2ntブログ

記事一覧

三田杏・結城花純「当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺が大好きなシリーズ、お夜食カンパニーまちるだ監督が王様ゲームの新作を出してくれた!

キオ:FANZAで始まったHQ高画質対応です。

HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver

oycvr00022pl.jpg

シリーズ第4弾!久しぶりにイケメンで優しい友人がカワイイ女子大生二人を連れて帰ってきました!しかも超高画質で見る事が可能に!いつもながら巧みなトークでいい感じに酔っ払った女子2人をボクの家に連れてきてくれたんです!友人の心地よいトークで更に酔っ払ってきた女子二人と王様ゲーム!しかもこの2人超ノリが良くて仲良しなんでエロい命令もその場の空気感でOK!正直その姿を見ながらこっそりシコりたくなるくらいエロ可愛い!こんな女子と盛り上がって最終的にはエッチまでできるなんて最高です!友人がハメているマ○コを見ながらボクはもうひとりの女子に挿入なんて贅沢すぎる!しかも友人には内緒だけどその後、僕はちゃっかり二人の女子とそれぞれ…?

バサラ:シリーズ第4弾とあるが、OL編もあったから実質5作目だな。シリーズ過去作はこちらのレビューを参考にしてくれ。

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

キオ:233分の長尺作品。2018年11月配信です。前作が2017年11月配信だから、ちょうど1年ぶりなんだね。

バサラ:展開は前作までと同じ。トモダチが女の子2人を連れてきて宅飲み開始。場が温まってきたところで王様ゲーム。徐々に過激な指令になっていって、フェラを皮切りに乱交モード。しかし、前作までのファンは変化がないぶん、逆に安心感を持って見られたのではあるまいか。

キオ:そっか。1年ぶりだし、前と同じ雰囲気を味わいたいってユーザーも多そうだもんね。

バサラ:トモダチもいつもの彼だ。このシリーズの雰囲気は彼のキャラクターあってこそだからな。同じキャスティングで嬉しいぜ。

キオ:今回の女優さんは三田杏ちゃんと結城花純ちゃんです。

oycvr00022-2.jpg

バサラ:2人ともカワイイ!三田杏ちゃんはVRに出てるけど、結城花純ちゃんは初VRじゃないかな?俺は初めて見たんだけど、花純ちゃんにハートを撃ち抜かれてしまった!

キオ:きも。

バサラ:これからVRに出てくれたら、名前だけで買っちゃうと思う。

キオ:じゃ、いつもみたいに順を追っていきますか?

バサラ:いや、気に入ったところだけでいこう。ただ、時間があるときに宅飲みのシーンから飛ばさず見て欲しいな。流れは前作と同じでも、女優さんが変わると空気感が変わる。ただの会話も楽しいんだわ。

キオ:女の子達、仲良し感が出てるよねー

バサラ:で、王様ゲームが始まって、徐々に徐々に命令がハードになっていく。もうその頃はいい感じにお酒も回って、全員ノリノリだ。

oycvr00022-3.jpg

oycvr00022-4.jpg

oycvr00022-5.jpg

oycvr00022-9.jpg

oycvr00022-6.jpg

キオ:今回も結構、男同士でHな命令あたるよね。

バサラ:それが嫌だという人もいるかもだが、ヤラセ感がなくて俺は好き。加えて、男同士のキスや触りあいっこを見て大爆笑する女の子たちがすっげーかわいいんだ!演技じゃなくて素で面白がっている感じだな。

キオ:男同士だけじゃなくて、女同士でレズっぽいこともさせられるよね。

バサラ:これまたいいんだなー。女同士のキス、胸の触りあい。絶景、絶景!

oycvr00022-7.jpg

キオ:エスカレートしてくると、服を脱がす命令になるじゃん。今回一番笑ったのが、主人公が真っ先に全裸にさせられるの!あはは、おかしー!

バサラ:ほかの人があまり服を脱いでない時にな。どんな羞恥プレイだ!

キオ:おとなしい設定なのに、エアオナニーの命令に対してホントに始めちゃう主人公。女の子が困った振りしてしっかり見てるのが面白かった。

oycvr00022-8.jpg

バサラ:これが後々、花純ちゃんに逆襲する伏線になっているのだ。

キオ:前作の流れを汲んで、王様ゲーム段階で全員すっぽんぽんになります。で、花純ちゃんにあたったのがエアオナニー。

バサラ:なぜか条件追加されてイクまでやれと。

キオ:エアじゃなくなってるし!もう生まれたまんまの姿だし、なんでもアリだよねー。

バサラ:キオ、見せて?

キオ:何を?

バサラ:オナニー。

キオ:で、例によって乱交発動です。もちろんスイッチはフェラ指令。お約束だね!

バサラ:オナニー。

キオ:しつこい!

バサラ:あとはとっかえひっかえ、くんずほぐれつの大乱交タイムだぜ。

oycvr00022-10.jpg

oycvr00022-11.jpg

oycvr00022-12.jpg

oycvr00022-13.jpg

キオ:その後、杏ちゃんがシャワーに連れて行かれ、残った花純ちゃんとマンツーマン。

バサラ:やった!両想い!

キオ:朝起きたら、トモダチと花純ちゃんは帰っちゃったみたいです。残った杏ちゃんと2人でH.。

バサラ:どうしようー。2人とも俺が好きみたい。

キオ:二股はダメだからね!

バサラ:ぐっちゃんぐっちゃんの乱交した後でそんなコト言われてもなー。

キオ:やってることはナンパした女の子を連れ込んでの4Pなんだけど、暗い感じが全くなくて明るく楽しいHが展開されます。こういう作風はいいと思うよ。

バサラ:;お!キオも王様ゲームにはまってきた?またやる?

キオ:絶対やらない。

バサラ:じゃ、オナニーだけ。

キオ:なんでそこにこだわる!?

バサラ:今日会ったばかりのカワイイ女子が見られながらの全裸オナニー……ドストライクシチュエーション!

キオ:困った性癖だねー。お薬増やしましょうね。

バサラ:さ、みんなも酒を片手に、楽しい宅飲みからの王様ゲームを満喫してくれ!超オススメだ!

キオ:うん。安定の買って損なしシリーズだよ!楽しいよ!



FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ