2ntブログ

記事一覧

黒川すみれ「隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:なんか久々の更新だな。

キオ:どしたの?

バサラ:ちょっとスランプだったんだ。

キオ:なにが?

バサラ:アダルトVRファンにありがちな、負のスパイラル。毎日のようにAdult FestaFANZAをチェックし、VRレビューサイトを巡回し、セールとあらば買いまくる。結果、月の請求額がけっこーなものに。

キオ:うあー、単価は安いのに。

バサラ:それで毎日VR世界に浸れればいいのだが、実際は忙しかったりなんだったりで見られない日も多いわけだ。結果、購入済みの見てない作品が積み上がるという……

キオ:もったいないなあ。

バサラ:それだけじゃない。見始めたはいいけど、溜まりすぎで発射をがまんできない。出す。醒める。出す。醒める。一本見終わるのに数日を要するのだ。

キオ:トシなんじゃない?

バサラ:いや、スランプだ。俺はこんなもんじゃない。もっとサルのようにデキる男のはずだ!

キオ:えらそーに語るけど、結局オ○ニーの話でしょ?しょーもな。

バサラ:ま、そんなわけで、更新の間が開いた上に最新作でもないわけだが、いやーこの作品はエロかったぜ!じゃ、アシスタントくん。久しぶりのお仕事、お仕事!

キオ:ハイハイ。WANZの作品です。

隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!! 黒川すみれ

wavr00029pl.jpg

絶対にばれてはいけない…ばれた時点でTHE ENDー。そんなスリリングな「隠姦」プレイをVR体験!!コンビニバイト中の気の弱そうな女を下半身丸出しにしてレジの下でいたずらしまくる!声が出せない状況でエスカレートしていく行為と快感!日常ではチャレンジする事のできない非合法SEXがVRなら体験できる!貴方の隠姦レーダーをくすぐる「客目線」も収録して隠姦妄想がグンと広がるVR!!

キオ:主演は黒川すみれちゃん。コンビニでアルバイトしてるんだね。

バサラ:主人公はそのコンビニの店長だ。どうやら足をケガしてしまったらしい。

キオ:カウンターに立つすみれちゃん。振り向いてニコッ。「全然、大丈夫ですよ。それより足、大丈夫ですか?

バサラ:かわいい!優しい!足を気遣うときにちゃんと視線を下に落とすんだ。こういうさりげない演技が臨場感を生むんだよな!

キオ:うあー、だめだ。久々だからしゃべりまくるぞ、このオッサン。

バサラ:まだ開始10秒だぞ。進行、進行!

キオ:たぶん「平気だよ」とか言ってるんだろうね。「ホントですかぁ~?でも、無理しないで、よかったら後ろで座っててくださいね

バサラ:ううっ、ええ子や。入って2ヶ月らしいが、採用してよかった!

キオ:そつなく接客をこなすすみれちゃんです。

バサラ:後ろに座る?っつーことは、目の前にすみれちゃんのおしり。しかもデニムのミニスカ!

キオ:こらっ、のぞきこむな!パンツ見えちゃって!

バサラ:見えてるし。どれどれ?

キオ:げっ!コイツ、スカートの端、めくりやがった!なんですか!?」すみれちゃん、あわてて振り向いて裾を直します。

バサラ:仕事、仕事!手で指示を出す俺。でも、どーしてもスカートめくりたい!

キオ:「やだ。やめてください。なにするんですか」でも、お仕事中なので小声です。

バサラ:しごと、し・ご・と!

キオ:「セクハラですよ!」と言いながら接客に戻ります。

バサラ:もう遠慮なく、がっつり両手でスカートをまくりあげる店長。スカートを直すすみれちゃん。その攻防が続くぜ。

キオ:その間もお客さんの相手。「ほんとにいい加減にしてください……お客さんいるんですよ

バサラ:今度はスカートを腰までまくりあげ、尻をもむ!調子に乗って、パンツ食い込みTバック状態に!

wavr00029-7.jpg

キオ:すみれちゃん、嫌がる……じゃないよね。恥ずかしがるって感じ。

バサラ:2人の関係がわかるよな。たぶん、すみれちゃんも俺に気がある。だから、本気で嫌がって抵抗するわけじゃない。仕事中でお客さんもいるから恥ずかしいって感じ。

キオ:確かにねー。本気で嫌だったら、お客さんに助けを求めるなり、ケガしてる足を蹴とばすなりすればいいもんね。

バサラ:だな。よって「イケる」と判断した俺。もっと過激に責めにいく。

キオ:レジ打ちながら、ナマのお尻をペチペチ叩かれたり、お尻をもまれたり。うわっ!指で触りやがった!

バサラ:「ちょっと、やめてくださいよ」なんて、困った顔で言うのが逆にそそる!お尻ひろげてー、アソコさわってー、アナルもさわってー。

キオ:レジのお客さんがいなくなったタイミングでこっち向かせて、前から堂々と触ります。「やめてください、だめですって」すみれちゃん、そんな弱々しい抵抗じゃダメだって。蹴ってしまえ!!

バサラ:いや、すみれちゃんも受け入れている。もはやお客さんにバレないかどうかだけが関心事。じゃ、遠慮なく手マン……あ、お客さん来た。

キオ:あわてて対応するすみれちゃん。うあーっ、パンツずらされてお尻の穴見えてるし……

バサラ:広げてみよっと!

キオ:店長の手をぺしぺし叩いて抵抗します。

バサラ:その反応がかわいいなあ!

キオ:あかん。逆効果。

バサラ:アソコも指でくちゅくちゅ。あれ?糸、引いてるし。準備できてるよな?

キオ:キャーー!パンツ下ろすなーーー!

バサラ:もう抵抗らしい抵抗もできないすみれちゃん。ガッツリ指マン!糸、ひきまくり!

キオ:お客さんがレジにいないタイミングで、こっち向かせて。何する気?え!?スカートはダメ!下、はいてないって!!

バサラ:再びカウンターに向かせて、尻突き出させて。絶景!上しか着てない状態のコンビニ店員のケツ!!

wavr00029-2.jpg

キオ:ありえないよぅ!

バサラ:だが、それがイイッ!

キオ:よくないッ!さすがに見えちゃうってば!!

バサラ:ここで激しく手マン!

キオ:必死で声を抑えるすみれちゃん。な、なんでバイブ持ってる!?

バサラ:シュールだなー。バイブで刺激されながらのレジ打ち。からの、レジ打ち中のガチ手マン!!

wavr00029-5.jpg

キオ:お客さんがいなくなったら、手でイカされ、フェラさせられ。

wavr00029-4.jpg

wavr00029-3.jpg

wavr00029-9.jpg

バサラ:もちろん挿れちゃいまーっす!!

キオ:いやーーーーっ!!

wavr00029-11.jpg

キオ:最後に、レジの外から見たセクハラ三昧の様子が収録されてます。

バサラ:すみれちゃんの恥ずかしがる顔、ガマンする顔で、ごはん三杯はいけますな。

wavr00029-12.jpg

キオ:じゃ、評価は?

バサラ:そりゃあ露出部門で☆5つだろ。

キオ:わっ、高評価だね。

バサラ:俺、買うときのイメージは、2D作品だけどナチュラルハイさんのバイト娘シリーズだったんだよ。

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 夏バイト看板娘中出しSP ~海の家、サーフショップ、屋形船、ビアガーデン~

1avop00218pl.jpg

真夏の行楽地で‘働く夏娘’をバイト中に狙い撃ち!今回は「海の家の美尻娘」「サーフショップの清楚娘」「屋形船の色白娘」「ビアガーデンの美脚娘」。4つの店舗で看板娘に全員中出しでお届け!客を装った男に店内羞恥で辱められ、仕事も忘れ生姦SEXの快楽に溺れていく姿は必見!さらに‘連続ぶっかけ’や‘リモバイ羞恥’など見どころ満載!!

バサラ:だがナチュラルハイさんと違って、この作品は半分和姦。本気で嫌々ヤラレルのではなく、困惑しながらも受け入れちゃうという。バレないように声を我慢してがんばるってシチュエーションもイイッ!

キオ:すみれちゃんのリアクションもかわいいしね。

バサラ:さすが我がアシスタント。わかってらっしゃる!ところで、俺。最近、キャラメイクにハマっててさあ。

キオ:あれでしょ?カスタムキャスト。

バサラ:いや、イリュージョンさんのプレイホーム。3Dエロゲー。

illusion_0022_packpl.jpg

キオ:で、それがどうしたの?

バサラ:キオさん作ってみた。

キオ:!!

バサラ:どう?

PlayHome 2018_12_02 11_39_00

キオ:い、意外と悪くないね。似てるかも。

バサラ:で、コンビニバイト風。

PlayHome 2018_12_02 11_42_07

キオ:ぶっ、ぶっとばすぞぉーーーーー!!

バサラ:これだっ!こうでなくてはな!!皆の衆、また会おう!

キオ:ヒトのアバター勝手に作ってオカズにすんなーーーーーっ!!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ