2ntブログ

記事一覧

南梨央奈「超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さすが企画のSOD!今回も責めてるぜ!

キオ:確かに責める内容だけど……

【鬼畜VR】超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!

13dsvr00325pl.jpg

我々は「便女倶楽部」と申します。拉致した清純な女子○生を固定器具で拘束して【射精公衆便女】という名の性処理道具を製作しご提供しております。どうぞ、日ごろの欲求不満を晴らすべく凌辱なさってください。イラマチオ、スパンキング、膣内射精、なんでも歓迎。さぁ、あなたもこの便女に濃厚ザーメンをぶち込みくださいませ。※進化型移動 人物一体型 VRカメラ使用 超臨場感ある陵辱をお楽しみ下さい

バサラ:「ある日、僕の家に手紙が届いた

キオ:なに?このクラッシック調の曲。

バサラ:「手紙には、集合場所と集合時間、そして便所倶楽部よりという文字が記載されているだけだった。怪しんだが、つい好奇心で足を運んでしまった

キオ:窓のないビルの一室。コンクリ打ちっぱなしの怪しい部屋です。

バサラ:「こちらが、本日の肉便器です」真っ暗な画面に女のうめき声と、チャックを開ける音。「とくとご覧ください

キオ:画面が明るくなると、口にボールギャグをはめられた制服姿の南梨央奈ちゃん。

3DSVR-0325-R1_3.jpg

バサラ:時間は夕方。どうやら下校中に拉致されたようだ。

キオ:嫌がり抵抗しますが、口を塞がれているのでしゃべれません。ムリヤリ主人公の前に引っ張られてきます。

バサラ:「ほら。ご挨拶なさい

キオ:だからしゃべれないってば。おびえた目で、顔を必死に振ります。

3DSVR-0325-R1_2.jpg

バサラ:「どうですか、新入りさん。こちらが今日の肉便器です。存分にお楽しみください。さあ、みなさん。パーティーのはじまりです!

キオ:主人公以外に4人の男。みんな黒いスーツで、仮面をかぶってます。

バサラ:大人の闇の社交場だ。しかし俺、なんで呼ばれたんだろ。

キオ:梨央奈ちゃん、両手首をつかまれ、身をよじらせながらうめくしかできません。

バサラ:「新入りさん。どうぞ、立ち上がって」おお!視点がすーっと上にあがり、梨央奈ちゃんに接近!なるほど!確かに「進化型移動」

キオ:主人公の頭にVRカメラ付けてるんだ。

バサラ:この場面、動きをシンクロさせてみた。実際にソファから立ち上がって前に歩いてみると、おおっ、臨場感MAX!テーブルに足、ぶつけちまったけど。

キオ:SODさん、VRのいろんな視点、チャレンジしてるよね。

バサラ:添い寝視点。装着型での視点移動。水中VRカメラ。陸、海を制した以上、あとは空だな。

キオ:空ってなにさ。

バサラ:バク宙とか?

キオ:それ、絶対酔うよ。

バサラ:じゃ、ドローン。

キオ:あ、それうまくやったらいいアイディアかも。

バサラ:ここでボールギャグを外す。

キオ:梨央奈ちゃん、必死に手を振りほどこうとします。「何するのよッ!やめて!!

バサラ:暴れて逃れようとするが、男たちに囲まれカラダを触られる。

キオ:「放して!!触らないで!!」ケリを入れました!

バサラ:嫌がり具合と抵抗感は、陵辱モノの中で一番!すばらしい!

キオ:ゲスめ。

バサラ:何とでも言いたまえ。ブレザーを剥ぎ取り、男達が体中を触る。

キオ:「やめて!誰か!助けて!!

バサラ:スカートをまくり上げ、お尻をなで回す。もみまくる。

キオ:この男ども、梨央奈ちゃんをいじめて楽しんでる!ひどい!!

バサラ:いやいや。お楽しみはこれからだ。「さあ、みなさん。それでは、最初はこれで楽しみましょう

キオ:男どもが赤い布をとると、そこには……何コレ?

ソミン:首かせ。というより、晒し台かしら。

キオ:「さらしだい」って何?

ソミン:首かせは首と両手を挟んで拘束する板。晒し台はそれが固定されているから移動もできない。それでさらし者にするって拘束具ね。

バサラ:ほー。全部、首かせだと思ってた……って!

バサラ&キオ:ソミンがなんでいる!?

ソミン:面白そうな話してるから。わたしも混ぜてほしいの。

バサラ:まさか、また盗聴か!?それより、どこから入った?

ソミン:玄関ですけど。

バサラ:いやいや、鍵かけたはず!

ソミン:わたし、トモダチの合鍵を集めるのが趣味なんです。

バサラ:しれっとおそろしいことを……

キオ:ということはボクん家も!?

ソミン:心配しなくても大丈夫。泥棒なんてしないの。わたし、バサラさんやキオよりお金持ってるから。

キオ:いや、心配してるのはソコじゃない……

ソミン:この器具、しゃがみ姿勢だから本来の晒し台とは少し違うけど。この高さということは、何が目的かわかりますね?

キオ:ソミン、ボクん家の合鍵は返してよー……うわ!無理矢理、アレを口に入れようとしてる!

バサラ:口を開くまいとがんばるが、口に指を入れられ、頬をビンタされ、唇にアレを擦り付けられ。

キオ:やめてあげて!梨央奈ちゃん、嫌がってる!しかも動けないのに!

バサラ:口を開けろっての!鼻をつまんで息ができない状態に。

キオ:キャッ!入れられた!

ソミン:フェラじゃないですね。完全にイラマです。

3DSVR-0325-R1_10.jpg

キオ:激し!今まで見たVRで一番激しいかも。

バサラ:梨央奈ちゃんの頭をがっちりつかんで、容赦なくピストン。

キオ:「むー!うぐっ!けほけほ……やめて!もうやめて!やだ!むーーーー!

バサラ:視点移動が効いてる。見やすいように顔の近くに寄る。「出しますよぉ

キオ:一層激しく動いて……うわー、口の中に出しやがった!

ソミン:口から垂れる白濁液。男が梨央奈ちゃんの後ろに回り、シャツのボタンを外します。

バサラ:ブラも剥ぎ取り、胸をもみしだく。その間に、別の男が肉棒を口に突っ込む!

キオ:これ、やばいって。頭つかんでガンガン打ち付けたり、喉の奥でグリグリしたり。

バサラ:「ああ、出そうだ」一番奥に突っ込んでドピュピュッ!

ソミン:胸をいじられたまま、次の男に交代です。

キオ:まさか、5人全員やるつもり!?

バサラ:お!ということは、俺の番もある?あ、コイツ出すぞ。「舌を出しなさい

キオ:梨央奈ちゃん、嫌がって顔をそむけたら顔に全部かかっちゃった。

バサラ:そして次の男。ここで視点が切り替わり、台の下へ。梨央奈ちゃんの嗚咽をBGMに、もまれる胸を鑑賞だ。

3DSVR-0325-R1_9.jpg

ソミン:シャツのボタン、一番上だけ留めたままなのが逆にそそりますね。

キオ:ソミン、キミまで!

バサラ:「お口あけて。受け止めて」また顔射だ!

キオ:梨央奈ちゃんの白く汚れた顔がアップに……やっと終わった。

バサラ:「それではお待たせしました。新人さん、どうぞやたっ!やっと俺の番!!

キオ:うそっ!終わりじゃないの!?

バサラ:「やめて」と懇願する梨央奈ちゃんにゆっくり接近。にゅぽっ!

ソミン:どこに出します?

キオ:「もういや……お家に返して……むぐっ

バサラ:今日からここがキミのお家だよー。オラァーーーー!

ソミン:顔に出しました。

キオ:「もういいでしょぉ!もう十分でしょぉ!

バサラ:「次はこちらでお楽しみください」次の布を取り去ると、そこには。

キオ:何コレ!?首と手の拘束は同じだけど、腰も固定されてる。立ったままお尻を突き出す格好。

ソミン:晒し台はもともとヨーロッパで刑罰や拷問用に作られた器具なの。でも、現在の使用用途はだいたいSMプレイね。

バサラ:一番無防備になる部分が、次のプレイ内容ってことだな。

キオ:つまり、お尻!?

ソミン:正解。

バサラ:スカートをまくられ、白いパンツを露出。なでたり、もんだり、パンツ引っ張ったり。

3DSVR-0325-R1_8.jpg

ソミン:もちろんお尻と言えば、パチン!

キオ:痛そう!

バサラ:スパンキングってやつだ。そしてパンツをずらす。

キオ:ちょっと!お尻の穴が近すぎるって!

バサラ:アソコはパンツで隠れたままだからモザイク最小限。生尻をもみまくる。そして、膝まで下ろす!

キオ:やーーん!梨央奈ちゃん、抵抗できないのにー!

3DSVR-0325-R1_7.jpg

バサラ:「ちょっとうるさいので、口もふさぎましょうか」また肉棒をつっこむ。

ソミン:手と、人数分のローターでアソコを重点的に刺激します。

3DSVR-0325-R1_6.jpg

キオ:えげつな……もうやめてあげようよぉ。梨央奈ちゃん、何回もイッちゃってるからぁ!

バサラ:俺の手マンでひときわ激しく潮を吹かせる。台を前後回転させて、今度は泣きわめくお顔を鑑賞。

3DSVR-0325-R1_4.jpg

ソミン:そのまま、何度も何度も手でされ、お尻を叩かれ、クリトリスをいじられ、オモチャを使われ、意に沿わない絶頂を繰り返します。

3DSVR-0325-R1_5.jpg

バサラ:「みなさん、最後のお楽しみにいってみましょうかね。こちらです!

ソミン:木でできた首かせ付きの分娩台ってとこかしら。足まで板に通され、股を開いたまま固定です。

3DSVR-0325-R1_15.jpg

バサラ:なるほどー。ソミン解説、わかりやすいな。

キオ:バサラ……盗聴とか合鍵のこととか忘れてるでしょ。

バサラ:えぐ!5つのローターをパンツの中に突っ込まれる。その上から5つの電マでさらに刺激!

キオ:これ、気持ちいいの?むしろ痛いんじゃない?

ソミン:キオもやってみる?

キオ:いいです!遠慮します!

バサラ:ハサミでパンツを切り落とす。からの、生のアソコにローター&電マ!!

3DSVR-0325-R1_13.jpg

キオ:やっ!手やバイブまで!!

バサラ:最後のターンはファイル2個分ある。いじめぬかれる梨央奈ちゃんを、とくと堪能してくれ!

3DSVR-0325-R1_14.jpg

3DSVR-0325-R1_11.jpg

3DSVR-0325-R1_12.jpg

キオ:いくらなんでも、かわいそすぎだよ。

ソミン:じゃあ、バサラさん。評価は?

バサラ:これは……陵辱モノで☆5つ!!梨央奈ちゃんの嫌がる演技がすんばらしい!プレイもエグい!視点移動もうまく活用できている!ドス黒い気分の時に、ぜひ見たい一本だ。

キオ:犯罪もいいとこだよ!こいつら全員タイホして去勢するべきだよ!

ソミン:とか言って、キオも目が釘づけだったくせに。

キオ:はう!そんなことない!!

ソミン:釘づけといえば、世界で最も有名な拘束具は十字架ですね。

ryoujyuku078016.jpg

バサラ:おおっ!ジャンヌ・ダルクみたい。

キオ:宗教ネタはヤバイと思う。

バサラ:いや、こういう拘束具や拷問具が発展するのは中世ヨーロッパ。宗教がばっちりからんだ魔女狩りの時代なんだぜ?

ソミン:バサラさん、よく知ってますね。

バサラ:アダルトVRだけが趣味だと思ったら大間違いだ。俺は歴史マニアでもある。

キオ:芸名も歴史ネタだったっけ?

バサラ:そう!戦国BASARA!

キオ:第一回で言ってたことと違う……

エントリー№1 関西弁がほんまにかわいい!「可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい」の感想だよ

バサラ:魔女狩りの時代、魔女と疑われた女性は認めるまで拷問されたんだ。

ソミン:火責めとか、水責めとかね。

Q1VvZcz.jpg

TgdVVgl.jpg

キオ:なにコレ!?かわいそすぎ!!

バサラ:TPぼん。故・藤子・F・不二雄の名作から。

ソミン:キオ。タイムパトロールが歴史を変えてくれるから大丈夫なの。

キオ:ソミン。ホントに歳、偽ってない?

ソミン:水責めといえば、逆さ吊りもありますね。

sakasaduri.jpg

キオ:ゾクッ!バサラ、トイレ借りるねー。パタパタパタ……

バサラ:おう。吊り下げといえば、縄もメジャーだな。

120718c_as003.jpg

ソミン:うふっ。キオも縛ってあげたいの。

バサラ:あいつ、カバン持っていきやがった。逃げたんじゃね?

ソミン:ご心配なく。ほら。

  ぱたぱたぱたぱた

キオ:ソミン!ボクの原チャにロックしたな!

ソミン:6つほどロックかけて拘束しておいたの。

バサラ:「ろく」と「ロック」をかけたわけか。なるほどー

キオ:バカッ!はずしてよー!!

ソミン:キオちゃん。なんで駐輪場に行ったのかな?

キオ:え?その……コンビニのトイレに行こうかなーって。

ソミン:ふふ……お仕置きね。

キオ:やだ!やだやだやだ!そうなると思ったから帰りたかったんだって!

ソミン:実は新しいアプリ作ったの。「ちょっとハードな王様ゲーム

バサラ:前回のも十分、ハードな指令だったが。

エントリー№8 伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

ソミン:あくまでパーティー用だから、フェラとか本番とかはないの。安心してちょっとHな遊びができるんです。

キオ:やだー!!どうせボクばっかり、なんかさせられるんでしょ!

ソミン:大丈夫。誰が当たるかはランダムだから。バサラさんが1番。わたしが2番。キオが3番ね。いきますよ。

バサラ:有無を言わせぬ押しの強さ。梵天丸もかくありたい。

キオ:うう、結局こうなる……

ソミン:はい。出ました。

バサラ&キオ:ゴクッ!

ソミン:2番が、ボンデージルックになる。

バサラ:ソミン、いきなり当たりか!ほんとにランダムなんだ。しかし、そんなもんウチにないぞ?

ソミン:ちゃんとイロイロ持ってきてるの。じゃあ、少し待っててくださいね。

キオ:バサラぁ、もうやめとこうよぉ。絶対えげつない指令が出るってば。

バサラ:う、確かに。でも、ソミンのボンデージ姿、見てぇ。ソミン、スタイルいいんだよなー。

キオ:なんだその目は!なんか文句あるんかー!

ソミン:お待たせしました。どうかしら?

6116578-main-52-720x509.jpg

バサラ:イイッ!出るとこ出てる!エロい!!

キオ:だから、ボクと比べんな!!

バサラ:面白くなってきた!次、いこうぜ。

ソミン:はい。次は、1番が……

バサラ:俺だ。

ソミン:首かせをつける。

バサラ:はいー!?

kss-163c.jpg

ソミン:キオ、おさえつけて。

キオ:イエッサー!!

バサラ:ば、ばか!やめろ!いてっ!肉、はさんだって!!

ソミン:ふふ。バサラさん、いい格好ですよ。

キオ:オトコの首かせ画像は見たくないから自粛ね。

バサラ:両手を拘束されるって、こんなに不安になるものだったんか……

ソミン:はい、次。3番が……

キオ:きた……

ソミン:1番にムチを打つ。

バサラ:な、なにー!?

ソミン:はい、キオ。

キオ:そっか。そういう趣向かー。バサラ、大丈夫。痛くないようにシテアゲル。

バサラ:ほ、ほんとだな?

ビシィッ!!

バサラ:ふげぇーーー!!

キオ:あれ?痛かった?(笑)

バサラ:痛いに決まっとるわーー!!

キオ:次いこっ!もっとバサラをいじめたい!

バサラ:このぉー。覚えとれよぉー!

ソミン:2番が。

バサラ&キオ:ゴクリ。

ソミン:1番に足かせと目隠しをする。

バサラ:両方!?

ソミン:でも、抵抗されると危ないから、キオも手伝って。

キオ:はい、よろこんでー!

バサラ:まてっ!目隠しされたら、これからのお楽しみが減るだろーが!

キオ:お楽しみって?

バサラ:そりゃあキオのあられもない姿……

キオ:二度とはずせないように、ぐるぐる巻きにしてやるっ!!

ソミン:足かせも完了よ。

バサラ:なんで俺ばっかりー!

キオ:ソミン。あと一回くらいバサラしばいて、もう終わろ。

ソミン:次ね。3番が手かせ足かせ装着!

キオ:3番って……ボク!?

ソミン:キオ。おとなしくしてね。

キオ:やだやだ!って、なんで服まで脱がすの!?

ソミン:拘束に服は余分でしょ?

キオ:やだってばーーー!

1-37.jpg

キオ:ぐすっ。ひどい……

バサラ:ソミン!お願いだ!目隠しとってくれ!

ソミン:バサラさん、うるさいです。

バサラ:むーー!むーむーー!

キオ:バサラ、猿ぐつわかまされた……耳栓まで。

ソミン:なんか違うなあ。あ、こうか!

キオ:え?なに!?手と足をチェーンで!

ソミン:できあがり!

にくきゅう_姉妹いじり (131)

キオ:こんなんやだよーーー!!はっ。このゲーム、3人とも拘束されたら成立しない!やっぱり、仕組んだな!ソミン!!

ソミン:今ごろ気づいても遅いの。じゃ、邪魔者がおとなしくなったところで、キオちゃん。楽しみましょ♡

キオ:助けてぇ!やあーーーーーーーーーん




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【鬼畜VR】超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ