2ntブログ

記事一覧

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

バサラ:完全復活!俺がVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズを、独断と偏見でランキングするぜ!

キオ:いってみよ!

第5位 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

ousama2 (1)

大人気VR王様ゲームの第二弾!超参加型のエッチな王様ゲームを完全収録!ゲーム中にチラチラ見える胸の谷間やパンチラも必見!ファックはVRならではの超3Dな体位でハメまくり!結合部分全開のキレイなお尻!見上げればパックリ挿入マ○コ!

キオ:出演は蓮実クレアちゃんと鶴田かなちゃん。

バサラ:2017年7月配信。197分という3時間超えの作品だ。

キオ:ところで、ランキングの基準って何?

バサラ:俺の好み!

キオ:はぁ?なんかモノサシがないと、順位決められないっしょ?

バサラ:そんなもん、他のレビューに任せとけばいいんだ。これは俺のブログ!王様は俺だ!

キオ:まあ、いいけどさ。なんで5位なの?

バサラ:ちょっと二人のテンションが高すぎて疲れるから。特にクレアちゃん。

キオ:……ほんっとに、バサラの好みだね。

バサラ:このシリーズの特徴は、乱交に突入するまでたっぷり時間をかけて、視聴者を空間に引き込むことだ。当然、女優も含めて自分の一番好みの雰囲気の作品が上位にくる。

キオ:ボクはこのハイテンション、けっこう好きだけどな。

バサラ:王様ゲームは例によって、一気飲みやらポッキーゲームやら、キスやらお触りやら脱衣やら。安心して盛り上がれるぜ。

ousama2 (2)

ousama2 (4)

キオ:パンツ一丁になったところで、「乱交スイッチ」になるフェラ指令だよ。

ousama2 (5)

ousama2 (7)

ousama2 (9)

バサラ:ひとしきり乱れた後に、クレアちゃんとアイツがシャワーに。かなちゃんと二人っきりのHに突入。中出し!

キオ:元気だねぇ。

バサラ:シャワーから戻ってきたクレアちゃんと交代。クレアちゃんと二人っきりH。おなかの上に外だし!お掃除フェラつき。

キオ:ほんっと、元気だねぇ。

バサラ:ノリノリなH女子が好きな人には、一押しの作品だな。

キオ:じゃ、次いこう!

第4位 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

ousama1 (1)

大人気の王様ゲームシリーズに遂にVR編が登場!狂喜乱舞の王様ゲームに参加できる!飲み会特有のさりげないパンチラも見逃さない!大迫力のポッ○ーゲームでは迫り来る唇にドキドキ!今にも触れそうな巨乳にムラムラ!待望の挿入では思わず腰を動かしてしまいそうになること間違い無し!一般的な主観VRとは一味違う未体験の超参加型VR!これまでは客観視していたあの王様ゲームに主役として参加してみませんか?

キオ:出演は玉木くるみちゃんと斉藤みゆちゃん。

バサラ:2017年4月配信。171分。長尺作品のパイオニアだ。

キオ:この作品がVRの新しい可能性を開いたと言えるよね。

バサラ:そうだな。短い尺が多かったVRAVの中で、3時間近い長尺!しかもエロまでたっぷり時間を取って、宅のみワールドに引きずり込む!コペルニクス的発想の転換!

キオ:でも4位?

バサラ:後発作品の方が優れているのはしょうがない。でも、カップヌードルと同様、シーフード食っても、カレー食っても、フツーのカップヌードルが食いたくなる。やはり偉大な作品だろう。

キオ:ボクはラ王が好き。

バサラ:だまれ。とにかく、その後の長尺ものの基礎を作った作品だと言える。服を一枚脱ぐだけでドキドキする臨場感!

ousama1 (6)

キオ:二人ともパンツ一丁になったところで、「乱交スイッチ」フェラ指令!

ousama1 (7)

バサラ:やっぱ、男でも女でも、フェラは性欲をかき立てるもんなんだな。

キオ:今でこそフェラって当たり前のプレイだけど、口でアレを咥えるのってやっぱり恥ずかしいもんなんだよ。

バサラ:キオ、やってみる?

キオ:やらない!あとはひとしきり乱交。みゆちゃんがアイツとシャワーに行っちゃうところで終了。

ousama1 (2)

ousama1 (9)

バサラ:その続きがVol.2のオマケに収録されている。くるみちゃんと二人きりでH。1時間後、みんな寝た後に声を押し殺したみゆちゃんとH。起きてきたくるみちゃんも混じって、もっとしようなんて言いながら終了。

キオ:おまけも合わせて見てほしいね。

バサラ:VRAVの歴史年表に必ずのるであろう画期的作品。その後のVR界でのお夜食カンパニーの地位を築いたと言えよう。ガンダムで言えば、ファースト!ヤマトで言えば初代!

キオ:でも4位?

バサラ:俺は「ゼータ」と「ヤマトよ永遠に」が好き。

キオ:あっ、そ。次は?

バサラ:3位はこれ!

第3位 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編3

ousama3 (1)

王様ゲームシリーズ第4弾!今回もビジュアル良し!おっぱい良し!の極上女子2人が酔っ払って王様ゲームでスケベなことやっちゃってます。VRだからこそ見ることのできる縦横無尽に目前へと広がる裸体!耳元には思わずドキっとしてしまう吐息!時間を忘れる没入感であなたを王様ゲームの主役に!ハメるまでも当然ヌケる!

キオ:出演は三原ほのかちゃんと明海こうちゃん。

バサラ:2017年11月配信。247分という、なんと4時間超え!

キオ:この作品のポイントは?

バサラ:ずばり、ほのかちゃんのほんわか感!

キオ:しゃべり方が山口もえちゃんっぽいよ。

バサラ:なんという柔らかそうな巨乳!

ousama3 (2)

キオ:うるさい!

バサラ:こうちゃんも決して小さくないが、ほのかちゃんと比べると、な。

キオ:この、おっぱい星人がー!

バサラ:おやおやキオくん。まだ俺の好みをわかってらっしゃらない?俺はちっぱいも好きなんだぜ。

キオ:……どこ見て言ってんの?

バサラ:ま、このシリーズも回を重ねると、どうしてもマンネリ感が出てくる。

キオ:同じシチュエーションで、流れも同じだもんね。

バサラ:しかし、女優が変わることで空気感ががらりと変わる。あー、コンパ行きてぇー!

キオ:行ったら行ったで、もう若い女の子のトークについて行けないくせに。

バサラ:まーな。実際はしゃべんのも、無理にテンション上げて盛り上げるのもめんどくさい。だからこそのVR!

キオ:はいはい。で、なんで3位?

バサラ:「1」「2」と違うところで素晴らしいのは、王様ゲームの段階で全員全裸になるところ!

キオ:それまではパンツ残して乱交突入だったもんね。

バサラ:全裸になったあと、乳首なめ。クンニ!ゲームの中のエロ指令が大増量!

キオ:クンニで終わらず、アイツに手でイかされるほのかちゃん。

バサラ:続いて、こうちゃんを目の前に立たせてガニ股で手マン!潮ふくまでやっちゃうぜ!

キオ:ここで満を持して、主人公による「乱交スイッチ」フェラ指令だよ。

ousama3 (6)

バサラ:最後発作品だけあって、乱交シーンも大増量。

ousama3 (7)

ousama3 (8)

ousama3 (9)

キオ:例によってアイツにシャワーに連れて行かれるこうちゃん。二人っきりになってほのかちゃんとHだよ。

バサラ:しっかり中出しして、交代で帰ってきたこうちゃんと合体!どんだけ絶倫なんだ!うらやましい!!

キオ:二人から好意を寄せられる主人公。友達のアイツの立場は……?

バサラ:とにかく、Hシーンの充実ではナンバー1の作品だぜ。

キオ:じゃ、2位。

第2位 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR OL編

ousamaOL (1)

今回の王様ゲームは超美巨乳OLさん二人組編!大人の女性なのでシラフではさすがに強敵ですが、お酒をガンガン飲ませたらガードは崩れパンチラ連発!そして王様ゲームでエロモードへ本格的にステップアップし怒涛の美巨乳3D乱交に!あなたの視界すべてにドエロな光景が!上下左右にユッサユッサ揺れまくる巨乳を揉みまくり!VRのポテンシャルを最大限生かす。それがお夜食の王様ゲーム!別格の没入感が味わえます!

キオ:出演は尾上若葉ちゃんと霧島さくらちゃん。

バサラ:2017年10月配信。174分。実は買ったのが一番遅かったのがコレ。

キオ:なんで遅かったの?

バサラ:OLより若いコの方がいいかなーって思ってたから。

キオ:でも、気に入ったんだ?

バサラ:なんと言っても尾上若葉ちゃん!この女優さん、恥ずかしながら今まで知らんかった。

ousamaOL (2)

キオ:明るくてノリも楽しいけど、「2」とテンション近くない?

バサラ:いやいや、これくらいが丁度いいんだぜ。顔とか声とか、吉高由里子ちゃんにちょっと似てないか?

キオ:えー、そうかなぁ?

バサラ:ちなみにOL編とうたっている理由はパンストにある!

ousamaOL (3)

キオ:おーー!そうきましたか。

バサラ:パンストを脱がすと見せかけて……、破る、破る!!

キオ:やらしーー!

バサラ:ビリビリになったパンストのまま、ゲーム続行!

キオ:そういうのがいいんだー?

バサラ:ある程度、経験を積むとな。全裸よりも着乱れの方にエロさを感じるわけだ。

キオ:素直に歳だからって言えば?

バサラ:うっせーな!破るぞ、コラ。

キオ:女の子同士のキスをしながらの触りあいっこもあるよ。男同士のも!

バサラ:フツーなら絶対嫌なところだが、ゲームが楽しすぎて思わず笑えるぞ。

キオ:なんか目覚めた?

バサラ:目覚めない!あと、この作品も王様ゲームで全裸になる!

キオ:さっき全裸より半裸がいいって言ってなかった?

バサラ:フツー、リアルな王様ゲームで全部脱がないだろ?そこまでやっちゃうのがいいんだぜ!

キオ:発売順でいったら、「3」よりこっちが先なんだね。

バサラ:そして全裸でのフェラ指令。乱交スイッチ発動!あとはエロエロ!

ousamaOL (6)

ousamaOL (7)

バサラ:最後はさくらちゃんに見守られながら、俺の若葉ちゃんに中出しだーー!

キオ:これにも続編があるんだよね?

バサラ:「VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…」のオマケに収録されている。

ousamaOL (8)

バサラ:みんなが寝た後に、俺の若葉ちゃん「あなたのこと好きかも」なんて言いながら夜這いかけてくるんだぜ!

キオ:俺の、俺の、うるさい!

バサラ:声を殺しながら、フェラ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗位、再び騎乗位で中出し!M字開脚でザーメン見せつけ!お掃除フェラつき。俺のを口から出してにっこり!

キオ:やらしー。

バサラ:「気持ちよかったね。私とつきあってくれない?でもこんなことになっちゃったから、もうダメかぁ。おやすみ」ダメじゃない!ダメじゃないよぉ!待って、寝ないで!!

キオ:今度は朝になって起きてきたさくらちゃん。みんな、帰っちゃったあと。

バサラ:さくらちゃんからも「ちょっと気になってたんだよね」と告白。股間見せつけのフェラつきだ!ガンガン騎乗位のたっぷり中出し!

キオ:元気だねぇ。

バサラ:朝からHもいいなぁー。

キオ:あれ、若葉ちゃんイチ押しじゃなかったの?

バサラ:最後に「私とセフレにならない?いいでしょ?それで、もし私と付き合い……付き合いたいと思ったら、その時付き合ってよ。私、待ってるから」決めぜりふで、噛む!かわいー

キオ:あほ。

バサラ:買うのを後回しにしたくらい、一番期待していなかった作品が、実は一番良かった。食わず嫌いはいかんという見本だ!

キオ:評価のポイントは?

バサラ:明るくさわやか。程よくノリノリな王様ゲーム!テンションの高さも丁度よくて、「OL編」が一番楽しかった。男同士のからみも含めて、ゴーグルつけながら声出して笑っちまったぜ!

キオ:わかった、わかった。で、1位は?

バサラ:コレだ!

第1位 「VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!」

takunomi (1)

黒髪女子がヤリマンで一見派手な茶髪女子が実は真面目で優しい女子?人生初の宅飲みで友達が連れてきた女子2人は見た目とタイプが真逆という超変化球!戸惑いつつも飲み会は盛り上がりヤリマン女子と友達がエッチに突入したのをきっかけに真面目女子に異変が!物欲しそうな眼差しでボクをガン見!そしてボクの手を引き寄せ…最後は乱交に!真面目女子がその場の空気に流されエロくなる瞳、仕草をVRでじっくり体感鑑賞!

キオ:アホかぁーーーー!王様ゲームシリーズじゃないし!監督も「まちるだ」さんじゃないし!

バサラ:お馴染みのアイツも出てくるし、ポッキーゲームもあるし、似たようなもんだろ?

キオ:くっ、くだらないところには異様にこだわるくせに、何なのさ、そのアバウトさはーー!

バサラ:いいから仕事しろよ、アシスタントくん。

キオ:ううっ。出演は向井藍ちゃんと紺野ひかるちゃん。

バサラ:2017年9月配信。115分。実は俺の自腹購入VR第1号が、この作品!

キオ:そうなんだ?

バサラ:今でこそ良さげな作品があったら迷いなく購入ボタンをポチるが、初めはいろんなレビューを見て、選び抜いて買うわけよ。で、お夜食カンパニーの王様ゲームの評価がとても高いので……

キオ:こっち買ったんだ。

バサラ:あれ?王様ゲーム、やらないぞ?でも、そんなことはどうでもいい!紺野ひかるちゃんのキュートなヒップにズッコンバッコン!

キオ:ド変態!

バサラ:これまた恥ずかしながら、紺野ひかるちゃん、それまで知らんかったのだ。一撃でファンになっちゃったぜ!

キオ:まぁ、かわいいけど。おとなしい女の子になりきってる。向井藍ちゃんも今回はいつもとちがって遊び人。二人とも演技うまいね。

バサラ:髪染めてる方が清楚系。黒髪ショートがヤリマン。でも、この女優の組み合わせなら大ありだ。

takunomi (2)

キオ:いつものアイツと藍ちゃんがセフレ設定なのかな。で、ひかるちゃんもHに巻き込もうとたくらんでる。

バサラ:ひかるちゃん、うぶだから気づいてないんだなー。

キオ:ポッキーゲームで、ポリポリ自分だけ食べちゃったり。でも、頭を押されてチュー。

takunomi (3)

バサラ:こういうノリに慣れてない感じがいいゼ!

キオ:エロトークに巻き込まれて、ひかるちゃん困ってます。

バサラ:主人公とひかるちゃんをいい雰囲気にさせつつ……後ろでイチャつきだすアイツと藍ちゃん!

キオ:かと思えば、藍ちゃん、主人公に胸を触らせたり。

バサラ:エロ空間にひかるちゃんを無理矢理まきこみ、二人がかりで下着を露出させる。からの野球拳!

キオ:強引だなぁ。

バサラ:しかも、参戦するのは女の子だけ。どちらが負けても眼福!藍ちゃんは脱ぐのに抵抗ないから、ただただひかるちゃんを恥ずかしがらせるためだけの企画なのだ!

キオ:わざわざシャツ脱いで、キャミソール脱いでから、シャツを着るひかるちゃん。

バサラ:野球拳の趣旨を理解していないが……、恥ずかしがってる背中がイイッ!

キオ:せっかくシャツのボタンとめたのに、アイツに脱がされます。

takunomi (5)

キオ:その間に藍ちゃん、なぜか下も下着姿になってます。

バサラ:なんとかシャツを再び着ることに成功したひかるゃん。またエロトークに巻き込まれ、本格的に後ろでアイツと藍ちゃんがヤり始める!

キオ:ひかるちゃん、主人公には気があるんだよね。雰囲気に飲まれてちょっと積極的に。

バサラ:胸もんでから、ブラを取らせてくれるんだぜ。さあ、ひかるちゃんとやるぞーと思ったら、

キオ:「はいーー!お邪魔しまぁす」と藍ちゃん登場!

バサラ:な、なぜ出てくるぅ!

キオ:「あのさぁ、キミ。ヘタだね」

バサラ:ガーーン!!

キオ:ひかるちゃんはアイツに連れられていき、主人公は藍ちゃんと。

バサラ:ヘタ……、俺はヘタだったのか……

キオ:茫然自失の主人公を藍ちゃんが手ほどき。後ろではアイツがひかるちゃんを好き放題にもてあそびます。

バサラ:ひ、ひかるちゃん……!

takunomi (6)

takunomi (7)

バサラ:あとは4P!乱交、乱交!ひかるちゃんとようやくヤれたと思ったら、またアイツに取られ……

キオ:ひかるちゃんも主人公の方がいいって言ってるのにねー。

バサラ:でも、最後はひかるちゃんの中に中出し!

takunomi (9)

キオ:ひかるちゃん、「また4人でしよ」って言われて「2人がいい」だってさ。仲良くハダカで乾杯して、おしまい。

バサラ:乱交から始まる恋もある……。俺はそう悟ったのであった。

キオ:で、評価のポイントは?

バサラ:恥ずかしがるひかるちゃん!

キオ:だけ?

バサラ:乱れるひかるちゃん!愛してるー!!

キオ:きも……

バサラ:王様ゲームシリーズに恋と寝取られ要素をぶっこんだらこうなったって感じかな。

キオ:はいはい。それにしても、今回のブログ、ちょっと長くない?

バサラ:わざとだ。

キオ:え?

バサラ:お夜食カンパニーの特長といえば?

キオ:長尺!

バサラ:正解!

キオ:なるほどー、って!だから何でしょうもないことにばっか、こだわるのさ!

バサラ:もう一つの特長といえば、充実したオマケ!

キオ:オマケないのもあるけど?

バサラ:と、ゆーことで……王様の言うことはぜったーい!!あ、キオ!ちょっと待て!

キオ:やっぱり!2本とも「1番」!バーサーラー!よくもイカサマでボクの毛を……

バサラ:ま、剃っちまったもんはしょうがない。な、な?

キオ:そうくると思って、今回は面白い物準備したよ!

バサラ:ん?スマホ?

キオ:友達が作った「ちょっとだけHな王様ゲームアプリ」!

バサラ:そんなもんがあるのか?

キオ:そのコ、アプリ開発の仕事してるんだけど、少人数やおとなしい子ばっかでも盛り上がれるアプリなんだって。

バサラ:まあ、んじゃ、やってみるか。割り箸は「1番」と「2番」でいいのかな?

キオ:うん。アプリが王様。じゃ、いくよ!

バサラ:……

キオ:「1番」と「2番」が……

バサラ:2人ともか?

キオ:ぜ、全裸でオナニー!?

バサラ:……

キオ:……

バサラ&キオ:いやいやいやいやいや!

バサラ:いくらなんでも、初めからそれは!

キオ:本番やフェラはないって言ってたけど、さすがにコレは……

バサラ:ちょっとこれは置いといて、次やってみ?

キオ:う、うん。いくよ……

バサラ:……

キオ:「1番」と「2番」が……

バサラ:またか。

キオ:ぜ、全裸でコンビニまで買い出し!?

バサラ&キオ:いやいやいやいやいや!

バサラ:オマエのトモダチって……

キオ:す、すごいおとなしい女の子なんだよ。

バサラ:い、いちおう次、回してみ?

キオ:い、いくからね……

バサラ:……

キオ:「1番」と「2番」が……

バサラ:ごくり。

キオ:や、野外で全裸ほうにょう!

バサラ&キオ:いやいやいやいやいや!

バサラ:キ、キオ!

キオ:バサラ……

バサラ:俺、怖くなってきたぜ。やべぇぞ、このアプリ!

キオ:あのコ、そういう趣味だったんだ……!きゃあ!

バサラ:な、なんだ?

キオ:そのコからLINE!

バサラ:な、なんて?

キオ:なんで実行してくれないの……?

バサラ&キオ:ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



FANZAはこちらから

俺の第5位


俺の第4位


俺の第3位


俺の第2位


オマケ収録


俺の第1位

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ