2ntブログ

記事一覧

桐谷なお・あかね葵「【女子大生ばかりを狙う悪質エステ施術師体験VR】 男女ペアW施術コースでセックス見せつけムラムラ覚醒…生ハメ生中出し!超絶イカセテクに友人の前で喘ぎ声我慢…できずイキまくりスワッピング中出し!」の感想だよ

バサラ:俺がVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:こないだ、寝ちまってすまん。キオとソミン、いつ帰ったんだ?

キオ:え?朝方かな……

バサラ:俺もトシかな。酒で記憶トバすなんて、何年ぶりだろ。俺、なんかやらかした?

キオ:最大のやらかしは、ソミンを呼んだことだけど。

バサラ:起きたら俺、シャアのコスプレしてたんだぜ?昔、コミケに誘われて行ったとき、シャレで買ったやつ。

キオ:どこまで覚えてるの?

バサラ:断片的な記憶はあるんだが、夢とこんがらがってるかもしれない。そういえば、まるで電撃くらったみたいに体がしびれてたな。ん?電撃?ラムちゃん?なんか思い出せそう……

キオ:む、むりに思い出さなくていいから!忘れて忘れて!

バサラ:そうか?じゃあ、ま、いっか。

キオ:ところで、なんか部屋の感じが変わったね。床がフローリングになったんだ。

バサラ:前からフローリング。敷いてたラグをとっただけ。

キオ:なんで?

バサラ:ソミン、オイル使ってたっけ?ローションこぼしたみたいに、なんかベトベトになっててさ。

キオ:げ!

バサラ:あと、酒でもこぼしたかなあ。びちゃびちゃに濡れててさ。キオ、オマエ潮でも吹いた?

キオ:吹くわけないじゃん……

バサラ:じゃ、おもらし?

キオ:さすがにそれはない!

バサラ:ん?ま、そんなわけでクリーニングに出しているわけよ。

キオ:なんかごめん。

バサラ:なにが?

キオ:なんでもない!話、すすめよ。

バサラ:オイルだローションだっていうと、VRでもエステものが充実してきたな。嬉しい限りだ。

キオ:エステもの?

バサラ:エステもの。VRだとまだまだだが、2Dだといろんなパターンがやり尽くされている。男の客が女性エステティシャンとやるやつ。女が男の施術師にやられるやつ。それを素人盗撮ものっぽくしたやつ。エステ中に媚薬使って女をイキ狂わせるやつ。とかな。

キオ:へー

バサラ:VR初期の頃は、自分が女エステティシャンにサービスされるやつばかりだったんだ。VR主観は寝たままが基本だったからな。その後、エステに来た女性客がヤられる作品が登場し始める。

胸糞タロウVR「長尺VR 悶絶オイルマッサージで巨乳黒ギャル彼女が寝取られ中出しSEX」

h_1232mktr00001pl.jpg

もしも…カップルで行った超人気マッサージ店で最近付き合い始めた愛する彼女が犯され…セックスを始めたとき…あなたはどうしますか?胸糞タロウVRになってリニューアルした長尺VR第1弾作品!

バサラ:2017年9月配信。主演はAIKAちゃん。

キオ:感想は?

バサラ:俺、黒ギャルあんまり好きじゃないんだ。

キオ:そこ!?

バサラ:というか、主人公が傍観者なんだ。VRにするなら、俺が女を施術したい!おそらく俺と同じ想いの者が多かったのだろう。2018年になって、立て続けにそういうVRが登場する。

SCOOP「長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!霧島さくら・河南実里」

h_565scvr00005pl.jpg

長尺VRだから悪徳エステ体験がリアルにできる!「あの…肩がこってしまって…」とサロンに訪れた患者にいやらしい施術を!即効媚薬でカラダを火照らせ感度を徐々にアップさせると胸部や局部を強制マッサージ。最初は「そ、そこは大丈夫です…」と拒否していたものの性感帯に少しでも触れようものなら「あっん…」とすぐに敏感な声を上げ始めた!ぐっちゃぐちゃになったおま●こを媚薬オイルで更に刺激すると、もはやイキ過ぎて半失神状態!VRだからこそ体験できるあの手この手での悪徳エステSEX体験をぜひご堪能ください!

バサラ:2018年1月配信。

キオ:どうだったの?

バサラ:ついに主観で女にエロエステ!女優も霧島さくらちゃん、河南実里ちゃんの2本立て。なかなか満足。はじめの着替えシーンもよかった。続編も出てて、特に3は俺の好きな永井みひなちゃんと高杉麻里ちゃんが登場。

長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!3 永井みひな 高杉麻里

h_565scvr00011pl.jpg

シリーズ最高の悪徳&イカセで今宵も2名の被害女性が!体の疲れを訴える一般女性に血行が良くなるハーブティーと謳い即効媚薬を注入!ベッドに寝かせオイルマッサージをしていると、尋常じゃないぐらい体が敏感になってきてしまい、強制反応!青天井状態になった感度が爆発し、止まらない絶頂&イキ潮!頭を掴んで強制イラマを繰り返し、そのまま無慈悲に挿入&中出し!VRだからこそ可能な最高の悪徳体験を!!

キオ:なんか、だんだん過激になってるっぽい。

バサラ:そもそもエステに来てヤられちゃうって設定だからな。過激でナンボ。過激と言えばこのメーカー!

ナチュラルハイ「媚薬エステ○○ VR」

1nhvr00009pl.jpg

‘媚薬’を使用した【過激○○VR】が初登場! ターゲットはエステ店に訪れた休日の清楚OL! 施術中オイルに混ぜられた媚薬作用でカラダに異変が! 溢れだす汗、虚ろな目、火照りだす下半身。何度もイカされ拒めなくなったところで寸止め焦らし! すると発情した女はオナニーをはじめて…男のチ○ポまでも求めだす! さらに自ら馬乗りになってグラインド騎乗位でイキ狂う姿は興奮間違いなし!!

バサラ:2018年2月配信。

キオ:あ、バサラが好きなナチュラルハイだ。

バサラ:そう。イタカ・スミリンパウダー監督の作品。

キオ:これは?

バサラ:媚薬要素パワーアップ。だが、理性を飛ばしたオンナが積極的に求めてくるんだが、最後までされるがままの方が良かった。海老反りになるくらいイキ狂ってな。

キオ:ふーん。

バサラ:櫻井バニラ監督による続編もある。主演はかなで自由ちゃん。

媚薬エステ○○VR 2

媚薬エステ2

エステに訪れる美意識の高い大人女子を狙ったシリーズ第2弾!!今回のターゲットは推定Gカップの巨乳OL!スチーマーに混ぜられた強力媚薬を吸わされカラダに異変が!施術中にビクッ!ゾクッ!汗が溢れ、目が虚ろに、そして下半身が火照りだす!何度もイカせたところで突然の寸止め焦らし!すると発情した女は自らオナニーを始めて…遂には‘あなたの’チ●ポを懇願!!狂ったように腰を振りまくる騎乗位でイキ壊れる!!

バサラ:2018年6月配信。イキっぷり増量って感じかな。次にSODの作品。

全身性感帯!超ビンカン少女をオイルマッサージ オイルを垂らしただけで全身ガックガク、マ○コをいじったら潮吹きまくりで失神寸前!散々イカセたら、ボクに挿入を求めてきて…

13dsvr00230pl.jpg

【上から見下ろす『マッサージ師視点』で女を触りまくってイカセまくれ!】オイルマッサージを受けに来た女性客がビンカン過ぎる!!プルプルの身体にオイルを垂らしただけでビクビクッ!興奮してきて、ついつい手マンをしたら潮吹き連発!『やべ、やり過ぎたかな…』と思っていたら彼女の方から挿入懇願!寝バック・正常位でガッツリ挿入して、中出しまでさせていただきました!

バサラ:2018年3月配信。今までは横から視点だったのを、上から見下ろす視点に変えてみたって作品。これはこれで、なかなか。でも、これも女が積極的に求めてくるラストなんだよなー。

キオ:最後まで抵抗するほうがいいの?

バサラ:正確には抵抗できないくらい感じちゃう、かな。発情して自分から求めてくるのは、なんか違うんだなー。

キオ:確かに初めて会った施術師にHしてくれって、いくら媚薬で興奮してるといっても、ねえ?

バサラ:そうなんだよ。媚薬キメて痴女化させたい嗜好の人を否定はせんが、俺は感じる感度を上げて犯す方が好み。

キオ:ホント、人でなしのロクデナシだね。これも似てる作品だけど、見た?

KMPVR-彩-「長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!痙攣潮吹きでイキ狂う!止まらぬ絶頂&強制生中出し!!玉木くるみ」

h_1241savr00009pl.jpg

高画質VR彩だから悪徳エステ体験がリアルにできる!身体の不調を訴える患者に即効媚薬で卑猥な施術開始!お着替え盗撮をした後はじっくり悪徳施術師になり身体の隅々まで触診して下さい!マッサージが効いている証拠に徐々に感度が上がり吐息が喘ぎに!そして下半身の施術にうつる頃にはおま●こがトロットロのグチョグチョ状態に。挿入即イキさせた後は絶頂の連続で大量潮噴射&失神までノンストップで責めまくれ!

バサラ:これも評判はいいよな。だが、見よう見ようと思って、まだ。玉木くるみちゃん、ちょっと見飽きた感が……

キオ:くるみちゃん、がんばってるのに!ド失礼。

バサラ:で、今回ズームアップしたい作品はこちら。

kawaii「長尺105分【女子大生ばかりを狙う悪質エステ施術師体験VR】 男女ペアW施術コースでセックス見せつけムラムラ覚醒…生ハメ生中出し!超絶イカセテクに友人の前で喘ぎ声我慢…できずイキまくりスワッピング中出し!」

kavr00007pl.jpg

美意識の高い女子大生を割引チケットで釣ってエッチな施術しまくっちゃいました!男性と女性二人の施術師から乳首とクリのダブル性感帯弄りでビクンビクン…目の前でセックス見せつけられ我慢できずに生ハメ生中出しセックス。友達2人で来たお客様はバレないように喘ぎ声を必死にこらえるも容赦ないイカセテクニックに思わず「イクゥゥゥ!」羞恥心と興奮が入り混じる空間で大量中出しスワッピング…Hな女子大生、最高だね!

バサラ:2018年7月配信。この作品は施術士が2人なんだ。前半の女優は桐谷なおちゃんとあかね葵ちゃん。相方の男性施術師と2人でヤッちゃうぜ。

キオ:2人でマッサージするの?

バサラ:そう。VRの主観男優はしゃべらないのがお約束だから、どうしても女優のセリフがオウム返しっぽくなるだろ?これは相方が会話を担当してくれるので自然。美人を2人並べて、オイル塗りたくって、電マ!当然ヤッちゃうし、オンナを交換してまたヤル!

kavr00007-7.jpg

kavr00007-9.jpg

キオ:うっわ!ひど!

バサラ:このパート、ヤッちゃったあと無言で気まずーい感じで終わるんだ。おもろ!

キオ:どこが!

バサラ:後半はもっとよかった。女子大生の河南実里ちゃんを、女性セラピストの美谷朱里ちゃんと2人がかりで触りまくる!女性の施術師だと客の警戒感が薄れ、リラックスしているうちにどんどんエロい展開に。

kavr00007-6.jpg

kavr00007-2.jpg

キオ:確かに会話も自然だね。でも「これ、おかしい」って気づいた時にはもう遅いって感じ。

バサラ:しまいに朱里ちゃんまで積極的にHに参加してくるもんな。

キオ:こっちはオイル使わないんだね。

バサラ:エステにオイルはあってほしいところだが、前半との差別化かな?なにはともあれ、オンナがオンナに触られるってのもいいもんだ。

キオ:ゾクゾクッ!今日はこれくらいにしとこ!

バサラ:え?どうした、急に。

キオ:いや、なんでもないけど。だいたいわかったし。

バサラ:エステものはまだまだ発展の余地あり!ナチュラルハイさん、「宙に浮くほどイキ跳ねるエビ反り薬漬けエステ」シリーズのVR版を早く出してくれい!

宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」10 全員中出し再会SPECIAL

1nhdtb00090pl.jpg

シリーズ第10弾となる今回は過去に登場した‘あの美女’と再会!出産した女、就職した女、気が強かった女、さらにはグループから抜けたい女…。平穏な日常を送っていた女たちを襲う悪夢!そして想定外の裏切りまで!全身性感帯化したカラダは物凄い潮を吹き散らしながら怒涛のエビ反り絶頂を繰り返す!最後は痙攣止まぬオマ○コに全員中出し!!

キオ:うわー!パケ写だけで外道っぷりが伝わってくるよ。

バサラ:だろ?媚薬がキマッてひたすらイキ狂う!こういうのが良い!これの動画ダウンロードしてあるんだ。見る?

キオ:い、いい!

バサラ:ん?なんか新しい写真が入ってる……

キオ:え?ひょっとして……待って、バサラ!

バサラ:うお!スク水メイド透け透けナース!これ……キオ!?

キオ:わーーわーー!ちがう!見るな!よこせ、バサラぁ!

バサラ:ご、ごくり。裸エプロン裸マント手首拘束の吊り下げ!これマジか?

キオ:バサラ、しねーーーーーー!バチィ!!

バサラ:うぎゃおぅーーー!

キオ:効いたかな?ソミンからパクったスタンガン……

バサラ:この電撃は……思いだした!!あれからソミンが暴走して、キオにコスプレさせて、毛を剃って、それから……

キオ:忘れろーーーーーー!!バチバチィッ!

バサラ:ぐふふふ、キオのハダカマント♡ ガクッ

キオ:今のうちにデータ消さないと。げ!認証画面に戻ってる!番号は……?こらっバサラ、起きて!暗証番号教えて!

バサラ:ぷしゅぅぅう……

キオ:イヤーーッ!どうすればいいのよぉ!消してーーー!!




FANZAはこちらから









Adult Festaはこちらから

【匠】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣する

【超高画質版】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!2 花咲いあん 三原ほのか

【超高画質版】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!3 永井みひな 高杉麻里


FANZAはこちらから







Adult Festaはこちらから

全身性感帯!超ビンカン少女をオイルマッサージ オイルを垂らしただけで全身ガックガク、マ○コをいじったら潮吹きまくりで失神寸前!散々イカセたら、ボクに挿入を求めてきて・・・


FANZAはこちらから






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ