2ntブログ

記事一覧

枢木あおい・高杉麻里「彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は彼女の友達2人に襲われるお話。

WANZ 「彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!」

wavr00030pl.jpg

彼女の家に遊びに行ったらそこにいたのは彼女のクラスメイト・あおい&麻里!彼女がいるのにパンチラと淫語で僕の心を揺さぶってくる!さらに彼女がいなくなったその隙に、僕の事を取り囲んで痴女りまくり!!最高のコンビネーションで、〈フロント痴女プレイ〉と〈バック身動き封じ&バイノーラル淫語〉で興奮MAXの新感覚全方位VR!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しんでもらえる内容になっています。)

キオ:主演は枢木あおいちゃんと高杉麻里ちゃん。主人公の彼女役のメガネ女子が愛里るいちゃんです。

バサラ:あおいちゃん、麻里ちゃん。今をときめくVR界の南葛ゴールデンコンビ!!

wavr00030-2.jpg

キオ:なにソレ?

バサラ:キャプつば。リメイクアニメ、絶賛放送中!

pZ6ZoqWVlqGeqg.jpg

キオ:……主人公がるいちゃんの部屋に遊びに行くと、あおいちゃんと麻里ちゃんに紹介されます。3人は部活も同じで仲良しなんだって。

バサラ:2人とも俺に興味があるみたい。俺を見ながらこそこそ話。

キオ:主人公とるいちゃんが手をつないでるのを見て、自分もつなぎたがるあおいちゃん。

バサラ:るいちゃんにダメと言われ、麻里ちゃんに抱っこで引き戻される。そのままイチャイチャ。

wavr00030-3.jpg

キオ:麻里ちゃん、ポッキーをぽりぽり。あおいちゃん、横からあーん、ぱく!ひょいとポッキーを引いちゃう麻里ちゃん。楽しそう。息があってるなあ。

バサラ:2人でポッキーゲームしてフレンチキス。るいちゃん「そんなの見せないでぇ」女のトモダチって、これが普通なのか?

キオ:くっついたり、手をつないだりはするけど、キスはしないかなあ。

バサラ:ちょいちょい俺にちょっかいかけてくる。あおいちゃんは悪だくみ笑顔全開。麻里ちゃんはすっとぼけた顔でイタズラしてくる。2人のキャラが立っていて面白いぜ。

キオ:「3人で写真撮りません?」と麻里ちゃんが提案。主人公をあおいちゃんと麻里ちゃんがはさんで、なぜかるいちゃんに撮影させます。

バサラ:この作品、VRの特性をフル活用している。横に座られたら視界から切れるんだけど、2人に密着されてる感がすげぇ!

キオ:なに鼻の下伸ばしてんのさ。

バサラ:お返しに俺とるいちゃんのツーショット写真を麻里ちゃんが撮ってくれるのだが、なぜか連射!

キオ:ほんとイタズラ好きだよねー。ベッドに膝を抱えて座る2人。わざとパンツ見せてるよね。

バサラ:るいちゃん「見えてるからぁ。ダメ!」ダメと言われるとやりたくなるのが人の性。2人ともベッドに寝っ転がって、さらに過激にパンツ見せつけだ。

キオ:るいちゃんに怒られてやめますが……あおいちゃん、麻里ちゃんをスカーめくり!

バサラ:女同士でスカートめくりって、普通なん?

キオ:んー、まあ。それは冗談でよくやったなー。

バサラ:マジか。俺も中高生の頃、もっとやっとくべきだった……

キオ:それはただのセクハラ。女同士だから許されるんだよ。

バサラ:理不尽な!男女平等の世の中だというのに、差別主義者め!

キオ:話をHな方向に持って行こうとする2人に、防戦一方のるいちゃんです。

バサラ:めっちゃ明るいガールズトーク、なかなか楽しいな。目の前でちゅっちゅするあおいちゃんと麻里ちゃん。

キオ:彼氏がいるにもかかわらず、女子会のノリだね。

バサラ:そんなこんなで、いつものゲームをやりたがるあおいちゃん。ノリノリでのっかる麻里ちゃん。

キオ:いつものゲームって、ツイスターゲーム!?そんなメジャーなゲームかな!?

バサラ:どうだろ。俺もやったことないけど。ここであおいちゃんが罰ゲームを提案。往復2時間かかるお店にケーキを買いに行け、と。

キオ:いくらなんでも遠すぎだよ。

バサラ:るいちゃんを陥れることを、アイコンタクトで決定しているあおいちゃんと麻里ちゃんであった。

キオ:デスヨネ。

バサラ:そして始まる熾烈な戦い!制服姿でパンツまる見えツイスターゲーム。萌え!!

wavr00030-4.jpg

キオ:見てて楽しいんだけど……やっぱりるいちゃん、負けちゃった。

バサラ:体よくるいちゃんを追い払ったところで……さあ、ぱちべえさん命名の”同時多発エロ”勃発だ!!

キオ:2人がかりで主人公を誘惑。耳元で、るいちゃんに内緒でHなコトしようと囁きます。

バサラ:する!!

キオ:早いな。

wavr00030-5.jpg

バサラ:この作品のすごいのは、前後をはさまれるところなんだ。視界に入るのは前にいる子だけ。後ろにいる子は手足しか写らないのに、密着感がすげえ!!

キオ:前後だけじゃなくて、左右から乳首を責められたりね。

バサラ:ふおおお!俺の乳首を手と口で弄ぶ2人の美少女!

wavr00030-6.jpg

キオ:あおいちゃんのイタズラっぽいイヒヒ笑いも健在です。

バサラ:フェラのシーンでは、さっきのポッキーを再現。麻里ちゃんが舐めるのをあおいちゃんが代わろうとしたら、さっとCHINPOを動かして肩すかしをくわせる麻里ちゃん。絶妙のイタズラ感!

wavr00030-7.jpg

キオ:あとは作品を見てお楽しみください。

wavr00030-8.jpg

wavr00030-9.jpg

wavr00030-10.jpg

wavr00030-11.jpg

wavr00030-12.jpg

バサラ:左右は今まであったけど、前後から責められる感覚が斬新だ。とくとご覧あれ!

キオ:評価は☆5かな?

バサラ:よか!

キオ:ネタバレになったらゴメンだけど、ボクはるいちゃんが帰ってきて慌てる2人が見たかったかも。

バサラ:ゲッ!修羅場もいいとこじゃねーか!

キオ:こんな優柔不断なダメ男、るいちゃんに罵倒されて終わりでいーじゃん。

バサラ:いやいやいや。3人のカワイイ女子から好かれるモテモテ気分で終わるからいーんだろうが。

キオ:あおいちゃんと麻里ちゃん、キミなんかすぐにポイだよ、ポイッ。

バサラ:そんなはずねーだろ。2人とも俺にゾッコンなんだぜ?

キオ:女子をわかってないなあ。まさか、るいちゃんが無邪気に彼氏を友達に紹介したって思ってる?

バサラ:ち、違うのか?

キオ:自慢したかったんだよ。かわいいのに彼氏がいない2人に。

バサラ:まさかあ。

キオ:あおいちゃんと麻里ちゃんは、るいちゃんの本性を見抜いてる。だから横取りしたんだよ。

バサラ:ウソだ!俺がイケメンでタイプだから、純粋に言い寄ってきたんだって!

キオ:真に受けた主人公がるいちゃんと別れたら、2人とも笑い飛ばすに決まってるじゃん。

バサラ:キオ……オマエ、ちょっとボーイッシュな爽やか女子だと思っていたら、結構ドス黒いな。

キオ:女の子に幻想持ちすぎ。男子よりも陰湿なイジメをするのが女子だよ。

バサラ:いやだいやだいやだ!女の子はそんなんじゃないやい!

キオ:これ、アイコンタクトで共謀できるって事例だから。

バサラ:そんなことないぞ!テロ等準備罪は目配せだけでは成立しないはず!

キオ:仲良しグループに彼氏を紹介した時点で、組織的犯罪集団に一変したんだよ。ツイスターゲームをセットし、罰ゲームを決めた時点で準備行為。からの、同時多発エロなんでしょ?立派に成立してるよ。

バサラ:キオ、意外と物知りだったんだな。確かに、エロ等準備罪が成立している。

キオ:女の子をなめちゃダメだよ。自分たちよりカワイクナイと思ってるコが先に彼氏を作ったら、一瞬で友情なんか終わっちゃう。そんなもんだよ。

バサラ:うう……一気に冷めた。しかし!この作品のHシーンはアダルトVRの新たな1ページとなるのは間違いない!10月19日、「いーわ♡いくぅ!」の日として永遠に記憶されるであろう!

キオ:やっぱ、ぱちべえさんよりレビュー下手だったね。

美少女2名が前後に密着、前でチンコをいじられ、後ろは耳元を淫語責め、超傑作! 枢木あおい・高杉麻里・愛里るい

バサラ:精神攻撃はげしすぎだ……オマエ、俺になんか恨みでもあんのか。

キオ:恨みしかないわーーーー!!

バサラ:皆の衆、また会おう。しくしく……

キオ:バサラ、ちょっとTwitterで調子ノってるから、みんなシメテあげてね。じゃ、またね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ