2ntブログ

記事一覧

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

バサラ:俺はVRバサラだー!

キオ:ボクはアシスタントのキオだよー。

ソミン:私はソミンなの。ふふっ。

バサラ:さすがに飲み過ぎたかなー。あした、仕事休みでよかったぜ。

ソミン:バサラさん、仕事は何してるんですか?

バサラ:ナイショ。

キオ:意外とまっとーに働いてるらしいよぉ。

バサラ:金がないとVR買えんしな。

ソミン:キオ、あぐらは行儀悪いよ。

キオ:ふえ!ボク、なんてカッコでなんて格好を!服、返してよぉ!

250f7dcb14527372633040.jpg

バサラ:そうだよな。

キオ:そうだよ!

バサラ:キオだけ恥ずかしいカッコじゃかわいそうだしな。よし!俺も一肌脱ぐぜ!

ソミン:仕方ないですねー。じゃあ、私も。

キオ:いや、そーじゃなくて!!

バサラ:どーだ!シャア・アズナブル。クワトロ・バジーナ仕様!

quattro.gif

ソミン:似合います、大佐!

バサラ:私は大尉だよ。

キオ:あ、あほや……

ソミン:私はコレね。

バサラ:ふおぉ!テストプラグスーツ、式波アスカラングレー仕様!

thCURV41P4.jpg

ソミン:手作りなの。ビニール生地で、適度なスケルトンにするのに苦労しました。

キオ:ずるいー!エプロンだけのボクから見たら、全然フツーだよ!

ソミン:そろそろその格好、飽きた?

キオ:飽きた飽きた!もうずっと飽きてる!

ソミン:はい、これ。

キオ:なにコレ?黒マント?

バサラ:おお!少女マンガ好きのキオにぴったりの衣装!

キオ:こ、これ、まさか……

tokimeki.jpg

ソミン:女の子はね。恋をしたときから超一流のマジシャンなの。

バサラ:いい!すっごくイイ!伝説の裸マントォー!

キオ:もうやだぁーーーーーー!

ソミン:でも、ちゃんと前を合わせれば、さっきより露出が少ないの。

バサラ:うん!見えないのがいいんだ!見えそうで見えないけど、中はハダカ!少年時代、これだけで起った!あとはラムちゃんのダンス。

キオ:でも、ちょっと油断すると全部見えちゃう……

バサラ:裸マントって、実写だとないよなぁ?

ソミン:そういえば、そうですね。

バサラ:俺が思うに、アダルト業界は相互のアイディアの出し合いが大事だ。実写でも、魔法少女もの、裸マントものはもっとチャレンジしてよいのではあるまいか。

ソミン:マンガやアニメやゲームでは人気ジャンルですけど、実写ではあまりないですね。

キオ:むー。確かに。

バサラ:キオは世代的にプリキュアかな?

キオ:うーん、その頃はもう高学年だったかなー。

バサラ:ソミンは?

ソミン:私はセーラームーンが好きですね。レズものの二次創作も描いてました。

バサラ:なるほどなー。俺、ドリームハンター麗夢がいいな。

3428015i.jpg

キオ:わっ!衣装、エロっ!

バサラ:もともとR18のOAVだったんだ。で、再構成してR指定なしになった経緯がある。

ソミン:幻夢戦記レダの裸甲冑もいいですよね。

reda.jpg

キオ:ソミン、歳いくつだっけ?

ソミン:私?26だけど?

キオ:じ、時代が合わない……

ソミン:でも、魔法少女モノの絶対的オススメはこれです。

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

RJ138079_img_main.jpg

七年前、ウィッチが活躍した街、夢見ヶ丘…彼女が去り、ブームが去った今でも、ウィッチに憧れ続ける少女、飛羽愛莉(ひば あいり)は、ひょんなことから不思議生物シャミィと契約し、ラブリィ・リリィになることに!憧れていたウィッチになれるということで、二つ返事でシャミィと契約してしまった愛莉だったが、その実態は、変身は裸のまま13分かかったり、衣装が下半身丸出しでものすごく卑猥だったり、魔力の源が羞恥心や性的快感だったりでもう大変!女性にわいせつなことをするのが目的の、リビドーと呼ばれるモンスターとの戦いもあり、ドスケベ衣装で戦う愛莉を好奇の視線で見つめる街の人達あり、ウィッチの正体を追うマスコミありで、恥ずかしくてエッチな出来事が、次から次へと巻き起こる!そんな露出系ウィッチラブリィ・リリィの戦いの日々の結末は…!?

ソミン:circle 4Hの同人ゲームです。ひょんなことから魔法少女になった中○生の愛莉。魔力の源はSエナジーという羞恥心です。日々露出して魔力をためて、敵のリビドーと戦います。

キオ:うあー。変身するのに13分もかかるんだ。しかもその間、ハダカ!

バサラ:ほー、面白そうだな。実写でできたらいいのに。

ソミン:見どころは正体がばれ、クラスメイトを助けるために敵のいいなりに。変身前の姿で首輪をつけられ、全裸で町を連れ回されます。そして、見られながらのおもらし!

キオ:ソミンが好きそう……

バサラ:ま、今回の趣旨はそういうことだ。VRで実現してほしいことを、どんどん語っていこう。

キオ:だったらボク、男の子から告白されるやつがいい。で、すぐに返事せずに別の日にオッケーするの!

バサラ:うわー、サイテー!本当は自分も気があるくせに、あえて一拍おく。男がどれくらい勇気を出してコクったか知ってるくせによぉ!

ソミン:そのくせ自分から告白するときは、すぐOKを期待してるんですよねー。

キオ:なんでボクが悪いみたいになってるのさ!

バサラ:不許可である!

ソミン:鳥坂センパイ?

バサラ:おっ、さすがソミン。ここはエロいVRの企画を考える場だぞ。視聴者のトラウマを呼び覚ましてどうする!

キオ:ソミンー、女の子ってそんなもんだよね。スグOKなんてしないでしょ?

ソミン:さぁ?好きな女の子だったら即OKだし、カワイイ男の子でもすぐ食べちゃうケド?

キオ:う゛。同意を求める相手、まちがった。

ソミン:私は、羞恥露出ものを充実させてほしい。

バサラ:完全同意!

キオ:邪悪な……

ソミン:このジャンルは、けっこう2Dではやり尽くされてるの。需要があるってこと。例えばこれ。

野外露出なんて恥ずかしくて嫌だけど、貴方がヤりたいって言うなら… あおいれな

sora00153pl.jpg

れな、23歳OL。年上の妻子ある男と不倫中。その男の要望で野外露出プレイを敢行。男の期待に応えたいと、野外でむっちりデカ尻や性感帯の微乳を晒してマゾ快楽を感じてゆく。次第に羞恥興奮が止まらなくなったれなは、野外ほうにょうや中出し青姦、3Pとエスカレートさせ、野外露出にずっぽりハマってゆくのだった…。

ソミン:2017年7月。山と空っていう露出ものが得意なメーカーです。彼の求めるままに、あおいれなちゃんが野外露出に目覚めていきます。

バサラ:人前でハダカにして連れ回す!これ以上の愛はあるまい。

キオ:どこが愛だ!

ソミン:ヌードモデルもいいですよ。無垢な女の子を騙してハダカにしてさらし者にするの。

着衣での仕事のはずが媚薬を盛られイヤラシ汁を垂れ流すほど視姦され追い打ち媚薬で発情しイキ堕ちる清純デッサンモデル

118docp00048pl.jpg

デッサンモデルのバイトでやってきた女に媚薬入りのお茶を飲ませて強制発情!下着姿を視姦されて股の疼きが止まらない女。更に媚薬入りオイルを塗られると絶頂し体液を放出する!

ソミン:2018年5月。DOC。デッサンモデルに媚薬も塗って、恥ずかしさ倍増です。

バサラ:こういうのなら、すぐにVRで出せそうだよな。

キオ:これは違うの?

デッサン教室でヌードモデルになった僕 チ○ポ丸出しで着衣女の視線を浴び続けるCFNM体験VR

clvr00013pl.jpg

もし自分がヌードデッサンモデルになったら…?そんな男の願望をVR化!ここは絵を描くのが好きな普通の女子生徒が集まるとあるデッサン教室。そこの女講師と知り合いになってデッサンモデルのアルバイトをする事になった僕。服を着た女性にチ○ポを見てもらう事がこんなに興奮するなんて!思わずチ○ポがムクムク反応してしまい…。露出狂願望のある方はもちろん、そうでない方もボッキ必至のCFNM VR!!

キオ:2018年6月配信の変態紳士倶楽部のVRだけど。

ソミン:キオ、これは男がデッサンモデルになって、女の子に見られて勃起する話なの。

キオ:げ!逆なんだ。

ソミン:見られるってことなら、アイドルがHなバラエティーに出演して、恥ずかしいコトされるシチュエーションもいいですよ。

クリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル~

mimk00055pl.jpg

高橋しょう子MOODYZ専属2周年特別企画!同人界の帝王・クリムゾン初コラボ!!人気作品「24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられた巨乳アイドル~」からグラドル南雲さゆき役を熱演!ちょっとしたテレビのお色気企画のはずが、逆らうことのできない状況で、好き放題ヤラれ堕ちていく。入念に責め続けられた無抵抗なGカップ乳は敏感になりすぎて…悪徳プロデューサーの罠にハマってゆく!!

ソミン:2017年7月。ムーディーズ。エロ同人のクリムゾンとのコラボ作品です。

バサラ:おお!タカショーこと高橋しょう子ちゃん!好き!

ソミン:でも絶対的にオススメなアイドル羞恥ものといえば。

恥辱アイドル咲希はるか

RJ156674_img_main.jpg

’恥辱の三週間’の咲希はるか、アイドル復帰編!全裸登校週間という奇妙な行事がある超名門校、日本第一学園に通う、超人気アイドルグループTearsのリーダー、咲希はるか。彼女はアイドルとしての仕事に支障が出るということで、事務所を通じで正式に全裸登校週間への参加を拒んでいた。損害賠償請求も辞さないという事務所の強硬な態度に学校側が折れ、史上初の特例として、彼女は全裸登校週間の免除を勝ち取る。数年後…医者になるという夢のため、突如芸能界を引退したはるか。彼女は猛勉強の末、ついに医学部推薦を勝ち取った。これであとは進学を待つのみ…輝かしい未来に胸を躍らすはるかだったが、そんな彼女に告げられたのは、「アイドルを引退したはるかが本校を卒業するためには、三年分の全裸登校をしなければならない」という衝撃の事実だった!茫然としたまま家に帰ったはるかに、更なる不幸が襲いかかる。何と、元所属事務所から引退に伴う違約金を請求されてしまったのだった!その額なんと4億円!せっかく医学部推薦を勝ち取ったのに、全裸登校への参加の強制、そして多額の借金という、あまりにも大きな2つの問題がのしかかる。はるかは散々思い悩んだ末、背負わされた多額の借金を返済するため、そして、学校側に再び全裸登校の免除を認めさせるため、引退を撤回し、再び芸能界復帰を決意することに。しかし芸能界に大きな迷惑をかけたはるかは、元所属事務所の圧力もあり、芸能界を干されそうになっていた。新興事務所で新人アイドルとしてまた一から出直すことになったはるかに回ってくるのは、過激なお色気番組やしょうもないバラエティばかり!果たしてはるかはこの苦境を乗り越え、借金を無事返すことができるのか。そして新たな夢に手を伸ばすことはできるのか!

キオ:また、circle 4Hの同人ゲーム?

ソミン:うふふ。私、このサークル大好きなの。美少女アイドルが脱衣クイズや、ポロリもありの水泳大会などなど、Hな企画をやらされます。挙げ句の果てにステージ上で全裸ダンス!全裸登校シリーズもオススメなの。キオにもやらせてあげたい……

キオ:ゾクゾクッ!遠慮しときます!

バサラ:女が恥ずかしがる様子、そういうのいいねぇ。俺は監禁モノだな。女を閉じ込め、24時間好きなときに好きなだけヤル!調教され、だんだんと従順になって……

キオ:犯罪だ、犯罪!

ソミン:VRだとあまりないですね。これとか?

チ●ポ乞い発情メス犬監禁 澁谷果歩

2twvr00002pl.jpg

いつも男を見下しているキャリアウーマン果歩。いつかこの女を懲らしめてやろうとずっと機会を狙っていた。あれから一カ月。行方不明になった果歩はどこにいるかって?会社の使われていない倉庫。その扉を開けてみたら、中には監禁された果歩がいるよ。今日までここでずっと調教し続けてきたんだ。その甲斐あって、今じゃすっかり従順なメス犬奴隷と成り下がったよ。最初は言うこと聞かなくて大変だったけど、チ●ポのためならなんでも言うこと聞くようになったんだ。あんな高慢なオンナがこんな落ちぶれた姿になるなんて、滑稽で哀れで最高だろ?

ソミン:2018年3月配信。WAAP。主演は澁谷果歩ちゃん。行方不明になったOLの1ヶ月後……

バサラ:これ、すでに調教済みだろ?じゃなくて、監禁するところから描いてほしいんだ。これみたいに。

「私、引きこもりの同級生とその家族の人達に凌辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 星奈あい

apns00032pl.jpg

クラスの副委員長を務める優等生あいは、プリントを届けに同級生の引きこもり・望の家に向かい、学校に通うように説得しようとも思っていた。そんな中、望の叔父があいを家にあげる。部屋に案内されると外から鍵を掛けられ閉じ込められてしまう。望はまるで餌を与えられた動物のように、あいを犯し始めていく…。さらに叔父や兄にまで犯され続けて、あいはマゾ性に目覚め、やがて自ら懐妊を求めるまでに堕ちていくのだった…。

バサラ:2017年11月。オーロラプロジェクト・アネックスの2D作品。不登校の同級生にプリントを届けにいった星奈あいちゃん。同級生とその叔父から毎日繰り返し陵辱される。

キオ:かわいそすぎ!

ソミン:私はこれかな。

調教!家畜露出 3 上原亜衣

1svdvd00357pl.jpg

女子校生亜衣は、人里離れた山林の檻に監禁され、水やエサを与えられる代わりに全裸でほうにょうを強要され、犬のようなポーズとるようしつけられる。そして野獣のような男とSEXまで強要されてしまう。交互に与えられる羞恥と快楽、やがて亜衣のココロは折れていき、チ○ポを喜んで受け入れる性処理奴隷へと堕ちていく。

ソミン:2013年7月。サディスティックヴィレッジの2D作品。上原亜衣ちゃんが家畜として調教されていきます。見どころは首輪をはめられ、檻に入れられ、全裸にされ、着ていた制服を目の前で燃やされます。もう、二度と服は着れないという絶望感!うふふ。

キオ:ダメだ。この人たち、かかわったらダメな人たちだったんだ……

バサラ:だったらアタッカーズのドラマ仕立ての作品もいいぞ!

完全屈服暴姦 川上奈々美

shkd00728pl.jpg

目を覚ますと見知らぬ部屋で男と私、ふたりきり。手足の自由を奪われ、恐怖に怯える私を男は犯し続けた。来る日も来る日も犯し続けられた私は、もう、考えることをやめた。このままだと私、壊れちゃうよ…!!

バサラ:2017年2月。目覚めたら知らない部屋で拘束されている。無口な見知らぬオトコに、四六時中陵辱される!

キオ:川上奈々美ちゃんって、VRにも出てたね。

みぃななと究極のイチャラブSEX じっくり何度も交わすキスと超接近するオッパイ&モザ無しアナルと背面髪ファサっ&汗だくで腰を振りまくる対面座位とピチャピチャ音を鳴らしながらピストンする覆いかぶさり騎乗位とラブラブ密着正常位【生中出し】 川上奈々美

ajvr00016pl.jpg

遂にみぃなながVR降臨!直球ド真ん中のイチャラブSEXを、小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質映像、臨場感あふれるバイノーラル録音でお届けします!もちろんキスたっぷり、オッパイ&モザ無しアナル超接近シーンも収録!さらにイチャイチャ対面座位、覆いかぶさり騎乗位、髪ファサっ背面騎乗位、覆いかぶさり正常位で中出しフィニッシュ!オススメです!(あと、マンコが超濡れててピチャピチャ鳴る音もエロいです)

キオ:2018年4月配信。アリスJAPAN。奈々美ちゃんのいちゃラブVRです。

バサラ:かわいい!オススメ!しかし、みぃななちゃんはかわいそうなドラマの中でこそ輝く!

キオ:勝手なことゆーな!

ソミン:潜入捜査官が逆に捕まって陵辱される、ってのもVRだと見ないですね。

麻薬捜査官 淫虐の扉 あべみかこ

h_720zex00294pl.jpg

消えた捜査官たちの行方を追い、事件の真相に迫りつつある、新米捜査官のあべみかこ。更なる証拠をつかむ為、単独操作に乗り出す。囚われた女性を発見し現場に乗り込みのだが…。気の強い美人捜査官を襲う卑劣極まりない薬物投与。薬になんか屈しない!と耐えるのだが…。凄惨な性的拷問が待ち受ける!

ソミン:2016年4月。ピーターズMAX。麻薬捜査官のあべみかこちゃんが敵に捕まって、監禁陵辱されます。

バサラ:気丈な捜査官が薬漬けにされて快楽に堕ちていく。好きなシチュエーションだ。VRで近いヤツだと、これかな?

某国の○様になった僕。奴隷女に拷問!

h_1248kolvr00012pl.jpg

女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!某国の一般市民として潜入したものの工作員に捕らえられ、監禁されてしまった女スパイの『君島みお』と『推川ゆうり』。工作員達が色々と尋問するも、彼女達は一向に口を割らない。業を煮やした○様のアナタは彼女達を拘禁し各種オモチャ責め!それでも吐かないので強引に口を開けてイラマチオ!謎の薬品を飲ませ意識朦朧としてきたところで肉棒をぶち込み、彼女達を鬼イカせ!膣中にアナタの遺伝子を中出し!!

バサラ:2018年3月配信。こあらVR。主演は君島みおちゃん、推川ゆうりちゃん。捕らえた女スパイの口を割らせるために、オモチャで、薬で、肉棒で!

ソミン:VRだと縄も少ないですよね。

バサラ:緊縛ものな。あるにはあるんだが……

奴隷ちゃん 埴生みこ

2wzenvr00004pl.jpg

俺の変態ロリ奴隷「みこ」。透き通るような美肌と整った妖精のような顔の裏に眠っていたドMな部分をこじ開け、数年前から俺の奴隷として調教し、SEXの固定概念を塗り替えてきた。今では立派なドMとして成長し、俺の言うこと成すこと全てに従い受け入れてくれている。例えば緊縛して首締めからのスパンキングにイラマチオ。つるマンに生でチ●ポをブチ込んだまま首を締めて突きまくる。そして、最後は膣の奥の奥に射精する。一度味わったら超やみつきになるドM緊縛プレイを体感してほしい。

バサラ:2018年2月配信。WAAP。主演は埴生みこちゃん。

ソミン:なんか縛ってるだけですね。

バサラ:そーなんだよ!ただのSEXを縛ってやってるだけ。2Dで極められたジャンルなのに、どうしてこうもぬるいのか。

キオ:ぬるい?これで?イラマだよ!お尻叩かれて腫れちゃってるよ!首、絞められるんだよ!しかも、縛られてるとこから腕の色が変わっちゃってる。キツく縛りすぎ!痛そう……

バサラ:これも含めて、VRのはだいたい調教済み。嫌がる女を縛り上げるのがいいのになー。

キオ:外道!ド外道!

バサラ:いっそホンマモンの犯罪者になれるVRってどうよ?籠城中の銀行強盗になって、女子行員を逃げられないようにハダカにする!縛る!ヤル!!

NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品

1iesp00218pl.jpg

支店長の手引きで閉店後の銀行強盗を企んだ犯人達は、急遽計画を変更して営業中に襲撃!彼等は大金強奪の他に、銀行の美人受付嬢達を陵辱するという欲望を抑える事が出来なかった。支店長は襲撃の隙に狙っていた受付嬢を更衣室で陵辱!犯人達は一般客を人質にして受付嬢に強制フェラを命令。そして皆が見ている前での強制ストリップ!建物のあちこちで繰り広げられる陵辱の惨劇!怒涛の中出し50連発!!

バサラ:2006年12月。アイエナジー。最近、こういうの、はやらないのかな?新しいのあんまりないな。

ソミン:昔はよくあったんですけどね。マンガとかでも。

キオ:ソミン、だから歳が合わないってばぁ!

ソミン:脱獄囚が家に押し入って居座るっていうのも、2Dだとよくある設定ですね。

脱獄者 完全保存版003

atad00132pl.jpg

性獣阿久津の次なるターゲットは誰だ!?人気シリーズ「脱獄者」収録タイトル4タイトル全編完全ノーカット、永久保存版第三弾遂に解禁。連続婦女暴行魔阿久津のターゲットになった女達が性の悦びに目覚めていく。

ソミン:2018年6月。アタッカーズの2D作品。これはシリーズ物の総集編です。

バサラ:これもアタッカーズか。つまり、アタッカーズがVRに参入して、ドラマ仕立ての陵辱ものをばんばんリリースしてくれればいいわけだ。

キオ:犯罪だ!犯罪の相談だ!共謀罪適用だー!

バサラ:テロ等準備罪といいたまえ、キオくん。

ソミン:でも、悪いこと考えてるのは間違いないかな。カチャカチャ 

キオ:え?なにコレ?

ソミン:手かせ。

キオ:なんで?ボク、なんか悪いことした?

ソミン:ふふふ。べつにー?しいて言うなら、キオがカワイイのが罪かなぁ。で、これを引っ張ると……

キオ:きゃあーーーー!なんで天井に滑車が?やだやだ!吊り下げはヤダァーー!

バサラ:ソミン、えぐっ!皆の衆、今のキオの格好、裸マントですよ!それが両手バンザイで天井から吊されてるんですよ!

yoko01506.jpg

ソミン:イメージ画像はバスタードのヨーコちゃんね。

キオ:見えるっ!見えちゃうってばーーー!

ソミン:当たり前。見せてるの。えらいね、キオ。脇の手入れはきちんとできてるよ。ふふふ、キレイ。

キオ:ひ、ひどすぎ!バサラ、助けて……撮るなーーー!!

バサラ:キレイな脇。控えめに膨らんだ白い双丘。小さな乳輪。その頂のピンクの蕾。くびれた腰。縦線の入った腹筋。小さなおへそ。ハァハァ……

キオ:そ、それ以上、下見たらコロス!殺すからね!

ソミン:あらあら。つるつるのカワイイ割れ目のコトかなぁ?

バサラ:ごくり。

キオ:ソミン!ボクのこと好きじゃなかったの?ボクのこんなカッコ、バサラに見られてもいいの!?

ソミン:んー。そうねー。

バサラ:皆の衆、夏休み特別企画、楽しんでもらえたかな?次回、キオの乱れる姿に乞うご期待!バチイッ!ふぐゎあ!!

ソミン:…………

バサラ:ソミン……、それ、スタンガン……ガクッ

ソミン:ごめんね、バサラさん。

キオ:バ、バサラぁ!

ソミン:ふふっ。真夏の夜はこれからよ。見て。

キオ:な、なにソレ!

ソミン:ローターでしょ?電マでしょ?バイブでしょ?で、これは太いの。これはおしり用。あと、ローションに、縄!

キオ:おねがい、ゆるして!やーーーーん!

ソミン:ではみなさん、ごきげんよう。

キオ:やだやだ!放して!ゆるして!下ろしてよぉ!イヤアアアアアアアアアアアアアアアアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ