2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は枢木あおいちゃんが、嫌々犯されるVRだ!

【匠】【パワハラNTR・超高画質+視点移動+固定視点】ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR

mnks-014-Takumi-R1.jpg

VR 最高画質匠カメラ×本格 NTR!! とある夏の大会直前のラグビー部。僕の彼女はマネージャー…彼女は明るくて元気で部員や監督からも大人気… なのに僕は大会のスタメンにも選ばれず…雑用を押し付けられている…そんな僕を彼女は一生懸命応援してくれる… 僕だって結果を出さないと…このままじゃ終われない!だから努力してスタメンを勝ち取るんだ! そんなある日、僕とマネージャーあおいに監督から衝撃の言葉が… そこで行われた僕の一部始終を体感してください…。あなたならこの状況をどうにかできていますか?究極の胸糞 VR 体験!!!!

バサラ:ネトラレシチュにこだわる胸糞VRの作品。

キオ:うっわ!タイトルだけで、もうかわいそう!

バサラ:だろ?いちゃラブをやらせたら天下一品のあおいちゃん。ついに、陵辱されるのをVRで拝める日が来た!これはもう買うしかない!

キオ:あおいちゃんは大学のラグビー部のマネージャーです。主人公とは恋人同士なんだけど、彼氏は補欠で試合にも出してもらえません。

バサラ:監督に言わせると、ラグビーセンスゼロらしい。哀れな俺。

キオ:主人公、練習でタックルされて一瞬で倒されます。あおいちゃん、彼をかいがいしく手当てしたり、バカにする監督や部員からかばったり。

mnks-014-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:しまいに雑用係だもんな。あおいちゃんと一緒にお洗濯。そこに監督とキャプテンがやってくる。

mnks-014-Takumi-R1_2.jpg

キオ:「お前の彼女ちょっと貸してくれないか。そしたら試合に出させてやるよ」だって。貸すって、ヤラセロってことだよね?

バサラ:あおいちゃんかわいいから、監督もお気に入りなんだな。

キオ:これはさすがに断ります。そのあと、2人で相談。「子どもの頃からラグビー好きなのは知ってるよ。けど、こんな部活、もうやめようよ。

バサラ:俺とあおいちゃんが出会ったのは子どもの頃ってこと。俺のことを一番理解してくれている彼女。そんなあおいちゃんがこの後……。

キオ:あおいちゃん「明日、あの2人に直接断ってくるね。バイバイ」ほっと一安心……ではなかったのです。

バサラ:次の日、なんとあおいちゃん、監督の要求を受け入れることに。実は俺に内緒でカラダを差し出す決心をしていたのだ!

キオ:けなげって言いたいけど、それはダメっしょ!こんなラグビー部、ホントにやめちゃえばいいのに。どうせ補欠でしょ?

バサラ:補欠をばかにしちゃいかん。甲子園に出るような野球強豪校なんか、ほとんどの部員はベンチにも入れないんだぜ。

キオ:このラグビー部、公園みたいなとこで練習してるし、部員4人しか出てこないじゃん。サークルだよ、サークル!

バサラ:この監督、なんと学長でもあるらしい。ヘタしたら大学放り出されるかも。

キオ:セクハラ強要する大学なんて、訴えればいいでしょーが!

バサラ:だから、あくまでフィクションだっつーの!作品のテーマはあおいちゃんのネトラレなんだから、細かいこと気にすんな。

キオ:だってぇ!彼氏、童貞なんだよ。まだあおいちゃんともHしてないんだよ。なのに他の男にカラダを許すなんてー。

バサラ:まぁまぁ。とにかく、あおいちゃんが嫌々ながら監督とキャプテンの要求を呑む。ところが!その一部始終をカーテンの陰から覗いている俺!

キオ:見てたんなら止めんかい!

バサラ:おっしゃるとおり。俺、なんにもできないヘタレっぷり。

キオ:こんなやつ、わかれてしまえ!外道だし、えらそうだし、オッサンだし、人として終わってるよ!

バサラ:キオ。ディスる相手はリアルな俺じゃなくて、VRの中の主人公だろ。

キオ:似たようなもんでしょーが!ボクをソミンから助けるどころか、一緒になっていじめたくせに!

バサラ:それはそれ、これはこれ。話、戻そうぜ。

キオ:「やっぱりダメです!」と逃げようとしますが、監督とキャプテンにつかまります。胸をさわられ、強制キス……やっぱ、もうやめてあげようよぉ!

バサラ:2人に胸を触られ、監督に下もいじられ、ジャージのまま股間に顔をうずめられ。

キオ:「いやっ!やめてください……

バサラ:「わかってるだろ?誰も私には逆らえないんだ。ほら、脱ぎなさい」あおいちゃんのジャージをずり下ろす監督。おおっ!純白のパンツ!

キオ:上の体操服もまくり上げられ、ブラもずらされて胸を露出させられます。

バサラ:ブラも清楚な白!そしてカワイイおっぱい!

キオ:バサラ、今ならまだ間に合う!早く助けてあげて!

バサラ:無茶いうな。VRで自分を操作できるかよ。

キオ:ホント役立たず!あおいちゃん、逃げてー!

バサラ:昔のドリフみたいだな。志村、後ろ、後ろ!

キオ:のんきなコト言ってる場合か!キミの彼女でしょーが!

バサラ:キャプテンに後ろからカラダをまさぐられ、監督に乳首を吸われる。ソファーに座らされ。監督が股に顔を埋めて匂いをかぐ。キャプテン、無理矢理ディープキス。

キオ:嫌がるあおいちゃんですが……

バサラ:パンツも脱がして、「股を広げなさい」とキャプテンに命じる監督。おお!あおいちゃんのアソコが!覗き視点だから遠い!近くで見たい!

キオ:ボケーーッ!

バサラ:「おおーキレイじゃないか。ヒクヒクしてるぞ?」ガン見され、言葉で責められ、次は直接ベロベロ。

キオ:その間にキャプテンがブラを取り上げ、胸をなめ回します。がんばってガマンするあおいちゃん。

バサラ:監督はガマンできず、パンツを脱いでフェラ強要。キャプテン、指マン開始。こら、俺!カーテンもっと開けろや、見えんだろーが!

mnks-014-Takumi-R1_3.jpg

キオ:だから、キミの彼女なんだよ!なに興奮してるのさ!

バサラ:はっ!俺のあおい!まだ俺もしてもらったことないのに!

キオ:ほら、早く行け!!

バサラ:ううっ。動けない……

キオ:いやいやしながら、イラマ気味のフェラをさせられるあおいちゃん。キャプテンの指も止まらず無理矢理感じさせられます。今度は監督のを手でしながらキャプテンにフェラ。

バサラ:激しく頭を前後させられ、たまらず再び逃げ出そうとする。俺のいるカーテンのすぐ向こうでつかまり、カラダをまさぐられる。そして机の上で股を広げられ、監督のアレが近づいていく。

キオ:バサラ!

バサラ:動けないんだよぉ!監督、ヤメロォーーー!

キオ:やめてあげてーー!

バサラ:入った……そのままズコバコ。

キオ:「監督のおち○ちん気持ちいい」と言わされ、笑顔まで強制されます。

バサラ:キャプテンに交代して立ちバック。監督、乳首をペロペロ。うお!そのまま俺の目の前に移動。目の前でイッちゃうあおい!休ませず今度は前から挿入。

キオ:「試合に出してあげて……」あおいちゃん、かわいそすぎ……

バサラ:監督に上半身をかかえられ、キャプテンに両足をもたれ、空中正常位。からの、再びバック。何度も何度もイカされ、ハメられ続ける。「いっちゃったのか?どうなんだ?言わないとアイツ、退部にするぞ

キオ:「イきました……

バサラ:その時!俺の後ろから部員2人が登場。「なんだお前、覗いてたのかバ、バレた!

キオ:あおいちゃん、ホントに演技うまいんだよね。驚いた様子がおおげさすぎず、でもちゃんと伝わってくるよ。

バサラ:俺に見られていたことを知って、羞恥心、罪悪感、俺への非難の気持ち……入り交じった感情が俺につき刺さる!

キオ:そのまま部室に連れ込まれて、4人がかりでカラダを弄ばれるあおいちゃんを見ることになります。

バサラ:上も脱がされて全裸。あおいちゃん、笛を咥えさせられてのハメ。かわるがわるヤラレ、何度も絶頂。しまいに俺のも咥えさせられ、カラダを抱え上げられ、強制挿入、童貞喪失!もう、このあとの気持ちいいやら情けないやらの気持ちはぜひ体感してくれたまえ!

mnks-014-Takumi-R1_4.jpg

mnks-014-Takumi-R1_5.jpg

キオ:顔にも体にも中にも出されちゃいます。そして最後のあおいちゃんのセリフ……こんなヘタレと、このあともつきあうのかな。

バサラ:どうだろうな。しかし、カラダを全員に許してしまった以上、監督やほかの部員のセクハラはこれからも続くだろう。一応、あおいちゃんの同意のもとに始まったわけだし、訴えることもできんのじゃないか?

キオ:救いがない話だね。

バサラ:胸糞VRの作品ってそんなもんだ。目の前で自分の彼女を犯され、男どもからバカにされ、彼女からもなじられる。自分のふがいなさ、情けなさををこれでもかと味わうことができる。後味の悪さはもはや純文学。

キオ:確かに精神やられそう。

バサラ:あえてこの状況を疑似体験することで、「こんな情けない人間になりたくない。もっとちゃんと生きよう」と思える道徳教材だ。義務教育で採用すべきだな。

キオ:じゃ、今回の評価は?

バサラ:陵辱部門で☆5つ!突っ込みたいトコロもあるし、もっとこうしてほしいってトコロもあるが、あおいちゃんは無理矢理ヤラれるシチュエーションでもすばらしい!これからもハードな作品にどんどん出てほしい!

キオ:なんか、あおいちゃんのいちゃラブ作品と合わせてみると、もっと鬱になれるよ。

バサラ:俺は寝取る方が好きなんだが、たまにはこういうのもいい。オススメだ!では皆の衆、また会おう!

キオ:みんな、またね!




Adult Festaはこちらから

【匠】【パワハラNTR・超高画質+視点移動+固定視点】ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR

FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ