2ntブログ

記事一覧

「混浴温泉痴○VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ところでキオさんよ。温泉は好きですか?

キオ:大好き!

バサラ:そんなキオに朗報!Adult Festaから、2018年10月配信の新作情報だ!

キオ:温泉もの?いちゃラブ系かな?

混浴温泉痴○VR

NHVR-010-R1.jpg

癒しを求めて訪れた温泉宿で起きた悲劇。ターゲットは母親と旅行を満喫する美尻女子大生。混浴露天風呂で急接近! 助けを求めようにも周りは痴○師だらけ! 絶体絶命の状況で…集団触り、強制イカセ、フェラ廻し! 非道行為は容赦なくエスカレート! 拒めなくなった女にチ○ポをねじ込み2連続SEXまで!! 他では決して経験できない過激空間に没入せよ!! ☆本編顔出し

キオ:げ!またこのパターン!?ん?新作?これ、2作目も出てたよね?

混浴温泉痴○VR 2

1nhvr00021pl.jpg

会社の旅行で訪れた温泉宿で男子社員たちから狙われた巨乳OL。宴会中に酒を勧めて急接近! 混浴露天風呂では酔った勢いでセクハラ三昧! 助けを求めるも1人、2人…と手が伸び会社の同僚が痴○師へと変貌していく恐怖! 逃げ場もない状況で…集団乳揉み、強制イカセ、フェラ廻し! 非道行為はどんどんエスカレート! さらに無理矢理チ●ポをねじ込んで怒涛の2連続SEXまで!!

バサラ:バレたか。FANZAでは2018年3月に配信済みだったんだ。レビューする機会を逸していたが、今こそ旬!!

キオ:はいはい。では、どーぞ。

バサラ:あ、コノヤロ。アシスタントの仕事しろよな!

キオ:はいはい。監督はバサラが大好きなイタカ・スミスリンパウダー監督です。

バサラ:ナチュラルハイの痴○モノの巨匠!尊敬してます!あ、痴○はNGワードに引っかかるので伏せ字にしている。パケ写を見て解読してくれたまえ。

キオ:今回の舞台は温泉なんだね。

バサラ:そう。なんと主演は、引退したVRの天才佐々波綾ちゃんだ!メーカー、監督、ジャンル、主演女優!これだけそろえば動機は十分。未視聴の諸君は、今スグ購入ボタンをポチれ!!

キオ:オススメなんだって。じゃ、みんな。またね!

バサラ:勝手に終わらすな!

キオ:どーせ綾ちゃんがかわいそうな目にあうんでしょ?

バサラ:まったくもってそのとーり!かわいいかわいい佐々波綾ちゃんがいじめ抜かれる姿をとくと見よ!アシスタントくん、進行よろしく!

キオ:うう、やだなぁ。温泉旅館のロビーでくつろぐ主人公。そこにやってきたのが綾ちゃん母子。

バサラ:おかんと比べると綾ちゃん、ちっちゃく見えるな。ネット情報だと、身長150センチくらいらしい。

キオ:綾ちゃんに目をつけた変態男。こっそり綾ちゃんの客室をのぞきます。それにしても、よく混浴温泉にこんな若い子が来たよね。

バサラ:同感!堂々と入ってくるのなんてオバハンばっかりだと思ってたぜ。

キオ:オッサンが何をいう。

バサラ:母娘そろって混浴大浴場に行くことに。綾ちゃんがパンツ一丁になって浴衣に着替えるのをガン見!その間、おかんは画面から消えてくれる。ナイスだ、おかん!

キオ:お母さんに浴衣の帯を直してもらいます。お母さんと仲良しなんだ。こんなコがこれから……。じゃあ、みんな!またね!!

バサラ:終わらすなっちゅーねん!

キオ:なんかもう、予想できてかわいそうになってきちゃった……やめてあげない?

バサラ:あげない。次、いこう!

キオ:露天風呂にきました。バスタオル一枚で入浴する綾ちゃん親子。男もいるけど、他に女の人も入ってるね。

バサラ:繁盛してますなな。俺、向かいの男に合図を送る。

キオ:その男、綾ちゃんの隣に来たよ。さりげなくを装ってるけど……距離が近い近い!先に入ってた女の人たち、ここで上がります。

バサラ:女性は綾ちゃん親子だけ。周りに男7人。実は全員グル。トーク担当のおっさんが親子に話しかける。

キオ:少し打ち解けたところで、桶酒を注文。綾ちゃん親子にもお酒をすすめます。

バサラ:温泉につかりながら日本酒!いいなあ!!

キオ:お母さん、飲み過ぎ!!すすめられるままに飲んでるよ。

NHVR-010-R1_2.jpg

バサラ:なるほど。おかんを酔い潰す作戦だな。同時作戦で、俺の足を綾ちゃんのバスタオルの中の股間へ忍ばせる。

キオ:綾ちゃん、困惑した顔で主人公を見ます。いったん足を引きました。

バサラ:わざと?それとも、たまたま伸ばした足が当たっただけ?そんな表情だな。

キオ:また足が股間に。ちょっと!調子に乗りすぎだよ!

バサラ:綾ちゃん、タオル越しにあそこをガード。その間も飲まされ続けるおかん。

キオ:何度も足を股間に伸ばされ、不審がる綾ちゃん。「ちょっと。足が当たるんですけど」くらい言えばいいのに。

バサラ:そこはナチュラルハイの定石。抵抗を口に出せない女の子の設定なんだろう。

キオ:酔っちゃったお母さんと、一緒に上がる流れになりますが……

バサラ:男達の標的は綾ちゃん。うまいこと言っておかんだけを上がらせる。酒をすすめながら、綾ちゃんだけ残る空気を作る。すばらしい連係プレー!座布団3枚もっといで!!

キオ:ここで一緒に上がるべきだったのに!綾ちゃん、なにやってんのさ!

バサラ:綾ちゃんにどんどん飲ませるトーク担当親父。

キオ:戸惑いながらも、すすめられるままに飲んじゃう綾ちゃん。あ!また股間に足!

バサラ:イッツ ショウタイム!!男どもが一斉に寄ってくる。俺の手は綾ちゃんのタオル越しの胸に伸びる!

キオ:胸をもまれ、タオルを剥ぎ取られちゃいました。

NHVR-010-R1_3.jpg

バサラ:今さら「わたし上がります」なんて言ってももう遅い!後ろからトーク担当親父に羽交い締めされ、乳首を俺に刺激される!

キオ:温泉で全裸にされ、胸をもみしだかれ。

バサラ:トーク親父、今度は綾ちゃんの股を大きく広げにかかるぜ。

キオ:綾ちゃん、必死に股間を手でガードしますが多勢に無勢。周りの男に手首をつかまれ、無防備なアソコをさらけ出すことに。「助けてください……助けて、助けて……

バサラ:激しく手マンする俺。

キオ:手でアソコを隠そうとしますが、すぐに外されアソコを開かれます。

バサラ:ナチュラルハイの真骨頂はしつこい手マン!うりゃうりゃうりゃ!!

キオ:手も足もがっちりつかまれ、胸を弄ばれ、アソコに刺激を与えられ。「ダメ、ダメ、ダメ!出ちゃうからー

NHVR-010-R1_4.jpg

バサラ:しつこくしつこく手で責めたあと、後ろ向きにさせて尻をもみまくる。

キオ:もうダメだー!なんで綾ちゃん、さっきお母さんと一緒に上がらなかったのさー!

バサラ:股間を隠そうとしても、すぐに手を払いのける。

キオ:「お願い、許して。見ないで

バサラ:ムーリー!

キオ:キャッ!お尻の穴、限界まで広げられてる!

バサラ:全身くまなく男達に触られ、後ろ向きのまま再び手マン攻撃!!

NHVR-010-R1_5.jpg

キオ:「もうやめたくださ……あーー!!」すごい量のオツユ!

バサラ:温泉で全裸!カラダじゅうを這い回る手!必死に嫌がり、懇願する美顔!!パチパチ尻を叩かれ、目の前で大開脚。手マンで潮吹きーーー!!

NHVR-010-R1_6.jpg

キオ:ひ、ひどすぎるーー!!

NHVR-010-R1_7.jpg

NHVR-010-R1_8.jpg

NHVR-010-R1_9.jpg

NHVR-010-R1_10.jpg

バサラ:ザーメンまみれの顔のまま放置されて終了。

キオ:バサラの評価は?

バサラ:言うまでもない。陵辱モノで☆5つ!佐々波綾ちゃんを温泉で好き放題できるVRを買わない手があるかッ!いや、ない!反語表現!!

キオ:FANZAのレビューは辛口が多いよね?

バサラ:男は見たくない?じゃあ、買うな。輪姦もので男がいなくてどうするよ。あと、男の顔にモザイク入れられたら、臨場感が減る。

キオ:体位についてのマイナス評価もあったけど。

バサラ:確かに。VRをもっと活かした撮り方はあったかもしれん。だが、佐々波綾ちゃんを温泉で好き放題できるんだぞ!VRで主観だぞ!贅沢ゆーなっつーの!!

キオ:綾ちゃんカワイイのに、ひどいめにあってカワイソウ。

バサラ:俺の一押しシーンはバスタオルを剥ぎ取る場面。タオルもいい!全裸もいい!その境目はもっといい!!

キオ:ド変態。

バサラ:まだ見てない人は、この機会に要チェックや!では皆の衆。また会おう!

キオ:混浴温泉、行くのこわくなっちゃたよ。バイバイ!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

混浴温泉痴○ VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ