2ntブログ

記事一覧

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!4」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回は王様ゲームの新作をレビューしたわけだが、今回は同じくお夜食カンパニーのまちるだ監督の家出少女の続編を紹介したい。

HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる…4

oycvr00024pl.jpg

VR家出少女シリーズ第4弾は超高画質HQ版でも楽しみ頂けます!今回も目の前に広がるダラダラしまくる女子○生のパンチラを、どれだけ直視しても怒られません!家出少女たちに住む所を与えているボクは、この空間ではもはや神!だから意のままにセックスだってヤリまくり!ハメつつ他の子には手マンなんて朝飯前!3P、4Pも全然OK!女の子のタイプも様々でキュート系からクール系美人まで超充実!無感情な装い、でも感じすぎちゃってちょいちょい漏らしちゃう吐息が鼓膜を直撃!目で見て耳で感じるエロ行為の没入感は最高!※全部で家出少女は9人出演しておりますので是非ともゆっくり楽しんで観て下さい。「本編‐14」は本当に「おまけ」で男友達が入ってきますので本当に気を付けて下さい(また懲りずにやってしまいました。すみません)。ただ「おまけ」と言えど、いらないと言う声も届いておりますので、そんな方々の為に「本編‐15」以降は更に新たな3人の家出少女が部屋にやってくるハーレムの「おまけ」を追加してみました!

キオ:前作のレビューはこちらを見てね。

従順な女子校生たちを好き放題!「VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場3」の感想だよ

キオ:第4弾は、2019年1月配信。なんと収録時間598分です!

バサラ:10時間だぞ、10時間!約30分のファイルが22コ!

キオ:1日ファイル2~3コ見たとしても1週間はかかる大作だね。

バサラ:それを1日で全部見た!えらいだろ、えっへん!

キオ:10時間ぶっとおし!?みなさん、ここに猿がいますよ!!

バサラ:実際は13時間かかったのだ。

キオ:あー、さすがに休憩いるよね。

バサラ:いや、充電だ。

キオ:充電?

バサラ:俺の視聴環境はGear VRとgalaxy s8の組み合わせ。フル充電のS8でも、連続視聴は4時間もたない。2回もバッテリーが切れて、充電する時間が必要だったんだ。

キオ:普通、次の日に回さない?

バサラ:だって、続きが見たくなるんだ。次は何するのかなーって。

キオ:やっぱ猿だ……

バサラ:いやーゴーグルつけた状態での電池切れ、初めて見たわ。音声が消えたから、なんで?と思ったら画面が真っ暗になるという。

キオ:でも、確かに1日で見切るってすごいと思う。

バサラ:だからこそ言う。皆の衆、あせらず分けて見た方がいいぞ。

キオ:なんで?

バサラ:少しだけ辛口で言うと、この作品の舞台はずっと同じ俺の部屋なんだ。

キオ:前作からそうだよね?

バサラ:主人公の姿勢も座るか仰向けか、だろ?少々、同じ体位が多くて飽きるんだなー

キオ:じゃあ良くなかったの?

バサラ:何を言う!最高だっ!!

キオ:ハァ?

バサラ:同じ体位だろうがなんだろうが、総勢9人の女優さんとハメ倒せるんだぜ?良くないはずがなかろーが!

キオ:言ってること、矛盾してない?

バサラ:だから無理せず、分けて見た方がいい。だいたい10時間、ほぼほぼHシーンなんだ。ぶっ通しだと体に悪いぜ。

キオ:じゃ、また流れからいく?

バサラ:無理。そのテイでやると、レビュー書くのに24時間くらいかかる。

キオ:デスネ。

バサラ:ざっくりで行こう。といっても、シチュエーションは前作までと同じ。

キオ:主人公の部屋は帰る場所がない家出少女の溜まり場になっています。主人公はただで寝るところを提供してあげてるんだね。

バサラ:女の子達は自由にスマホやら本やら見ながらくつろいでいる。俺は学生か浪人生か知らんが、いつも勉強をしているんだな。

oycvr00024-2.jpg

キオ:制服が違うから、みんな違う高校なんだね。どうやってココを知ったんだろ?

バサラ:ネットか口コミか。だが、部屋を提供する見返りは、俺がヤリたいときにヤラセルことなのだ。

キオ:これどうなの?男の夢?

バサラ:いやー、このシリーズ見るまで、こんなシチュエーションは妄想すらしなかった。これ考えたの、天才だな!

キオ:主人公がトントンと合図すると、女の子がやってきてHの相手をしてくれます。

バサラ:なんで女優さんの名前、クレジットしてくれないんだろ。気に入った女優さんがいても、調べるの手間だぜ。

キオ:臨場感を出すための工夫じゃない?あくまでAV女優じゃなくてリアルな家出少女のドキュメントって演出。

バサラ:まーそうかもしれんが。はじめに呼んだのは石川祐奈ちゃん。

oycvr00024-3.jpg

キオ:あいかわらず可愛いけど、ちょっと印象変わった?髪型のせいかなあ?

バサラ:だろ?はじめ気付かんかった。

キオ:この作品の面白いとこ、誰かがHしてても他の子はそれが当たり前のように無関心なんだよねー

バサラ:そう。たまに発情してオナニー始める子もいるが、基本的にはスマホポチポチなんだ。

キオ:異常な空間だねえ。

バサラ:今回、単独出演作で買ったことある子、石川祐奈ちゃんとまゆのゆまちゃんと桃尻かのんちゃんだけ。FANZAのレビュワーさんによると、ファイル14までに出てくる子、ほかに御坂りあちゃん、咲々原リンちゃん。あと一人知らない。

キオ:6人も家に居着いてるんだね。

バサラ:プレイもいろいろあって充実だ。マンツーマンSEXあり。事後のお掃除フェラを別の子にさせてそのままHあり。フェラさせながら別の子に手マンしたりレズキスさせたり。

oycvr00024-4.jpg

oycvr00024-5.jpg

oycvr00024-8.jpg

oycvr00024-9.jpg

oycvr00024-10.jpg

oycvr00024-11.jpg

oycvr00024-12.jpg

oycvr00024-13.jpg

oycvr00024-14.jpg

キオ:全員にバイブ挿入して感じる様子を観察するわ、オナニー強要するわ、主人公かなりドヘンタイだね!

oycvr00024-7.jpg

oycvr00024-6.jpg

バサラ:でも、みんな俺に感謝してるし、俺のことを好きみたいなんだな。

キオ:ファイル14では、突然やってきた男トモダチに女の子ヤラせちゃうし。

バサラ:俺、このシーン肯定派なんだけど、今回はちょっとなー。それまでいろんな事情を抱えつつ、自分に自信をなくしつつ、最後の拠り所が俺みたいな描写があっただろ?このファイルだけただのSEX好きの淫乱少女に見えちまった。

キオ:むー、確かに。「ここしか行くとこないの」「わたしなんてどうなってもいい」ってセリフ、なんか考えさせられちゃったなー。

バサラ:で、紹介文にもあったオマケにあたるファイル15から22。どこがオマケだ!?これだけで十分作品として売れる!

キオ:後半の出演女優さんは、FANZAのレビュワーさんによると、豊中アリスちゃん、星乃レイアちゃん、水卜麻衣奈ちゃんみたいだね。

バサラ:なんか雰囲気が違うと思ったら、部屋の内装が変わってるんだ。カーテンが紺じゃなくなってるし。

キオ:ほんとだ。

バサラ:だからファイル15から別の作品を見る感覚でリスタート。いやー、オマケどころか最高だった!

キオ:こっちはハーレムプレイがメインって感じ?

oycvr00024-15.jpg

oycvr00024-16.jpg

バサラ:そう!で、見ているうちにはじめは顎がしゃくれてるし好みじゃないかなーと思っていた水卜麻衣奈ちゃんがどんどん好きになって、単独作品を購入してしまうという。

キオ:そういう相乗効果を考えたら、女優名はやっぱりクレジットした方がいいかもね。

バサラ:とにかく、なんちゅーコストパフォーマンス!出しても気にせずオナニーし続けるという、ハリマオ師匠直伝の奥義があればこそだな。

キオ:みなさーん、猿です!猿山です!!

バサラ:一日中!本当に一日中、SEXしまくりたい君!一日中、オナニーしたい君!この作品で夢を叶えよう!!オススメだぜ!

キオ:これ以上、猿を増やすなーー!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ