2ntブログ

記事一覧

唯井まひろ『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない…超大量潮吹き!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:唯井まひろちゃんの新作が出たので、買ってみた。

SOD 『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない…超大量潮吹き!唯井まひろ

13dsvr00322pl.jpg

【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・とんでもない潮吹き連発!】遠距離恋愛中の彼女と久しぶりにおうちデート!ご飯を食べて寝ようとしたら『え!もう寝ちゃうの?しないの?触ってくれないなら自分で触っちゃうから…』ひさしぶりのHがしたい欲求不満の彼女が誘惑してくる!しかも久々だから感度抜群!手で!おもちゃで!チ◎ポで!吹きまくる!圧巻!目の前で潮吹き12発超!ビンカン彼女をイカセまくれ!

キオ:バサラおすすめの女優さんだね。

バサラ:前も言ったが、2000年生まれの18歳。ショートカット、キレイな瞳、ぷっくらした唇。顔が俺のドストライクなんだわ。

3DSVR-0322_2.jpg

キオ:わかった、わかった。じゃあ、レビューいってみよ。遠距離恋愛中のまひろちゃんが3ヶ月ぶりに会いに来てお泊まりするお話。

バサラ:これ、まひろちゃんのVR1作目の続編として見るといいぞ。

『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ※激カワ

13dsvr00285pl.jpg

【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・初VR降臨】クラスメイトのまひろちゃんは僕の彼女!初デートは僕の部屋…『2人きりで緊張するね…ほんとにおかあさん帰ってこない?』なんて言われた僕は興奮のあまり後ろから抱きしめて初キス!あぁキスをしたらもう止まらない!そのまま初Hで【対面座位・騎乗位・正常位】彼女の初めてを!全て!僕が!体験してやるんだ!

レビューはこちらから

エントリー№42 かわいくて初々しいケドめっちゃHなまひろちゃん!『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H」の感想だよ


キオ:なんで?

バサラ:1作目で初Hしただろ?その後、高校卒業して遠距離恋愛になったと思って見ると、より愛しさが増すんだなー。

キオ:確かに同じ彼女として見ても違和感ないね。

バサラ:例えば、俺が東京の大学に進学して、彼女は地元の専門学校に通ってるとかな。お互い学生だから金があんまりない。頻繁に会えないってのもわかるだろ?

キオ:いいんじゃない?そこは自由に解釈しても。

バサラ:実はまひろちゃんの2作目も購入済みなんだ。まだ見てないけど。

僕の妹・唯井まひろ18歳と超密着ラブラブSEX 【濃厚キス・イキ顔鑑賞・密着対面座位・覆いかぶさり騎乗位】

13dsvr00297pl.jpg

夏の最高は何と言っても美少女&浴衣でしょ!超絶愛くるしい唯井まひろ18歳が浴衣姿で僕の妹になってまたまた魅せてくれました!じーっと僕を見つめて「おにいちゃん、キスしてもいい?」とあの唇で何度も濃厚キス!僕のアソコを舐めながら「もっと気持ち良くなって…」と恥ずかしそうに囁く、もう想像しただけで…。あー!もう死んでもいいかも!

バサラ:これは妹設定なんだよなー。恋人と浴衣デートって設定でよかったのにー。

キオ:これだけ違う監督さんみたいだよ。

バサラ:あ、ほんとだ。同じSODでも1、3作目は木村真也監督。2作目は柏倉弘監督なんだな。じゃ、2作目は別物ということで納得。

キオ:主人公の部屋でご飯を食べてます。まひろちゃんが作ったんだって。「いただきまーす。わー、一緒にごはん食べるの久しぶりだね

バサラ:いいねー。久しぶりに会った彼氏に手料理!牡蠣フライだぜ?広島から上京か?

キオ:ウィキだと出身は東京だそうです。

バサラ:別にいいだろ?俺が東京で、彼女が広島に住んでるってことにしとこうぜ。

キオ:牡蠣フライでそこまで妄想するかなー。だいたい生牡蠣、若い女の子がお土産で持ってくる?

バサラ:俺、明日は朝から予定があるらしい。

キオ:「そういえば、あした早いんだっけ?今日もう寝ちゃうの?そっか……」すっごく残念そうな顔。

バサラ:がんばって笑顔を作ろうとしているところがけなげだな。

キオ:3ヶ月ぶりに会うんだもんね。もっと一緒にいたいよね。

バサラ:ところで、俺、FANZAの動画で見てるんだが、このシーン残念なんだよ。

キオ:なにが?

バサラ:すっげー画質が悪い。あおいちゃんの匠画質を見たばかりだから尚更な。

キオ:ほんとだ。なんか画像が粗いし、なんとなくぼやけてる感じ。

バサラ:牡蠣フライ食べさせてくれるところ、俺のノドにめり込んでんじゃないかっていう距離感。期待値が高かっただけに目の前が真っ暗になりそうだったぜ。

3DSVR-0322_3.jpg

キオ:VRは画質と距離感が大事だもんね。

バサラ:シーンが変わってベッドに移ると、画質が良くなる。ほっと一安心。このままだったらどーしよーって思っちまった。

キオ:ベッドに寝転ぶ主人公。まひろちゃん、添い寝してます。「ねえ、ほんとに寝ちゃうの?

3DSVR-0322_4.jpg

バサラ:だって明日早いんだよ。もう寝ないとな。

キオ:「久しぶりに会ったのに、Hしてくれないの?

バサラ:直球きました!

キオ:キミもたまってんじゃないの?期待に応えてあげたら?

バサラ:正直、俺もそう思う。しかし全部見終わると、主人公がHに踏み切らない理由がわかってくるぞ。

キオ:なんとか彼氏をその気にさせたいまひろちゃん。股間をさわったり、指をなめたり。

バサラ:しまいに自分のショートパンツに手を入れる。

3DSVR-0322_6.jpg

キオ:「濡れてきちゃった……」下、全部脱いじゃいます!

バサラ:何度もキス。

キオ:「ほんとにしてくれないの?してくれないなら自分でしちゃうから

バサラ:な?な?1作目のオナニー大好き少女、健在だろ?

キオ:たしかにー。初Hの前、彼氏にもたれかかって自分でしちゃうくらいだったもんね。

バサラ:なんと!俺をまたいでTシャツ一枚で仁王立ち!当然のように枕元からオモチャを取り出し、ローターオナニー開始!

3DSVR-0322_7.jpg

キオ:主人公、初Hのとき電マ使ったもんね。ローターくらい持ってるわけだー。

バサラ:な?オモチャ使うのも続編っぽいだろ?

キオ:うわー、くちゅくちゅいってる。

バサラ:しっかしすごい絵面。女のオナニー自体、リアルではなかなか見られんというのに、俺の頭上で繰り広げられる痴態!

キオ:きゃっ!そのままオツユが!!

バサラ:わっ、冷て!

キオ:彼氏の服に、ぜんぶかかってるね。でも、やめません。

バサラ:今度は俺にまたがり、至近距離で手でオナる!潮吹きぷっしゃー!どんどん濡れていく俺のTシャツ!

3DSVR-0322_8.jpg

キオ:なるほどー。びちゃびちゃにして寝かせない作戦かな。

バサラ:そのままの姿勢でローターオナニー。

キオ:あれ?途中でローター交換した?

バサラ:ローター部分が小さくなって、モーター音が小刻み。より振動が強そうだぜ。

キオ:「あ……あ、あん!」たまらずスイッチを切るまひろちゃん。足から力が抜けて、彼氏の上に座り込みました。

バサラ:ここでついに、俺様その気になる!!まひろちゃんからローターを受け取り、クリちゃんピンポイントアターック!!

キオ:まひろちゃん、自分でするより感じちゃってます。また潮吹いちゃった!

バサラ:思わず俺の手をどかせるまひろちゃん。俺のヤル気スイッチ押したことを後悔するがいい!ローター最大出力!!クリ責め&マンコ責め!!

キオ:「アッ、アッ、アッ、アーーーーッ!!」また彼氏の手をどかせてへたりこみます。肩で息するまひろちゃん。「ごめんね……ぬれちゃった……

バサラ:もー止められまへんでー!こうなったらベッドが洪水になるまでやったらぁーー!!

キオ:でも、まひろちゃん、嬉しそう。

バサラ:キスして、みずからTシャツを脱ぐ!すっぽんぽんになってシックスナインの体勢だ!

キオ:彼氏のズボンとパンツも脱がせます。

バサラ:アナルどアップ!!手コキさせながら手マン!

キオ:やっ!指二本も入れてる!

バサラ:Gスポット探索中。発見!激しくクチュクチュ!またオツユ出たー!

キオ:お尻が濡れて、テカテカです。

バサラ:右手疲れた。今度は左手でうりゃうりゃうりゃ!

キオ:まひろちゃん感じすぎ。「アッ、アー、アンッ!アーーーッ!!」またまた、オツユがピチャピチャピチャッ!もう、フラフラです。

3DSVR-0322_9.jpg

バサラ:コンドームを取り出し、袋を破る俺。

キオ:それを見たまひろちゃん。「嬉しい……。久しぶりだからすごく感じちゃった。いっぱい濡らしちゃってごめんね

バサラ:やさしく髪をなでてあげる。さあ、イクゼ!

キオ:「いいの?

バサラ:いいに決まってる!っつーか、ヤラセロ!

キオ:騎乗位でまたがり、自分で入れました。さらに自分で動きます。

バサラ:パンッパンッパンッパンッ!一回抜いたら、プッシャーーー!!

3DSVR-0322_10.jpg

キオ:もう一度入れて、今度は彼氏も積極的に動きます。

バサラ:おりゃ、おりゃ、おりゃっ!ちゅぽん!じょばじょばー!!

キオ:うわっ!大量だよ!

バサラ:皆の衆、もう分かっていると思うが、このVRは潮吹きメインなのだ!

キオ:回数も量も、すごいですよッ!

バサラ:対面騎乗位でぷっしゃー!背面騎乗位でぷっしゃー!オモチャも使ってぷっしゃー!胸もんでぷっしゃー!対面座位でぷっしゃー&どっぴゅん!!吹きも吹いたり、びっしゃびしゃだ!

3DSVR-0322_11.jpg

3DSVR-0322_13.jpg

キオ:最後はまひろちゃんの満足そうなお顔で終わります。

3DSVR-0322_14.jpg

キオ:じゃあ、評価はいかが?

バサラ:いちゃラブ部門で☆4つ!!

キオ:あれ?

バサラ:やっぱ画質だな。初めのシーンは、やっぱりいただけない。

キオ:あと、まひろちゃん、ちょっとお腹出てるよね?

バサラ:そこは別にいいだろう。若いんだから。小さい子はお腹出てるもんだ。

キオ:そこまで小さい子じゃありません!あ、それと。さっき言ってた主人公がHに踏み切らない理由ってなに?

バサラ:キオ、終わった後のベッド見たか?

キオ:え?

バサラ:びしょ濡れだぜ?たった一回のSEXで、ベッドがオネショしたみたいにぐっしょぐしょ!

キオ:あーー。

バサラ:こうなると分かってたら、そりゃHためらうよなー。今日、ベッドで寝られないぜ?しかも明日、朝早いときた日にゃあ。

キオ:ま、まあ、潮吹きが今回のウリだしさ。大目に見てあげて。

バサラ:そうれもそうだな。潮吹き美少女の痴態を見たい人はマストバイ!!

キオ:ほんとスゴイよ!じゃ、みんな。またね!

バサラ:キオもこれくらい吹ける?

キオ:みんな、またね!

バサラ:そういや、俺ん家のラグも……

キオ:うっさい!しつこい!師ね!!




FANZAはこちらから







Adult Festaはこちらから

【超高画質版】『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない・・・超大量潮吹き!唯井まひろ

『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ☆激カワ

【超高画質版】僕の妹・唯井まひろ18歳と超密着ラブラブSEX 【濃厚キス・イキ顔鑑賞・密着対面座位・覆いかぶさり騎乗位】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ