2ntブログ

記事一覧

永井みひな「永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:いきなりだが、今回の作品はコレだ。

永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!

MOVR-00002-R1.jpg

超高画質・超高精細・3DVRカメラ採用!アナタの妄想を叶える高純度・高没入感100%のストーリーVR!僕の元にはメイド志願者の女の子が面接にやってくる。今日も秘書と一緒に新人メイドをご奉仕が大好きな奴隷に調教するのだ。さあ、マ○コを開いて僕に見せ付けて…。なにも知らない清純美少女みひなが僕の言いなりペット性奴隷へと調教される!

キオ:2018年7月配信。妄想VRの作品です。

バサラ:最新作ではないのだが、冬のセールを機に購入した。本音を言うと、あまり期待してなかったんだ。

キオ:なんで?永井みひなちゃん、今はあずみひなちゃんだけど好きっしょ?

バサラ:紹介文で躊躇したんだ。「なにも知らない清純美少女」が「メイド志願」って、調教されるのを希望して来たってコトだろ?そこがどーも。

キオ:どんなのがいいの?

バサラ:借金のカタに仕方なくとか、身寄りがなくて引き取られてきたとか……女の子が恥ずかしがるの姿に萌える俺としては、どうもピンと来なかったんだ。

キオ:ふーん。で、見た感想は?

バサラ:これが良かったんだなー。特に初めの品定めのシーン!

キオ:じゃあ順を追っていきますか。主人公はお金持ちの男みたいだね。

バサラ:どっかりソファに座っていると、女性秘書が入ってくる。

キオ:「おはようございます。ご主人様。今から新しく採用したメイドを、こちらにお連れしてもよろしいでしょうか?

バサラ:いったん退出する秘書。連れてきたのは清楚なロングスカートのみひなちゃんだ。

キオ:「よろしく、お願いいたします……」とても緊張している様子です。そこに秘書さんが「いいこと?あなたはこのお方のすべてを受け入れないといけないの。それがメイドのつとめ

バサラ:ただのメイドじゃないのはわかっているようだが。

キオ:「さあ、ご主人様に品定めをしていただかないとね」服を着たまま回るように言われ、体つきをチェックされます。

バサラ:覚悟と困惑が混ざったような表情。いいねー!

キオ:「今度はあなたの裸を品定めしていただかないとね。ここで、パンツ以外すべて脱ぎなさい

バサラ:服にいったんは手をかけるものの、そこから動けないみひなちゃん。やらなくてはいけないのは分かっているが、恥ずかしさが勝るってところかな。

キオ:秘書さんにきつめに言われ、ゆっくりとスカートの肩紐をずらします。でも、スカートを床に落とすことができません。

バサラ:秘書に促され、ストンとスカートを落とす。

キオ:下はパンツ一枚になっちゃいます。みひなちゃん、恥ずかしそう。「じゃまな靴も脱いで」容赦なく指示を出す秘書さん。

バサラ:拾ったスカートで前を隠しながら靴を脱ごうとするが、秘書がさっと取り上げる。

キオ:靴を脱いだら、今度はシャツです。ゆっくりボタンを外すみひなちゃん。「ご主人様がよく見えるように、もう少し前へ出て

バサラ:俺の目の前に立たされ、ためらいながらシャツを脱ぐ。

キオ:例によってシャツで前を隠します。秘書さん、呆れたように「隠さないで。それじゃよく見えないでしょ」とシャツを没収。

バサラ:基本的に命令には服従するんだ。だが、羞恥心と葛藤する様子がたまらん!これこれ。こういうのが見たいんだ!

キオ:さらに主人公に近づくように言われ、下着姿で至近距離です。「ご主人様。じっくり、みひなのおっぱいを堪能してください

バサラ:ブラを見せるだけで、この苦悶の表情!さらに自分で胸をもめと言われる!

キオ:そりゃあ、自分で胸を触ったことはあるんだろうけどさ。人前でさせられるのはこの子初めてなんじゃないかなあ。

バサラ:この調子でゆっくりじっくり服を一枚ずつ没収され、カラダをねぶるように鑑賞され、感度チェックと称して触られる。股間を愛撫され、ご主人様に無断でイッたお仕置きのお尻ペンペン!

MOVR-00002-R1_1.jpg

キオ:ひど!無理矢理イカせたくせに!

バサラ:もちろんアソコもアナルもじーっくり見られてしまう。

MOVR-00002-R1_2.jpg

キオ:メイドの証の鎖付きの首輪をはめられて、真っ裸で四つん這いで引き回されたり、犬の真似をさせられたり。

MOVR-00002-R1_4.jpg

MOVR-00002-R1_3.jpg

バサラ:もうこのシーンだけで、俺のドストライク!右手が止まらん、止まらん!

キオ:ハダカにしてあちこち見るだけだよ?散々アダルト作品見てきたくせに。

バサラ:何も知らないうぶうぶ清純少女だからいいんだよ。かといって、無理矢理イヤイヤやらせるのではない。みひなちゃんも一応、合意の上なんだ。

キオ:途中でご主人様に自分からキスを求めるでしょ?どういう設定なんだろうね?

バサラ:わからん。だが、俺は領民から慕われている領主で、みひなは村の娘。俺に敬慕の念を抱いている。それが俺の目にとまり、お屋敷にご奉公にあがることになった。もちろん性的な奉仕をしなくてはいけないのも承知の上。俺を慕っているから決して嫌ではないのだが、経験がないから恥ずかしすぎる……とストーリーを妄想してみた。

キオ:領主って、何時代だ!?

バサラ:いいだろ、メーカーは妄想VRなんだし。

キオ:後半は胸元の開いたメイド服を着たみひなちゃん。二人っきりのご奉仕タイム。

MOVR-00002-R1_5.jpg

バサラ:状況を自分なりに受け止め、少しは覚悟が決まったが、やっぱり恥ずかしい。そんな調教初期段階の倒錯した激しいSEXが楽しめるぜ。

キオ:イラマもひどいけど、首輪つかんで腰を激しく振らせるのもひどいよー。

MOVR-00002-R1_6.jpg

MOVR-00002-R1_7.jpg

MOVR-00002-R1_8.jpg

MOVR-00002-R1_9.jpg

MOVR-00002-R1_10.jpg

バサラ:だが、「ご主人様、好きです」を連呼してあえぐみひなちゃん。俺の妄想ストーリーに矛盾しない!

キオ:まー確かに。じゃあ、今回のみどころは?

バサラ:こんな清純そうな子が恥ずかしがりながら裸体を品定めされるところ。調教ものなのに、調教済みじゃないのがいい!こういうシーンを見たいと思っていたら、まんまその通りだった!

キオ:相変わらず歪んでるなあ、このヒト。

バサラ:そうか?真っ白無垢な美少女を一から調教したいって、男の一般的な願望だと思うが。

キオ:ぜんぜん一般的じゃない!

バサラ:欲を言うなら、秘書も交えての3P調教とか、ベッドでの夜伽とか、トイレや風呂でのご奉仕とか、お仕置きSMプレイとか、調教が完了していない羞恥心全開の状態でイロンナコト教えてあげたい!

キオ:下衆め。

バサラ:こういう作品、もっと出たらいいなあ。メーカーさん、よろしくお願いします!

キオ:そういう性癖をお持ちの方にはオススメの作品だそうです。

バサラ:だから男はみんなそうだってばよ。

キオ:ハイハイ。じゃ、みんなまたね!

バサラ:あれ?キオの調教コーナーは?

キオ:ない!

バサラ:ちっ!ソミン呼んどいたらよかった。皆の衆、また会おう!!

キオ:それだけはやめてーー!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ