2ntブログ

記事一覧

卯水咲流・篠田ゆう「全裸オフィス 裸の女子社員に囲まれて…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。……って!なんでこんなカッコにならなくちゃいけないのよぉーーー!!

ソミン:わたし、ソミンと申します。なんで?わたしが怒っているから。

バサラ:今、俺とキオは素っ裸。クッションを抱えて正座させられているのだ。

キオ:だいたい、ソミン部外者でしょ!?バサラとボクが、どの作品のレビューしようが関係ないじゃん!!

ソミン:わたしが日本にいない間に「ちゃっちゃと終わらせちゃおう」なんて言ったのは誰かしら?

キオ:う゛。

バサラ:キオ、逆らうのはやめよう。この格好で今回のレビューをしたら、これ以上ひどいことはしないという約束だ。俺はここで死ぬわけにはいかん。

キオ:キミ、今は独身なんだし、悲しむ人もいないでしょ。

バサラ:仮想現実の俺の彼女たちが悲しむ!

ソミン:じゃあ、レビュー進めて。わたしは黙ってカメラ回しておくから。

キオ:撮るの?しかもVR!?

ソミン:それくらいしなくちゃ、復讐にならないでしょう?嫌なら縛って媚薬うつけど。

キオ:…………ワカリマシタ。でも、流出させちゃダメだからね!

ソミン:もちろん。わたしが楽しむだけなの。うふふ……

バサラ:じゃあ、今回の作品はコレだ。

KMP「全裸オフィス 裸の女子社員に囲まれて…」

84kmvr00486pl.jpg

全裸の女子社員OLがオフィスで仕事をしている姿を想像したことはありますか?このVRはあなたが社長の立場で「女子社員年に1度の全裸出勤DAY」をたっぷり堪能できます。デスクワーク・打ち合わせ・お昼休憩などが全裸だとてっとり早く不思議なエロ空間に早変わり!!楽しくヌケるVRの決定版!!

キオ:うあー、また露出モノかぁ。

バサラ:まあまあ。再生してみ?

キオ:会社のオフィスだ。奥でスーツ姿の女の子が2人、デスクに向かってる。

バサラ:主人公の俺は、この会社の社長。

キオ:なんで社長、オフィスのど真ん中に座ってるかなー。デスクもないし。。

バサラ:そこに出社してきたのが篠田ゆうちゃん。

キオ:スーツが似合ってるね。

バサラ:次々と女性社員が出社。中央のデスクに座った卯水咲流ちゃんが、この中では一番上役のようだ。ほかに、涼南佳奈ちゃん、星あんずちゃん、芹沢ゆずちゃん、中尾芽衣子ちゃん。

KMVR-486-R-1_1.jpg

キオ:和気藹々で、みんな仲良さげだね。社長の周りに集りました。朝礼みたいです。

KMVR-486-R-1_2.jpg

バサラ:卯水咲流ちゃんが社員のトップで、篠田ゆうちゃんがナンバー2らしい。仕切りは基本的にこの2人。

キオ:朝礼が終わって、コピーをとる篠田さん。

バサラ:ほかのOLたちは、企画の打ち合わせをしたり、おしゃべりしたり。

キオ:篠田さん、わざわざ一枚ずつコピーしてるけど、ソーター使ったら早いのに。

バサラ:おっ!さすがOL!

キオ:うっさい。個人情報バラすな。

バサラ:ちらっとパンツが見えるシーンはあるものの、ただただ職場のシーンが10分近く続く。

キオ:早送り対象シーンだね。

バサラ:そこはガマン。このシーンがあってこそ、次の場面の異様さが際立つ仕掛けだ。

キオ:画面が暗くなって、「1週間後 年に1度の全裸オフィスday」のテロップが出ます。

バサラ:無人のオフィス。さっきと同じ場所にどっかり座っている俺。

キオ:「おはようございまーす」OLさんが出社……はいーーー!?全裸に社員証。身につけてるのはパンプスとカバンだけ!!

バサラ:次に来たゆうちゃん、俺のネクタイが曲がっていると言って直してくれる。もちろん全裸!近い!

キオ:次々とOLが出社します。みんな裸!なんなの、この会社!?

バサラ:最後に出社したのは咲流ちゃん。みんな社長にお辞儀しながら挨拶してくれる。つまり、至近距離でおっぱいが鍾乳洞のつららのように!

キオ:でも、みんな当たり前のように席に着き、当たり前のように仕事の準備を始めます。なんつー光景だ……

KMVR-486-R-1_14.jpg

バサラ:咲流ちゃん、ゆうちゃんの2トップがそろって俺の目の前に来た。

キオ:昨日、若い女の子たちをごはんに連れて行ったことを聞きつけて、自分たちも連れて行けって話だね。

バサラ:社長=俺、なかなか好かれているな。

キオ:朝礼が始まります。同じように社長を囲みますが、ちがうのは全員が真っ裸だってこと。

KMVR-486-R-1_3.jpg

バサラ:朝礼が終わって仕事のシーン。ほら、ゆうちゃんがコピー機に。

キオ:なるほどー。スーツ姿の時と同じ場面を、ハダカで再現してるんだ。

バサラ:そう。それによって、ハダカなのに普段と同じ事をしている異常性が際立つ!

キオ:恥ずかしくないのかなぁ。

ソミン:キオも今、ハダカなんだけどね。

キオ:はうっ!

バサラ:うほッ!ちっぱいのちっさいピンクの乳首がちらっと!!

キオ:見るなーーー!ソミン、もういいっしょ!?

ソミン:バサラさん、続きをどうぞ。

バサラ:ハイ……。ここから、女子社員のハダカをガン見。ゆうちゃんのイスに座った背中がとてつもなくキレイだぜ。

キオ:書類を落としちゃって、目の前で拾う姿とかねー。

KMVR-486-R-1_5.jpg

バサラ:社長の周りにイスを寄せ合って企画会議とか。

KMVR-486-R-1_4.jpg

キオ:議題は社員旅行は温泉へ、だって。この社長、ゼッタイ全員とヤッてるよね。

バサラ:かもな。続くランチミーティングも、もちろん全裸。社長を囲んで、お弁当を膝に乗せて、ミーティングと言ってもほぼ雑談。

KMVR-486-R-1_6.jpg

キオ:そんな楽しそうな雰囲気が、次の場面でガラッと変わります。

バサラ:どうも咲流ちゃんとゆうちゃんの不手際で、取引先に迷惑をかけてしまったようだ。全員、神妙な面持ちで社長に謝罪。

キオ:みんなで土下座します。

KMVR-486-R-1_7.jpg

バサラ:上から見下ろす素肌の背中!

キオ:「お詫びに、一生懸命ご奉仕させていただきますね

バサラ:ほかの4人を取引先に向かわせ、咲流ちゃん、ゆうちゃんと3Pに突入だ!

KMVR-486-R-1_9.jpg

キオ:社長、ローターで乳首を責めたり。なんで会社にそんなもんがある!?

KMVR-486-R-1_8.jpg

バサラ:オフィスでズコバコ、ズコバコ、ズコバコ!

KMVR-486-R-1_10.jpg

KMVR-486-R-1_11.jpg

KMVR-486-R-1_12.jpg

KMVR-486-R-1_13.jpg

キオ:中に出しちゃいます。「社長、これからも私たちにご指導ご鞭撻お願いします」だって。

バサラ:いやー、いい会社だなー!

キオ:アイエナイ……

ソミン:バサラさん、評価はどうですか?

バサラ:うむ。

キオ:なに?もったいつけて。

バサラ:露出部門で☆3つ。

キオ:あれ?バサラ評価で☆4つ未満って、少ないよね?

バサラ:なんだろう?エロい。エロいんだが……、何かが足りないんだ……

キオ:何かって、なにさ?

バサラ:なんだろう。答えは出ているはずなんだが。

ソミン:キオ。ちょっとわたしのバッグとって。

キオ;ん、わかった……。ちょっと待って。足が痺れて立てないよぅ。

ソミン:いいから、立つ!

キオ:待って!引っ張らないでってばぁ!

どてっ!!

バサラ:ふおっ!

ソミン:なに、こけてるの?カメラとバサラさんに、大事なとこがまる見えよ?

2015030904-022.jpg

キオ:え?いやーーーーーーーーーーー!!

バサラ:わかったぞ!足りないものとは、女が恥ずかしがるリアクションだ!

ソミン:うふふ。同感なの。

キオ:み、見た?見えた!?

バサラ:キオ、ありがとう!おかげでモヤモヤが晴れた!

キオ:バサラ!クッション、外れてる!キャーーーーーーー!!

バサラ:おおっ!いつもより勃っている!ヘソまで反り返る勢いだ!!

ソミン:ダークシュナイダーみたいですね。

キオ:はやく隠せー!

バサラ:なるほど。ハダカになれば、いいってもんじゃない。見られて女が恥ずかしがる様、それが男が興奮する要素なんだ!

ソミン:わたしもそう。恥ずかしい姿を見られて平気なキオなんて、興ざめですもの。

キオ:勝手なコトゆーなーー!!

バサラ:例えば部外者が来ると、また一味ちがうよな。取引先の若い営業マンが全裸オフィスに来て驚愕!とたんに羞恥心をあおられるOLたち!

ソミン:取引先の社長に差し出されるってのもアリですね。

バサラ:突然やってきた、明らかに好色なスケベハゲデブ親父にねぶられるように見られる!イイッ!!

ソミン:そのままの格好で外に営業に行かされるなんてどうですか?

バサラ:一般人は全裸オフィスdayなんて知らないわけだ。当然、好奇の視線にさらされ、おののく美女たち!

ソミン:OLの中に、今年はじめて全裸オフィスdayを経験する新入社員を放り込むのもイイですね。

バサラ:「え?そんなの聞いてないです!」「新人さんはね、明日って言うと休んじゃったりするコいるから、あえて言わなかったの。でも、そういう日があるのは会社説明会で知ってたわよね?」「そんな……わたし、無理です」「大丈夫。すぐに慣れるから

キオ:アホか!

バサラ:異常な空間に、普通の感覚を持った女の子が1人交じるだけで、異常性がより際立つぜ!

キオ:辞める!そんな会社、絶対ヤメル!!

ソミン:KMPさん、ぜひ参考にして、次回作にいかしてください。

バサラ:そっか。露出と羞恥、切り離したらダメってことか。

ソミン:ね?こういうジャンルはわたしがいた方が深まるでしょう?

バサラ:すまん。次はちゃんと呼ぶ。

ソミン:わたし、傷ついたんですよね。精神的苦痛は、お金では癒やされないの。

キオ:ソミン、ゴメンってばぁ。

ソミン:土下座して。

バサラ&キオ:はい?

ソミン:その姿で土下座してくれたら、許してあげる。

キオ:その姿って……ハダカで!?

バサラ:わかった。

キオ:バ、バサラぁ!

バサラ:いくぞ、キオ。サーセンっした!!

キオ:ごめんなさい……

ol_kgy0070_02.jpg

ソミン:キオ。もっとお尻あげて!

キオ:え!?なんで後ろに回って撮ってるのよぉーーー!

ソミン:アソコも、お尻の穴も、もっとよく見えるように。

バサラ:いやいや、ほんまや。恥ずかしがらせてこその露出プレイ。KMPさん、買うから要望に応えてくれな!また会おう!

ソミン:キオ、挨拶はこっち向きで。

キオ:みんな、またね!……って、見えるってーーーー!!クッション返して!服、返せーーーーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】全裸オフィス 裸の女子社員に囲まれて…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ