2ntブログ

記事一覧

上川星空「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。せーのっ!

バサラ&キオ:あけましておめでとうございます!!

キオ:キレイにハモったねー。みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

バサラ:VRAVの明るい未来のために、微力ながら俺が見た作品を今年も紹介していきたい。

キオ:じゃあ、記念すべき2019年はじめの作品は?

バサラ:年始めにふさわしい、いろいろな挑戦が詰まっているこの作品だ!

青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

NHVR-028-R-1.jpg

学生時代に経験できなかった憧れ体験をあなたに!同じクラスで隣の席の彼女とは授業中だろうとお構いなしにいつでもラブラブ。机の下で手を繋いだり、教科書で隠しながらこっそりキスしたり、乳首をいじって悪戯したり、勃起したら手コキしてもらったり…先生や同級生にはバレないように超イチャイチャ!!さらに放課後は部活終わりの彼女と密着しながら中出しSEX!!この興奮と思い出をあなたの青春の1ページに追加してください。

キオ:2018年11月配信。え?これ、バサラが好きなナチュラルハイの作品?しかもイタカ・スミスリンパウダー監督!?

バサラ:な、驚くだろ?ナチュラルハイと言えば、電車や街角で気弱な女を恥ずかしい目に遭わせ、イカせまくってハメまくる作風だ。参考に過去のレビューな。

日常の中の非日常。「生中痴○ VR2」の感想だよ

d-1 (2)

全裸羞恥に特化!「全裸羞恥痴○ VR」の感想だよ

1nhvr00016pl.jpg

ここ、アパートの階段なのに!「身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2」の感想だよ

1nhvr00024pl.jpg

混浴温泉でよってたかってヤリ放題!「混浴温泉痴○VR」の感想だよ

NHVR-010-R1.jpg

キオ:うあー、思いだした。女の子を無理矢理ヤッちゃうやつばっかり。

バサラ:ところが、今回の作品は学園いちゃラブ路線なんだ。女優名の記載なしだが、主演は上川星空ちゃん。

キオ:「かみかわそら」って読むんだ。ごめんなさい。見たことないや。

バサラ:デビューは2018年4月だそうだ。俺もこの作品が初見。いやいや、まあカワイイ!

キオ:なるほど。あえて新年一発目に、ナチュラルハイだけどそれっぽくない内容で、今まで見てなかった女優さんを選んだあたりが新しい挑戦ってことか。

バサラ:そういうこと。あと、授業中に生徒同士がこっそりHなことをするVRは見たことがなかった。

キオ:授業中、女の子が先生にHなイタズラをする作品はあったけど。

バサラ:ナチュラルハイだと、席に座っている女の子に近寄って、嫌がるカラダ触りまくった挙げ句に潮を吹かせるってのならあった。お互い同意のこっそりいちゃいちゃは、AVでも見たことがない。ま、俺が知らんだけだと思うが。

キオ:バサラ、VRにハマってからAVあまり見ないもんね。

バサラ:実はAV自体見なかった時期がけっこう長かったしなー。マンガならこんなシチュエーションあった気がするけど、どれ?と言われると思い出せない。

キオ:さて、肝心の内容です。場所は学校の教室だね。

バサラ:生徒が決して多いわけではないが、AVでよくある数人だけってわけじゃあない。

キオ:ほら。英語とか数学とかだと、成績でクラスを半分に分けたりするっしょ。あんな感じじゃない?

バサラ:確かに。授業も英語だし、集ってるメンツを見るに少人数授業の下位クラスってとこか。ちゃんとそれっぽく舞台設定できてるぜ。

キオ:休み時間。生徒たちはマンガ読んだり、居眠りしたり。そこに星空ちゃんが入ってきました。「おおい。起きてるか?

バサラ:星空ちゃん、俺の隣の席なんだ。ちょこんと座って、「待ってた?」だって。

キオ:主人公、ぽつんと座ってひたすらペン回しをしてたんだって。「ずっとやってたの?」ヤバっ。友達作りなよ」とニコニコしてます。

バサラ:制服が似合ってるなあ。夏服なのは撮影時期の関係かな?

キオ:先生が入ってきて、生徒たちはおもむろに席について準備を始めます。

バサラ:チャイムで席に座ってないのが、おバカ高校っぽいな。女子生徒もちゃんと何人かいるのがよろしい。AVだと男子数名、女子ヒロインのみなんてのも多いし。

キオ:先生、ちゃんと英語の先生っぽいね。発音も上手だし。

バサラ:授業中の雰囲気がうまく作れている。それがこの作品の肝だしな。星空ちゃん、ちょこちょここっちを見て微笑んでくる。俺のことが好きなんだなー。

キオ:うん。まだ付き合いたてのラブラブって感じ。好きな彼と隣の席、いいなあ。

バサラ:俺が隣にいるじゃないか。

キオ:好きな彼と隣の席、うらやましいなあ。

バサラ:…………話、すすめて。

キオ:主人公がペンで星空ちゃんをちょんちょんつついてイタズラします。

バサラ:星空ちゃんもまんざらではない様子で、手を机の下で握りあったりな。いやー、タイトル通り青春ですなあ。

NHVR-028-R-1_2.jpg

キオ:授業そっちのけで、2人の空間を作っちゃってるね。

バサラ:俺。ブラウス越しに胸をチョン!

キオ:星空ちゃん、「見えちゃうよ」って囁きます。嫌じゃないんだね。バレたらヤバイってだけ。自分から主人公の手を触りにいっちゃうし。

バサラ:説明を続ける先生をよそに、なぜか机の下で指相撲してるし。

キオ:好きな彼と授業中に指相撲。なんかいいね。VRだとうつむかないと見えないけど。

バサラ:机の下で何やってるか見たいし、星空ちゃんの表情も見たい。俺は首をせわしく上下に動かすのであった。

キオ:それ、ゴーグルつけたおっさんが首をカクカク動かしてるってことだよね。あははは!

バサラ:うるさい!しかし、さすがナチュラルハイ。本格的にエロモードに入るまでに十分時間を取って場を温める。これは陵辱モノでもいちゃラブでも共通しているぜ。

キオ:手やペンでちょんちょんするだけでは我慢できなくなっちゃった主人公。なんと授業中にブラウスのボタンを外します。

バサラ:その状態でいきなり先生に話を振られて、ちゃんと答える星空ちゃん。いいねー。ブラを露出。ブラもめくって……わー!かわいい乳首!ピンクだぞ、ピンク!!

キオ:星空ちゃん、教科書を立てて先生から見えないようにしつつ「エッチ」と囁きます。

バサラ:でも笑顔!ブラウスをはだけ、ブラも下にずらして乳首をちょんちょん!こねくりこねくり

NHVR-028-R-1_6.jpg

キオ:星空ちゃん、発情スイッチ入っちゃいました。「キスしていい?」ちょっとちょっと、授業中だよー!

バサラ:先生の目を盗んでチュー!続いて乳首を責め立てる俺。ビクビクする星空ちゃん!

NHVR-028-R-1_5.jpg

キオ:わーー!ブラのホック、外された!

バサラ:もう完全に盛り上がっている2人。俺、スカートをたくし上げて股間に手を伸ばす。

キオ:そのタイミングで前の席の女子が振り向きます。「ねえ、今どこやってんの?

バサラ:ドキッ!この辺がうまいよなあ。先生はもちろんだが、ほかの生徒にもバレてはいけない。いよいよというところで、あえて牽制球を投げてくる演出。

キオ:教科書で胸を隠しつつ、当然どこをやってるかなんて聞いていません。先生に気付かれ、話しかけられたり当てられたり。

バサラ:その間、ブラもシャツのボタンも外れたままな。なんとかやり過ごし、俺の手はパンツの中へ!

キオ:やらしー!

NHVR-028-R-1_4.jpg

バサラ:ここまでで15分。ファイル3つ分の1コ目の半分。雰囲気は伝わっただろうか?

キオ:この後もすごいよ。イカされちゃったり、手でイカせちゃったり。

バサラ:前半のクライマックスは、先生に当てられ答えてる最中にアソコを刺激しまくる俺!

NHVR-028-R-1_3.jpg

キオ:繰り返しますが、授業中です。

バサラ:後半は部活が終わってから体育倉庫でちゃんと本番がある。テニスルックもカワイイのだ!!

キオ:星空ちゃんも、主人公が大好きだから全部受け入れちゃう。むしろノリノリなんだよねー。

NHVR-028-R-1_7.jpg

NHVR-028-R-1_8.jpg

NHVR-028-R-1_9.jpg

NHVR-028-R-1_10.jpg

NHVR-028-R-1_11.jpg

NHVR-028-R-1_12.jpg

バサラ:いちゃラブ部門でもいいのだが、ここは露出部門にしたい。先生やクラスメートがいるのに胸やパンツをさらけ出してのこっそりプレイ。体感する価値、大アリだ!

キオ:上川星空ちゃん、これから伸びそうな女優さんだね。演技が自然。

バサラ:そうだな。あと、やはり授業中にこっそりいちゃいちゃってシチュエーションがいい!あかん場所で、あかんコトを、バレないようにする。オススメだ!

キオ:やってることはダメなんだけど、ムリヤリじゃないってとこ、ボクも評価するよ。

バサラ:キオも高校時代、学校でやったりした?

キオ:ないない!AVとかゲームとかマンガとかでよくあるからって、普通だと思ったらダメだよ。

バサラ:まーそうだな。なんやかんやで人目があるのが学校だしな。下校中は?

キオ:な、ない!

バサラ:あるな?学校でしない。家には親や兄弟がいる。ヤルとしたらその途中しかねーだろ。

キオ:ぶ、部活やってたし!そんなの無縁だったし!!

バサラ:ということで、続編は下校中の喫茶店とか神社の境内でお願いします!

キオ:喫茶店でするはずないっしょ!神社も近くにない!

バサラ:公園だな!?

PlayHome 2019_01_03 17_40_03

キオ:電話ボックスでするかーー!普通、木の陰かトイレでしょーが!!

バサラ:なるほどー。

キオ:ち、ちがうからね!やってないからね!!

バサラ:いやー、参考になった。皆の衆、また会おう!

キオ:ちがうって言ってるでしょー!!もうヤダ、このオッサン!!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ