2ntブログ

記事一覧

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺、気に入った作品があったらしょっちゅう続編希望!と言っているが、同じ女優、同じ設定での続編って少ないよな。

キオ:同じシチュエーションを、違う女優さんが演じるシリーズなら多いけどね。

バサラ:今回は、そんな俺の願望のド真ん中を突いた作品だ。

阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

あれから1年…ご主人たまと阿部乃みくのメイドストーリー第二弾・84分! 破天荒なメイドVRのまさかの続編! ご主人たまと阿部乃みくの日常に何かが起こる!ある暇な日の午後。事件は起きた。エロVRでオナニーをしていたらメイドに見られたのだ!他人に一番みられてはいけない姿をよりによってメイドのみくに見られたのである。「ダメだあ、力関係が逆転してしまう…もう生きていけない!」案の定、容赦なくいじり始めるメイドと落ち込むあなた…でもご安心を二人の絆そんなことで壊れてしまうようなヤワなものではないのです。しかし!そんな楽しい毎日はいつまでも続かない。二人に一体なにが起こったのか?大好評だった前作から約1年後の世界。明るく元気でスケベなメイドと繰り広げられる喜怒哀楽あふれる約90分もの日常を再度お楽しみください。

キオ:2018年12月配信。CRYSTALの作品です。

バサラ:ひまだなあ……そうだ!エロVRでオナニーでもしよ(^ω^) 今日はパンツ系VRにしよう

キオ:あれ、出てきたの枢木あおいちゃんだよ?阿部乃みくちゃんが主演だよね?

バサラ:VRの中の俺が、さらにVRを見ているんだ。

キオ:そういうことか。

バサラ:あおいちゃん、あいかわらずカワイイ!しかもメガネ枢木!

キオ:ほんとだ。あの作品のあおいちゃんに、また会えたって感じだね。

バサラ:あの作品とは、これのことな。

朝起きたら見知らぬ女子がいた!「枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

238bafba4f0c18739107430aa1e04194.jpg

バサラ:あおいちゃんのイヒヒ笑い健在!パンツを至近距離でガン見!VRの中の俺、我慢できずにパンツ見ながらイッちゃった……

キオ:主人公がVRゴーグルを外すと、目の前に女の子が立っています。

バサラ:み、みく!!

キオ:「ご主人たま。ティッシュをどうぞ!

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:い、いつからいた!?

キオ:「1枚で足りますか?はい!

バサラ:この芝居がかった仕草!完全にバカにしてる!

キオ:バカにしてるねー。

バサラ:とはいえ、後始末はせねば……そそくさとムスコをティッシュでぬぐう俺。

キオ:「いやー、いいオナニーでしたねぇ。射精する姿もぉ、ステキでしたよw

バサラ:見られた!VRゴーグルつけてオナニーしているところを!VR者が最も見られたくない姿を!

キオ:経験者が語っております。

バサラ:しかも、写メ撮ってやがった!!

キオ:「これからわぁ、エロVR見てたからぁ、ご主人たまじゃなくてぇ、エロVRたまで!

バサラ:ど、どこまで俺を追い込むんだコイツ!!

キオ:主人公を思いっきりからかいつつ、キス。退散するみくちゃんでした。

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:ぐぬぬ……!この暴言吐きまくりメイドとの出会いは、1年前にさかのぼる。

キオ:それが前作だね。

阿部乃みく まさかの2発!!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

CRVR075-Abenomiku-R1-1.jpg

今日からメイドがくることになった。いや、くるはずだった!12時にくるはずだったのに現在15時40分、まだやってこない!ばっくれたのかな?と思っていたその時!「おはようございまーす、今日からご奉仕させていただきます阿部乃みくです!よろしくお願いします!」元気よく一人の黒髪美女が現れた!かわいいのは嬉しいのだが、あまりの遅刻にどうしてくれようかと思っていたら、このメイド、エロ行為で遅刻をごまかそうとしてきたのであった。どうするボク。どうなるボクと阿部乃とのメイド生活…。対面座位で一発、正常位で一発のまさかの二発!さらに筋トレ映像に超能力?明るく楽しい阿部乃みくの魅力が満載のそこそこ長尺でお送りする58分!

キオ:2017年11月配信の作品です。

バサラ:今日から来るはずのメイドが……来ない!

キオ:なんと数時間後に、まーったく悪びれずに来ました!

バサラ:5分、10分の騒ぎじゃない!

キオ:「おはようございます!今日から、ご主人様のご奉仕をさせていただきます阿部乃みくです!スリーサイズは上からバスト80、ウェスト60、ヒップが83です!好きな食べ物はオムライス、嫌いな食べ物はセロリ。黒髪がトレードマークのかなりオタクな24歳です!ご主人様、今日からよろしくお願いします!ビシィッ!」敬礼。

CRVR075-Abenomiku-R1-1_1.jpg

バサラ:俺、おこです。

キオ:「あれ?まだ怒ってます?ご主人様って、ケツの穴の小さい男なんですね!

バサラ:ムカッ!

キオ:「パンツ見せるから許してくださいね」と言ってスカートをめくりますが、まさかまさかのパンツはきわすれ!

CRVR075-Abenomiku-R1-1_2.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_3.jpg

バサラ:ふおおおっ!!

キオ:そんなドジ過ぎるメイドとの、楽しすぎでHな日常が始まったのでした。

CRVR075-Abenomiku-R1-1_4.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_5.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_6.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_7.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_8.jpg

バサラ:1作目の見どころは全裸筋トレ!

キオ:マイクロビキニで腕立て、腹筋、スクワットを始めるみくちゃん。

バサラ:胸の谷間!股間!お尻!!

キオ:「服が透けてきた気がするって?またそんなアホなこと言ってー

バサラ:ビキニがなくなった……

キオ:なんで?ビキニが消えちゃったよ?丸出しだよ!?

バサラ:全裸で腕立て、腹筋、スクワット!それが目の前!ふおおおお!!

キオ:主人公、超能力に目覚めちゃったんだって。

CRVR075-Abenomiku-R1-1_9.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_10.jpg

バサラ:服を透視するだけじゃなく、消すこともできるようになった!

キオ:そんなアホな……って、ほんとにできるんだ!?

バサラ:天然元気娘メイドとオモシロおかしいやりとりをしながらの、いちゃいちゃラブラブHだ。

CRVR075-Abenomiku-R1-1_11.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_12.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_13.jpg

CRVR075-Abenomiku-R1-1_14.jpg

キオ:そんな関係が1年ずーっとだったんだよね。

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_3.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_4.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_5.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:続編では、そんな楽し過ぎる毎日が突然終わることになる!

キオ:なんで!?いいコンビだし!相思相愛なのに!

バサラ:メイド更新手続きを忘れたんだと。

キオ:謝って、手続きすればいいじゃん。

バサラ:そこは鉄の掟があるらしい。みくと過ごせるのは、あとたった1日。

キオ:うそ!みくちゃんもご主人たま大好きなのに!

バサラ:俺だって好きだ!みくを手放したくない!

キオ:今までのいろんな思い出を噛みしめつつ、残された時間で最後のHです。

バサラ:嫌だ嫌だ嫌だ!こんなおバカメイドでも、俺にとってはかけがえのないメイドだったんだ!

キオ:「きっと帰ってきます。たぶん……

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_7.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_8.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_9.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:朝、みくはいなかった……

キオ:ほとんどのシーンがおもしろおかしいのに、じーんとくるね……

バサラ:二本連続で見るのをオススメするぜ。

キオ:今回さ。Hシーンの紹介、少なくない?

バサラ:みくメイドとの時間が楽しすぎ。お別れが切なすぎ。だからこそ激しく燃える最後のSEX。早送りせずに一緒の時間を共有することで、Hシーンでのいろんな感情が増幅される。これはもう、文学であろう!

キオ:文学っていうよりはマンガっぽいけど、ストーリーがちゃんとあってただのAVじゃないなと思ったよ。

バサラ:俺、Hシーンを見ながら、なぜかSEAMOの「マタアイマショウ」が脳内に流れたんだよ。



キオ:あーわかる気がする。ボクもあの曲、好き。

バサラ:ぜひ見てほしいからイロイロ語りたいが、これ以上言うと見たときにつまらなくなってしまう。とにもかくにも、ぜひご視聴あれ。みくちゃんメイドとの楽しい日々があるからこそ、切なくも気持ちいいSEXが体験できる。超オススメだ!

キオ:うん。十分ネタバレさせちゃった気もするけど、ボクもこういう作品がいいな。

バサラ:では皆の衆、マタアイマショウ!

キオ:マタアイマショウ!



FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【4K匠】阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

[そこそこ長尺]阿部乃みく まさかの2発!!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ