2ntブログ

記事一覧

「痴○総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:時はまさにAdult FestaFANZAの冬の大セール真っ最中!

キオ:視聴もレビューもまったく追いついていないオッサンがここにいまーす。

バサラ:にもかかわらず、定価で買うという心意気!

キオ:ハァ?バカじゃないの!?セールで買った作品見てる間に、また30%OFFで出てくるって!

バサラ:だって見たかったんだもーん。その作品がこちら!

痴○総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル

1avopvr00124pl.jpg

あの「痴○総決起集会」シリーズがVR版になって登場です!!静寂な書店で真面目な黒髪J○を狙った【本屋痴○】。混浴サウナであなたと女痴○師が色白娘を挟み撃ちにする【混合痴○】。満員電車で出会った巨乳女に浣腸をドクドク注入し2穴中出しまでキメる【浣腸痴○】。酒の勢いでセクハラしたらまさかの事態に…【同窓会痴○】。この作品でしか体感することの出来ない珠玉の中出し○○がココに!!※本編顔出し

バサラ:紹介文の痴○は、ブログのNGワードに引っかかるので伏せ字。パケ写から解読してくれ。

キオ:2018年12月配信。また、ナチュラルハイですか。

バサラ:通常画質にもかかわらずお値段1480円!それもそのはず、単品で十分売れる作品が4本も入っているのだ。総時間239分。つまり4時間!

キオ:4時間!

バサラ:俺はGearVRで見るのだが、フル充電のS8がバッテリー残量12%まで追い詰められたぜ。

キオ:ぶっ通しで見たの!?

バサラ:へへへ!えらいだろー?

キオ:えらいかどうかはともかく、エロいのは間違いないね。でもキミ、早漏で長尺作品見きれないって悩んでなかったっけ?

バサラ:早漏ゆーな!しかし、そういう時期があったのは事実。それを克服した最強ツールがコレだ!!

キオ:なにコレ。ローション?

バサラ:そう!ムスコにコレを塗りたくって、手でこねこねしながら低刺激で長時間楽しむのだ!

キオ:…………なんかそれ、やり過ぎると勃たなくなるって聞いたような。

バサラ:ぶっちゃけ普通に手でしても、オナホ使っても、射精の欲求は止められないんだよ。でもコイツなら、ずーっとずーっとオナニーを続けられるのだ!!ちょいちょいと乳首も触ってやれば、さらに快感倍増!

キオ:もぉいーよ!オッサンのオナニー方法なんて誰も聞きたくないって!!

バサラ:いや、絶対に俺と同じ悩みを抱えているVRAVファンはいる!ぜひ参考にしてくれたまえ。で、内容の方だが、初めは「本屋痴○」

1avopvr00124-1.jpg

キオ:なんか町の小さな本屋さんって感じだね。あれ?この子、見たことある。

バサラ:ついこの間レビューしたばかりの上川星空ちゃん。ナチュラルハイは女優名を記載しないから、実は俺もびっくりした。2019年になって見たVRが2本続けて星空ちゃんになっちまった。

授業中に触りっこ!「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

NHVR-028-R-1.jpg

キオ:本屋に入ってきた主人公。何人かお客さんはいますが、雑誌を立ち読みしている制服女子に目をつけます。

バサラ:星空ちゃんの真横に陣取る俺。

1avopvr00124-3.jpg

キオ:星空ちゃん、場所を変えます。

バサラ:ついていきまーす。

キオ:また隣に来やがった!本を選ぶふりをして、腕で星空ちゃんの体に触れます。それが何度か続き、逃げようとする星空ちゃん。

バサラ:ガシィッ!腕をつかむ!

キオ:星空ちゃん、びっくり。腕をつかまれたままお尻を触られます。

バサラ:今度はかわいい胸を触ってあげよう。

キオ:身をよじり、顔をふるふるして抵抗する星空ちゃん。声を出して助けを求めればいいのに!

バサラ:イケる!と判断した俺。ほかの客や店員の目を盗んでお触り続行。制服の前ボタンをポチポチ外し、ブラ露出だ!

キオ:星空ちゃん、すすり泣きながらされるがまま。手を横にどけられ、ブラもずらされて乳首を直接さわられます。

バサラ:この乳首責めがしつこいんだよ。数分にわたってこねくり回し続けるぜ。だが、当然次は……

キオ:口を手でふさがれ、男の手が股間に伸びます。あ、視点が変わった。

バサラ:なんと!今までの立ち姿勢から、男がしゃがみこんだ視点に変わる。つまり、目の前に星空ちゃんのスカート。見上げれば形のいい小ぶりなおっぱい!

キオ:ナチュラルハイだと、この後はやっぱりアレかな?

バサラ:その通り!スカートをたくし上げ、パンツ越しにアソコとお尻を刺激。しつこい手マンで潮を吹かせ、パンツも取り上げる。何度イッても繰り返される手マンの嵐!!

キオ:耐えきれずしゃがみこんでしまう星空ちゃん。そこに、ほかのお客さんが来ました。明らかに不審がっている様子です。そりゃそうだよねー。むしろなぜ声をかけない!

バサラ:でもさすがにまずいな。星空ちゃん、制服の前をはだけたままだし、下はノーパンだし。ちょっと来い!

キオ:カーテンで仕切られた狭いバックヤードに連れ込まれ……も、もういいっしょ!

バサラ:あとは推して知るべし。タイトル通り中出しスペシャルだ。薄いカーテンの向こうには、客や店員が透けて見える。その状態で声我慢SEX祭り!

1avopvr00124-4.jpg

1avopvr00124-5.jpg

キオ:初めの段階で、助けを呼ぶなり逃げるなりすればよかったのにね。

バサラ:まぁそこは、この手の作品のお約束ってやつだ。しかし俺は、脳内補完で不自然なストーリーを補った。

キオ:どういうこと?

バサラ:先述の「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそり……」の前編として見るんだよ。顔くらいしか知らない同級生に本屋でばったり遭遇。こんなところで触られ、咥えさせられ、中出しまでされちゃうのだが、そこから愛が芽生える。そして、授業中に体を触り合う変態バカップルが誕生!

キオ:む、むちゃくちゃだ!

バサラ:この作品、誰が出ているかなんて全く気にせず買ったからな。まさか、上川星空ちゃんを連続で見るとは思っていなかった。前回のいちゃラブもいいが、いじめられるのもカワイイのだー。

キオ:次いこ、次!まだ3本残ってるよ。

バサラ:次は「混合痴○」

1avopvr00124-6.jpg

キオ:混合って?

バサラ:男女ペアでターゲットの女の子をいじめまくるという人気シリーズ。

キオ:ゲッ!男だけでなく女も共犯なの?

バサラ:むしろ主犯と言っていい。場面は女子更衣室。俺、ロッカーの中からのぞき見している。

キオ:あ、かわいい女の子。この子、麻里梨夏ちゃんじゃない?

バサラ:「わかってるよね?いい子がいたら声かけるから、絶対声出さないでよ」と俺にひそひそ声をかけてくる。つまり、梨夏ちゃんが今回の相棒。

キオ:なんかもっとお姉さんタイプの人が責め役かと思ったら、美少女じゃん。

バサラ:それがいいんだ。小悪魔!実際、やることは悪魔なんだけどな。

キオ:何人かの女の子の中で、梨夏ちゃんが目をつけたのは桐谷なおちゃんでした。ここで場面が変わります。

バサラ:一体どこの更衣室なんだろーと思っていたら、男女混合のサウナだったんだな。みんな下着を脱いでシャツとハーフパンツだけを身につけるから、人間ドックかと思った。

キオ:ホントに紹介文とか読まずに買ったんだねー。

バサラ:レビューしておいて何だが、一切の情報なしで衝動買いして、どんな展開か楽しむのもいいなーと思っちまった。

キオ:だったら、もっとあっさりレビューした方がいいんじゃない?

バサラ:しかし迷っているときに情報が欲しいのも人の常。ま、読むか読まないかは読者諸君に任せよう。

キオ:ほかにもお客さんが結構います。主人公はなおちゃんの目の前。梨夏ちゃんはなおちゃんの横に座ります。

バサラ:梨夏ちゃん、さりげなく腕で胸を触ったり、膝をなでたり。

キオ:ぜんぜん、さりげなくないっ!

バサラ:少しずつお客さんが減ってきた頃合いを見て、梨夏ちゃん一気に責めに出る。なんとハーフパンツの中に手をつっこんだ!

キオ:うわー、サウナだから下は何も着てないんだよ?なおちゃんも、あまり抵抗しないんだね。

バサラ:相手は女の子だからな。戸惑いの方が大きいんだろう。で、そのまま手マンでイカされる!

キオ:パンツの中でくちゅくちゅいってるし!

バサラ:ほかの客や目の前の俺を気にしながら、感じるのをガマン。切なそうな顔がイイッ!

キオ:最後まで残っていた女の子達が出て行きます。危険です!なおちゃん、一緒に出た方がいいって!

バサラ:梨夏ちゃん、もはや遠慮なし。何度も手マンしてフラフラにしてから、俺の前になおちゃんを立たせる。4本の手で総攻撃開始だ。

キオ:シャツをめくられます。当然、下着なし。わー、おっきい。

1avopvr00124-8.jpg

バサラ:自分より背も胸も大きい女子を、責め立てる梨夏ちゃん。スポンとパンツも下げ、ほぼ全裸にしてしまう!

キオ:さすがに、これは嫌がりますが……股間を男に触られ、さらに梨夏ちゃんも加わって2つの手でびちゃびちゃにされちゃいます。

バサラ:この後、台の上に仰向けに寝かせられ、敏感なところを触りまくられ、アソコを梨夏ちゃんに舐められ、さらに顔の上のまたがった梨夏ちゃんのを強制クンニさせられる。最後はもちろん中出し祭り!

1avopvr00124-10.jpg

1avopvr00124-9.jpg

キオ:これは感じるなって方が無理だなー。

バサラ:俺、別にレズものが大好物ってわけではないんだが、たまに見ると男が責めるよりもエロいよな。汗だくの体を柔らかい触手のような女の手が這いずり回るという……

キオ:人を化け物みたいにゆーな!

バサラ:ひとつだけ注文をつけると、匠画質で見たかったな。せっかくサウナなのに、汗がちょっと見えにくい。

キオ:サウナ設定だけど、時間けっこう長いよね?しかも感じさせられまくって。体に悪そー。

バサラ:上がったらコーヒー牛乳飲んで、ゆっくり休んでくださいな。次、「浣腸痴○」

1avopvr00124-16.jpg

キオ:か、浣腸!?本気??

バサラ:舞台は電車の中だ。

キオ:ま、まさか電車の中ではしないよね?いくらなんでも……

バサラ:それは見てのお楽しみ。満員電車で、押されて俺の前に押し出されるポニーテールの美女。

キオ:これ、誰?

バサラ:FANZAのレビュワーさんによると三原ほのかちゃん。なんか前見たときと印象がちがうなー。

キオ:途中まではいつものナチュラルハイの電車モノの流れ。お尻と胸を触られ、上着をまくられ、ブラをズラされ、胸をもまれちゃう。

1avopvr00124-18.jpg

バサラ:しつこい手マンもお忘れなく。

キオ:ほのかちゃんの買い物袋を勝手にあさる主人公。あ、これ何ていうんだっけ?

バサラ:棒状の入れ物にジュースが入ってるやつな。凍らせて食べるやつ。この後の使い道を考えると、商品名は出さない方がいいかなー。

キオ:ま、まさか!?

バサラ:タイトルに偽りなし。バイブがわりにして遊んだ後、ハサミで容器の先をカットして、お尻にズドン!

キオ:ば、バカじゃないの!?うわ、中身のジュースだけ押し出してる。

バサラ:まだまだだよー。

キオ:何本入れる気だーー!?

バサラ:とりあえず3本。最終、全部!

キオ:外道だ外道だとは思っていたけど、ここまで鬼畜だとは!

バサラ:胸もお尻も露出したまま、身もだえするほのかちゃん。

キオ:せめてトイレ!

バサラ:電車の中だぜ?でも苦しいのもかわいそうだから、手伝ってあげよう。

キオ:こら!お尻さわんな!お腹押すなーーー!

バサラ:ぷっしゃーーーーーー!びちゃびちゃびちゃ!

1avopvr00124-19.jpg

キオ:きゃーーー!

バサラ:ほのかちゃんの突き出したお尻から勢いよく飛び出る液体!

キオ:他の人の足にかかってるよ!大騒ぎになるよ!!

バサラ:絶対、匂うしな。

キオ:あれ?誰も気付かない?

バサラ:それもお約束ってやつだ。

キオ:ほのかちゃん、自分の痴態にぼーぜんです。

バサラ:じゃ、追加しておこう。

キオ:ま、また入れるの!?

バサラ:これで全部だ。あ、駅につきそう。

キオ:慌てて服を直すほのかちゃん。

バサラ:忘れ物だぜ?

キオ:カバンの中に空き容器を突っ込まれます。これ、お尻に入ったやつだよね。やだなぁ。

バサラ:電車を降りて、ほのかちゃんは自宅のアパートへ。こっそり後をつける俺。

キオ:アパートのゴミ捨て場。アイスの空き容器をネットの中に押し込むほのかちゃん。まあ、部屋に持って行きたくない気持ちはわかるけど……

バサラ:人気のないガレージみたいなとこなんだよな。おあつらえ向けに粗大ゴミのソファーまで置いてある。

キオ:わ!主人公以外にも男がいる!

バサラ:俺の相棒だな。一斉に襲いかかる!そして、なぜか白い液体を満たしたバケツと注射器を持ってくる相棒。

キオ:どこで準備してきたんだーーー!!

バサラ:さっきの棒アイスの比ではない!極太注射器をお尻にあてがい、一本、二本、三本…………

キオ:な、何本目!?

バサラ:4~5本分入ったな。そして、突き出した尻から……どっぴゃーーーーー!!

1avopvr00124-20.jpg

キオ:ひ、ひどすぎる!ただの陵辱モノよりひどい!!

バサラ:出しては注入、出しては注入。バケツ一杯分、使い切る勢いの浣腸の嵐!

キオ:恥ずかしさのレベル、おもらしどころじゃないよ!!

バサラ:そして、この作品で俺は人生初のアナルセックスを体験したのであった。

キオ:痛い、痛い!

バサラ:やったことあんの?

キオ:ないッ!!

バサラ:できれば相棒と二穴同時挿入も初体験したかったが、それはまたの機会とゆーことで。

キオ:VRでそんなの見たい?女の子だけじゃなくて、男も至近距離になるよ。

バサラ:だからやめといたんだろうなあ。でも、どんな感じになるのか興味はあったりして。

キオ:これはダメだよ、いくらなんでもひどすぎだよぉ。

バサラ:俺、今まで浣腸属性はなかったんだが、ほんのちょっと前にこんなAVを見たところなんだ。

浣腸されたままイカされ我慢しきれず潮と同時に自宅でぶっ放す清楚娘

1nhdta00641pl.jpg

女を追跡して自宅敷地内で襲撃! 何度もイカせ、腹いっぱいに浣腸注入。そして浣腸を我慢させたまま部屋にあがり込むと苦しむ女の腹を擦り、激しく手マン責め。「出したくない!」という気持ちと裏腹に限界を迎えた女はマ○コとアナルから同時噴射。潮と浣腸液でグチャグチャに汚される部屋を目の前に放心状態の女に容赦なく肉棒をもぶち込む!

バサラ:ナチュラルハイの2015年の作品。大量に浣腸され、自分の部屋で、床に、ソファーに、キッチンに、テレビに、恋人の写真に、これでもかとぶちまける!

キオ:誰が掃除するんだーー!!てゆーか、もう家具もカーペットも捨てるしかないじゃん!

バサラ:この2D作品を見ていなかったら、VRの浣腸噴射を受け付けなかったかもしれん。運命を感じるぜ。

キオ:えげつな……

バサラ:最後は「同窓会痴○」

1avopvr00124-11.jpg

キオ:同窓会で襲うってこと?

バサラ:店のお座敷で1人待つ俺。そこに女の子3人、男が1人入ってくる。あ、神宮寺ナオちゃんがいる!

キオ:あ、また来た。女の子が2人。

バサラ:星奈あいちゃんだ!ナチュラルハイで見るの初めてだぜ。

キオ:さらに女子2人、男子1人がやって来て全員そろったようです。

バサラ:高校の同窓会のようだな。ナオちゃんが幹事。俺の隣に座ったあいちゃんは結婚しているそうだ。

キオ:みんな仲よさそう。和やかな雰囲気で会は進みます。ここからどうやってHな方向に展開するの?

1avopvr00124-13.jpg

バサラ:いい感じで酔っ払ったところで、あいちゃんのひざを触る俺。

キオ:あいちゃん、しっかりたしなめます。だって既婚者だもんね。

バサラ:ところがどっこい。何度断られても触るのをやめず、しまいにパンツに手を突っ込んで手マン!

キオ:バレるバレる!ふつーバレる!!

バサラ:こんなところでイカされ、それでも手を引っ込めない俺に、あいちゃん「やめてやめて」と懇願。

キオ:何度もイカされちゃって、周りに様子が変だと気付かれます。「酔っちゃって」とトイレに退散するあいちゃん。

バサラ:ここで野郎2人は帰る。女子は全員残っているというのに、ヘタレどもが。

キオ:キミも帰れ!

バサラ:ん?まだ最後までヤッてないしなー。あいちゃん迎えにいこ。

キオ:廊下で待ち伏せする主人公。そしてトイレから出てきたあいちゃんを捕まえてセクハラ再開。帰れってばーー!

バサラ:俺、昔からあいちゃんに気があったんだろうな。それで人妻になったあいちゃんに欲情を我慢できなくなったんだろう。仕方がない。

キオ:仕方ないことあるかッ!

バサラ:とはいえ、お座敷のすぐ外の廊下。誰かがトイレに行くたびに柱の陰に身を隠す。ところが、ついにナオちゃんに気付かれる。しかもパンツを脱がして触りまくってたこともバレた!めっちゃ怒ってる!

キオ:ざまぁみろ!いけ、ナオちゃん!このクズ野郎を警察に突き出してしまえ!!

バサラ:いや、ここからハーレムプレイになるのだ。

キオ:なんで!?

バサラ:それは見てのお楽しみってことで。だいたい、あいちゃんだけでなくナオちゃんもいるってことは、当然2人とのカラミはあるだろうと思ってたんだ。しかし、どーやってそういう流れになるのかは、見るまで俺もわからんかった。

1avopvr00124-14.jpg

1avopvr00124-15.jpg

キオ:2人だけじゃなくて、女の子全員脱いでるし。

バサラ:こうして見ると、女だったら誰でも売れっ子AV女優になれるわけじゃないってことがよくわかるな。あいちゃん、ナオちゃん以外はかわいくない……失礼!俺の好みじゃない。

キオ:容姿は天性のものかもしれないけど、スタイルの維持とか演技力とかいろんな技術とか、努力もすごくしてるんだろうね。

バサラ:いろんな技術って?

キオ:え?Hの……言わすな!

バサラ:まとめると、セールじゃなくても通常画質の割に値段お高めでも、買って損なし!むしろこれ、安くで買ったら罰が当たるってもんだ。気弱な女の子を襲って好き放題いじめたいという性癖を持っている人は迷わずポチれ!

キオ:ただし、えげつないのが嫌いな人は見ないほうがいいよ。VRだけに、余計えげつなく感じるから。

バサラ:ところでキオさん。俺、アナスセックスはこのVRが初めてだったのだが、ケツを掘られたことならあるんだ。

キオ:へー誰に?

バサラ:オマエ、完全に忘れとるな?

無理矢理は犯罪です!「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」を見た感想だよ

キオ:わーコレ、去年の4月のことだねー。懐かしいね!

バサラ:なに、ごまかそうとしてんだよ。ということで、復讐させてもらおうか!

キオ:誰に?

バサラ:オマエに。

キオ:何を?

バサラ:浣腸。

キオ:いやいやいやいや!ボクは何も悪くない!発端はいつもバサラでしょーがッ!!

ピンポーン!

バサラ:ちっ、誰だ?こんな時に。

キオ:ほっ!

ソミン:明けましておめでとうございます。

キオ:ソミン!おめでとー。

バサラ:なんか久しぶりだなぁ。同窓会みたいだ。ん?同窓会?

ソミン:はい、キオ。お年玉。

キオ:なにコレ?牛乳?

ソミン:あと注射器。

バサラ:ソミン、オマエ……また盗聴してたな!

ソミン:ふふふ。同窓会で、わたしとバサラさんの男女混合で、キオに浣腸……ソクソク!

キオ:あ、あほですか!?

ソミン:じゃ、バサラさん。車を出して。

バサラ:え、どこに?

ソミン:もちろん、本屋さん!

キオ:みなさん、またねーーーー!バイバイッ!!ばたばたばたばたばた……!

バサラ:すっげー早さ。ソミン落ち着いてるけど、またキオの自転車にロックでもしたんか?

ソミン:いえ、ロックはしてないの。ちょっとサドルに媚薬ぬっただけ。

バサラ:そ、それはこれか!!

自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 4

1nhdta00899pl.jpg

自転車に乗る女子校生を尾行して隙を見てサドルに媚薬を塗り込む男。そんな事とは知らず自転車に跨り、再度こぎ始めるとマ○コに染みこんだ媚薬で女子校生は発情しだし…我慢できずにサドルオナニー!それでもイキ足りない女子校生は襲われても本能のまま感じまくる!さらに「友達の前で!」「彼氏の近くで!」「逆さ自転車で!」etc.ハプニング続出!!

ソミン:ナチュラルハイの2017年の作品です。次は野外で媚薬キメられるVR作品が見たいの。

バサラ:だそうな。ナチュラルハイさん、オネシャス!!皆の衆、また会おう!

ソミン:バサラとキオのアダルトVRレビュー、本年もよろしくお願いしますね!じゃあ、バサラさん。行きますか。

バサラ:そうですな、ソミンさん。ぐふふふふ!




FANZAはこちらから





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ