2ntブログ

記事一覧

阿部乃みく「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は新アダルトVRメーカーVR総研9課の新作レビューだ。

キオ:紺野ひかるちゃんの作品でレビューしたメーカーだね。

エントリー№50 浴衣姿で初デート、告白からの初H!「メチャLove 紺野ひかるとドキドキ初デート◆ ギューッとして!」の感想だよ

バサラ:そう。こんぴかちゃんとのラブラブ初Hがなかなか良かった。さらに、主演はCRYSTALの幼なじみ作品で大ファンになった阿部乃みくちゃん。さらにさらに、すっげー興味をそそるタイトル。

VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく

h_1337wvr9c00001pl.jpg

これはあかん!灼熱のクソ狭い車内で繰り広げられる肉欲ワールド。完全に動物とかした男女の営みをご覧ください!

バサラ:俺、カーセックスもの、見るのは好きなんだよ。

キオ:見るのは?ヤルのは、じゃなくて?

バサラ:車内が汚れるのが嫌。

キオ:あっそ。そういえば、新車に変えたばっかだもんね。

バサラ:だが若かりし頃はやりましたな。初めて買った車が中古のプレリュード。デートカーと呼ばれた名車だ。

キオ:デートカー?

バサラ:まずスタイリッシュなデザイン。

77dc61a3-c5f7-4e83-908b-e01dcb0a5019.jpg

バサラ:そしてこの車についていた優れた機能。助手席のリクライニングレバーが運転席側についている。

909f71a9-2f22-4652-9ced-8dd24e28e3a8.jpg

キオ:変わってるね。なんで?

バサラ:そりゃあ押し倒すために決まっとろーが。

キオ:………………

バサラ:VRのカーセックスものも何本かある。

波木はるかとたっぷり中出し◆ラブラブドライブVRデートで密着カーSEX

84exvr00057pl.jpg

美少女独占!波木はるかの新作VRが見れるのは宇宙企画VRだけ!AVOPENにて収録時間の関係でカットせざるを得なかったシーンを余すところなく収録した完全版!男なら一度はデートしてみたい、癒し系美少女波木はるか!!彼氏になってドライブデート、助手席のはるかちゃんがあなたの為に作ったお弁当をあ~んさせてくれます。ドライブの後はお待ちかねのイチャイチャカーSEX!狭い車内で見つめあいながら臨場感抜群の密着SEX!はるかちゃんとのラブラブデートをお楽しみください。

バサラ:2018年1月配信。宇宙企画VR。あと、これも見た。

長尺58分・高画質 ナンパして車内でヤッちゃえ!清純派激カワ娘に生中出し ななせ麻衣

h_1127vovs00240pl.jpg

今回ナンパしたのは、いかにも清純そうな、ななせ麻衣ちゃん。ナンパ師の巧みな話術でHに持ち込まれちゃいますが、実はパイ揉みだけでパンツを濡らしちゃうビンカン娘!乳首を硬く尖らせながら、勃起チンポを生のまま膣で呑み込み、甘い声を漏らして何度もイキ果てる!

バサラ:2017年12月配信。ブイワン。同じシリーズのこれも買ったなー。

長尺・高画質VR 天野美優 生中出し ナンパして車内でヤッちゃえ!激カワ巨乳娘GET

h_1127vovs00232pl.jpg

ナンパした巨乳の美優ちゃん、戸惑いながらも満面の笑みで車内生ハメOK!さっそく服の下を確認すると、たわわに実ったデカパイが!チンポを簡単に呑み込む極上パイズリを味わったら、気になるアソコへ生挿入。その実態は…ヤバイヤバイ!と言いつつ、腰が勝手に動いちゃうスケベ娘なのでした!

キオ:わかった、わかった。でも、なんで炎天下の車内で汗だくなんだろ。エアコンの故障?

バサラ:だろ?なぜそんな状況になったのか、興味わくよな。とゆーわけで、再生してみよう!

キオ:わ!説明テロップどころかメーカーロゴの表示もなしで、いきなり車の中!窓をふさいで外も見えないよ。

バサラ:外からも見えないけどな。しかし、サンルーフがあるので車内は暗くない。フラットにしたワンボックスカーの後席で、目の前に薄着のみくちゃん。

キオ:ノーブラタンクトップに超ミニスカ。もう、うっすら汗ばんでるよ。自分で胸を触ったり、パンツを見せつけたり。

バサラ:と、ゆーわけで、このVRに、ストーリーはない!

キオ:ええ!?

バサラ:「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました」というタイトルを具現化するためだけにセッティングされた車。のっけから発情しているみくちゃん。これからの40分間、ひたすらエロシーン!

キオ:聞こえるのはみくちゃんの艶めかしい吐息だけです。

バサラ:そうなんだよ。意味のあるセリフは最小限。ほとんどが、吐息とあえぎ声なのだ。

キオ:なんか斬新だね。

バサラ:再生後ゼロタイムでエロい!みくちゃんがハァハァ言いながら俺を誘ってる!このブログを全部読んだ奇特な諸君はお気づきだろうが、俺はSEXに至るシチュエーションをじっくりねっとり楽しむタイプだ。しかし、この作品は初めからクライマックスだぜ!しかも、それがイイッ!

キオ:うわー。自分でパンツ見せたり、胸や股間を触ったり。

バサラ:大きく開いたタンクトップの胸元が煽情的だ。布越しの乳首、浅い谷間、健康的な鎖骨。

キオ:鎖骨って……

バサラ:みくちゃん、右手をルーフに添えて体を支える。剃り跡のないきれいな脇。細いのに筋肉の丸みのある肩、上腕二頭筋。一級の芸術品だぜ、このコのカラダ。

キオ:確かにムダなお肉がない感じ。

バサラ:手を伸ばし、ようやくみくちゃんを触る。まずは胸だな。吐息の変化で感じているのがわかるぜ。

キオ:タンクトップを引き下げて、乳首を露出です。きゃっ!

バサラ:ナマの乳首を弄ぶ。感じさせたい、感じたい。阿吽の呼吸で股を開かせ、股間責め。乳首も触ってあげよう。

キオ:「ねぇもっと……もっとして……

バサラ:なんとコレが息づかい以外の初ゼリフ!舌を思い切りからめてのベロチュー。再び股間を触ってあげると、自ら胸をもみしだく!

キオ:みくちゃん、ビクビクビクッ!イッちゃったね。

バサラ:「イク!」とか言わないんだ。でも、それがまたええねん!

キオ:みくちゃんのベロを出した顔が迫ります。濃厚なキス。

バサラ:いや、これはもはやキスではないな。口と口でのSEXだ。

キオ:四つん這いにさせて、後ろ向きに。

バサラ:パンツをずらしてアナルを拝み、パンツ越しにアソコをいじいじ。汗ばんだ肩甲骨が欲情をそそる!激しく指を動かし、みくちゃんを絶頂へと誘う俺。

キオ:なんか、今回カラダの描写が多くない?フェチですか?

バサラ:みくちゃんのカラダつき、俺のドストライクなんだ。

キオ:四つん這いのまま、パンツを脱がせます。

バサラ:ナマのアソコに再び手マン!ハァハァ漏れる吐息!体を震わせ、また絶頂だ。次は前向きになって、開脚させての手マン。のけぞる首の筋が美しい!

キオ:もう汗が玉のようになっています。

バサラ:まだまだだ。手と電マでさらに刺激を加える。イッてもイッても延々と続く股間責め。今度はバイブ!!

キオ:みくちゃん、自分で後ろ向きになります。もっとしてってことだね。

バサラ:次はみくちゃんのターン。俺のパンツに顔をうずめ、匂いを堪能。脱がせて、手と口で俺のを味わう。汗だくでむしゃぶりつく姿は、まさに女豹!

キオ:音がすごいです。激し!

バサラ:たまらずどっぴゅん!みくちゃんの頬にまとわりつく俺の白濁液。さあ、お待ちかねの挿入タイム。

キオ:みくちゃん、ゴムを取り出し主人公にセット。騎乗位で入れちゃいます。これまたいやらしい音がすごいです。

バサラ:タンクトップを着たままなのもいい。透ける乳首!全身、汗まみれ!ポタポタとしたたる汗がホントにすげぇ!

キオ:確かに肉食系セックスだね。もう2人とも快楽を求めてカラダをぶつけ合います。

バサラ:大興奮!汗だくモノで☆5つじゃーーーー!!

キオ:わおっ!高評価だね。しかも「汗だくモノ」って、このブログで初カテゴリじゃん。

バサラ:この作品の企画考えたヒト、すごいと思う。「阿部乃みくちゃんを汗だくにさせてSEXしたい」というコンセプトに、真夏の車内を選ぶとは!

キオ:ベッドやサウナでの汗だくは見たことあるけどね。

バサラ:諸君、想像してみよ。真夏に車のドアを開けた瞬間の熱気。ハンドルを握ったときの灼熱感。そんな過酷な環境で、こんな激しいSEXにチャレンジしたみくちゃんに座布団35億枚だぜ。これはHではなくSEX。まさに、肉食SEX!!

キオ:語るねー。

バサラ:加えて、夏の女のノーブラタンクトップの破壊力といったらないだろう?

ac8d5285-s.jpg

as011.jpg

キオ:そんなもんですか。

バサラ:いやー、俺の趣味嗜好にここまで寄り添ってくれるとは。人類補完計画によって俺の性的嗜好が他者に共有される時代が来たのかもしれん。

img_2.jpg

キオ:終わっていいデスか?

バサラ:買いですぜ、買い!では皆の衆。また会おう!

キオ:バサラがお気に入りの作品でした。またね!




FANZAはこちらから







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ