2ntブログ

記事一覧

まだやるんかいー!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きの続きだよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ……ぐすっ

ソミン:私はソミンです。キオ、機嫌直して。

キオ:なおるかー!無理矢理スク水メイドにされて透け透けナースでオイル塗られてネココスからの裸エプロンでアソコ剃られてーー!ううっ……死にたい……

ソミン:キオ、世の中にはもっと辛い思いをしている人がたくさんいる。そんなことでくじけたらダメ。

キオ:やった張本人がゆーなーー!

バサラ:ぐう正論。

キオ:ソミン、ひどいよ。バサラも!トモダチだと思ってたのにぃーー!

ソミン:私は友達なんかじゃない。

キオ:え!?

ソミン:私はソミンが好きなの。恋愛対象としてね。

キオ:だったらなおさら、なんで……?

ソミン:好きな子をいじめたいって気持ち、わかるでしょう?

キオ:小○生の男子かーー!

バサラ:じゃ、キオの調子も戻ったところで次の話題へ!

キオ:調子ってなんだ!ボク、どんなキャラだと思われてんだーー!?

ソミン:そのままのキオが好き。

キオ:そのままがいいんだったら、勝手に剃るなーー!

ソミン:けっこう根にもつタイプなのね。

キオ:ついさっきのことでしょーが!

バサラ:まあまあ。酒でも飲んで落ち着けよ。

キオ:だいたいバサラもソミンも、人の嫌がることして楽しむの良くないよ!オススメのVRもそんなんばっかだし。

バサラ:キオだったら?

キオ:絶対、いちゃいちゃラブラブの、見ててドキドキする作品がいいよ。

バサラ:いちゃラブ系といっても、いろんなパターンがあるよな。

キオ:え?というと?

バサラ:はじめっから付き合ってるパターンな。

『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ※激カワ

13dsvr00285pl.jpg

【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・初VR降臨】クラスメイトのまひろちゃんは僕の彼女!初デートは僕の部屋…『2人きりで緊張するね…ほんとにおかあさん帰ってこない?』なんて言われた僕は興奮のあまり後ろから抱きしめて初キス!あぁキスをしたらもう止まらない!そのまま初Hで【対面座位・騎乗位・正常位】彼女の初めてを!全て!僕が!体験してやるんだ!

バサラ:2018年7月配信。SOD。恋人の唯井まひろちゃんと俺の部屋で初H!

キオ:そうそう!こういうのがいいよ。

ソミン:同棲ものも、そのパターンに入りますね。

市川まさみとラブラブ同棲日記 最初から最後までキスしっぱなし耳元で甘えてくる密着見つめ合いSEX

13dsvr00047pl.jpg

SODstar市川まさみちゃんと夢のような同棲生活!寝起きからおはようのキスで目覚めてそのままイチャイチャ。甘えてくる彼女にずーっとキスしまくり!キスだけで彼女のアソコはヌレヌレに、僕のアソコはビンビンに。挿入中もキスを求め、耳元で囁く密着セックス。最後は挿入しながらのキスで昇天!

ソミン:2017年3月配信。SOD

バサラ:おおっ!2D時代の俺のカノジョ、市川まさみちゃん!大好き!!

キオ:そうそう!そういうの!新婚ものもいいんじゃない?

長尺41分・高画質 永井みひな ラブラブ新婚さん 激カワ若妻と甘い性活

h_1127vovs00340pl.jpg

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】誰もが憧れる愛情いっぱい手料理…と激カワ若妻の裸エプロン!料理よりもキミを食べてしまいたい、と抱き寄せてHなことを始めちゃいます!料理に負けず劣らずの絶品フェラに悶え、お返しの乳首愛撫とクリ攻めで早くもイキそうになるも、やはりここは生セックスで。夫婦だからためらうことなく大量中出し、早く赤ちゃん作ろうね!

キオ:2018年2月配信。ブイワン。新婚の永井みひなちゃんとラブラブだよ!

バサラ:なんだ。キオ、やっぱり裸エプロン好きなんじゃん。

ソミン:気に入ってもらえて嬉しいの。

キオ:はっ!ボク、まだこんなカッコ!?

497cdbc6_20130923222707eff.jpg

ガシイッ

ソミン:いいから、いいから。座ってたら見えないから。

キオ:お願い、着替えさせてぇ!

ソミン:いいから、座る!

キオ:……はい。

バサラ:すげぇ。完全にマインドコントロールしている……

ソミン:別パターンとして、恋人になる瞬間を体感できる作品がありますね。

VR長尺 「先輩…好きになってもいいですか?」仲の良い後輩からまさかの告白!!●学時代から仲が良かったひとつ年下の超カワイイ後輩が大学生になった今もボクを慕って、悩み事があるといつもボクの…~女の子が告白してきたら是非うなずいてあげてくださいver~

f.jpg

昔から仲の良いカワイイ後輩が家に遊びに来た!と思ったらいつもと様子が違う…。何度もコチラを見つめてくる…。今まで体験した事がないような緊張感が部屋中に張り巡らされ彼女の心臓の音まで聞こえそうな長い沈黙…。緊張&沈黙に耐えられない彼女はお酒がすすみ…そしてついにその瞬間が!長い沈黙を破り彼女から愛の告白!友達から恋人に変わる瞬間がこんなにもドキドキするものだとは!何度も何度も熱いキスを交わし濃厚SEXへ!こんな幸せな時間が永遠に続いて欲しい!※今回ちょっとだけボク自身の視点を移動させる事に挑戦してみました!

ソミン:2018年3月配信。お夜食カンパニー。主演は星奈あいちゃんと佐々波綾ちゃん。

キオ:これ、前に紹介した作品だね。告白されるまでたっぷり時間をとって、キュンキュンを味わえます。あれ?バサラ?

バサラ:よお、カール。

キオ:バ、バサラ。どうしたの?

ソミン:トラウマによる一時的な記憶の混乱ですね。

バサラ:カール、今日はご主人様と一緒じゃないのか?

ソミン:お前さん、どうしてその犬の名を知ってるんじゃ?カールという名は、わしの他はもうクラリス様しか知らないはずだ。

キオ:やめなさい!また、飛天御剣流ぶちかますよっ!

バサラ:もとはと言えば、キオがやらかしたからだろうが!

ソミン:ふふふ。仲よしね。妬けちゃう。キオ、あとでお仕置き。

キオ:ゾクッ!ソミン、勘弁して!

ソミン:告白される豪華版がこれね。

超幸福シチュエーション!クラスで一番かわいい女子達に次々告白されて、全員と連続生中出しSEX ラブラブ密着一対一SEXたっぷり収録、ハーレム天国も収録の長尺スペシャルVR

h_1186etvco00025pl.jpg

バレンタインデー。学校に行くと惨めな気持ちになるので、仮病でさぼった貴方。クラスのアイドル、幼馴染、かわいい後輩、憧れの先輩が次々に貴方の家を訪ねてきて恥ずかしそうに告白。かわいい女子たちと怒涛の連続SEX、12連続射精!全員一対一の生中出しSEX収録、大好きなあの子でたっぷりじっくりヌキまくれます!ハーレムプレイも収録でもはや無制限シコリ放題!

ソミン:2018年7月配信。エロタイム。出演は枢木あおいちゃん、桐谷なおちゃん、NIMOちゃん、宮沢ゆかりちゃん。バレンタインデーに次々告白されて、ハーレムもあり。

キオ:オトコに都合良すぎだよ。男の子から告白してくれるやつとかないの?

バサラ:女優に誘導されて言わされるみたいなヤツはあるけどなー。

キオ:たまには告白されたいなー。

バサラ&ソミン:キオ、好き。

キオ:いや、キミらじゃなくて。

ソミン:こういうのかな?

甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」

1vrsl00002pl.jpg

読書をしているアナタに、めげずに甘え続けるカレ。ついつい可愛さに負けてしまい、まだお昼なのにどんどん盛り上がって…?!☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆・3DVRだから、彼がそこにいるかのような臨場感を味わえます!・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!・バイノーラル録音だから、人気エロメン北野翔太君の甘い囁きがよりリアルに!・寝た姿勢での視聴に適したVR動画なので、リラックスして視聴できます!

ソミン:2017年9月配信。SILK LABOの作品で、主演は北野翔太くん。

キオ:何コレ!?女性主観だよ!こんなのあったの?

バサラ:うわー!これ、オトコが見たら吐く!いや、なんか目覚めるかも……

ソミン:女性向けの作品。でも、もっと美少年じゃないと私は萌えないの。

キオ:うん……。なんか男性向けの作品の方が男優の顔も声も聞こえないから、想像できていいような気もする。

バサラ:女って難しいなあ。あれか?男はオナニーするのにオカズがいるが、女はイマジネーションだけでできるって噂、本当か?

キオ:知らん!

バサラ:さらにHしてから晴れて恋人になるというパターンもある。

VR長尺 お夜食VR1周年記念 お客様感謝!撮り下ろし3作品収録!いつも電車でよく目が合う巨乳美人が急接近!!一目惚れ??偶然??意図的??…+片思い中のあの子と満員電車で想定外の超密着!!同じ…+イケメンの友達にヤリマン女子を押し付けられた!と思ったら…

oycvr00015pl.jpg

おかげさまでお夜食VRが1周年!本作はこれまでの感謝の意味を込めて、完全撮り下ろし3作品同時収録!今回はお夜食カンパニー初の電車シチュエーション!満員電車内での超密着&出会いから始まるイチャラブ系を2作品。うち1作品は満員電車内でよく目を合わせてくる巨乳美人がいるので是非ご自身の目で探してみて下さい!さらに自宅がヤリマン女子のたまり場になってしまい3人のヤリマン女子とヤリまくる1作品の計3作品を収録。圧倒的ボリュームと没入度200%の世界観を体験してみてください!

バサラ:2018年5月配信。お夜食カンパニーのVR一周年記念作品。3本立てで、まさかの486分!出演は優梨まいなちゃん、花咲いあんちゃん、橘咲良ちゃん、星空もあちゃん、雛菊つばさちゃん。

キオ:うわー!8時間!

バサラ:こないだ紹介したプールのやつも、このパターンだったな。

VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!

13dsvr00253pl.jpg

社長令嬢の友達に招かれ豪邸内のプールを楽しむ僕ら!僕に好意を寄せつつも恥ずかしくってみんなも呼んじゃったウブカワ彼女にキュンキュン&まぶしすぎる水着姿にうっかりムラムラ!ほかの友人達がはしゃぐ中こっそり水中でイタズラすると、最初は「バレちゃうよ…」と困惑していた彼女もだんだんエッチな気分になってきて…。プールサイドでの密着セックスと部屋でのラブラブセックスのお得な豪華2セックス入り

バサラ:2018年4月配信。SOD。主演は八乃つばさちゃん。

キオ:うーん。告白前のHは、いちゃラブとはちょっと違うような……

バサラ:しかしだ。キオ、いちゃラブオンリーでドラマが成立すると思うか?

キオ:え?

バサラ:なんの波乱もなくはじめから最後までいちゃいちゃしている少女マンガ、読みたいか?

キオ:う゛!それは……

バサラ:だろ?ドラマにはアクセントが必要だ。恋人同士のジャマする女子とかな。

超マジメな優等生がある日突然、授業中にボクを全力誘惑してくる

sivr00024pl.jpg

ボクらはクラスでも有名な仲良しカップル。でも最近、彼女の隣に座るメガネ優等生がボクを誘惑してくるんです。イヤラシイ視線で見つめてきたり、スカートめくって腰を振ったりボクはどうしていいかわかりません。そんなある日、優等生と教室で2人きりになると…。杏ちゃんのVR第二弾は、メガネ制服がメチャメチャ似合うドラマ。杏ちゃんのリアル誘惑にフル勃起必至の作品です。

バサラ:2018年7月配信。S1早瀬ありすちゃんという恋人がいるのを知っていて、俺を誘惑する辻本杏ちゃん。少女マンガでよくこんなライバルいるだろ?

キオ:SEXまでされると、彼への気持ち冷めるなあ。

バサラ:じゃあ、コレ!

VR長尺 親友の彼女は実はボクのセフレ!!そんな事など当然知らない親友と親友の彼女(ボクのセフレ)とボクの今の彼女と部屋で宅飲みする事に!!セフレはみんなの前でバレるかバレないかのギリギリのラインを責めてくる!!そんな危険な行為に心臓がバクバク…

oycvr00012pl.jpg

もし親友が連れてきた彼女が実は自分のセフレで、自分と彼女(本命)と親友とその彼女(セフレ)の4人で宅飲みすることになったら!という非常にスリリングなテーマの元、今までにない緊張感の中で繰り広げられる悪戯やSEXを味わって欲しいと思い今回の作品を制作しました。セフレが彼女(本命)にバレるかバレないかギリギリの処を責めてきたり、彼女(本命)がボクにSEXを求めてきたり、親友の彼女(セフレ)といつも以上のハードピストンFUCKしちゃったり…緊張とエロが入り乱れているこのシチュエーションを楽しんでみて下さい。

バサラ:2018年3月配信。お夜食カンパニー。恋人同士の俺と三原ほのかちゃんとの間に割って入る碧しのちゃん!

キオ:これ、違う!しのちゃん主人公のセフレじゃん。主人公が二股かけてるなんて、いちゃラブじゃない!

ソミン:少女マンガなら、普通の女の子が複数のイケメン男子から好意を寄せられるとか。

長尺48分・高画質 星奈あい 宅飲みから~の3P 大学時代の仲良しグループが酔っちゃって生中出しヤッちゃいましたwww

h_1127vovs00251pl.jpg

大学時代の男友達と宅飲みする星奈あいちゃん。話もお酒も進み、他の友達が酔い潰れて眠ってしまった深夜、学生時代に貴方へ抱いていた淡い恋心が甦り、自然と友達以上の行為が始まる。…はずが、目を覚ました男友達にせがまれて3Pへ発展!こんなはずじゃなかったのに、生挿入の快感には抗えず、二人に生中出しを許しちゃう!

ソミン:2017年10月配信。ブイワン。大学時代の同級生2人から好意を寄せられる星奈あいちゃん。

キオ:これも違う!あいちゃんが主人公を好きなのはいいとして、横から入ってきたオトコも一緒に3P!だいたいイケメンじゃない!

ソミン:一度わかれて、よりを戻してハッピーエンドってのも多いよね。

「彼女ができた。」と、元カノに報告をしたら未練タラタラで中出しSEXの練習を何度もさせてくれる元サヤ発情VR 倉木しおり

wavr00015pl.jpg

十代の頃にプラトニックなお付き合いをしていたしおりと久しぶりの再会。お互い大学生になって違う道を歩み始めた二人だったけど、僕が「新しい恋人ができた。」としおりに伝えたら態度が一変!!ずっと僕と結ばれたかったようで、今の彼女よりも「先に」僕の童貞を奪うため女性の身体の触り方、セックスのやり方、あげくの果てには中出しの気持ちよさをと~っても優しく教えてくれる元サヤSEX VR!!

ソミン:2018年6月配信。ワンズファクトリー。彼女ができたと言う元カレへの気持ちに気づく倉木しおりちゃん。

キオ:やっぱりなんか違うーっ!そもそも必ずHが入る時点で、少女マンガじゃないよ!

バサラ:よく言うぜ。『少コミ』愛好者が。

キオ:う゛う゛!

ソミン:長期連載になると、カップル成立のあともいろんな試練があるのよね。

長尺VR全4作品66分!!麻里梨夏ちゃんが寝取られ続ける胸糞BEST

h_1187mnks00001pl.jpg

麻里梨夏×胸糞VRの全作品を詰め込んだ長尺NTRベストが完成しました!まさに僕と麻里梨夏の完全版!!!究極の寝取られ体験をVRで是非…閲覧注意の最狂ベストVRがここに誕生…あなたは目の前で彼女が犯され続けたときどうしますか?VRだからこそ味わえる臨場感をお楽しみ下さい。

ソミン:2017年4月配信。胸糞VR。DQNに寝取られる主人公の彼女の麻里梨夏ちゃん。

キオ:話をそっちに持ってくなーー!

バサラ:続編はだいたい、ヒロインの子どもだな。

アナタの赤ちゃんが欲しい栄川乃亜が耳元で何度も何度も中出しを懇願するナマ挿入受精孕ませSEX

13dsvr00186pl.jpg

究極のラブラブSEX!アナタの事が好き過ぎて赤ちゃんが欲しいと生挿入孕ませ中出し懇願!何度もしてくれるイチャイチャキス、汗も吐息の感じるほどの密着騎乗位ピストン!生挿入を懇願する至近距離マ○コ見せ!「今日は生で挿れていいよ、赤ちゃん欲しい」と鳥肌ゾクゾクするバイノーラル録音耳元囁き!「ねぇ、一緒にイって!」

バサラ:2018年2月配信。SOD。赤ちゃんが欲しくて中出しをせがむ栄川乃亜ちゃん!

キオ:もうやだ、この人たち……

ソミン:あらあら、一人だけヘンタイさんなカッコしてるくせに。

キオ:はう!ふ、服!!

thS6WW9C5W.jpg

バサラ:次回、夏休み特別企画最終回。VRの未来を語る会!乞うご期待!!

キオ:もぉええっちゅーねん!ってゆーか、返せ!服!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ