2ntブログ

記事一覧

水原乃亜・彩葉みおり「巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品はコレ!

巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり

84kmvr00513pl.jpg

ローションSEXオムニバス作品!極上BODYの2人(水原乃亜・彩葉みおり)がカラダとオマ●コで貴方を気持ち良くして、溜まったザーメンを抜いてくれます!ローション風呂に一緒に入り、ラブラブマッサージ!ぬるぬるローションが女体にまとわりついて、見た目だけでエロすぎる!全身をほぐした後は当然、オマ●コでチ●ポマッサージ!!

キオ:2018年12月配信。KMPで、こあら太郎(わ)監督の作品だよ。

バサラ:もーなんといってもローション風呂!そのフレーズに惹かれて購入ボタンをポチッとな!

キオ:メンズエステってなに?

バサラ:男のエステだろ?

キオ:風俗じゃないの?

バサラ:さあ?最近の風俗事情はよく知らん。

キオ:ソープにしか見えないけどなあ。

バサラ:ま、とりあえず進行しよう。

キオ:はいはい。主人公がお風呂に入っています。このお湯、糸をひくんだよね。

バサラ:湯船に入っているの全部ローション!

キオ:「初めまして。乃亜と申します。入っても大丈夫ですか?失礼します

バサラ:キャミソールを着た美人が登場!肌が白くてキレイ。ノーブラだー!

キオ:テンション上がりすぎじゃない?水原乃亜ちゃんが登場。一緒に湯船につかります。

バサラ:2018年12月に事務所を変えて、「成沢きさき」に名前が変わったそうだ。俺、今までこの子見たことなかったんだよな。愛嬌を残しつつ美人でカワイイのだ!

キオ:乃亜ちゃんによるとこのお風呂、ヒアルロン酸とかコラーゲンとかいろいろ入ってるそうです。デトックス効果やリラックス効果があるんだって。マッサージはまず手から。

バサラ:手の平や指をほぐしてくれるのだが……すぐそこにある胸を触りたい!!

キオ:こらこら。会話をしながら両手や顔をていねいにマッサージしてくれます。

バサラ:「じゃあ私の体でマッサージしていきたいと思いますね」粘度の高いローションを取り出し、白い胸元に塗る。

キオ:カラダでマッサージ!?

バサラ:「ローションを広げてもらっていいですか」だって。俺、手を伸ばして肩、鎖骨、胸の上をぬりぬり。後ろ向いてもらって、背中にも!

キオ:やっぱエッチなお店だ……

バサラ:腕を胸の谷間でマッサージしてくれる。きれいな左乳首がにゅるんと露出!右の乳首は濡れたキャミから浮き出ている!エロッ!

キオ:こいつ、乳首触りにいってるし。「あ。これ、ちょっと気になりますよね?よかったら脱がせていただいてもいいですか?」脱いじゃうんだ!?

バサラ:後ろ向いてもらって、肩ヒモはずして、腰までさげてー。ピンクの薄い布がはりついたぬるぬるのお尻!

84kmvr00513-7.jpg

キオ:こら、お尻なでまわすな!

バサラ:実際にはVRだから触覚はないのだが、ほんとに触っているようだぜ。

キオ:キャミをとっちゃって、乃亜ちゃんピンクの下着一枚になっちゃいました。

バサラ:その状態で、胸での腕のマッサージ再開。俺、遠慮がちにちょいちょい乳首を触りにいく。そりゃー触りたいって!

キオ:今度は後ろ向き。何するの?

バサラ:俺の猛り勃つムスコを、お尻でマッサージ。俗に言う素股ってやつだ。

キオ:やらしー。

バサラ:背中がキレイだなぁ。今度は前向きになって足とお腹をマッサージしてくれるのだが、途中で俺のムスコもちょいちょい触ってくれるんだ。

キオ:こうなると次は……

バサラ:俺の息子をヌルヌルのお湯の中で手でこねくり回す。さらに乳首もなめなめ!

キオ:「これもマッサージですからね」って、それ……

バサラ:パイズリだー!そしてお口で!

キオ:いいのかな?口の中ローションまみれになっちゃうよ。

84kmvr00513-8.jpg

バサラ:もうジュルジュルちゅぱっちゅぱ、音が超エロい!吐息もエロい!

キオ:場面変わって、湯船の外で寝転がっている主人公。

バサラ:さあ、ソープモノの定番。マットプレイの開始だぜ。

キオ:やっぱ風俗じゃん!

84kmvr00513-9.jpg

84kmvr00513-10.jpg

バサラ:そんなことはどうでもいい!ヌルヌルの女体とぬるぬるずっぽずっぽドッピュン中出し!

84kmvr00513-11.jpg

84kmvr00513-12.jpg

キオ:場面変わって湯船につかる主人公。二人目の彩葉みおりちゃんが入ってきました。

84kmvr00513-2.jpg

バサラ:す、すまん。もう全弾打ち尽くしてしまった……また、今度。

キオ:ちゃんとタイトルに二人登場って書いてあるじゃん。出さずに待っとけー!

バサラ:そんなこといってもムリ……乃亜ちゃんのヌルテカの裸身がエロすぎた。

キオ:まー確かに、ローションってVRだと映えるよね。

バサラ:そうなんだよ!液体に濡れたハダカが至近距離!触覚はないはずなのに音と映像で完全に脳が騙されちまうんだなー。見るときはバスタオルでも敷いて、ムスコや乳首にローションを塗りたくりながら見ると、さらに臨場感が増すぜ。

キオ:だからオッサンのオナニー方法に興味ないってば。

バサラ:みんなが大好きなローションプレイ。それが湯船いっぱいに入った状態での密着混浴!これは気持ちいいわ。オススメだぜ!

キオ:でも、ローションのお風呂は一回入ってみたいかも。気持ちよさそう。

バサラ:俺も思った。で、全身ヌルヌルでオナニーしたら気持ちいいだろうなー。

キオ:誰もオナニーするなんて言ってないからねっ!

バサラ:それ以外ナニすんねん!

キオ:う゛!

バサラ:見どころはテッカテカの乃亜ちゃんの引き締まった裸体。みおりちゃんのも今度ちゃんと見るからね!では、皆の衆。また会おう!

キオ:みんな、またね!

バサラ:じゃ、キオちゃんのお風呂オナニーイメージ画像。

PlayHome 2019_01_10 22_58_13 (2)

キオ:やめんかい、ぼけーーーー!!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ