2ntブログ

記事一覧

バサラのおすすめ!何度も見たくなるアダルトVRの名場面集だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:アダルトVR愛好者の、あるある探検隊!

キオ:古いなぁ。

バサラ:セールに釣られて、買いすぎる!

キオ:カモだねぇ。

バサラ:買ったはいいけど、見きれない!

キオ:もったいな。

バサラ:時間がないとき、名シーン!

キオ:なにソレ?

バサラ:VRって仮想現実に入り込みたいから、新作は早送りせずにしっかり見たい。でも、あまり時間がなくてサクッとヌきたい時ってあるだろ?

キオ:女の子にヌくとかゆーな。

バサラ:そんな時、買いためた作品の印象に残っているシーンをついつい見てしまう。

キオ:見てない新作見ればいいのに。

バサラ:だから早くヌきたい時!

キオ:総集編とかは?

バサラ:それが、もう一度見たいのって、意外とSEXシーンじゃないんだよ。

キオ:そうなの?

バサラ:ま、いっちゃ悪いが「SEXしとけばヌけるでしょ?」なんて作品は駄作だ。オトナの男をなめんじゃない。

キオ:で、バサラのオススメのシーンについて語りたいってことね。

バサラ:その通り!……キオ、なんかさっさと話をすすめようとしてないか?

キオ:話が長くてメンドクサイんだもん。

バサラ:「メンドクサイ」!オッケー!

キオ:わ!なに?

★ヤバ妹のバスタオルシーン

DOCVR-001-R1_3.jpg

DOCVR-001-R1_6.jpg

キオ:あ、これ前にレビューしたよね?

バサラ:星奈あいちゃんと椎名そらちゃん。妹がバスタオル一枚で部屋をウロウロして兄を誘惑。このバスタオルシーンはいい!何度も見ちゃうなー。

キオ:さっき「メンドクサイ」で反応したの、あいちゃんのセリフだからか。

バサラ:もー、バスタオルから胸もアソコもちらちら見えるんだよ。ま、わざと見せてるんだけど。で、タオルがずれたら隠す。けど、また見える。俺、妹モノはそんなに好きじゃなかったんだが、これはいいわー。演技もいい!

キオ:画質もいいよね。

バサラ:そうそう。で、本番始まったら一発抜いて寝る。

yabaimo (1)

yabaimo (2)

キオ:最後まで見ないの?

バサラ:むしろチラリズムと、あいちゃん、そらちゃんの反応が楽しいんだよなー。

作品レビューはこちらから

エントリー№27 DOC VRの黄金コンビ、星奈あいちゃんと椎名そらちゃん2作品の感想だよ

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【超高画質】「やばい妹に何度も中出し!?」顔面偏差値高めの妹は僕のことを男として見てないのか,家の中を無防備な姿でウロウロ…そんな姿に思わず興奮し勃起してしまったボクに気づいた妹は…!?可愛すぎる妹との見つめ合い密着ベロチューSEXに我慢できずに禁断の連続中出し!


バサラ:お次はこれ!

★枢木あおいちゃんの全裸ダンス

TMVR-011-Normal-R1_10.jpg

キオ:あ、アイドルの枢木あおいちゃんに全裸でダンスさせるやつだ。

バサラ:イントロのお尻ふりふり、カワイイったらないぜ。

キオ:まーね。ありえないカッコでダンスさせるって、やらしーよね。

バサラ:前も言ったが、フルコーラスで見たいなあ。

キオ:枕営業に見えるとか、文句言ってたくせに。

TMVR-011-Normal-R1_12.jpg

TMVR-011-Normal-R1_11.jpg

TMVR-011-Normal-R1_13.jpg

バサラ:今回はストーリーじゃなくて名シーンのピックアップだからな。このシーンはイイ!

キオ:はじめのアイドル衣装での胸チラ&パンチラダンスとあわせてお楽しみください。

作品レビューはこちらから

エントリー№17 全裸でアイドルダンス!「枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!」の感想だよ

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き・・・そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!


バサラ:次は2D時代の俺の嫁。

★鈴村あいりちゃんの裸エプロン

PRVR-011-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_1.jpg

キオ:これは単独レビューしてないね。

バサラ:鈴村あいりちゃん、VRにハマる前はめっちゃ見ていたんだ。ルックス、スタイルともに俺のドストライク。おとなしそうで恥ずかしがり屋さんなのだが、プレイに入ると乱れ方がすごい。脳内で結婚していたくらい。

キオ:あほだなぁ。あいりちゃん、VRでも何本か出演してるよね。

バサラ:ああ。だがFANZAのレビューも辛口だが、どうも作品に恵まれない。あいりちゃんもプレイも悪くないのに、ポジションのズレがあるとか、ちょっと臨場感に欠ける作品が多い。

キオ:この作品は良かったの?

バサラ:実はこれもバックでのHシーンとか、ややポジションがずれている気がする。しかしだ。裸エプロンのあいりちゃんが目の前に。しかもテーブルにのっけてSEX!それだけで、あらゆるマイナス要素がふっとぶくらいの興奮度!

PRVR-011-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_6.jpg

PRVR-011-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_7.jpg

PRVR-011-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_5.jpg

PRVR-011-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_4.jpg

キオ:ファン補正がかかるわけね。

バサラ:もう脳内の嫁じゃない。現実の嫁にできた気分になれるぜ!あいりちゃんファンならマストバイ!

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!


バサラ:鈴村あいりちゃんといえば、これもヘビーローテーション!

★鈴村あいりちゃんとローションプレイ!

PRVR-012-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_4.jpg

キオ:ソープ嬢なんだ?

バサラ:ローションプレイって、普段やる?

キオ:しないよぉ。

バサラ:だろ?まず自分の家ではしない。女にローション常備してるって思われるのも、な?

キオ:常備してるの?

バサラ:ローションなかったらオナホ使えんだろが。

キオ:ふーん。

バサラ:なんだ、その目は?あとはラブホのお風呂で、遊びで使うくらいだろ?それも毎回はしないしな。

キオ:それこそソープは?

バサラ:高いんだよ。でもVRだと、超安値であいりちゃんとローションプレイができる!

PRVR-012-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_2.jpg

PRVR-012-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_3.jpg

PRVR-012-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_5.jpg

PRVR-012-SuzumuraAiri-Takumi-Part1_1.jpg

キオ:ま、たまにはいいかもね。

バサラ:やったことある?

キオ:次いこ、次!

バサラ:ローションでパイズリ、男は喜ぶだろ?あ……ゴメン。

キオ:今、なんであやまった!?

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!


バサラ:もう1本だけ、あいりちゃん紹介させて。

★鈴村あいりちゃんとお風呂♡

PRVR-003_1.jpg

キオ:お風呂の画像じゃないよ?

バサラ:この作品の冒頭で、いっしょにお風呂に入ってイチャイチャできるんだ。ああ、夢のあいりちゃんとお風呂♡

キオ:Hはしないんだね。

バサラ:そのあと、ベッドでゆっくりと。見ろ、この美しい裸体!

PRVR-003_4.jpg

PRVR-003_3.jpg

PRVR-003_2.jpg

キオ:む、確かにキレイだね。

バサラ:配信が2017年4月だからな。今のVR技術からすると、ややもの足りないところはある。だが、あいりちゃんはどんなマイナスもプラスに変える魅力を持っている女優なのだ。これも時々見ちゃうんだよなー。

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!


キオ:名シーンっていうより、バサラがあいりちゃんを好きなだけって気がするケド。

バサラ:否めんな。だが、いいものはイイ!2D時代のお気に入りと言えば、この子もな。

★向井藍ちゃんと押入れ声ガマンSEX

WPVR066-mukaiai_3.jpg

キオ:あ、ボクのオススメ作品!

バサラ:やっぱせまい押し入れで声を殺してってのがいいよな。

キオ:向井藍ちゃんのキャラもいいよね。

バサラ:せまい空間でってやつならロッカーでやる作品もあるが、和室の昭和感がなんかいい。

キオ:お父さんがどっかいった後の、部屋でのHシーンもいいよ。

WPVR066-mukaiai_4.jpg

WPVR066-mukaiai_5.jpg

バサラ:押入れシーンがもっと長かったら、もっと良かったけどな。

レビューはこちらから

エントリー№30 仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

向井藍 押入れの中で声ガマン性交…でもイトコ同士で生はマズくない?


バサラ:しかし、俺が向井藍ちゃんに2Dでお世話になったのはいちゃラブものではない!ナチュラルハイサディスティックヴィレッジの過激な作品だ。

★電車内での全裸羞恥!

d-1 (4)

キオ:出たな!犯罪者の本性!

バサラ:リアルじゃできないことを体感できるのがVRだろーが。

キオ:どの口が言うか!

バサラ:なんと言っても、公共の場で服を没収してさらし者にするシーン。からの執拗な手マンと潮吹き!ナチュラルハイによって何人もの女の子が電車内で犯されてきたが、繰り返し見ちゃうのはやっぱり藍ちゃんだ。

d-1 (6)

d-1 (7)

d-1 (10)

キオ:ホント、クズだね。

バサラ:ん?また、やってみたい?ま、待て!スタンガンしまえ!

キオ:あ、バッテリー切れだ。

バサラ:ほっ。

レビューはこちらから

エントリー№4 日常の中の非日常。「生中○○ VR2」の感想だよ

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

生中○○ VR2

バサラ:ナチュラルハイ作品をまだあまり買っていないなら、総集編もオススメだ。

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

VR○○作品集


キオ:鈴村あいりちゃんのはともかく、今回のブログ自体が総集編っぽくなっちゃったね。

バサラ:そりゃまあ、気に入った作品を紹介するブログだからな。だが、新作ばかりでなく旧作にも見るべきモノは山ほどある。ん?総集編?

キオ:な、なに?その邪悪な笑みは?

バサラ:では、このブログの総集編をいってみよう!オフコースの『言葉にできない』を脳内再生しながら見てくれ。

キオ:はいー?

バサラ:王様ゲームで服を脱がされ剃毛されるキオ!

エントリー№2 王様ゲームについて語りたい!「長尺VR 大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか? 」の感想だよ

にくきゅう_姉妹いじり (116)

キオ:しばくぞ、コラーーーーッ!!

バサラ:電車の中で服を没収されるキオ!

エントリー№4 日常の中の非日常。「生中○○ VR2」の感想だよ

circle 4h_黒髪巨乳委員長の○○されまくり日記 (44)

キオ:イヤーーーーッ!

バサラ:VRカメラで半裸を撮影されるキオ!

エントリー№9 恥すかしがる美少女を満喫!「S級素人」シリーズの感想だよ

af97218e.jpg

キオ:も、もうヤメッ!

バサラ:まだまだァ!レズプレイを強要されるキオ!

エントリー№11 寝取られ陵辱!「長尺VR NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう~ 星奈あい」の感想だよ

megurine-luka-01001.jpg

キオ:ヤメロっつってんでしょーがッ!!ぶっとばすよ!

バサラ:エロいコスプレを満喫するキオ!

キオ:満喫なんかしてないッ!

エントリー№31 飲みなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きだよ

BlF-pbuCUAEsqfd.jpg

1e5517b0-s.jpg

a0130222-s.jpg

elf_下級生 2 (47)

キオ:コロス!もうコロスーー!!

バサラ:あ、これも着ましたな。キオの裸マント!からの吊り下げ拘束!!

エントリー№33 真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

hadakamanto2015010303-486x700.jpg

tejou-kousoku-012.jpg

キオ:もう怒った!逆襲する!!

バサラ:やれるもんならやってみな!うお!

キオ:処女を奪われるバサラ!

エントリー№3 無理矢理は犯罪です!「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」を見た感想だよ

810315-18.jpg

バサラ:キ、キオ!待て、悪かった!

キオ:もう遅い!!全裸オナニー中のバサラ!!

エントリー№6 写真で脅していいなりに。「劇的高画質【長尺】リ●ンジポルノ 坂咲みほ」の感想だよ

onanism-VR_500.png

キオ:さすがにリアルすぎるのは自主規制。

バサラ:ぎゃーーー!トラウマがぁ!トラウマがァーーー!

キオ:じゃかぁしい!!次はバサラお仕置き集!

エントリー№7 胸キュンスカッと!「VR長尺 「先輩…好きになってもいいですか?」仲の良い後輩からまさかの告白!!●学時代から仲が良かったひとつ年下の超カワイイ後輩が大学生になった今もボクを慕って、悩み事があるといつもボクの…~女の子が告白してきたら是非うなずいてあげてくださいver~」

E5A4A9E7BF94E9BE8DE99683.jpg

バサラ:ふげぇーーー!

キオ:バサラ宮刑!

エントリー№11 寝取られ陵辱!「長尺VR NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう~ 星奈あい」の感想だよ

atc_20150811_62395-84_06.jpg

バサラ:折るなーーー!!

キオ:スタンガン電撃フルパワー!!

エントリー№37 ベッドでしようよぉ!「短尺×低価格!壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!」の感想だよ

hqdefault.jpg

バサラ:い、いつの間に充電を!ふごぉーーーー!!

キオ:とどめにソミンの男トモダチ呼んでやるーー!

エントリー№20 女同士のド迫力ベロキス!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

バサラ:キオ、悪かった!それだけは、それだけわーーーー!

キオ:土下座しろ!土下座してわびろ!!

エントリー№36 クレーム対処でやられちゃう!「身体を使ったクレーム処理班!中出しSEX VR 枢木あおい」の感想だよ

バサラ:わかった!わかったから!

キオ:もちろん全裸で!

うたたねひろゆき_Count Down (75)

バサラ:はいーーー?

キオ:はやくしろーー!はっ!

バサラ:ど、どうした?

キオ:ライン!ふわっ!

バサラ:まさかソミンか?

キオ:「事情はわかったよ。バサラさんにお仕置きね?ムッキムキのトモダチ、連れて行くね!でも、その間キオが寂しいだろうから、かわいがってあげる。シャワー浴びて待ってってね

バサラ:何してくれとんじゃーーー!

キオ:やばいやばいやばい!バサラはどうでもいいケド、ボクもやばい!!さよならっ!

バサラ:待ってくれ!一人にしないで!

キオ:バサラっ、放せっ!

ピンポォーーーン

バサラ&キオ:ガクガクブルブル……!(3回目)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ