2ntブログ

記事一覧

八尋麻衣「露出調教VR いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回レビューするのは、こちらの作品だ!

SOD「露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。」

3DSVR-0324-R1.jpg

【VRで露出調教体験】いいなりドMロリ娘とファミレスで露出デートを敢行…『本当にやるんだよね…?人、いっぱいいるけど…』おっぱいチャレンジからスタートして、変態水着に着替えさせドリンクバーに突撃!とびっこを仕掛けると周囲の視線が集まり、恥ずかしさと快感で絶頂する彼女…チ○ポが欲しそうだったので隣にいたきたねーオヤジにハメさせて調教完了!

キオ:ヤバイヤバイヤバイ!露出ものはヤバイって!!ソミンが来ちゃうよ!

バサラ:あれ、知らんの?ソミンは今、海外にいる。

キオ:海外?なんでバサラが知ってる?

バサラ:ソミンのTwitterで。

キオ:あ、ホントだ。韓国に行ってるみたいだね。

バサラ:いくらなんでも国外からは盗聴できまい。よしんばできたとしても、押しかけてくるなど不可能。

キオ:じゃあ、ちゃっちゃと終わらせちゃおう!

バサラ:オッケーだ。しかしその前に、この作品のレビューを思いだしてくれ。

KMP「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」

84kmvr00417pl.jpg

ファミレスで本当にこっそりSEXしてみたい!!かわいいドMな彼女の’すずちゃん’とファミレスでイチャラブ羞恥プレイ!!はじめは困っていたのに本当は喜んでるヘンタイ彼女。隣に人が寝ているドキドキな状況でおもちゃ責めから全裸に!!全裸でフェラまでやったら、最後はどっぷり生中出ししちゃいました!!

レビューはこちらから

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ


キオ:あー、6月にやったね、コレ。

バサラ:このとき語ったもの足りない点。①店員が通るなど、見られるスリルがもっとほしい。②ファミレスらしさを活かした羞恥指令がほしい。恥ずかしい格好で、ローター仕込んでドリンクバーとか。

キオ:だから、捕まるってば。

バサラ:それを実現してくれてるんだなー!木村真也監督、あざーーーっす!!

キオ:マジか……

バサラ:それを踏まえて、いってみよう!

キオ:SODのロゴの後、「僕のセフレは半端ないドMだ 今日はあるプレイをするためにレストランに来た」というテロップ。

バサラ:山井すずちゃんのファミレスより、メニューの値段がやや高そうなたたずまいだな。

キオ:お店に流れてるBGMもそんな感じだね。見える範囲でもそこそこお客さんいるよ。

バサラ:そこにブルーのワンピースで眼鏡をかけた八尋麻衣ちゃんがやってくる。

キオ:「ごめんね。待ったぁ?お水とってくるね」尽くすタイプって感じだね。

バサラ:八尋麻衣ちゃん、恥ずかしながらこの作品が初見。眼鏡が似合ってかわいいなあ。

キオ:「ね、本当にやるの?

バサラ:やるよ!……と言いたいところだが、何を?

キオ:「人、結構いるけどさ……。おっぱいチャレンジ

バサラ:なんと!俺、麻衣ちゃんをそのために呼んだらしいぜ!

キオ:なに?おっぱいチャレンジって。

バサラ:ピクシブ百科事典によると、「レストランやカフェなどでこっそりとおっぱいを露出し、その自撮りをSNSにアップするという文化。 英語では「public flash」などと呼ばれる。 下手すると公然わいせつ罪等で現行犯逮捕されたり、ネットに上がった写真から特定されたり等、不幸な結果になってしまう。 絶対、真似してはいけません。 」だそうだ。

キオ:初めて聞いたよ、そんなの。

バサラ:実は俺も。いずれにしても、麻衣ちゃんも同意の上でここに来ているってことだな。

キオ:わー、バカップル。

バサラ:セフレな。

キオ:「じゃあ、脱いだらいいの?」ワンピの前ボタンを外します。従順だねー。

バサラ:恥ずかしがりながら、チラッとブラを見せる麻衣ちゃん。うにゃーー!!エロッ!!

3DSVR-0324-R1_2.jpg

キオ:オッサン、うにゃーって……

バサラ:女性店員がしょっちゅうウロチョロするんだよな。その度に前を合わせておすまし顔をする麻衣ちゃん。俺の言いなりではあるが、痴女ではない。そこが、よき!!

キオ:オッサン、よきって……

バサラ:キオ、サボってないで仕事しろよ。

キオ:サボってないし。あきれてるだけだし。麻衣ちゃんのおっぱいチャレンジをしっかりスマホで撮影する主人公。

バサラ:次なる指令は、もちろん乳首露出だぜ。

キオ:ま、そーだろーねー。「乳首?見られちゃうよ」でも、あくまで従順な麻衣ちゃんです。ブラをずらして、チラッ。

バサラ:もっとだ、もっと!!

キオ:ほんとに店員さんがよく通るんだよ。見せては隠し、見せては隠しを繰り返します。主人公、写真をカシャカシャ。

3DSVR-0324-R1_3.jpg

バサラ:”見られるかも”のスリル満点!たかだか胸を出してるだけなのにすっげー興奮するな、オイ。

キオ:たかだかって、お店で胸を出すなんて普通ないよッ!

バサラ:すずちゃんは全裸になったぜ?

キオ:普通の基準を全裸にすんな!

バサラ:お次はスカートをめくれと要求。おおっ!黒のニーハイに白のパンツのコントラスト!写真じゃ飽き足らなくなった俺、隣に呼んでフトモモさわさわ。

3DSVR-0324-R1_5.jpg

キオ:麻衣ちゃん、なんでも言うこと聞くんだねー。あ、店員さん注文聞きに来た。

バサラ:10分も注文せずに水だけだったもんな。てきとーに麻衣ちゃんが注文して、その場を取り繕う。

キオ:店員さんを追い払ったところで、お触り再開です。でも注文したってことは、料理を持ってくるってことなんだけどね。

バサラ:それもまたスリル!麻衣ちゃん、耳が弱いらしい。そして俺の手はフトモモのさらに奥へ。

キオ:麻衣ちゃん、がんばって声を抑えます。「あ……ん……声、出ちゃうよ……

バサラ:お次はオモチャで遊びましょーね。

キオ:ピンクローター!当たり前だけどモーター音がします。「ちょっとぉ、聞こえちゃう

バサラ:抗議を無視してブーブーしてると、麻衣ちゃんもその気になったらしい。俺の手をスカートの中に誘導する。ええ子や!ご褒美な。

キオ:なにスイッチ強にしてんのさ!振動音、大きすぎ!

バサラ:声をガマンしてカラダを震わせる麻衣ちゃん。カワイイなぁ。もっといじめたくなるなぁ。

キオ:「パンツ脱ぐの?」調子乗りすぎ!つかまるよ!

バサラ:スカートだから大丈夫。見えない、見えない!

キオ:パンツずらして直接ローター当てられます。

バサラ:紅潮する頬。押し寄せる快感。そして……

キオ:「ん……ん……アンッ!!」他のお客さんが一斉に振り返ります!

バサラ:ナンデモナイデスヨ。おすまし顔を一生懸命作る麻衣ちゃんだ。

キオ:耳元に口を寄せて「やばかったね」だって。

バサラ:頬や耳をなでてほめてあげる。ネコみたいだな。

3DSVR-0324-R1_6.jpg

キオ:これくらいにしとこ。そろそろお料理くるよ。ゲッ!電マ出しやがった!

バサラ:自分で当てとけ、と。これまた素直に従う麻衣ちゃん。スカートの中から聞こえる振動音。

キオ:ほら、いわんこっちゃない!「こちらミートソースになります」店員さん、来ちゃったじゃん!

バサラ:その間もモーター音は止まらない。必死に股間を押えながらやり過ごす。

キオ:生ハムをモグモグしてるのに、アソコを触られます。

バサラ:せっかく留めたボタンを外し、乳首コリコリ。人が通る度に前をかき合わせるが、すぐに再開だ。

3DSVR-0324-R1_4.jpg

キオ:麻衣ちゃん、すっかり発情しちゃってます。「もっと力入れていいよ

バサラ:大きく胸をはだけ、両乳首をこねくりまわす!

キオ:「あ……イク!」胸でイッちゃいました。

バサラ:何回もイッちゃって、スカートに染みができてるかも。カワイイ麻衣ちゃんに恥をかかせるわけにはいかん。ちゃんと着替えを用意してきた俺。

キオ:へぇ。そういう気遣いはできるんだ。でもみんな半袖だし、コートは季節に合わないんじゃない?なに、この赤い布?

バサラ:ぐっふっふ。着たらわかる。トイレに着替えに行く麻衣ちゃんであった。さあ、ここから一気にトップギアへ!後半戦いってみよう!!

キオ:あ、コート着て戻ってきた。やっぱり季節感、間違ったんじゃない?コートの合わせ目、なんか白い胸元が見えすぎなような……

バサラ:ちょっとコート、開いてみ?

キオ:麻衣ちゃんがコートの前を開けると……なんじゃこりゃーーー!!

3DSVR-0324-R1_7.jpg

バサラ:イイッ!!羞恥露出とはこういうことだ!!

キオ:これ、水着!?とゆーか、ハダカにヒモが乗っかってるだけじゃん!!

バサラ:V字型の布からかすかにのぞく毛をひっぱってみたり、布をずらして乳首をチョンチョンしてみたり。

3DSVR-0324-R1_8.jpg

キオ:変態だ!ドヘンタイだ!しかもお店、混んできたし!!

バサラ:前を閉じたら普通のコート。前を開けたら全裸よりエロいヒモ水着。このギャップがエロすぎで興奮度MAX!いや、メーターを振り切っている!!

キオ:こんなところで、アリエナイって!!

バサラ:ゆるゆるの胸の布を乳首にひっかけて刺激する。

キオ:感じる麻衣ちゃん……わあ!今度はなに!?

バサラ:リモコンローター。通称「とびっこ」

キオ:リモコン?

バサラ:そう。俺の手元のスイッチで遠隔操作できるわけだ。ちょっとテスト。

キオ:麻衣ちゃん、立たされたまま足をふるふる。乳首も触られてめっちゃ感じてるよ。

3DSVR-0324-R1_9.jpg

バサラ:ふっふっふ。2人っきりの部屋でやるのとはワケが違うぜ。アリエナイ場所でアリエナイ格好をさせられて、”見られるかも”というスリルが加算。その快感指数たるや、かけ算、いや累乗の効果!!

キオ:キャーーー!!

バサラ:動作確認完了。テストはおしまい。

キオ:テスト?

バサラ:水、くんできて。

キオ:こんな格好で立ち歩けと!?

バサラ:ふ、ふ、ふ。

キオ:素直に指示に従う麻衣ちゃん。鬼畜な主人公、当然のようにスイッチオン。たくさんのお客さんが近くにいる中で、足をがくがく。首をふるふる。

3DSVR-0324-R1_10.jpg

バサラ:ここからがクライマックスじゃ!コートを脱げっ!!!

キオ:はいーーーー!?

バサラ:ふぁっさーと床に落ちるコート。一斉に視線を送る客。目をまん丸にした人々の視線の先には、美しい裸身に申し訳程度の布をまとった美少女が立ち尽くす!!

3DSVR-0324-R1_12.jpg

キオ:背中なんて、ヒモが一本だけだよっ!なんにも隠れてないよッ!!

バサラ:その状態で、とびっこフルパワー!

3DSVR-0324-R1_11.jpg

キオ:イヤーーーーーーッ!!!

バサラ:ハァハァ……。な、すっげーだろ?

キオ:もう”見られるかも”じゃないじゃん!ばっちり見られてるじゃん!

バサラ:その通り!ここから先は”見られる快感”がメインなのだ。衆人環視の中で痴態をさらし、あろうことか自分ではなく発情したオッサンに麻衣ちゃんをヤらせる俺。

3DSVR-0324-R1_14.jpg

3DSVR-0324-R1_15.jpg

キオ:変態!外道!ド畜生!地獄に堕ちろ!!

バサラ:何とでも言え。実は麻衣ちゃんも理性がふっとんで、喜んで受け入れる状態なのだ。最後のシーンなんて超絶スバラシイぜ。テーブルの上に乗せられてハメラレまくった挙げ句、股を開いたまま放心状態。その湯気が立ちそうな股間を、大勢の人に見られながら終わるという!

キオ:じゃ……評価。

バサラ:露出部門で☆5つ!!オッサンに差し出すのではなく、自分でやってみたかった気もするが、これはこれで良かった。シリーズ化希望だ。

キオ:こんなの絶対タイホだよ?

バサラ:そうだろうなー。さすがにリアルで経験できないだろ?次回作は自分でヤッてみたい!ありえん場所で冷たい目にさらされながら堂々とヤルって、どんな気分なんだろう?体感してみたい!ゾクゾク……

キオ:ハァ……。お願いだから仮想現実だけにとどめてね。

バサラ:KMPの山井すずちゃんのは、大切な彼女だからここまでハードじゃなかった。それはそれで良かったんだけどな。こっちは奴隷セフレの設定にしたことで、振り切ったシチュエーションを作ってくれた。これまた、スバラシイ。

キオ:ボク、途中で気になったんだけど、ちょっと画質が荒くない?

バサラ:VRカメラの特性だな。近くならいいが、遠くはどうしてもそうなってしまう。SODさんも匠画質、参入してくれんかなー。

キオ:うん。匠だと、離れてても画質がキレイな作品あるもんね。わっ!!

バサラ:どうした?

キオ:ラ、LINE!まさか……

バサラ:ソミンか!?

キオ:「バサラさん、キオ、わたしをのけ者にして露出ものやるなんて……復讐します

バサラ:…………

キオ:………………ピンポーンより怖い……

バサラ:俺たちこの世から消されるかもしれんな。

キオ:さすがに命まではだけど、監禁調教とか……。これが最終回かも。みんな、今までありがとう。

バサラ:皆の衆、さらば!

キオ:無事だったら、またこのブログでね。バイバイ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ