2ntブログ

記事一覧

唯井まひろ『恋人は18才』おうちで初デート&初キス&初H」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さっそくだが今回は、この作品の紹介だ。

『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ※激カワ

13dsvr00285pl.jpg

【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・初VR降臨】クラスメイトのまひろちゃんは僕の彼女!初デートは僕の部屋…『2人きりで緊張するね…ほんとにおかあさん帰ってこない?』なんて言われた僕は興奮のあまり後ろから抱きしめて初キス!あぁキスをしたらもう止まらない!そのまま初Hで【対面座位・騎乗位・正常位】彼女の初めてを!全て!僕が!体験してやるんだ!

バサラ:唯井まひろちゃん、なんと2000年生まれの18歳だそうだ。

キオ:若いなあ。親は何も言わないのかなあ。

バサラ:かわいい声!瑞々しい肌!控えめな胸!そして何よりも顔が好み!好き!

キオ:えらくお気に入りだね。絶世の美少女ってわけでもないと思うけどなあ。

バサラ:なんだ?嫉妬か?

キオ:ちがう!

バサラ:結局のところアダルト作品を選ぶ基準って、内容か女優だと思うんだ。

キオ:メーカーとか監督さんは?

バサラ:二の次。

キオ:なんかガチのAVマニアに怒られそうなこというね。

バサラ:どんな有名メーカーの有名監督の作品でも、企画と女優が好みに合わなければ見ないだろ?

キオ:ま、そうかな。

バサラ:唯井まひろちゃんは、これから継続して見続けたい女優の一人にランクイン!演技力なんざ、経験をつめばもっと良くなるってもんだ。

キオ:軽く演技力、ディスってない?

バサラ:違う違う。今しかできない初々しい演技がいいんだ。世阿弥が言ったように「若くてかわいい」は才能だぜ。まして能と違って一生できる仕事でもないしな。

キオ:わかったわかった。話すすめて。

バサラ:見ろ、このカワユサ!

3DSVR-0285-R1_2.jpg

キオ:同じクラスのまひろちゃんとつきあって1ヶ月。初めて彼女が主人公の部屋に来るってシチュエーションです。

バサラ:ベッドに座っている俺。ベッドの端にちょこんと座っているまひろちゃん。

キオ:「へえ、すごい部屋きれいにしてるんだね

バサラ:そりゃ初めて彼女来るんだから、大掃除よ大掃除。

キオ:「今日ってほんとに、お父さんとお母さん帰ってこないんだよね?

バサラ:このセリフ。二つの意味に取れるな。親と会うのは緊張するってのが一つ。

キオ:もう一つは?

バサラ:初Hしたい!

キオ:まひろちゃん、落ち着かない様子です。「部屋に来るの初めてだからすごい緊張する。ドキドキするね

バサラ:そっと手を握る俺。

キオ:「手つなぐの、初めてだね」つきあって1ヶ月なのに、手もつながないってピュアだよねー。

バサラ:俺、あごをさわったり、髪をなでたり、肩をさわったり。

キオ:「なんか変なこと、考えてないよね?

バサラ:ギクッ!考えてないよ!

キオ:ほんとは?

バサラ:変なことしか考えてないよ!そしていい雰囲気になったところで。

キオ:「ねえ。キスしてもいい?

バサラ:女子に言わせんなよ、俺!

キオ:ちょっとためらって、恥じらいながらのキス。

バサラ:うん。かわいい。

キオ:「もっとキスしてもいい?」今日まで手もつないでなかったのに積極的だね。

バサラ:急に照れるまひろちゃん。壁に掛かってる小さなバスケゴールを見つける。

キオ:ちっちゃいボールを渡しながら「やってみせて

バサラ:ゴールが決まらず笑われる。っつーか、そんな投げ方で入るか!練習しとけ、俺!

キオ:「じゃあ、わたしもやってみる」さりげなく主人公の足の間に座ります。

バサラ:このコすごいな。自然な流れで彼氏と密着だ。

キオ:ゴールできずに笑っちゃうまひろちゃん。

バサラ:高校男子がこんなのガマンできるわけない!思わず後ろから抱き寄せる俺。肩や腕をなでなで。

キオ:「プロレス?プロレスの練習ごっこですか

バサラ:胸の直撃は避けつつ、カラダをさわさわ。顔をなでなで。キャッキャうふふ感がたまらん!

キオ:あ、まひろちゃんのケイタイに着信。お母さんです。「くすぐったりしたらだめだからね

バサラ:これ、あれかな?「押すなよ押すなよ、絶対押すなよ」的な。

キオ:こらこら!調子にのってなでまくるなー。電話を切って「もーだめだって言ったのに

バサラ:そしてそして、ついにまひろちゃんの胸に手を伸ばす。やさしく触る俺。

キオ:「そんなことされたらHな気分になっちゃう

バサラ:もう遠慮なくシャツ越しに胸をもむ。おお!まひろちゃん、自分の股間に手を当ててモゾモゾしてるぜ。

キオ:「ねえ、がまんできなくなっちゃったから触ってもいい?見ちゃダメだよ」胸をいじられながら、自分ではじめちゃった。

バサラ:もう辛抱たまらん!制服のボタンをはずして、ブラを露出させる。感じちゃってるまひろちゃん。どっちで?俺の手?自分の手?

3DSVR-0285-R1_3.jpg

3DSVR-0285-R1_5.jpg

キオ:わ!パンツ自分でずらした!スカートで隠してるけど。

バサラ:ブラをずらして、かわいい乳首をさわさわ。

キオ:まひろちゃん、膝に止まってたパンツを足首まで下ろします。

バサラ:乳首を触られつつ、股間は自分で触りつつ。

キオ:「あっイッちゃう!

バサラ:俺の腕の中でふるえるまひろちゃん。そして、もぞもぞとパンツを引き上げ、俺の方に向き直る。胸元からのぞく白い肌に釘付けだ!やさしいキス。

キオ:ここでファイル1、おしまい。まだファイルは2コあるよ。

バサラ:しっかり時間をとって、いちゃいちゃする感じ。いいねー。

キオ:いや、審議です!

バサラ:どうした?キオ。

キオ:ボクの感覚だと、男の子の前でオナニーってアリエナイんだけど。だって、手をつなぐのもキスも今日初めてなんだよ。まだHもしてないんだよ。

バサラ:そうデスよね。

キオ:つきあいが長い恋人同士ならまだわかるけど、これはナイっしょ!

バサラ:ないデスね。

キオ:判定は?

バサラ:有効!こんなカワイイ子が、俺にもたれかかってオナニー。斬新な絵面だ。パンツ脱いじゃってるのに、スカートでアソコが見えないようにしているのも逆にポイント高し!カワイイのは正義!

キオ:だめだ。このオッサン、まひろちゃんに甘々だ……

バサラ:そんなことより、俺はまひろちゃんの制服の中をもっと見たくてしょーがない!はよファイル2、行こうぜ!

キオ:はいはい。ではどーぞ。

バサラ:俺の上にのっかり、「好き」と言いながらキスしてくれる。カワイイ乳首をコリコリ。

キオ:まひろちゃん、立ってスカートをたくし上げます。「今日こんなことになるかなと思って勝負下着はいてきたんだけど、かわいいかなぁ?」あ、やっぱりそのつもりだったんだ?

バサラ:下着越しにアソコを遠慮なく。そしておもむろに電マを取り出す俺

キオ:「なんでそんなの持ってるの?Hだね

バサラ:右手で電マをアソコに当てる。空いた手でフトモモさわさわ。クリちゃんコリコリ。

キオ:声がだんだん大きくなります。

バサラ:電マを止めて、目の前に至近距離のパンツ。俺の耳に高校生になりきった視聴者諸君のシュプレヒコールが響き渡る。「パンツおーろーせ!おーろーせ!シュプレヒコールのー波。通り過ぎてーゆく。変わらなーい夢を、ながーれにもとーめてー

キオ:キャッ!パンツ下ろされた。ち、近いよ!

バサラ:おお!どアップ!生のアソコに手が伸び……ない!まさかの電マ継続!

キオ:なにがピュアなカップルだー!

バサラ:再度座らせて、下は電マ。上は乳首責め。

キオ:あえぎ声が一層大きくなります。「いっちゃう、いっちゃう!」それにしても、この電マのシーン長くない?

バサラ:電マ止めて、キス。まひろちゃん、主人公から降りてみるとスウェットが水びたし。

キオ:「びちゃびちゃにしちゃった……

バサラ:まひろちゃんの手を俺のに誘導。触って。

キオ:「熱くなってる

バサラ:スウェットぬぎぬぎ。生で触って。

キオ:手で愛撫するまひろちゃん。興味津々で上下します。

バサラ:手コキさせながら、まひろちゃんのスカートをまくり上げる俺。鏡にうつるお尻。やっと部屋の姿見が役に立った。

キオ:でも、あまり画質がよくないよ。鏡に写ってるの、なんかぼけてる。

バサラ:確かに。これが匠画質ならなー。

キオ:まひろちゃん、口でご奉仕。

3DSVR-0285-R1_7.jpg

バサラ:なめるお顔もカワイイなー。顔だけでご飯3杯はイケる!

キオ:「わたしも触りたくなってきちゃった」このコ、オナニー好きだね。

バサラ:健康な女子校生はそんなもんだろ?

キオ:百歩ゆずって一人きりならって話だよ。

バサラ:自分が感じるのに合わせて、フェラも激しくなる。

キオ:ありゃ、自分でイッちゃった。

バサラ:コンドームを見せる俺。

キオ:「なにこれ。保健の授業でしか見たことない……入れるってこと?

3DSVR-0285-R1_8.jpg

バサラ:そのために、親がいないときに呼んだんだもーん!

キオ:「いいけど、わたしのこと大事にしてくれる?

バサラ:するする!結婚しよう!

キオ:早いって。頭なでなでされてにっこりするまひろちゃんでした。

バサラ:あ、ファイル2終わり。では最後のファイルへ!

キオ:いや、審議です!

バサラ:なんだよ、またか?

キオ:高校生の初Hなんでしょ?なんで電マ持ってる!?

バサラ:肩が凝るんじゃね?

キオ:いやいやいや!高校生が小型のピンクの電マ、ふつー買わないよ!どう見てもアダルトグッズだよ!

バサラ:ま、そうだよな。ローターの方が自分でも使えるからリアリティあるかな?

キオ:それもおかしくない?しかもコイツ、手つき慣れてる!

バサラ:思春期だから興味あるんだよ、きっと。引き出しにバイブとかローションも持ってんじゃね?

キオ:手もつないだことなかったんだよ。あと、Hするかもだからゴム準備してるのはいいとして、まひろちゃん「保健でしか見たことない」っておかしいっしょ!?電マの使い道は知ってるのに!

バサラ:知ってるけど、実際に見たのは初めてって意味だろ。

キオ:それくらい純情なのに彼氏の前でオナニーはできるって、設定がブレブレじゃん!

バサラ:まあ、そうかなー。

キオ:判定は?

バサラ:有効!と、いいたいところだが、高校生男子としては自分の手で直接触ったり、なめたりしたいと思うんだよな。ここはクンニしたかった。

キオ:なんかイロイロとはてなマークな設定なんだよねー。

バサラ:まあまあ。最後まで見てから勝敗を決めよう。続き、続き!

キオ:はいはい。ではどーぞ。

バサラ:ゴムを装着する俺の横で、スカートを脱ぐまひろちゃん。いいねー。上は制服、下はすっぽんぽん!

キオ:「入るかなあ。うまく入らない……アンッ!入っちゃった……

バサラ:ちょっと顔をしかめるのが処女っぽい。対面座位。乳首、同時攻撃。

3DSVR-0285-R1_9.jpg

キオ:自分からがんばって動くまひろちゃんです。「あっ、気持ちいい

バサラ:けっこう動きが激しいぜ。水音も大きい!後ろに手をついての座位に移行。

3DSVR-0285-R1_10.jpg

キオ:初めてなのに、やらしー。

バサラ:ちゅぽん。抜けちゃった。肩で息するまひろちゃんにすかさず再挿入。

キオ:「あー、アンッ!

バサラ:後ろ向かせて背面座位……しない!お尻広げてアナルが目の前!そのまま手マン!

キオ:広げすぎ!

3DSVR-0285-R1_11.jpg

バサラ:そのまま腰を下ろさせて、背面座位。上にブラと靴下を残してるのが逆にイイッ!ケツをつかんで、激しく抜き差し!

キオ:「ンッ、ンッ、アンッ!

バサラ:ブラのホックを外して、全裸にする。目の前にキレイな背中。鏡には横からの裸身。

キオ:うっわ!激しい!抜けたとき、アソコからオツユが出てる!

バサラ:今度は寝転んだ俺に対面騎乗。自ら入れるまひろちゃん。

キオ:「入っちゃった。すごい大きい……

バサラ:覆い被さったり、後ろに手をついたり。汗ばむ裸身!イイッ!イイよ、まひろちゃん!

3DSVR-0285-R1_13.jpg

3DSVR-0285-R1_12.jpg

キオ:あ、抜けた。潮吹いちゃってる。もうまひろちゃん、フラフラだよ。わー!至近距離でアソコを触られます。で、また入れられた!

バサラ:下からガンガン突き上げる!オラァーーーー!!

キオ:もう足腰立ちません。

バサラ:まだまだァ!正常位でズドン!

3DSVR-0285-R1_15.jpg

キオ:これまた激しいなー。あえぎながら「好き」を連呼です。

バサラ:ガンガン突く!胸をもみしだく!さらにクリに電マ!痙攣するまでヤリマクル!

キオ:もうまひろちゃん、絶叫状態です。こりゃ親が留守じゃないとできないよ。

3DSVR-0285-R1_14.jpg

バサラ:怒濤のエロ!これは実際に見て、体感すべきだぜ。そこで今回の評価だが……

キオ:待って!審議です!

バサラ:またかよ。なんだ?

キオ:ゴム見たことないってことは、処女だよね?初Hで自分からまたがって入れるって、おかしくない?

バサラ:処女とは限らん。ナマでやってたかもよ?

キオ:だとしても、今の彼氏とは初めてでしょ?普通は受け身の正常位からだと思うけど。

バサラ:ま、キオの意見もわからんでもない。

キオ:でしょ?じゃあ、今回の評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆5つ!

キオ:やっぱ、まひろちゃんに甘々だ……

バサラ:いや。キオがあまりにも審議審議いうから、ちゃんと減点したんだ。FANZAのレビューで指摘されているように、画質もちょっと荒いしな。

キオ:減点してないじゃん。

バサラ:それがだな。まひろちゃんが全力でSEXするのを見ていたら、加点しちゃったんだな。特に何度も吹くハメ潮!結果、プラスマイナスで☆5つ。

キオ:ま、確かにHシーンは激しいね。

バサラ:若いってスバラシイ!若さ、若さってなんだ?振り向かないことさ!愛ってなんだ?ためらわーないこーとーさー!

キオ:何いってんの?

バサラ:とにかく!みんなでこれからのまひろちゃんの成長を見守ろう!

キオ:ボクはもっとリアルな初Hにしてほしかったけどねー。じゃ、みんなまたね!

バサラ:皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ☆激カワ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ