2ntブログ

記事一覧

春原未来・栄川乃亜・小谷みのり「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:SODからレズモノの新作が出ただろ?見る前に、買って放置してた旧作を見たんだ。

キオ:あーコレだよね。

SOD「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」

13dsvr00162pl.jpg

女の絶頂はなんと男の10倍!もしも自分が女の子のカラダになったらこんなに敏感にイキまくってしまうという夢のような体験!目の前で濃密なレズキス、官能的なレズを見せつけられ興奮、そこから自分も加わり感じまくりイキまくりのレズ3P。女性の敏感なカラダって凄い!男には耐えられない快感で何度も絶頂し全身痙攣でイキまくる!

バサラ:見た?

キオ:見たけど……。バサラ、危なくない?盗聴器、ホントに大丈夫?

バサラ:ソミンには次やったら警察に被害届出すって言って、二度とやらないって誓わせた。

キオ:ホントに?コレ、ソミンが来る流れだよ。ボクの貞操の危機。

バサラ:心配性だなあ。じゃ、あらかじめソミンに先手打っとくか?

キオ:先手?

バサラ:初めから呼んでおく。そうすれば突然の恐怖を味わうこともない。

キオ:突然じゃない狂気にさらされることになるけどね!

バサラ:……やめよう。で、レズプレイ経験者のキオから見てどーだった?

キオ:誤解をまねくようなことゆーな!まあでも……興奮しちゃった……。

バサラ:そうだろうな。いやいやコレはすごい。男の俺が女になってレズレズされる。。ましてレズッ気のある女なら大興奮間違いなしだろう。

キオ:だから、誤解をまねくようなことゆーな!

バサラ:キオ、進行、進行。

キオ:出演は春原未来ちゃん、栄川乃亜ちゃん、そして顔が写らない小谷みのりちゃんだよ。

バサラ:自分役がみのりちゃんなんだぜ。なんと主観なのにしゃべるんだ。

キオ:乃亜ちゃんの家に遊びに来た主人公。そこに乃亜ちゃんの姉の未来ちゃんが帰ってきます。

バサラ:どうやら私、レズッ気があるみたい。そこをガチレズ姉妹の乃亜ちゃん、未来ちゃんに見透かされている。未来ちゃん「この前会ったときから思ってたんだけど、あなた女の子好きでしょ?

3DSVR-0162-R1_1.jpg

キオ:「違うんです。そんなことないです……」みのりちゃん、声がかわいいよね。

バサラ:確かに。YAWARAの頃の皆口裕子みたいな。

キオ:主人公に見せつけるように、姉妹同士でキスします。

バサラ:すげぇ。長時間、お互いの口をむさぼりあう姉妹。唇どころじゃない。舌と舌をからませ、唾液を飲ませあう。でも目線は私を見ているんだ。

3DSVR-0162-R1_2.jpg

3DSVR-0162-R1_3.jpg

キオ:……その「私」ってのやめてよ。いつもの「俺」でいいじゃん。

バサラ:「俺」じゃ変だろ。私、みのりちゃんになってるんだし。

キオ:気持ち悪いなあ。

バサラ:お互いの胸をもみ合い、シャツを脱がせあい、胸を露出。キレイな肌を這い回る舌!濃厚な乳首舐め。

キオ:それが目の前で繰り広げられます。主人公のスカートに唾液がぽたぽた落ちます。震える手、震える太ももに、姉妹が手を添えています。愛撫しているわけでもないのに、なんかやらしいね。

バサラ:二人をふりほどいて逃げようとするわけでもない。ただ、眼前で繰り広げられる痴態に圧倒される私。いやー、立つわー。

キオ:何が立つのさ。女になってるのに。

バサラ:そんなこと言っても、リアルな俺にはついてるんだぜ!……考えてみればすげーな。視覚情報はオンナ。触覚情報はオトコ。

キオ:「あなたも舐めたいでしょ

バサラ:至近距離に姉妹のおっぱい!おっぱいがいっぱい!

キオ:未来ちゃん、乃亜ちゃんのスカートをたくし上げ、パンツを食い込ませて見せつけます。

3DSVR-0162-R1_4.jpg

バサラ:パンツを残しているせいでモザイクが最小限だ。クンニというより、アソコへのベロキス。

キオ:攻守交代です。未来ちゃんはパンツも脱いでアソコを見せつけます。

バサラ:超至近距離のアソコに乃亜ちゃんのベロベロチュパチュパ。お姉ちゃん、イッちゃった模様。

キオ:今度は乃亜ちゃんのパンツを未来ちゃんが脱がします。淡い陰毛がかわいいです。

バサラ:未来ちゃん、乃亜ちゃんの股間から顔を出しての強烈なクンニ。後ろ向きにさせて、私から乃亜ちゃんのアナル丸見え。その状態でクンニの追い打ち!

キオ:乃亜ちゃん、すっごく感じちゃってます。

バサラ:なんか、オンナってすげぇな。入れるのが目的じゃないもんな。気持ちよくなることに特化したエロエロレズレズプレイ!

キオ:それが全部、座っている主人公をまたいだ目の前で行われてるんだよ。

バサラ:うおおおおお!コレ、レズッ気なくても濡れるだろおおおお!

キオ:濡れるって誰が?

バサラ:私が。

キオ:ついつい自分の股間に手を当てる主人公。これはしょうがないよ。誰だってこうなっちゃうよ。

バサラ:しかし、この姉妹の目的はまさにそれ。もう自分も参加させてほしくてしょうがないほど高ぶらせてから、ゆっくり主人公をいただくつもりなんだ。機は熟したと見た未来姉ちゃん、いよいよ本格的に私をロックオン!

キオ:場面が変わって、ふとんに制服のまま横たわる主人公。左右に未来ちゃん、乃亜ちゃん。

3DSVR-0162-R1_6.jpg

バサラ:もう抵抗なんて思いもよらない。私も気持ちよくしてほしい。

キオ:スカートを脱がされます。真っ白の地味なパンツです。

バサラ:主人公のキャラ付けがしっかりできている。うぶな感じがよく出てるぜ。そしてなんとぉ、マングリ返し!

キオ:自分のパンツが目の前です。

バサラ:パンツはいたままの股間と尻に這い回る姉妹の舌。私役のみのりちゃんの感じている声。まるで自分がかわいい声であえいでいるようだ。

キオ:つばでびちょびちょにされたパンツ越しに指を入れられ、クリも触られちゃいます。

バサラ:でもちゃんとパンツはいているからノーモザイク!姉妹に尻と股間をたっぷりねっとり弄ばれるぜ。

キオ:足をやさしく下ろしてくれたと思ったら、ブラウスのボタンを外されて。

バサラ:変わったブラだな。肩紐がないぞ。

キオ:でも真っ白で厚手で地味な感じだけどね。お腹と胸をさわさわされて、二人にブラを外されて。「かわいい

バサラ:薄い胸が露わに。乳首に唾液を垂らし、ヌルヌルにしてから責めまくる姉妹。

3DSVR-0162-R1_7.jpg

キオ:おなか、おへそ、浮き出た肋骨、もちろん乳首。もう上半身くまなくなめられちゃいます。

バサラ:二人がかりの両乳首責め!「乳首だけでイッちゃうのぉ?」イク!イキマス!

キオ:乳首だけで何度もイかされます。それでもやめてくれない乳首へのキスと愛撫。

バサラ:そして再びマングリ返し。パンツをスルスルと足から抜かれる。なんと、私パイパンに近いほど毛が薄い!ここは剃っているのではなく、生えていないと思いたい。

3DSVR-0162-R1_9.jpg

キオ:す、すごい景色。

バサラ:キオ、いいなあ。自前でぺったんこの胸とパイパンのアソコ、持ってるんだもんなぁ。

キオ:もう生えてきたよッ!

バサラ:胸は否定しないのな?

キオ:二人がかりで指と舌で責められます。

3DSVR-0162-R1_10.jpg

バサラ:またイッちゃう私。それでもやめてくれない姉妹。

キオ:「そんな足伸ばしてイッちゃうの?足、ピンしてイッちゃうのぉ?

バサラ:あん、気持ちいい!そこ気持ちいい!イク、もうイクッ!

キオ:キモっ!

バサラ:しょうがないだろ。俺、今は私なんだ。

キオ:未来ちゃん「わたしのも見て」目の前でアソコを見せつけます。そこにずっぽり指を入れる乃亜ちゃん。

3DSVR-0162-R1_11.jpg

バサラ:乃亜ちゃんの強烈な手マンでイッちゃう未来姉ちゃん。私に無理矢理クンニさせる。今度はシックスナイン体勢で尻を触らせつつオナニー。汁が私のお腹にぼたぼた落ちる。

キオ:それを笑顔でのぞき込んでる乃亜ちゃん。今度は未来ちゃんが乃亜ちゃんのアソコを広げて。

バサラ:アナルも丸見え!乃亜ちゃんのアソコを手マンするように誘導する未来姉ちゃん。

キオ:そんなこんなで、主人公のカラダで触られたり舐められたりしてないとこがないくらい。

バサラ:そして股間同士をを激しくすり合わせる。貝合わせってやつだな。

3DSVR-0162-R1_12.jpg

キオ:うわーー。

バサラ:三人のあえぎ声がMAX!三人とも絶頂!す、すげぇ。2DのレズものAVとは全然違う。まさに自分が参加している感じだ。

キオ:うん……、ボクもすごいって思った。

バサラ:最後は私の指を姉妹がなめつつ、未来ちゃん「また遊びにいらっしゃい」乃亜ちゃん「これからもずっと友達だよ」いやコレ、またやらせろってことだよな。

3DSVR-0162-R1_8.jpg

キオ:ま、そういうことだよねー。じゃ、今回の評価は?

バサラ:レズ部門で☆5つ!

キオ:男でも興奮できるんだ?

バサラ:まさに未知の世界だな。2Dだと傍観者だが、VRだとまさにレズプレイを体験できる。すげえとしかいいようがない。呪泉郷の娘溺泉に入ってみたくなった。新作も買う気になったぜ。

キオ:配信開始が2017年の12月。半年以上前の作品だけど、今のVRと見劣りしないね。

バサラ:そうだな。VRの技術は日進月歩とはいえ、新作ばかりにとらわれず過去の作品を見直してみるのもいいかもしれん。というか、買ったはいいけど最後まで見られていない作品が結構残ってるんだ。

キオ:なんで?

バサラ:女と違って、男は一回イッたら醒めちゃうのよ。で、途中で止めて続きを見ないままっていう。実はこの作品もそうだったんだな。

キオ:もったいな。

バサラ:ところで、女のアソコ同士のすり合わせって、本当に気持ちいいのか?

キオ:なんでボクに聞くのさ?

バサラ:で、どうなん?

キオ:……きもちぃ、かな。

バサラ:へーー。棒が入らなくても気持ちいいもんなんだ。

キオ:うっさいなあ。オトコだって入れなくても手で気持ちよくなれるくせに。

バサラ:でも、オトコ同士で棒すりつけても、たぶん気持ちよくないような……。

キオ:わかんないよ?試してみれば?

バサラ:キオ、言うようになったなぁ。

キオ:わ!

バサラ:なんだ?

キオ:やばいやばいやばい!このタイミングのLINEはやばい!やっぱり、ソミン!

バサラ:う、嘘だろ?まだ盗聴器あるのかよ?

キオ:ある!この文章から見て、絶対ある!

バサラ:な、なんて?

キオ:「バサラさん、ついに目覚めたんだね。男同士のすり合わせ、気持ちいいって友達が言ってた。今から連れて行くから、楽しみにしていてね

バサラ:げーーー!ターゲット、俺か!?

キオ:じゃ、帰るねー。

バサラ:待て待て待てーーー!お、俺の処女を奪った責任がオマエにはあるだろう!

キオ:ハァ?何いってんの?

バサラ:俺のアナルに入れた上に、中出ししやがっただろうが!

キオ:もともとバサラが悪い!じゃあね。

バサラ:とにかく出よう!

キオ:ついてくんな!

バサラ:キオ。ソミンの性癖を考えよう。美少年同士のカラミも好きそうだが、俺を狙うとなるとどんな奴連れてくると思う?

キオ:えっと。…………マッチョか、まるまる太ったおっさんかな。

バサラ:俺は、黒人だと思う。

キオ:!

バサラ:しかも超巨根の!

キオ:!!ソミン、英語とフランス語とスペイン語ができるって言ってた。

バサラ:間違いない!キオ、助けてくれ!

キオ:わかった。とりあえず逃げよう。

ピンポーン

バサラ&キオ:ガクガクブルブル……(2回目)




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ