2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「押し入れの中VR「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はまたまた枢木あおいちゃんの作品レビューだぜ。

キオ:バサラ、あおいちゃん好きだねえ。

押し入れの中VR「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR

mnks-015-Takumi.jpg

『夢みたいな青春時代…VRなら何度でも体感できます。』彼女の親がいない家に呼ばれて、母親が帰ってきちゃったドキドキ感、急いで隠れたから…密着して…勃起してしまった僕…そして、それを見つける彼女…近くには母親の気配…大人になった今でもあの緊張と興奮を味わってみませんか?最高画質匠カメラ撮影!究極の密室VR!!

バサラ:2018年8月配信。胸糞VRの作品。

キオ:えげつない寝取られシチュエーションばかり撮るメーカーだよね。

バサラ:そう。前にレビューしたこれとかな。

パワハラNTR・超高画質+視点移動+固定視点】ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR

mnks-014-Takumi-R1.jpg

VR 最高画質匠カメラ×本格 NTR!! とある夏の大会直前のラグビー部。僕の彼女はマネージャー…彼女は明るくて元気で部員や監督からも大人気… なのに僕は大会のスタメンにも選ばれず…雑用を押し付けられている…そんな僕を彼女は一生懸命応援してくれる… 僕だって結果を出さないと…このままじゃ終われない!だから努力してスタメンを勝ち取るんだ! そんなある日、僕とマネージャーあおいに監督から衝撃の言葉が… そこで行われた僕の一部始終を体感してください…。あなたならこの状況をどうにかできていますか?究極の胸糞 VR 体験!!!!

レビューはこちらから

エントリー№35 情けない彼氏のためにカラダを弄ばれて……「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ


バサラ:ところが今回は、全編いちゃラブ。寝取られ要素はない。

キオ:いいんじゃない?平和で。

バサラ:制服姿のあおいちゃんがジュース持ってきてくれる。俺、家に遊びに来てるんだな。

mnks-015-Takumi_1.jpg

キオ:「お待たせ。今日ね。お母さん、友達とご飯行くって言ってんだけどね。絶対うそだと思う。絶対彼氏だと思うんだよね

バサラ:あおいちゃん、母子家庭なんだ。お父さんが浮気して離婚したらしい。

キオ:「お母さんに、彼氏作るなら浮気性の人は絶対ダメって言われてるんだ。あなたは絶対、浮気しないもんね?

バサラ:しないしない!したことない!

キオ:黙れ、バツイチ男。

バサラ:そっと俺の手を握るあおいちゃん。

キオ:「ね、わたしのこと好き?好きって言って

バサラ:好き好き!ベロベロやがな!

キオ:主人公、答えなかったみたいよ。ぷくーっとふくれて、「何で言ってくれないの?わたしこんなに好きなのに

バサラ:ゲキカワ!あおいちゃんからキス。手、恋人つなぎ。

キオ:「今日さ。お母さん帰ってくるの遅いからさ……最後まで、しちゃってもいいよ……」何度もキス。

バサラ:マジッすか!好き好き大好き!

キオ:「えへへっ。今、好きっていった?うれし

バサラ:今度は舌をからめてのキス。それも何度も!

キオ:あおいちゃん、欲求不満だったんだねー。

バサラ:考えてみたら、高校生ってSEXできるチャンスなかなかないよな。家は親が帰ってくるかも。学校は誰かに見られるかも。アオカンはさすがにハードル高いし、ラブホは金がかかる。っつーか、車がなかったらラブホなんてなかなか行けないしなー。

キオ:高校生カップル。Hはまだ。家に親がいない。前回の唯井まひろちゃんの作品とシチュエーションが似てるね。

SOD『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ※激カワ

13dsvr00285pl.jpg

【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・初VR降臨】クラスメイトのまひろちゃんは僕の彼女!初デートは僕の部屋…『2人きりで緊張するね…ほんとにおかあさん帰ってこない?』なんて言われた僕は興奮のあまり後ろから抱きしめて初キス!あぁキスをしたらもう止まらない!そのまま初Hで【対面座位・騎乗位・正常位】彼女の初めてを!全て!僕が!体験してやるんだ!

レビューはこちらから

エントリー№42 かわいくて初々しいケドめっちゃHなまひろちゃん!『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H」の感想だよ


バサラ:そうだな。しかし、見比べてみるとやはり匠画質はきれい!まるで目の前にあおいちゃんがいるみたいだぜ。

キオ:「ねえ、なか見たい?」立ってスカートをまくり上げます。

バサラ:うおぅ!目の前に純白のぱんつ!

キオ:テーブルに座って足を広げます。「ねえ、もっといっぱい見てくれる?

バサラ:あおいちゃん、めっちゃ挑発してくるなー。

キオ:「ねえ、パンツ脱がして

バサラ:ホントにいいの!?おそるおそるパンツに手をかけ……すっぽん!

キオ:一応、スカートで見えないようにガードしてます。

バサラ:あまりド淫乱すぎたら、さすがにひくもんな。いい感じ。

キオ:「み、見てほしいけどさ。あんまりジロジロ見ないでね

バサラ:はーい!

キオ:スカートを上げて、手でガード。その手をゆっくりはずします。「もっと見たいの?

バサラ:見たいでーす!ふおお!大開脚!!

キオ:「いっぱい見てもいいよ……

バサラ:な、なんと!股間を俺の顔の前に突きだして……自分でくぱぁ!あおい、おそろしいコ……

キオ:いたずらっぽく笑うあおいちゃんです。「触りたいの?

バサラ:自分が触ってほしいくせにー。では、遠慮なく!

キオ:アソコを指で触られてビクッ!息も荒くなります。

バサラ:ゆっくり抜き差し!

キオ::シャツのボタンを自分ではずして、「こっちも触って

バサラ:はい喜んで、お客様!右手グチュグチュ、左手もみもみ!指についた滴がしっかり見えるのも匠画質ならではだな。

mnks-015-Takumi_2.jpg

キオ:あおいちゃん、感じちゃってます。

バサラ:手マンしながら、ブラをずらして乳首責め。水音と嬌声のシンフォニー!

キオ:「あっ気持ちいい……あ、あ、あ、あ……

バサラ:とりあえず一回、イかせてあげよう!うりゃうりゃうりゃ!

キオ:あおいちゃんが上りつめようとしたその時!ただいまー」まさかのお母さん帰宅です!

バサラ:緊急事態発生!ここはあおいちゃんの部屋ではなく、居間の和室!勃起した見知らぬ男とシャツをはだけたノーパンの娘!おかん到着までおそらく十数秒!

キオ:とりあえず服を直してとりつくろえば?

バサラ:服を直すのが間に合わん!仕方ない。総員、退艦せよ!

キオ:バサラは?

バサラ:艦長は、船と運命を共にする!

キオ:アホか!キミが一人で残る方が問題だよッ!はよ入れ!!

バサラ:そんなわけで半裸のあおいちゃんと押し入れに緊急避難。おかん、入ってきた。ゲッ!押し入れの戸、少し開いてる!閉めたらバレる!これ大丈夫か?俺の顔、外から見えんじゃね?

キオ:押し入れによくスペースあったね。ボクの部屋のクローゼット、物でいっぱいだけどな。

バサラ:それより俺の靴、バレなかったんかな。

キオ:窓から入ったとか?

バサラ:俺は間男か!

キオ:似たようなもんでしょうが!あ、そか。お母さん目線で娘を寝取られるってお話なんだ。

バサラ:おおっ!胸糞VRの要件を満たしてるってことな?

キオ:お母さん、あおいちゃんを呼びます。「あおい、あおいー。ったく勉強もしないで、あの子はさ。どこ行っちゃったんだか

バサラ:おかん、ずっと一人でぶつぶつ言ってる。けったいな人やなー。

キオ:押し入れの中で仰向けの主人公。その上にあおいちゃんがのっかってます。「なんで帰ってきちゃったんだろう?ごめんね

mnks-015-Takumi_3.jpg

バサラ:すんげー背徳感!それ以上の密着感!ちょっと!手を置いてるところ、俺の乳首だから!

キオ:「あれ?」あおいちゃん、首をかしげます。耳元に口をよせて「ねえ、おっきくなってるよ

バサラ:さっきまでマンコ触って、密室でくっついて。これで立ってない方がおかしいわ!

キオ:「ねえ。気持ちよくしてあげようか

バサラ:ちょっと待て!バレたらヤバいって!ズボンを脱がしにかかるあおいちゃん。すぐ外では洗濯物をたたんでるおかん。

キオ:「ヤバいね」あおいちゃん、なんか楽しんでるね。

バサラ:まあ、最後までヤる気満々でHなこと始めて、イク前に寸止めされたしな。もう頭の中がエロエロモードなのはしょうがない。でもこれ、俺が寝取るんじゃなくて、むしろ俺があおいちゃんにヤられてるよなー。

キオ:あ、お母さんに電話かかってきた。「店長」って呼んでる。

バサラ:ははぁ。そいつがおかんの彼氏なわけか。

キオ:その間にズボンを脱がせちゃうあおいちゃん。

バサラ:うげっ。熟女と店長の会話、気持ちわりぃ。「そんな、電話で好きなんて言えないですよ。わたし女なんですから……

キオ:「好きっていっちゃいなよ。ねえ?あなたはわたしのこと好きだよね?

バサラ:待てよ。「好き」と言えとおかんに迫る店長。俺に「好き」と言えと迫るあおいちゃん。似ている……。まさか、あおいちゃん、おかんの彼氏と肉体関係が!?

キオ:胸糞VRだからって、考えすぎだと思う。

バサラ:そうだといいんだが。このメーカー、油断できん。

キオ:パンツも脱がせて、手でします。わ、唾たらした!くちゅくちゅいってるよ!

mnks-015-Takumi_5.jpg

バサラ:聞こえる聞こえる!

キオ:自分でシャツとブラをとっちゃいます。

バサラ:ナマの息子がナマの胸に擦り付けられる!こらあかん。

キオ:「初めてのHがこんなところでゴメンね

バサラ:お、おう。

キオ:「じゃ、入れる前にもっと気持ちよくしてあげる

バサラ:この流れは……フェラチオだぁー!たまらず、自らシャツのボタンを外す俺。

キオ:口でご奉仕しながら乳首を触るあおいちゃん。さすが百戦錬磨の女優さんだね。フェラ上手!

バサラ:俺の砲塔、仰角65度!砲撃戦用意!

キオ:「ホントに入れていいの?じゃあ……一緒にキモチイイしよっ

バサラ:弾込め!

キオ:せまい押し入れで、あおいちゃん自分から入れました。

バサラ:さすがに思いっきりは動けない。股間を密着させて前後するあおいちゃん。これも気持ちいいんだよなー。

キオ:そうなの?

バサラ:する?

キオ:しない。

バサラ:やっぱり?

キオ:くちゅくちゅ音してるよ。聞こえないかなあ?

バサラ:あおいちゃんが時々「しーっ」ってするのが萌え萌え。

キオ:両手を恋人つなぎで、だんだん激しく動きます。

バサラ:覆い被さり騎乗位!乳首、コリコリしてあげるね。

キオ:「あっ、あっ、好きだよ……大好き。これからも、ずっと一緒にいてね

バサラ:あ、あかん。そろそろ撃っていいかッ?

キオ:「イっちゃいそうなの?いいよ、いっぱい中にだして……

mnks-015-Takumi_4.jpg

バサラ:撃てーーーーーーー!!

キオ:二人でイッちゃいました。すごっ。あおいちゃん、ビクビクしてる。壁に手をついて抜きました。

バサラ:すっげー高画質!アソコから。垂れるザーメン。超鮮明!!

キオ:季語は?

バサラ:ザーメン。季節は一年中。

キオ:アソコに手をあてて、手についたものをペロッ。

バサラ:おい。おかん、あおいちゃんに電話しようとしてるぞ!

キオ:あ、カバンここにある。

バサラ:ということは?

キオ:ケータイも入ってる。

バサラ:つまり?

キオ:バレる。

バサラ:ぎゃーーー!

キオ:ここでレビューは止めますが、まだお楽しみは残ってます。

バサラ:いやいや。なかなかのスリルだわ。

キオ:評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆……、☆…………

キオ:どうしたの?

バサラ:☆4つ!

キオ:ありゃ?満点じゃないんだ。

バサラ:いや、5つと迷ったんだよ。

キオ:なんで減点?

バサラ:うーん。押し入れから出てのSEXがあったらもっとよかった。あおいちゃんが発情しすぎでちょっとひく。おかんと店長の電話がなんか気持ち悪い。でも薄暗い押し入れの中なのに画質が鮮明。あおいちゃん超カワイイ。しかもドエロ。背徳感と緊張感と興奮度がハンパない。やっぱ☆5つ!

キオ:うん。バレないかなってドキドキと、Hするドキドキと、両方あっていい感じ。

バサラ:狭い空間ってのもいいな。向井藍ちゃんのやつは押し入れのシーンが短かったけど、今回は押入れプレイに絞ってきた。これはこれでアリ。

WAAP「押入れの中で声ガマン性交…でもイトコ同士で生はマズくない? 向井藍」

2wpvr00066pl.jpg

同い年のボーイッシュな従妹・藍。気持ちを見透かしたかのようにキスを誘ってくるものだから、ドキドキしながらもチ●ポはビンビン。舐めあいっこをして、濡れたオマ●コへそのまま挿入…とその時、帰ってきた叔父さんの声が!押入れの中に隠れたものの身動きが取れないまま息を潜めていると腕にオッパイが当たってムラムラが収まらず、思わず藍を抱き寄せて強引にディープキス。そして理性がブッ飛び、強引にチ●ポを挿入。声を押し殺したまま小刻みにピストンすると抵抗できずに感じ始める藍の表情に興奮、お互い絶頂へ至ってしまう…。

レビューはこちらから

エントリー№41 バサラのおすすめ!何度も見たくなるアダルトVRの名場面集だよ


キオ:ほら、やっぱりいちゃラブが最高でしょ?

バサラ:気分による。

キオ:難儀なヒトだねえ。

バサラ:押し入れモノ、向井藍ちゃん以外にもう一個ある。俺の推しメン、星奈あいちゃん。

WAAP「引越し中に押し入れの中で声ガマン性交…でも義妹と生はマズくない? 星奈あい」

2wpvr00120pl.jpg

義父たちと一緒に暮らす事が決まり、今日は新居への引越しで家族一同大忙し。脚立に乗った義妹・あいの足元を支えるふりしてデニム尻を思わずモミモミするとたしなめられつつも満更でもない様子。密かに恋愛感情が芽生えていた僕らは、次第に家族にバレないようにイチャつくドキドキ感をプレイとして楽しむようになっていた。義父と引越業者が外出した隙に押し入れを漁るあいの尻を揉みしだき、興奮治まらずデニムとパンツを脱がせて直接指マンしたらそのままバックで挿入…押し入れだから更に興奮する、引越中の声我慢・近親相姦中出し性交。

キオ:見た?

バサラ:まだなんだよー。見てみよっと。

キオ:親に隠れてこっそりとっていう、オトナになったら味わえない感覚を満喫できるよ。じゃあ、みんな。またね!

バサラ:親に隠れてこっそりしてたのは、むしろオナニーだがな。皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【匠+高画質+高密着】押し入れの中VR「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ