2ntブログ

記事一覧

あべみかこ「明日、君はきっと堕ちる…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて、今回ものっけから本題に入る。紹介したい作品はコレだ。

明日、君はきっと堕ちる… あべみかこ

2wpvr00132pl.jpg

不思議な少女に出会った。少女は自分がドMである事を自覚しているようで、無垢なカラダを調教される事を望んでいた。調教が趣味の私は早速自宅の倉庫に少女を案内し、調教する事に決めた。手始めに家畜のように鎖で繋いでやり、ペット用トイレでほうにょうさせると、恥じらいを見せつつも素直に従い、透き通るような白い肌を露わにし、洗体を従順に受け入れるのだった。そして、完全にドMの本性を見せた少女は、私のズボンのチャックを開けてチ●ポを咥えると、自ら喉奥まで挿入し、嗚咽と歓喜のうめき声を上げながら涎を垂れ流し笑みを浮かべ、手マンとスパンキングで昇天する程の変態ぶりを披露したかと思えば、肉棒を膣穴で咥え込み、快楽に任せて腰を振るとイキ狂いながら喘ぎ声を漏らし、白濁汁をナカで受け入れる。趣味で撮影していた少女のポラロイド写真を眺めながら、極上M女調教の日々を思い出すのだった。

キオ:WAAPの作品です。FANZAでは2018年8月配信。Adult Festaでは10月配信だよ。

バサラ:実は前回に続いて、あまり期待せずに購入した作品。

キオ:なんで?あべみかこちゃん、好きっしょ?

バサラ:オマエ、テンプレみたいに同じセリフだなー。

キオ:バサラがまったく同じ流れで話すからでしょーが!

バサラ:まーなー。実は理由も前回と全く同じ。紹介文で躊躇したんだな。

キオ:どのへんが?

バサラ:これ、鎖につないだJKを自宅に監禁して調教するって話なんだ。

キオ:犯罪です!

バサラ:紹介文では、「不思議な少女に出会った。少女は自分がドMである事を自覚しているようで、無垢なカラダを調教される事を望んでいた。こんなダークなシチュエーションなのに合意かいっ!

キオ:連れ去って監禁だと、メーカーさんもマズいと思ったとか?

バサラ:さわやかな作品を見たいなら、コレ選ばないだろ?こういう作品を見たいときは心が暗黒面に堕ちている時なんだから、徹底してダークな設定の方が萌える!

キオ:真に受けて実行するバカがいたら困るからじゃないの?

バサラ:そんなヤツにAVを見る資格はない!フィクションはフィクション、リアルはリアル!しっかり区別しないと。だが、自分で体験してみたいというドス黒い欲求を合法的に満たしてくれる最強のツールがVRなのだ!

キオ:わかったわかった。つまり、自ら調教を希望する女の子ってところが気に入らないわけね?

バサラ:さすが俺のアシスタント!まったくその通り!

キオ:じゃあ、あまり良くなかったの?

バサラ:それがすっげー良かったんだなー!

キオ:どーゆーこと!?

バサラ:本編では、俺が引っかかった出会いの場面が一切ナシ。みかこちゃんがつながれて監禁されているところから始まる。紹介文どおりの設定だと捉えてもいいし、無理矢理連れてこられおびえている少女と捉えることもできる。ということで、俺はより俺好みの設定、後者だと思って見た。

キオ:じゃ、例によって順を追っていきますか?

バサラ:場所は自宅のガレージ兼倉庫。鎖付きの手錠で両手を拘束されたセーラー服の女の子が座っている。

WPVR132-R1-1_1.jpg

キオ:みかこちゃん、なんかモゾモゾしてるよ?

バサラ:これは、アレだな?

キオ:あ、トイレに行きたくなったんだ。

バサラ:傍らの箱を、足で指し示す俺。

キオ:げっ!ここでしろってこと!?みかこちゃん、すぐには動きません。主人公がさらに箱をトントンすると、びくっとします。

バサラ:この雌犬に堕ちきっていない感じがいいんだよ!

キオ:スカートで隠しながら下着を脱いで箱に跨がるまでは良かったのですが、トイレしたいんだからめくらないとしょうがありません。

バサラ:目で「本当にここでするの?」と訴えてくるが、一言もしゃべらない。

キオ:意を決してスカートをたくし上げます。

バサラ:パイパン!ブラボー!!

キオ:キミ、毛がないのがいいの?

バサラ:いや、どっちでも。シチュエーションによる。

キオ:無言で見つめられながら用を足すみかこちゃん。言葉責めされるのも嫌だけど、これはこれで恥ずかしいと思うよ!

WPVR132-R1-1_2.jpg

バサラ:俺、その姿をチェキで撮影。フラッシュぱしゃっ!

キオ:なにやっとんじゃー!

バサラ:撮影したチェキ画像が挿入された後、場面が変わる。目の前に少女の真っ白な背中!

キオ:金だらいの中に全裸のみかこちゃん。主人公が背中を洗っています。トイレにも行かせないんだから、お風呂も当然ここかあ。

バサラ:泡に濡れて光沢を放つ素肌!三角座りなのもイイッ!

キオ:タオルでゆっくりと洗い続けます。時々手で背骨をなぞったり……ヘンタイ!

バサラ:腕をあげさせて脇も。次は腰を上げさせ、丸くてきれいなお尻も丹念に!

キオ:向こうを向いているので表情は見えませんが、首の動きで感触に耐えているのがわかります。

バサラ:お湯をかけて背中は終了。さ、こっち向いて。

キオ:みかこちゃん、これにはすぐ従えません。前を向いたら見えちゃう。

バサラ:早く!

キオ:男がやや強引にこちらを向かせます。は、はずかし!

バサラ:小さなおっぱいが、イケないことをしている感じを大増幅だぜ!

キオ:胸を洗うのにかこつけて、乳首を素手で触りまくってる!

バサラ:さーて、みなさんお待ちかね!股間を洗うお時間だ!

キオ:わっ!たらいの中でM字開脚!

バサラ:大事なところだから、手で直接洗ってあげるね!

キオ:よくゆーよ。

バサラ:みかこちゃんの眉間にしわを寄せて耐える表情がたまらんぞ!

キオ:場面変わって、セーラー服で手コキを強要されるみかこちゃん。またチェキを撮られます。

バサラ:次は口で骨を拾いに行かされる。扱いはもはやペットの犬。

WPVR132-R1-1_3.jpg

キオ:取りに行くのが遅いとお尻を叩かれます。噛みついちゃえ、こんなヤツ。

バサラ:やり直し。よくできました!頭をなでなで。ビスケットをあげる。俺の手に直接口をつけて食べるみかこちゃん。かわいいなあ。よしよし!

キオ:今度は犬のチンチンのポースを取らされ、股間を足と手で愛撫されます。

WPVR132-R1-1_4.jpg

バサラ:ここまでセリフはおろか、声も出さなかったみかこちゃん。ここでようやく感じる声を聞くことができる。

キオ:ご褒美にお弁当。やっとご飯もらえるんだ……って、お箸なし!?

バサラ:ワンちゃんだもの。そりゃ直接口でだろう。

キオ:この後も調教は続きます。

バサラ:激しいイラマ、SEX、中出し。無言、無抵抗で調教され続ける美少女を堪能しよう!

WPVR132-R1-1_5.jpg

WPVR132-R1-1_6.jpg

WPVR132-R1-1_7.jpg

WPVR132-R1-1_8.jpg

WPVR132-R1-1_9.jpg

WPVR132-R1-1_10.jpg

キオ:最後に自分でスカートをまくり上げ、股間から垂れる精液を見せながらチェキを取られます。そのとき、にしゃーって笑うんだよね。どういう意味なんだろ?

バサラ:虐められたことへの喜びなのか、今まさにM性が開花したのか、はたまた精神をやられたのか。みかこちゃんがここにいる理由をどのように妄想したかによって解釈が変わる。紹介文を無視していろいろ妄想するのが楽しい作品だな。

キオ:あと、横に置いてある車のドアにチェキが貼られていくんだよね。

バサラ:初めは2枚だけ。それがどんどん増えていく。今日が調教開始で、この日だけでいろんな事をやらせたんだなーって分かるよな。

キオ:今日で終わりなのか、これからもずっと続くのか、そこも見る人の想像次第ってことか。

バサラ:そうだな。ドラマ性があるんだけど、前後のストーリーはバッサリカット。説明不足が逆に良かった秀作だと思う。

キオ:これが無理矢理連れてきたのなら犯罪だけど、みかこちゃんも合意の上でのプレイかもしんないしねー

バサラ:俺が特に気に入ったのは、なんといってもたらいでの洗体!背徳感満載だ!

キオ:全編に渡ってみかこちゃん、しゃべらない、抵抗しない、でも睨むような表情。確かに不思議な少女です。

バサラ:ペットがほしいと思っている諸君。犬派?ネコ派?俺はみかこ派です!

キオ:いやいや、本当に飼ったらダメですよ!!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

明日、君はきっと堕ちる…【D-Player / VRX 専用動画】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ