2ntブログ

記事一覧

川上奈々美「みぃななと究極のイチャラブSEX2 覆いかぶさって密着する濃厚ペッティングと後ろから抱きしめ乳揉みと超接近する美乳首&モザ無しアナルと唾液を垂らされる覆いかぶさり騎乗位と密着対面座位と羽交い絞め激ピスバックと抱きしめ正常位」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はいちゃラブのお手本というべき作品だ。

みぃななと究極のイチャラブSEX2 覆いかぶさって密着する濃厚ペッティングと後ろから抱きしめ乳揉みと超接近する美乳首&モザ無しアナルと唾液を垂らされる覆いかぶさり騎乗位と密着対面座位と羽交い絞め激ピスバックと抱きしめ正常位【生中出し】

ajvr00027pl.jpg

みぃななVR第2弾!今回もた~っぷりイチャイチャしちゃいます!後ろから密着してオッパイ揉んだりアソコ弄ったりしてるうちエッチな雰囲気になって…何度もキスしまくり&耳舐められ!乳首とアナルが超接近!上から覆いかぶさるペッティングでみぃななのイキ顔を至近距離でガン見!前傾姿勢の騎乗位では上から唾液を垂らされます!ヌッチャヌッチャ卑猥な音がする杭打ちピストン騎乗位!肩に腕をまわされて密着する対面座位!羽交い絞め密着バックに抱きしめ正常位で中出しフィニッシュ!最後のみぃななコメント動画もお見逃しなく!

キオ:主演はみぃななちゃんこと、川上奈々美 ちゃんです。

バサラ:俺が2D時代によく見ていた女優さんの一人。VRで見られるなんて、いい時代になったもんだ。

キオ:主人公は奈々美ちゃんの彼氏。部屋でスマホを触ってます。

バサラ:みぃななちゃんの寝顔の写真を見ているんだ。彼氏もベタぼれってことが、この数秒でわかる。

キオ:「なにしてんの?ねぇ

バサラ:横からひょっこり現れるみぃななちゃん。ゲキカワ!

キオ:主人公にもたれかかって一緒に写真を見始めます。

バサラ:俺の足の間に座って密着。髪の毛が至近距離。シャンプーのいい香りがしそう。最近はやりのポジションだぜ。

ajvr00027-2.jpg

キオ:「もぞもぞするの、なしぃ

バサラ:俺の手、もうみぃななちゃんの胸に伸びている。写真を見ながらずっともぞもぞ。

キオ:奈々美ちゃんの甘えた感じの演技がいいね。彼氏も頭なでたり、耳さわったり。

バサラ:俺もこんな恋人、ほしいよぉー。

キオ:黙れ、オッサン。

バサラ:このシーン、本当にいちゃいちゃ感が伝わってくる。ついに両手で胸をもぞもぞ。

キオ:画面から顔がきれるんだよね。普通のAVだとありえない映像なんだけど、VRだと密着感がすっごく伝わるね。

バサラ:服の上から胸をもみもみ。適度な薄着がいいぜ!

キオ:奈々美ちゃん、胸をもまれてHな気分になっちゃいました。

バサラ:ま、俺に密着した時点でHを期待していたんだろうけど。ショートパンツ越しに股間も触ってあげる。

キオ:彼氏の愛撫を受け入れながら指をなめたり。

バサラ:絶賛発情中だ。彼女も、俺も。至近距離の顔が、マジカワ!

キオ:奈々美ちゃん「バカじゃないのぉ?」なんて言いつつ、長い長いキスをします。

バサラ:VRはキスがいいんだ。2Dだとこうはいかん。耳元のささやきも絶妙!こあら太郎(わ)監督、さすがVRの巨匠だぜ!

キオ:胸をもまれつつ、何度も何度も重ねるキス。「脱ぐ?

バサラ:服を脱がせてブラを露出。

キオ:「今日は黄緑です。新しいやつ。かわいい?

バサラ:カワイイ!!ブラ越しに胸をもむ!

キオ:「きもちぃよ。直接さわりたい?

バサラ:ブラを自らとってくれる。小ぶりな胸が目の前に!お互いのHな気分が阿吽の呼吸だ!

ajvr00027-4.jpg

キオ:胸や乳首を直接さわられて。「あーきもちぃ。もっとして」キス。ハグ。

バサラ:ここで、ファイル1終了。まだ1時間半のうち30分弱。残り1時間、ずーーっとイチャイチャラブラブなんだ。とにかく空間作りがうまい!

キオ:ほんと。お互い求め合う感じが自然。すっごく興奮しちゃう。

バサラ:さすが我がアシスタント!わかってらっしゃる!

キオ:FANZAの独占配信だから、もちろん匠画質じゃないんだけど、画質もキレイだよねー。

バサラ:フェラもSEXも臨場感MAXなんだ。アナルもばっちり至近距離!

ajvr00027-5.jpg

キオ:体位も全部やってる感じ。

バサラ:乳首なめ。シックスナイン。騎乗位。背面騎乗位。座位。背面座位。バック。正常位。ポジションもばっちりで、全く飽きない!

ajvr00027-3.jpg

ajvr00027-7.jpg

ajvr00027-6.jpg

ajvr00027-8.jpg

ajvr00027-9.jpg

キオ:最後は中出しです。しかも、ハダカの写真を撮られて。

バサラ:はじめの場面がちゃんと伏線になっていたんだな。

キオ:最後に奈々美ちゃんからのメッセージがあります。「レビューどんどん書いてね

バサラ:よろこんでー!!

キオ:じゃ、評価は?

バサラ:キオは?

キオ:いちゃラブ部門で☆5つ!だね。

バサラ:異議なしだ!いちゃラブとは、こういうことさ!

キオ:どっかで聞いたことあるよ-な。

バサラ:ポルコ・ロッソな。

キオ:あー、ジブリか。

バサラ:で、だ。この作品を見た後に、みぃななちゃんが出ているネトラレ作品を見てみると!

【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美

dvaj00249pl.jpg

キオ:うわっ!かわいそすぎ!

バサラ:超・感情移入して寝取られ感を味わえる。俺の、俺のみぃななちゃんに何をするーーー!!

キオ:あえて見る必要ないのに。

バサラ:みぃななちゃんの演技力はAV女優屈指だと思う。その才能が生きるのは、なんといっても陵辱モノだぜ。アタッカーズのドラマ仕立ての作品とかな。

キオ:せっかく幸せな気分になれる作品なんだからさー。いらないこと言うのやめよーよ。

バサラ:とにもかくにも、みぃななちゃん、好き!いちゃラブでも陵辱モノでも!

性奴隷No.103 女子大生真島依子 川上奈々美

4shk771pl.jpg

キオ:しつこいよッ!じゃあ、みんな。またね!

バサラ:皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから






キオ:下は2D作品です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ