2ntブログ

記事一覧

紺野ひかる「メチャLove 紺野ひかるとドキドキ初デート◆ ギューッとして!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はアダルトVRに新規参入したVR総研9課の初作品だ。

メチャLove 紺野ひかるとドキドキ初デート◆ ギューッとして!

h_1337wvr90001pl.jpg

紺野ひかる史上最強の可愛さを完全収録!圧倒的な臨場感と開放感の中、本当にドキドキキュンキュンのデートを体感。本人が心からあなたに贈る純粋でLOVEな気持ちと心からLOVEな人にしか見せない気持ちのこもった密着SEXを是非堪能ください!今まで見たことのない紺野ひかるがそこにいる!

バサラ:紺野ひかるちゃんと初デート。フジテレビが見えるから、場所はお台場かな?

キオ:「わぁっ!お待たせ。待った?」ひかるちゃん、浴衣姿で登場です。

バサラ:俺のために気合いを入れて、浴衣を着てきてくれたそうだ。

キオ:お祭りや花火でもないのに、浴衣着てくるかなぁ。めっちゃ目立つんじゃない?

バサラ:かわいいからいいんだ。

キオ:ちょっと画面が暗いね。曇り気味なのかな。

バサラ:ひかるちゃんも「暑すぎないし、まぶしくないし、デート日和だね」って言ってるだろ。

キオ:ひかるちゃんの提案で観覧車に乗ることに。

バサラ:VRで観覧車って、今までなかったような気がする。

キオ:「わたしね。観覧車って、乗るの初めてなの。すごい楽しいね!

バサラ:テンション上がって、はしゃぐひかるちゃん。

キオ:この歳で観覧車はじめての人って、いるんだ?

バサラ:今回のテーマは「いろんな初めて」だからいいんじゃね?

キオ:「わたしね、頂上についたら一つだけお願いしたいことがあるんだ。目、つぶってください

バサラ:目をつぶる?ひょっとして……

キオ:ちゅっ!

バサラ:キスだーーー!

キオ:「なんかあった?なんもないよね?へへっ

バサラ:ゲキカワ!

キオ:観覧車、もう終わっちゃいます。少しさみしがるひかるちゃん。

バサラ:くぅーー!まだ正式につきあっていない設定だからしょうがないが……、せっかくの観覧車!せっかくの密室!カラダ触りたかった!

キオ:現実に寄せてるんだよ。ふつー観覧車でしないよ。

バサラ:んなことないだろ。観覧車SEX、また別の作品でトライしていただきたい!

キオ:うわー、揺れそう……。

バサラ:芝生でひかるちゃんの手作り弁当。「あーん」で食べさせてくれる。

キオ:好き好きオーラ全開だけど、まだ正式なカップルじゃないんだよね。

バサラ:これは人生において数回しか訪れないと言われる超絶モテ期!すっげぇモテ夫になった気分!

キオ:ありえないことを体験できるのが、仮想現実のいいとこだよね!

バサラ:ありえたわ!……若い頃は

キオ:はいはい。そして、ついにその時がやってきます。

バサラ:照れるひかるちゃん。

キオ:「よく聞いてね……。#&*ツキアッテクダサイ

バサラ:はい?

キオ:「なんで聞き取れないのぉー!恥ずかしいー

バサラ:真顔になって、テイク2だ。3、2、1スタート!

キオ:「好きです。つきあってください

バサラ:俺も好きだよ。こちらこそ、つきあってください。

キオ:「ホント?わーー嬉しい!めっちゃ緊張した-

バサラ:ギザカワユス!

キオ:晴れて正式な恋人同士になりました。

バサラ:まさかの、ひかるちゃんからの壁ドン!

キオ:木ドンかな?

バサラ:キス!

キオ:「そうだ。今日、両親みんな実家に帰ってるんだけどさ。このデートの続き、うちでしない?

バサラ:目を合わせないとことか、指をせわしなく動かすとことか、勇気を出して言ってるのがよくわかる。さすが名女優!

キオ:「じゃ……いこっか

バサラ:行く行く!わんわん!

キオ:場面かわって、ひかるちゃんの家です。「お待たせー

バサラ:酒ではなく紅茶ってとこが、つきあいたてってかんじで初々しいな。

キオ:「それにしても今日、すごく暑かったね。汗かいちゃった

バサラ:浴衣の胸元を少しはだけて、ぱたぱた。エロい!

キオ:視線に気づいて胸元を直します。

バサラ:期待してるくせにー。テーブルをどけて近くにくるひかるちゃん。

キオ:「ホントに緊張してるの。触って確認してみる?

バサラ:どこを?

キオ:主人公の手を自分の胸に当てさせて、「ドキドキしてるでしょ?

バサラ:初めてのお触り!

キオ:「誰もいないし、キスしよっか

バサラ:浴衣のすそからのぞく生足が艶めかしい。キス!キス!キス!

キオ:ひかるちゃん、主人公の股間がおっきくなってるのに気がつきます。

バサラ:ズボンを脱がされ、パンツ越しに触ってくれる。積極的だな。

キオ:パンツもとっちゃいます。「触っても、いい?

バサラ:手コキ。

キオ:「好きな人のオチ○チン見るの初めて」好きじゃない人のはあるのかな?

バサラ:えーっと、どういう設定なんだろ?AV女優のひかるちゃんなのか、うぶうぶ娘のひかるちゃんなのか。

キオ:うぶうぶにしては、手でしてからのフェラだもんね。主人公を押し倒しちゃうし。

バサラ:かわいいから、どっちでもいいや。あ、あかん。出るわ。

キオ:「別にいいんだよ、がまんしなくて

バサラ:うわー、フェラ上手!口にどっぴゅん!!

キオ:出しすぎ!口からこぼれるくらいだよ。手のひらに出したら、大量でした。

バサラ:シャツの上にもこぼれて、お風呂に誘うひかるちゃん。お風呂?お風呂シーンがあるのか!サンプル画像がないから知らんかった。いこ、いこ!!

キオ:場面かわって、シャワーを浴びるひかるちゃんです。

バサラ:湯船でのいちゃいちゃはあったが、意外とVRのシャワーシーンってなかった気がする!

キオ:「今日は初めてづくしだね。初めてデートしたり、初めてキスしたり、初めて裸見せ合ったり。いっぱい思い出作れてうれしい

バサラ:初めてフェラしたりな。もちろんこの後は初めての……ぐふふ!

キオ:体の洗いっこ。きれいになって、ひかるちゃんのベッドに移動です。

バサラ:目の前にパジャマ姿のひかるちゃん。どうも俺、もうすぐ帰らないといけないらしい。さびしがるひかるちゃん。俺、泊まっていけばいいのに。

キオ:お別れ前に、初めてのHです。

バサラ:パジャマをはおったひかるちゃんの裸身がまぶしい!シックスナインもあるぞ。なめなめ。

キオ:ぜひ本編でお楽しみください。

バサラ:ひかるちゃんの反応が、とにかく全部かわいい。最後にひかるちゃんが歩道橋まで送ってくれる。この別れ際のシーン、すっげえいいぜ!ゴーグルを外して現実世界に戻るのが嫌になっちまう。

キオ:じゃ、今回の評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆4つ!

キオ:ありゃ、5つじゃないんだ?

バサラ:浴衣姿でもっとカラダを触りたかった!

150820c_as001.jpg

キオ:あー、それはわかるかな。

バサラ:SEXのあと、もう一回シャワーするって言ってただろ?バスルームで立ちバックしたかったなー。

c6q69919b6g7yd2.jpg

キオ:なんか作品の評価っていうより、バサラの願望だね。

バサラ:別にいいだろ?でも、VRのシャワーシーンはよかった!ぜひ他の作品でもやっていただきたい!

キオ:ま、一緒に入るかどうかは別にして、Hの前にシャワー浴びるのってエチケットだよね。

バサラ:あと、はじめのデートシーンとか最後のお別れの場面とか、BGMが流れてるんだよ。ドラマというか、エロゲーのイベントシーンみたい。たまにはそういうのもアリだな。

キオ:確かに。音楽がない方が現実っぽいけど、アダルトゲームの実写版に見えなくもないかな。

バサラ:2018年10月7日現在、VR総研9課からほかに2本の作品が配信されている。いずれもFANZAの独占配信だ。

完全催眠 紺野ひかるの全てを確実に超絶好きになるVR

h_1337wvr90002pl.jpg

紺野ひかるがあなたを完全支配。確実にひかるのことがもっともっと好きになる!ひかるのあらゆるパーツを愛おしく感じ夢に出るほど好きになる。とにかくヌケる!不思議な感覚を是非体感ください!


VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく

h_1337wvr9c00001pl.jpg

これはあかん!灼熱のクソ狭い車内で繰り広げられる肉欲ワールド。完全に動物とかした男女の営みをご覧ください!

バサラ:こんぴかちゃんはもちろんだが、阿部乃みくちゃんの肉食系カーセックスもそそる内容だよな!

キオ:これからもがんばってください。VR総研9課さん、応援してまーす!

バサラ:では皆の衆、また会おう!

キオ:またね!




FANZAはこちらから





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ