2ntブログ

記事一覧

「身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は俺が2D時代からお世話になっているナチュラルハイの作品だ。

身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2

1nhvr00024pl.jpg

隣の部屋に住む尻のエロい色白女を襲って外階段に拘束!さらに媚薬を塗りたくったバイブをマ●コにぶっ挿すとパンツで固定して放置!目の前で助けを懇願しながら必死にもがいてバイブを抜き取ろうとする女。しかし、そんな甲斐も虚しく次第に効きだした媚薬で腰をクネらせ、尻を振ってイキまくり!!完全に変態化した女はバイブでは満足できずあなたのチ●ポを懇願!!挿入したらまるで別人のようにイキ乱れる!!

キオ:まーた外道な作品、持ってきたなあ。

バサラ:出演女優書いてないし、パケ写も目線が入ってるんだが、本編見てびっくりした。このコ、佐々波綾ちゃんじゃね?

キオ:ほんとだ。引退したんじゃなかったっけ?

バサラ:引退表明後も時々新作は出てたんだ。しかし、さすがに撮りだめも尽きたと思っていたのだが、まだあったんか!

キオ:超売れっ子女優さんだったもんね。

バサラ:そんな綾ちゃん、俺の隣の部屋に住んでいる。彼女がお出かけするところから話はスタート。

キオ:この男、たぶん危ない目してるんだろーなー。横を通り過ぎるときに「どうも」って会釈するけど、ちょっと警戒してる感じだもんね。

バサラ:普段、ご近所づきあいは皆無って感じだな。ま、一人暮らしのアパートってそんなもんだ。

キオ:はじめのシーンで、綾ちゃんをターゲットにロックオンしたのが伝わってきます。

バサラ:階段の下で、帰宅を今か今かと待ちわびる俺。

キオ:バサラ、犯罪者が板についてきたね。

バサラ:リアルではできないからこそのVR!

キオ:階段下の主人公を見ていぶかしむけど、また「どうも」と言って通り過ぎようとします。

ガシィ!

バサラ:いきなり腕をつかむ。

NHVR-024-R01_2.jpg

キオ:「なにするんですか、放してください!ちょっと、やめてくださいってば

バサラ:用意していた手錠を、すばやく綾ちゃんの左手にはめる。もう片方は階段の手すりにがっちりロック。

キオ:おびえて後ずさりしますが、当然逃げられません。

バサラ:右手にも手錠をはめ、こちらも拘束。しゃがんだ姿勢のまま身動きを封じられる。

キオ:もちろん綾ちゃん、外してもらうように繰り返し懇願します。でもここは叫んで助けを求めるべきだよ!

バサラ:そこはAVのオ・ヤ・ク・ソ・ク。ってやつだ。

キオ:オ・モ・テ・ナ・シ、みたいにゆーな。……なんかもう古いなぁ。

バサラ:足をムリヤリ広げる。しゃがんでるから短めのスカートは自然にまくれあがった状態だ。おお!パンツ白!

キオ:パンツを引っ張られたり、足の付け根をさわられたり。

NHVR-024-R01_3.jpg

バサラ:ここで謎の容器を見せつける俺。中には媚薬クリームが入っているのだ。

キオ:同時にバイブを見せられ、逃げようとする綾ちゃん。いくらガチャガチャやっても手錠は外れません。

バサラ:ふふふふふ。

キオ:あかん。このオッサン、完全に主人公とシンクロしてる。

バサラ:媚薬クリームをたっぷりバイブに塗り込んで、パンツをずらして……ズボッ!!

キオ:「や、やめてください!抜いてください!お願いします

バサラ:バイブをパンツで固定。スイッチオン!ぶいんぶいんぶいんぶいん……

キオ:しゃがんで足を開いたまま、バイブの振動にもだえる綾ちゃん。

バサラ:ふふふふふ。この作品のウリは放置アクメ。このまま30分近く、外の階段でもだえ狂うことになるのだ!

キオ:誰か通ったらどうするのさ!

バサラ:それはそれでオモシロイ。

キオ:目がイッチャッテル!

バサラ:匠画質じゃないし、撮影は外なのに、なかなか画質もいいんだ。目の前に「やめてやめて」と懇願する綾ちゃんの顔、身をよじる姿、ぶいんぶいん動く股間のバイブ!

ぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいん……

キオ:長い!

バサラ:まだだ。

ぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいん……

キオ:綾ちゃん、口からよだれが。何度もカラダを震わせ快感に必死に耐えますが……

バサラ:ん?今「気持ちいい」って、言ったよな?

キオ:バイブに媚薬ぬりたくったからでしょ!綾ちゃんビクビクッ。イッちゃってるって!ね、もういいでしょ!

バサラ:そうだな。

キオ:ほっ。

バサラ:バイブを抜く。

キオ:もう媚薬の効果と、何度も絶頂しちゃったせいで、綾ちゃん動けません。

バサラ:パンツを脱がせる。

キオ:終わりじゃないの!?

バサラ:小さな黒いパンツを取り出す俺。

キオ:え?なんで脱がせたのに履かせるの?

バサラ:ピチピチ、キツキツ。素材はゴムだろうか?

キオ:ちょっ!なにするつもり!?

バサラ:再びバイブに媚薬を塗り込む。

キオ:ま、まだやる気!?

バサラ:パンツをずらして、ズボッ!!

キオ:綾ちゃん、首をふるふる。

バサラ:ゴムを取り出し、パンツにバイブをくくりつける。

キオ:なに?いったいなんなのコレ?

NHVR-024-R01_4.jpg

バサラ:振動MAX!スイッチオン!

キオ:これ、キツキツのパンツのせいでバイブが深く刺さるようになってる。しかも振動が強くて、うねうねしてる。抜けそうになっても押し込まれ、触ってないのにピストン運動になっちゃてる!

バサラ:押し寄せる快感、倍率ドン!さらに倍!!

キオ:キャーー!綾ちゃん、もう十分イッちゃってヘロヘロなのにーーッ!

ぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおん……

バサラ:まだまだ足りねーだろぉー?

キオ:足りてる足りてるッ!かわいそすぎ!!

バサラ:スカートは完全にまくれあがり、バイブに引っ張られてヒモ状になっている黒いパンツ。もはや隠せない黒い茂み。カラダをそらして身もだえると、服の下の膨らみがより強調される。もはや理性を失い、だらだらとしたたり堕ちる唾液!

キオ:実況してないで、許してあげて!あっ!

バサラ:股間から突き出たバイブを伝って、お汁がポタポタ。階段に広がる水たまり。

キオ:もうだめだー。何度絶頂しても止まらないバイブ。出ても出ても垂れ流されるオツユ。

バサラ:もう1リットルは余裕だなぁ、オイ!

キオ:うっわ、池みたいになってる……

バサラ:ナチュラルハイ作品のいいところは、とにかくしつこい!このまま長時間、もだえる顔と痴態を鑑賞し続ける!

キオ:もうやめてあげてよぉー

ぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおん

キオ:わっ!まだまだ吹いちゃってる!もう無理だって!

ぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおん

キオ:体中の水分、出ちゃうよぉ!

ぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおんぶいおん

キオ:いやーーー!

バサラ:カチャカチャ。

キオ:え?

バサラ:こっちも。カチャカチャ。

キオ:手錠はずした。綾ちゃん逃げ……自分でバイブで始めちゃった……。

NHVR-024-R01_5.jpg

バサラ:お隣さんだぜ?堕ちるところまで堕としとかないと、これからのご近所づきあいに響くだろ。

キオ:ぬぁーにがご近所づきあいだッ!

バサラ:自分でズボズボ抜き差し。まだまだしたたる、汁、汁!

キオ:綾ちゃん……堕ちました。

バサラ:とどめに俺の手マンで最後の一吹き!俺に引き寄せられ、倒れ込む綾ちゃん。

キオ:おしまい!

バサラ:んなワケねーだろ。まだヤってねーし。

キオ:まだやる気!?

バサラ:まだヤル気。場面変わって部屋の中。

キオ:誰の部屋?

バサラ:こぎれいにしてるな。ギターの絵とか壁にかかってるから、俺の部屋かな?

キオ:この男だったら、もっと暗くて汚い部屋のイメージだけどな。

バサラ:じゃ、綾ちゃんの?女の部屋にしてはレイアウトおかしいだろ。玄関はいってすぐにに布団しいてあるし。

キオ:ふとんに横たわる綾ちゃん。え?

バサラ:バイブ、ぽいっ。

キオ:綾ちゃん、またも自分で始めます。媚薬!媚薬のせいだからね!

バサラ:ふ、ふ、ふ。なんでもええわ。ほな、いくでーーー!

キオ:続きは見てのお楽しみ。

NHVR-024-R01_6.jpg

NHVR-024-R01_7.jpg

NHVR-024-R01_8.jpg

バサラ:っつっても、この作品の見どころは放置アクメ。いやー、いかった。

キオ:じゃ、評価は?

バサラ:陵辱モノで☆5つ!久しぶりに会った綾ちゃんをいじめまくれて幸せ!

キオ:ド外道。

バサラ:いつ誰が通るかもしれないアパートの階段。媚薬バイブの快感に抗えず、完堕ちする美少女。ご近所さんとはいわんが、宅配便の人に見られるくらいのハプニングがあってもよかったかなー。

キオ:通報されるって。

バサラ:部屋でなく、階段でヤッちゃうって展開もおもしろそう。

キオ:タイホだよ、タイホ!

バサラ:外でハメて、全裸に剥いて、そのまま再び手錠で拘束。放置して立ち去るってどう?

キオ:部屋、ばれてるからすぐつかまるよ?

バサラ:部屋でハメたおして、鍵を持たせずに外に追い出すってのは?

キオ:どーして綾ちゃんをとことんいじめようとするかなー。

バサラ:だってカワイイんだもーん。

キオ:その割に、今まであんまり綾ちゃんのレビューしてないね。

バサラ:けっこう買って見てるんだよ。ま、機会がなかっただけだ。今度、佐々波綾ちゃん特集でもやるか?

キオ:どうせ外道な作品ばかりやるつもりでしょ?もう引退したんだから、そっとしといてあげれば?

バサラ:綾ちゃん、いちゃラブものもいいけど、ナチュラルハイのいじめられるやつもいいんだなー。2Dのこの作品なんて、超カワイソウだぜ?

全裸失禁痴○

1nhdtb110pl.jpg

痴○師によって衣服を剥ぎ取られ裸体を晒される‘露出○○’の衝撃! 「通学路で!」「病院で!」「おでん屋台で!」素っ裸にさせられた女たちは大混乱! 悪夢だと思いたい現実に頭の中は真っ白に! そして遂に羞恥の限界を向かえた女は公然の場で大失禁! 気持ちとは裏腹に見られることで濡れたオマ○コに挿入されると全裸SEXにイキ乱れる!!

キオ:バス内で散々イかされた挙げ句におもらし!?

バサラ:乗客の「クサい」の声にいたたまれなくなる綾ちゃん。

キオ:すぐ近くをどんどん人が通る小屋で、見られる恐怖におびえながらヤラレちゃったり。

バサラ:そしてラストシーンの鬱展開!

キオ:うげっ!陵辱されたあと、登校中の同じ学校の生徒たちの前にハダカで放り出されます!

バサラ:トモダチの女子生徒に介抱されるんだが、これはこれで恥ずかしいだろ?

キオ:ひど。

バサラ:話戻すと、この放置アクメVR。1作目は玉木くるみちゃんが出てる。実は、買ったけどまだ見てないんだなー。見よっ。

身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR

1nhvr00013pl.jpg

あの人気企画「身動きできない放置アクメ!」シリーズがVRになって登場です。マンション内で見かけた女を襲って拘束! さらに媚薬を塗りたくったバイブをマ●コに突っ込むとパンツ固定で放置! 目の前で必死にもがきバイブを抜き取ろうとするも…薬が効き始め腰をクネらせ、尻を振ってイキまくる! 完全に淫乱化してバイブだけでは物足りなくなった女があなたのチ●ポを懇願しだす! そして念願の挿入で別人のようにイキ狂う!! ※本編顔出し

キオ:みんな、くれぐれも仮想現実にとどめて、リアルに実行しちゃダメだからね。

バサラ:媚薬だけならいい?

キオ:ダメ!!

バサラ:実はキオが今飲んでるハーブティー……

キオ:うそ!?

バサラ:うそ。皆の衆、また会おう!

キオ:…………バイバイ。




FANZAはこちらから







Adult Festaはこちらから

身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ