2ntブログ

記事一覧

優梨まいな「青春体験VR2 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:教室でのH!まさに青春!とゆーわけで、今回はこの作品を紹介だ。

青春体験VR2 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

1nhvr00035pl.jpg

授業中の教室で隣の席の彼女とラブラブ体験!先生や同級生にバレないように…机の下で手を繋いだり、教科書で隠してキスしたり、オマ●コいじって悪戯したり、勃起したら手コキしてもらったり!!放課後の体育倉庫ではチア部の彼女に生着替え&ダンス披露をお願い。さらには我慢できずに中出しSEXまで!!学生時代にこんな経験した人も、出来なかった人も!ぜひ高○生に戻った気分でご視聴ください。

キオ:ナチュラルハイから、2019年3月配信の作品です。あれ?最新作じゃないんだね。

バサラ:そのうち買おうとは思っていたが、いつの間にやら3ヶ月もたっていた。

キオ:ありゃ珍しい。バサラが好きなイタカ・スミスリンパウダー監督の作品なのに。

バサラ:これ、2019年一発目に紹介した作品の、シリーズ第二弾。

青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

NHVR-028-R-1.jpg

授業中に触りっこ!「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

キオ:ナチュラルハイから、2018年11月配信の作品です。授業中に触りっこのバカップルだね。

バサラ:前作と流れが同じっぽいから、新鮮味に欠けたっつーか。

キオ:それに、授業中に触りっこなんて、さすがに非常識だもんね。

バサラ:いや、そこはいいんだ。

キオ:いいの!?

バサラ:後回しにしたもう一つの理由。主演の優梨まいなちゃん、Fカップの巨乳なんだよ。

キオ:胸が大きい子、好きでしょ?

バサラ:好き。だが、学校を舞台にしたJKモノの場合、ロリ系女優さんの方が萌えるっつーか。

キオ:イロイロとややこしい人だねえ。

バサラ:巨乳ならJK設定じゃなくてもいいじゃん、なんて思っちまったわけよ。

キオ:で、ようやく買ったんだ。どーだったの?

バサラ:それがだな。優梨まいなちゃんが、クラスに本当にいそうなカワイイ彼女を好演していて、すっげー良かったんだよー!!

キオ:といいますと?

バサラ:実際に見ながらいってみようか。

キオ:舞台は高校の教室だね。前作のセットと同じかな?

バサラ:今回の制服はブレザータイプ。クラスメートのエキストラもなかなかの人数だな。男女ともに同じ制服を揃えるの、何気に大変な気がする。

キオ:そこにやってきたまいなちゃん。「なあに?一人で寂しかったの?

バサラ:俺、まいなちゃんと一緒にいたかったんだな。少し怒ってる。

キオ:「ごめんって。先輩が話長くって

バサラ:なんだろ。クラスにいそうな、笑顔がかわいい明るい女の子って感じ。このまいなちゃんの等身大のJK感、すっげーいいんだケド!

キオ:確かに仲のいい彼女って感じだね。あ、先生来た。

バサラ:みんな席に着き、授業が始まる。こっそり話しかけてくるまいなちゃん。

キオ:「そんなに怒んないで」まだ主人公ぷんぷんしてるんだね。耳元で「好きだから」だって。やーーん!

バサラ:こういうの、なんかいいなあ。学生の頃って、一緒に授業を受けて、一緒にしゃべって、一緒に弁当食って、一緒に帰って。それだけで胸がドキドキしたもんな。

キオ:うんうん!手をつなぐだけでもドキドキだったよね!

バサラ:シャーペンでまいなちゃんをツンツンする俺。

キオ:男子ってちょっかいかけるの好きだよねー。

バサラ:付き合っている男女を隣の席にしたらあかんよなあ。俺、ムラムラしてきたらしい。くいくいっとブレザーを引っ張る。

キオ:「なに?えー、今授業中だよ?」なにを言ったんだろ。

バサラ:さらにブレザーをくいくいっ。

キオ:まいなちゃん、指で「ちょっとだけだよ」の合図。あ、顔を寄せようとした。キスだったんだ。

バサラ:タイミングがあわず不発。だが、先生もクラスメートもいる授業中にキスとは。これだけでもなかなかのチャレンジだな。

キオ:しょっちゅうやってるのかな?まいなちゃん、わりとすぐオッケーだもんね。

バサラ:服を引っ張って、さらにお願いする俺。

キオ:まいなちゃん、先生の話にうなずくフリをしながら様子をうかがいます。先生が黒板に向いているタイミングを見計らって……キス!やーーん!

NHVR-035-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:照れ笑顔がかわいすぎ!!

キオ:机の下で手をつないじゃったりね。それにしてもこの先生の授業、けっこう本格的だね。

バサラ:前作と同じ先生。前は英語だったが、今回は現代文。芥川の『羅生門』だな。ちゃんと時代背景、作品の下敷きになった『今昔物語集』のこと、中心テーマの登場人物の心情変化も押さえた授業展開。AVによくあるテキトーな授業ではなく、きちんと練られている。

キオ:先生、優しいし口調も落ち着いてるから聞きやすいよね。

バサラ:俺もまいなちゃんも、まったく聞いていないけどな。鴨長明の『方丈記』によると都の荒廃の最大の原因は飢饉らしい。前九年・後三年の役は東北の争乱だから、あまり関係ないと思うな。だが、この辺の歴史もなかなかオモシロイ!小説か大河ドラマの「炎立つ」を見ると……

キオ:ストップ、ストップ!歴史オタ発動やめッ!

バサラ:おっと。まいなちゃんに集中せねば。

キオ:あっ、スカートめくろうとしてる!お子ちゃまか!

バサラ:お子ちゃまのパンツ見て何が楽しいんだよ。高校生だからいいんだろが。

キオ:「なにすんの」小声で抗議します。

バサラ:俺、さらにお願い。

キオ:「今はムリだよ。あとで

バサラ:今、見たいの!

キオ:まいなちゃん、「しょうがないなあ」って顔。それがちゃんとわかるのがスゴいね。

バサラ:表情が豊かなんだ。俺が望むことをしてあげたいし、自分もHなことしたいんだけど、授業中だからダメ。でも、やっぱり俺のことが好き。そんな気持ちをさりげない表情の変化で表現している。

キオ:「ちょっとだけ

バサラ:通った!

キオ:まいなちゃん、彼氏がスカートをめくりやすいようにカラダをずらします。「だいじょうぶかな

バサラ:だいじょぶ、だいじょぶ!俺、今度はシャーペンで胸をつんつん。

キオ:「だめだよ……

バサラ:いいじゃん、いいじゃん!シャーペン置いて、指で乳首つんつん。

キオ:積極的すぎ!まいなちゃん、先生から見えないように教科書でガードします。

バサラ:それ、オッケーってことだよな?ふにふにふに。

キオ:まいなちゃん、彼氏の耳元に口を寄せます。「もっとして……」その気になっちゃった!

バサラ:そうこなくっちゃ。両手で胸を愛撫だ!先生、「おーいそこ、後ろばっかり見てなーい

キオ:慌てて前を向くまいなちゃん。ヤバイ!やっぱりヤバイって!ちょっとちょっと!前の生徒が振り向いたよ!

バサラ:消しゴム貸してだと。

キオ:なんか、まいなちゃんたちがイチャついているのに気づいたっぽい。

バサラ:見て見ぬ振りをしてくれるようだ。イタズラっぽく笑ってごまかすまいなちゃんがプリチー過ぎる!

キオ:「バレちゃうじゃん

バサラ:構わずシャツの中に手を突っ込む俺。

キオ:まいなちゃん、びっくり。「ねえ、いつの間に開けたの?

バサラ:さっきからボタン外しっぱなしでしたケド?全開でシャツをはだけさせて、ブラ露出!

NHVR-035-Takumi-R1_3.jpg

キオ:も、もむなーー!!

バサラ:そのままブラをずらして、おっぱい丸出しに!出ました、Fカップ!

キオ:キミ、女子高生設定に巨乳はどーとか言ってませんでした!?

バサラ:こっそり露出させるなら、大きい方が迫力あるよな?

キオ:ダメだ、この人。記憶力ゼロだ……

バサラ:まいなちゃん、乳輪は大きめなんだけど色素は薄いんだ。それがまたエッロイ!

キオ:生で胸をもむのは、さすがにやり過ぎだよ!

NHVR-035-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:前作を見た人ならおわかりであろう。発情した彼氏の暴走はもう誰にも止められない!

キオ:まいなちゃんもその気になっちゃてる。「続きしよ」だって。

バサラ:スカートをまくらせて、パンツ越しに股間責め!

キオ:まいなちゃん、一生懸命声を抑えます。わあ、先生教科書読みながらウロウロし出したよ!

バサラ:やばい!こっちに来た!

キオ:ほっ。教卓に戻っていった……ねえねえ、さすがにマズいって。

バサラ:続き、続き!

キオ:こらーっ!思いっきり手を動かすなあ!「アッ!」まいなちゃん、声出ちゃった!

バサラ:今度はパンツに手を突っ込んでの指マンだ。

キオ:くちゅくちゅいってるよお!「んーー!イクッ!

バサラ:イッたんか?

キオ:「いっぱいイッちゃった……

バサラ:なんと!パンツを脱ぐように指示!

キオ:いやいやいや!さすがにそれは!……まいなちゃん、やるんだ!?

バサラ:授業中にアソコ丸出し!!しかも開脚させてのガチ手マン開始!

キオ:一人寝てる生徒いるけど、みんなマジメに授業受けてるのにー!うわっ、びちゃびちゃだあ。

バサラ:ここでようやくファイル1終了。まだまだ続く授業中のこっそり声ガマン。

キオ:なんか前よりパワーアップしてる気がする。先生にあてられて、立った状態でイかされちゃうし!

NHVR-035-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:なぜか周りの生徒は無関心なんだよな。そして、なんといっても圧巻なのはココ!何度もイカされまくったまいなちゃん、まさかの授業中におもらしだー!

キオ:きゃーーー!止まらない!!

バサラ:鳴り響く水音!床に広がる水たまり!

キオ:こんなの、バレないわけないっしょ!

バサラ:さあ、このアオハルバカップルの運命やいかに!?

キオ:退学になるーーッ!!

バサラ:この作品、とにかくまいなちゃんが良い!俺をみつめる顔、感じながら声をガマンする顔、バレそうになってイタズラっぽく微笑む顔、もう全部好き!

NHVR-035-Takumi-R1_6.jpg

キオ:この後、体育倉庫でチア衣装に着替えてのHまでついてます。

NHVR-035-Takumi-R1_8.jpg

NHVR-035-Takumi-R1_7.jpg

NHVR-035-Takumi-R1_9.jpg

NHVR-035-Takumi-R1_10.jpg

NHVR-035-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:ラブラブでなんでも言うことを聞いてくれる彼女との、こっそりコソコソシチュエーション!サイコーだぜ!更なる続編を希望だ!

キオ:ここまでやったら、もう続編のネタなんかないんじゃない?

バサラ:あるだろ。まだオナニーさせてない。

キオ:ハァ?授業中にそんなのするワケないじゃん!

バサラ:オモチャも使ってないし。

キオ:音が聞こえるって!

バサラ:おもらしで気づかれないんだから大丈夫!

キオ:大丈夫じゃないー!

バサラ:いっそスカートも脱いじゃおう。

キオ:下半身、ハダカってこと!?

バサラ:なんなら授業中に全裸とか。

キオ:ヘンタイだ……

バサラ:最終、授業中に挿入だな!

キオ:それはムリ!絶対バレる!

バサラ:先生以外、みんなに気づかれて注目されるのもアリだな。

キオ:はいーー!?

バサラ:いっそ先生にも。

キオ:そんなの退学どころですむか!噂を拡散されて、引っ越しものだあ!

バサラ:どうせフィクションだし、別にいいだろ。

キオ:もうやだ、このオッサン……

バサラ:体育の授業中もいいなあ。あ!スクール水着でプールとか!

キオ:水中VRカメラで?

バサラ:そう!まさに青春!

キオ:みんな、間違ってもマネしちゃダメだよ!

バサラ:実際は、教卓から生徒の様子ってよく見えるもんな。

キオ:なんで知ってるの?

バサラ:俺、教育実習行ったもん。

キオ:教員免許持ってるの!?

バサラ:おう。もし失業したら、講師登録して高校教師になろっかなー。

キオ:ダメダメダメ!絶対ダメ!全国の教育委員会のヒト、この人だけは絶対ダメだよ!

バサラ:全国の女子高校生諸君!バサラ先生の熱くほとばしるパトスの授業を心して待て!

キオ:みんな逃げてーーッ!!




FANZAはこちらから






Adult Festaはこちらから

【4k匠】青春体験VR2 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

【超高画質版】青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ