2ntブログ

記事一覧

八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい「KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は楽しい楽しいHなゲームを、美人AV女優と一緒に遊べる超オススメ作品!!

キオ:これ、ボクも見た。おもしろかったー。

KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい

h_1241savr00021pl.jpg

KMP VR 2周年記念作品!!VRの天才女優たちが一同に集結!日ごろの感謝を込めて、ユーザーさんをオフパコにご招待!ゲームあり、ダンスあり、ハーレムエロプレイなど、たっぷり楽しめます!!「楽しくてしっかりヌケる」がキャッチコピーの超大型作品!「スーパーボールすくい」ではパンチラと胸の谷間が見放題、ロシアンルーレットたこ焼きで人気女優の素のリアクションを垣間見ることができ、ダンス選手権では4人全員のダンスが特等席で観覧!その他、「野球拳射的」や「ことわざカルタ」やマル秘のゲームなど盛りだくさん!そしてエロコーナーも充実!「JOI」「ハーレム手コキ・フェラ」「スワッピング」「ハーレムセックス」など。新技「守護の回し手」とは!?笑って、勃起して、射精に中出し、こんなVRは見たことないはず!

バサラ:あえて言おう!☆5つである、と!

キオ:意義なーし!

バサラ:珍しく俺に賛同してくれるのはありがたいんだが……話が進まんな。

キオ:あ、ごめん。ところでオフパコってなに?

バサラ:あー、なんでもオフでパコることらしい。

キオ:さっぱりわかんない。

バサラ:もともとはネットのオフ会とか、イベントの後のオフの時に行為に及ぶって意味らしいぜ。

キオ:ふーん。この作品は「KMPが主催するオフ会に参加しませんか?」ってメッセージが届くところから始まります。半信半疑で都内某所のスタジオに行ってみると……

バサラ:どっかで聞いた曲が流れてくる。アレだ!枢木あおいちゃんの全裸ダンスの曲!!

KMP-bibi-「枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!」

TMVR-011-Normal-R1.jpg

レビューはこちらから

エントリー№17 全裸でアイドルダンス!「枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!」の感想だよ


キオ:女の子4人が並んで、クラッカーでお出迎えです!「いつもたくさんのVR作品を買っていただき、ありがとうございます。日頃の感謝を込めて究極のピースフルオフパコに、特別にあなたをご招待しました。わたしたちと楽しく、Hなことしましょうね

バサラ:ふおお!八乃つばさちゃん、美谷あかりちゃん、高杉麻里ちゃん、枢木あおいちゃん!全員、単体出演の作品買ったことある!!

キオ:「ねえねえ、一緒にスーパーボールすくいしない?」みんなで主人公を誘って、はじめのゲームです。

バサラ:スーパーボールすくいって……懐かし。

dragon-ball-super-box-6_0.jpg

キオ:司会進行は美谷氏。

バサラ:この作品、お互い「なんちゃら氏」で呼び合ってるんだな。ちなみに俺は「社長」と呼ばれる。

キオ:韓国語の「シ」じゃないよ。あれは、フルネームか名前につけるんだって。ソミンが言ってた。

バサラ:ちなみに階級はフルネームか名字につけるのが普通。シャア少佐とかアムロ大尉はおかしい。一条中尉や早瀬大尉は正解。

キオ:社長が勝ったら、みんながキスしてくれます。一番勝った女の子にはコンドーム1ヶ月分!

バサラ:コンドーム1ヶ月分ってどれくらいって会話、おもしろいなー。1日5コとか言ってるし。

キオ:とにかくみんな、素が出てる感じなんだよね。

バサラ:全員、胸元が見える服。パンツちらちら。かわいい顔。仕草。ああ、ラィドンヘヴンドラーイぶ!

h_1241savr00021-1.jpg

キオ:結果は見てのお楽しみ。ただ、枢木氏と美谷氏の腕前はハンパないよ。

バサラ:特に枢木氏のテクニック!練習してマスターすれば、お祭りデートでいいカッコできるぞ!

キオ:「続きまして、ロシアンたこ焼きパーティー!

dairty.jpg

バサラ:進行表の順番を、「うち、はじめがいい」の一言でぶっこわす枢木氏。もともと枢木氏は4番だったみたい。

キオ:困っちゃう司会の美谷氏を押し切り、じゃんけんで決めることにします。

バサラ:このじゃんけんも仕込みなしの素の感じが出てていいぜ。1番高杉氏、2番美谷氏、3番枢木氏、4番八乃氏に決定。

キオ:枢木氏「そない変わらんねんけど」だって。ルールは14コのたこ焼きの中にわさび入りが3つあります。わさび入りを食べた人を社長が当てます。それを3セット。

バサラ:選んだたこ焼きを一斉に食べるのだが、熱さにもだえる4人!

h_1241savr00021-2.jpg

キオ:一人、なかなか口に入れない人がいます。ようやく口に入れてモグモグ……。涙目でばたばたし始めます!

バサラ:食う前に緑のモノが見えたらしい。周りが「熱いんでしょ?」とフォローするもモロバレ!

キオ:みんな楽しそうに笑ってるよね。なんかAVに出る子って特別な人みたいに思っちゃうけど、みんな普通の女の子なんだ。

バサラ:さて、わさび入りを食べたのは誰か?実際に見て確かめてくれ。3回戦に至っては、もはや進行表ガン無視の展開だぜ。

キオ:「続きましてー、野球拳射的ー!

バサラ:わお!野球拳!

キオ:やるのはじゃんけんじゃなくて射的ね。社長が的を落としたら、女の子が順番に一枚ずつ服を脱いでいくってルール。

バサラ:脱ぐのは八乃氏、美谷氏、高杉氏、枢木氏の順番。これがロシアンルーレットの本来の順番だったのかな?

キオ:脱がされないように妨害するのはアリだそうです。でも腕をさわっちゃダメ。

バサラ:耳責め、挙げ句の果てに股間直接攻撃まであるぞ。

キオ:ここで、スーパーボールの汚名返上とばかりに的を落としまくる社長さん。

バサラ:ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜぇ!

38309165_57.jpg

キオ:基本セオリー通りの脱がせ方ですが、なぜか1人だけ下半身を重点的に脱がせます。

バサラ:イイッ!鬼畜とののしられようが、上は着てるのに下はすっぽん。イイぜ、社長!

h_1241savr00021-4.jpg

キオ:なんかみんな、脱がせた服の匂いかぎたがるね。

バサラ:女子ってそんなもん?

キオ:うーん。でも体育の忘れ物の服とか、においで誰のか確かめたなー。

バサラ:比べたらいかんが、SODの野球拳よりワクワクムラムラできた。ぐっじょぶ!

キオ:まーね。みんなVRで裸見たことあるはずなのに、ゲームで脱がせるって興奮するよね。

バサラ:キオ。オマエ、だんだんオッサン化しとるな。

キオ:黙れ。次、いってみよ。

バサラ:次の企画も超萌える!「ダンスダンスダンス選手権」だ!

キオ:わお!みんな下着だよ!

バサラ:一人ずつミリオンガールzの曲にあわせてダンスを踊り、社長が一番を決める企画だ。

キオ:順番はクジです。美谷氏、八乃氏、高杉氏、枢木氏の順番に決まりました。

バサラ:美谷氏、おしりフリフリ!ふおおお!

キオ:肌、キレイ……

h_1241savr00021-5.jpg

バサラ:一人一人の尺も長いんだ。見応えアリだぜ。

キオ:八乃氏もがんばったよ。

h_1241savr00021-6.jpg

バサラ:高杉氏、超恥ずかしがってる。顔、真っ赤。そしてそして、枢木氏。先述のVRで踊った曲を披露!

キオ:なんと、テイク2らしいです。テイク1は台から落ちそうになってNG。

バサラ:そのシーンは最後のNG集に入っている。ずっこけてる様子も激カワ!

キオ:うん。かわいい。

バサラ:枢木氏のダンス映像、アイドル服バージョン、全裸バーションに加えて今回は下着バージョンゲット!!萌え!!

TMVR-011-Normal-R1_5.jpg

TMVR-011-Normal-R1_10.jpg

h_1241savr00021-7.jpg

キオ:下着姿でダンスさせるって、フツーじゃありえないよね。

バサラ:終わった後の「へへへへ」って笑いも超カワイイ!!しかしこのコーナー、俺ならこうするって案があるんだ。

キオ:なにかな?

バサラ:野球拳射的と連動させて、脱がした状態で踊ってもらうってどう?

キオ:全員が下着じゃなくて、ノーブラとかノーパンの状態でダンスってこと?

バサラ:そう。射的でみんながほぼ同じ枚数を脱いだだろ?じゃなくて、社長が的を外したら脱がなくてセーフにする。そうしたら人によって身につけてる枚数が変わるだろ。下着上下、ノーブラ、ノーパン、全裸など差をつけた状態で踊らせたらもっと見応えあると思うんだ。

キオ:それだとダンスの上手さについて公平なジャッジができなくない?

バサラ:別に誰も公平さなんて求めてないだろ。ただただエロかわいい姿が見たいだけなんだから。

キオ:だそうです。KMPさん、参考にしてあげてくださいな。

バサラ:ここからも、まだまだ充実のエロコーナー。最近はやりのJOIとかな。

キオ:女優さんの指示に従ってオナニーするってやつ?

バサラ:そう。俺、JOIものってそんなに好きじゃなかったんだよ。でもこの作品は今まで一緒に遊んでた女の子たちに見つめられながら射精誘導される。4人の言葉責め、耳責め、パンツ見せつけもあってヌけた!

キオ:ちゃんとカウントダウンに合わせた?

バサラ:……暴発した。

キオ:ヘタレ。

バサラ:お次は4人の手コキ&フェラ。

h_1241savr00021-8.jpg

h_1241savr00021-9.jpg

キオ:みんな、さすがの一流女優。フェラ、うまいよねー。

バサラ:4人の手コキ合体攻撃!獣を超え、人を超え、出でよ神の戦士!

danku-ga.jpg

キオ:ちょこちょこ変な画像はさむの、やめてくれるかな。

バサラ:まだまだ続く。美谷氏、八乃氏が仕事で一時退席。枢木氏と高杉氏とのスワッピング体験。

キオ:ここで男優さん登場。あ、王様ゲームのトモダチ役の人だ。

バサラ:自分ももちろんSEXできるんだが、目がついつい男優さんとヤってるコにいってしまう。2人とも俺のじゃ!取るな!!

h_1241savr00021-11.jpg

h_1241savr00021-10.jpg

キオ:欲張りめ!

バサラ:あとはずっとHシーンかと思いきや、またゲームが楽しめる。ことわざカルタ、山手線ゲーム。もうゴーグルはめながら声出して笑っちまうぜ。

h_1241savr00021-12.jpg

キオ:ヒトが見てたら異様な光景だよねー。

バサラ:そしてそしてそして!4人全員とピースフルハーレムプレイ!

h_1241savr00021-13.jpg

h_1241savr00021-14.jpg

h_1241savr00021-15.jpg

h_1241savr00021-16.jpg

h_1241savr00021-17.jpg

バサラ:もう全部見終わるまでに、何回ヌいたかわからん。

キオ:一緒に遊んだ分、Hもよけい興奮するってゆーか、ね。

バサラ:いやースゴイわ。何回も見ちゃいそう。超オススメだぜ。

キオ:なんといってもゲームが楽しいです。みんなノリノリで、Hな企画でも楽しんでるしね。

バサラ:こういうの、これからも作ってほしいな。昔、親の目を盗んで見てた深夜のエロ番組のエロ企画みたいなの。

キオ:そんなのあったの?

バサラ:「11PM」とか「ギルガメッシュナイト」とか、「大人の子守歌」とか「大人の絵本」とか。

キオ:子どもの頃からヘンタイだったんだねー。

バサラ:そんときはチラッと胸が見えるだけで興奮できたもんな。時間制限の早着替えとか、パネルめくったら裸が少しずつ見えるとか、熱湯チャレンジとかもやってほしいなー。

キオ:ツイスターゲームとか?

バサラ:お、いいねー。

キオ:Hなしりとりとか。

バサラ:溶ける服に水鉄砲!

キオ:じゃあ、ノーブラ縄跳び!

バサラ:ノーパンゴム跳び!

キオ:きわどい下着でストレッチなんてどう?

バサラ:いい、いい!ほか、なんかあるかなあ?あ!

キオ:なに?

バサラ:オツユの飛距離を競うゲーム!!

キオ:それ、やだ。

バサラ:…………皆の衆、また会おう。




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ