずにあんなカッコで出てくるとは!

キオ:キョロキョロしながら、興味津々なアリスちゃんです。

バサラ:なんでココに来ようと思ったの?

キオ:「わたしは、なんかちょっと興味があって……でもいざ来るとドキドキしちゃって。あはは

バサラ:清楚に見えるけど、Hなコなんだなー。

キオ:だんだんと打ち解けてきました。笑顔がかわいいね。

バサラ:薄暗い照明の中、普通に酒を飲んで会話を交わす客がいる傍らで、当たり前のように体を触り合う男女がいる。奥では再びムチの音が響き始める。

キオ:「隣に行った方がいいのかな?」アリスちゃん、ナチュラルさんの隣に座り直します。

NHVR-041-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:ドキドキする!2DのAVでは味わえないリアルな密着感!

キオ:ほんとだあ。近い近い!

バサラ:そっと手を伸ばし、耳を触る。

キオ:きゅって目をつむるアリスちゃん。「もっと触ってください

バサラ:通った!イケる!

キオ:アリスちゃんも興奮しちゃってるね。胸に手を当てられて、むしろ嬉しそうだよ。

バサラ:なんと、俺の股間をさわさわしてくれる。お返しに胸をもみもみ。

キオ:「なんか恥ずかしくなっちゃいますね。みんないるのに

バサラ:息が荒くなってきた。声に色っぽいものが混じり始める。

キオ:わあ!アリスちゃんからキス!

バサラ:何度もチュッチュッ!

キオ:「もしよかったら、せっかく今こうやって仲良くなれてるんで……プレイルームってあっちにあるんですよね?

バサラ:プレイルーム?それってもしかして……

キオ:「行ってみませんか?

バサラ:行く!!

キオ:「いいですか……?いこっ」ニコッ!

バサラ:カワイすぎっ!!

キオ:パーテーションで仕切られたマットのお部屋。正座で座るアリスちゃん。ねえ、ここって……

バサラ:さっきカベから覗いた部屋だ!

キオ:「この部屋、来ちゃいましたね。なんか余計にドキドキしてきた……。でも、二人だけの世界ですよ?

バサラ:もう恋人同士のような自然なキス。俺たち、さっき初めて会ったばかりなんだぜ?

キオ:アリスちゃん、発情しちゃってます。積極的!

バサラ:服をめくってブラ越しに愛撫。何度もチュッチュッ!

キオ:「なんか暑くなってきちゃったから、これ脱いでいい?」服を脱いで、ブラ姿に。

バサラ:もみもみ!

キオ:「はぁ、はぁ……もっと強くして……あ、それ好き

バサラ:ん?パーテーションの上……覗かれとる!

キオ:わ!ほんとだ!

バサラ:な、なんだこの新感覚……

キオ:「すごい見られてるよ。ヤバイ……興奮するね

バサラ:それだ!見られながらのエロプレイ!俺、したことあったっけ……?ないと思う!

キオ:ボクも。

バサラ:オマエはあるだろが。

キオ:ないわーーーッ!!

バサラ:そっとブラをはずす俺。

キオ:見られてるんだよ!?

バサラ:見せつけてやろーぜ?露わになった乳房をもみしだき、乳首を刺激。

NHVR-041-Takumi-R1_3.jpg

キオ:「すごい乳首たってきちゃった……ねえ、もっとして……きゃふ!

バサラ:すげえ、敏感なんだな。

キオ:「もっと触ってほしい……」アリスちゃん、自分から立ってスカートをまくります。

バサラ:下もですか?おいおい、もう濡れ濡れだぜ?

キオ:「やめないでぇ、もっとして……ああ、気持ちいい……イクッ!

バサラ:手がびっちょびちょ。アリスちゃん、ギャラリーの視線にさらされながら、自らスカートとパンツを脱ぎ去って生まれたまんまの姿に。

キオ:カベのヒトたち、じーーーーーっと見てるんだよねー。

バサラ:全裸でのガチ手マン!サービス、サービスゥ!!

キオ:激しい激しいっ!!

バサラ:もっと見せつけてやろうぜ!立ったまま両手両足を床につかせて、後ろからのマ○コ責め。

キオ:「恥ずかしいよぉ!アアッ、アン!

バサラ:みんな見てるよ?

キオ:激しい激しい!「ヤバイ、イッチャウ……イク!

バサラ:まるで生まれたての子鹿のように、足をガクガクさせるアリスちゃん!

キオ:「気持ちよかったぁ」チュッ!

バサラ:まだまだァ!今度は前から。この手マンイカセのしつこさネチっこさ、さすがナチュラルハイ!

キオ:「ああ……またイッチャウ!あああっ、イクッ!

バサラ:アリスちゃん、がっくり膝をつく。しかし目はとろ~んとしたままだ。

キオ:「わたしがしてあげますね。すごい大きくなってる

バサラ:俺のズボンを脱がしてくれて、四つん這いフェラ!おいおいこの角度、ギャラリーにアソコまる見えじゃないのか?

NHVR-041-Takumi-R1_4.jpg

キオ:アリスちゃん、えっちぃ……

バサラ:見下ろすとこのコ、体が引き締まっていて、腰がくびれてお尻がおっきくて……好き!ファンになった!!

キオ:フェラも激しいです。

バサラ:よく見たらこのカベ、ところどころ覗き窓がついている。人のセックスをいろんな角度で覗けるようになっているんだな。

キオ:エッロ!

バサラ:これは前戯としてのフェラにあらず。俺のチンポを味わいたいが故の、需要と供給マッチングフェラ!

キオ:なんじゃそりゃ。

バサラ:満を持して、本番行ってみよお!

キオ:見られてるのに!?

バサラ:それがええのんじゃ!おりゃあっ!

キオ:「ああっ!アン!

バサラ:前から後ろから、いろんな体位で。その間もギャラリーにずっと見られ続ける。「カワイイ顔してるのにねー」なんてボソッと言っているのが、これまたたまらん!

NHVR-041-Takumi-R1_5.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_6.jpg

キオ:このお店、ちゃんと合法?

バサラ:場所を提供しているだけだしな。初入店でこんなカワイイ子と最後までできるとは、さすが俺!持ってるぜ!

キオ:一緒にシャワーに行くことにして、場面が変わりました。あ、またドアだ。

バサラ:2回目の入店。例のバーテンが出迎えてくれる。お!今日はイベントがあるらしい。

キオ:なんか番号札くれた。抽選会かな?

バサラ:商品は小型清浄機。

キオ:あ、ほしい。

バサラ:オトコを一番早く射精させた女がもらえるのだ!

キオ:はいーーー!?

バサラ:挑戦者は4人の女の子。4人目のビキニのコ、すっげえ爆乳!

キオ:ほんとだ。どうやったらこんなんなるの!?

バサラ:優月まりなちゃんだ。そして、やはり持ってる男ナチュラルさん。見事、まりなちゃんとペアを組むことに!

キオ:うあー、いくらイベントとはいえ、女の子もシロウトさんなんでしょ?みんなヤル気満々だあ。

バサラ:ふふふ。時間がないときも、時間が有り余っているときも、日々オナ○ーに励む俺様だ。射精時間のコントロールなどお手の物!見事一番乗りを果たし、商品をゲット!

キオ:さすが早漏だね!

バサラ:いや、この爆乳でパイズリされたら出るだろう!うらやましいか?

NHVR-041-Takumi-R1_7.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_8.jpg

キオ:Kカップなんだって!ここまで胸がご立派だと、もう拍手しかないよ。

バサラ:次の来店では、奥さんをネトラレると興奮するというおじさんから、奥さんを抱くように頼まれる!

キオ:このおじさん、見たことある!この作品の、授業が上手な先生だ!!

授業中にこっそりこそこそ触りっこパートツー!「青春体験VR2 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

1nhvr00035pl.jpg

バサラ:生徒が授業も聞かずに教室でいちゃいちゃしやがったら、そりゃあストレスもたまるわなあ。

キオ:先生もタイヘンだね……って、ちゃっかり奥さんとやっちゃうの!?

バサラ:据え膳食わぬは男の恥!

NHVR-041-Takumi-R1_9.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_10.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_11.jpg

キオ:離れて見ていたおじさん、満足そうです。イカれてる!東京って怖いところだー!!

バサラ:何度も通い続けるうちに、店員にも顔を覚えられ、常連客にも声をかけられるようになったナチュラルさん。しかも、俺と話したい、俺とHしたいというお客がいっぱいいるらしい!

キオ:どれだけお金使ったんだろ?

バサラ:今回、俺の前に座ったのはまりなちゃん。イベント以来だぜ。一緒にプレイルームに行くことに。

キオ:ちょっと、先客いるけどいいの?

バサラ:2P、3P、スワッピング!くんずほぐれつ大乱交!!

キオ:なんちゅー世界だ!

NHVR-041-Takumi-R1_12.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_13.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_14.jpg

NHVR-041-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:これ見てハプニングバーに初挑戦するやつ、絶対いるはず!何を隠そう俺も行きたくなっちまった!キオもそうだろ?

キオ:んー、興味がないこともないこともないこともないかも。

バサラ:俺がいままでVRにつっこんだ金を考えれば、常連になることなどたやすいぜ。

キオ:え?VR卒業宣言!?

バサラ:いや。俺はVRがいい。

キオ:あれれ?

バサラ:VRなら1000円から1500円で、いろんな体験ができるんだぞ?そしてこのVRも、見るのではなくまさに体験!行ったことがない空間に、本当に行ったように思える臨場感!すっげー、よかった!

キオ:アレだね。AV撮影現場の体験ツアーVRのときの感覚だね!

大人の社会見学!「ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 出演:枢木あおい 神宮寺ナオ ナビゲーター:玉木くるみ」の感想だよ

h_1285kdvr00012pl.jpg

バサラ:そうそう!こういう体験型の作品は、VRに非常に向いている。この感覚は2Dでは味わえんよな。ただ何度も来店するだけでなく、ナチュラルさんがどんどん店の人気者になっていくというRPG風の感覚もすっげーよかった。最後の場面なんか、みんな俺に抱かれたくてうずうずしてるんだぜ!

キオ:ま、仮想現実でくらいモテたいもんねー?

バサラ:まあな。

キオ:あれ、否定しないんだ?

バサラ:俺、知らん人とペラペラしゃべるのめんどくさいんだ。美容室ですら話しかけてくんなって思うタチなのよ。

キオ:コミュ障じゃん!

バサラ:いや、話せるぜ?ただ、めんどくさいの!VRだとそんなストレスなく、行った気になれる。いやーやっぱVRはスバラシイ!

キオ:だそーです。でも、女の子がこういうお店に興味を持つのも、ちょっとわかったりして。

バサラ:一緒に行く?

キオ:一緒に行かない!

バサラ:デスヨネ……。最後に名乗り。俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。みんな、またね!




FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

【4K匠】歌舞伎町A店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ