2ntブログ

記事一覧

八乃つばさ「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:暑くなってきたよな。

キオ:そうだね。ちょっと外歩くだけで、汗ダラダラだよ。

バサラ:プールでも行きたくね?

キオ:いいね!でも、バサラとは行かない。

バサラ:なぜ?

キオ:危険だから!どうせ、これ見たんでしょ?

SOD「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」

13dsvr00253pl.jpg

社長令嬢の友達に招かれ豪邸内のプールを楽しむ僕ら!僕に好意を寄せつつも恥ずかしくってみんなも呼んじゃったウブカワ彼女にキュンキュン&まぶしすぎる水着姿にうっかりムラムラ!ほかの友人達がはしゃぐ中こっそり水中でイタズラすると、最初は「バレちゃうよ…」と困惑していた彼女もだんだんエッチな気分になってきて…。プールサイドでの密着セックスと部屋でのラブラブセックスのお得な豪華2セックス入り

バサラ:すげぇ!よくわかったな。さすが専属アシスタント。

キオ:やっぱり。でも、ホントに水に潜ってる感じが味わえるVRだよね。

バサラ:SOD、がんばるねえ。これでVRの可能性がまた一つ開けた。海でもお風呂でも潜っていけるってことだもんな。

キオ:潜ってナニをする気かな?

バサラ:潜ってナニをする気です。キオ、進行よろしく。

キオ:主演は八乃つばさちゃん。設定はプール付きの豪邸に住む社長令嬢だよ。

バサラ:撮影場所はプライベートプール。それに説得力を持たせるための設定って感じで、あまり社長令嬢には見えんがな。

キオ:そう?別にギャルでもないし、そう思えばそう見えると思うけど?

バサラ:ま、そこに招待された友人の一人が俺。

キオ:大学の同級生の女のコ1人と男2人、それに主人公が呼ばれて、プールで遊ぶよ。つばさちゃん、ピンクのビキニが似合ってるね。

バサラ:キオには縁のない水着だな。オマエ、ワンピース派だろ?

キオ:そんなことないよ!ビキニだって持ってるもん。

バサラ:あれだろ?露出の少ない、ヘソが見えればいいんでしょ的なやつだろ?

キオ:……みんながプールに行って、目の前でストレッチを始めるつばさちゃん。

バサラ:股を開いて一緒に柔軟体操。もう誘ってると思われても仕方ないよな?

キオ:「来てくれると思わなかった-」って言ってるから、本命は主人公なんだね。主人公呼ぶために他のコも誘ったみたいな。

バサラ:プールに入ると、水鉄砲で攻撃してくるつばさちゃん。待て!俺にも武器をよこせ。

キオ:ずっと潜ってカラダ見てるからでしょーが。

3DSVR-0253-R1_11.jpg

バサラ:水の中で見るビキニの胸!平泳ぎの練習をする股間!水着のズレを直す仕草。いいぜ、いいぜ。男の夢が水着の中にはつまっている。

キオ:つばさちゃん、平泳ぎヘタだね。

バサラ:近くにあるカメラを蹴らないように、気をつかってるからじゃね?知らんけど。

キオ:浮き輪の上に足を乗っけて、ぷかぷかするつばさちゃん。

バサラ:つまり水中部分はケツしかない。見るまでなら誰でもするが、VRの俺すげーな。ためらいなく触りにいったぜ。

3DSVR-0253-R1_2.jpg

キオ:周りには友達がいます。つばさちゃん、触られてても会話をあわせます。こっそり「だめだよ」とか「気付かれちゃうよ」とか言う割に、あんまり抵抗しないんだね。

バサラ:ほぼ頭上に浮かぶ尻のパンツをずらして、アソコをいじる俺。

3DSVR-0253-R1_4.jpg

キオ:ときどき息継ぎのために水面から顔を出します。指でばってんするつばさちゃん。

バサラ:水鉄砲のお返しじゃ!手マン攻撃!

キオ:さすがに主人公をにらむつばさちゃん。でも友達に話しかけられたら、何事もなかったように会話をつなぎます。

バサラ:抵抗しないところを見ると、まんざらではないと確信した俺。浮き輪から足を下ろさせ、水中で立たせるぜ。

キオ:下半身を触りまくります。足がふわふわするのが水の中っぽくてリアルだね。

バサラ:水着越しにケツをもみもみ。食い込ませて生尻わしづかみ。くびれもすばらしい。

キオ:言っとくけど二人っきりじゃないんだよ。すぐ近くに女のコも含めて友達いるんだよ。

バサラ:知らんな。水着ずらしてアナルを広げて、ガン見!

キオ:ちょ、ちょっと!

バサラ:ひもパンのひもをほどいて……、パンツ没収!美尻!

3DSVR-0253-R1_3.jpg

3DSVR-0253-R1_12.jpg

キオ:ありえないよね。誰か潜ったら、即バレじゃん。そんな状態でも、つばさちゃん平静を装って、友達と話をあわせるよ。

バサラ:陰毛をひっぱったり、アソコをなでたり。そして、ガチ手マン!

キオ:困惑顔でにらむつばさちゃん。上はちゃんと水着だからバレないと思ったら。

バサラ:胸をもみもみ。乳首、露出!

キオ:見えちゃう見えちゃう!それに、下は何もはいてないのにー!

バサラ:下が気になる?じゃ、手マン!

キオ:声は出さないけど、足のがくがく具合で感じてるのがわかるね。

バサラ:しつこく手マン!

キオ:股間を手で隠そうとしてるんだけど、抵抗せずに指を受け入れるんだね。つばさちゃん「イッちゃったじゃん

バサラ:社長令嬢がプールで、下半身スッポンポンで、イッちゃたってか?友達がいるんだぜ?

キオ:いじりまくったの、アンタでしょーが!つばさちゃん、後ろに浮き輪やら空気ジンベエザメやらを浮かせてなんとか目隠しを設置します。

バサラ:自らシコる俺。後ろ向かせて尻コキ。前向かせて、再び手マン。

キオ:後ろの友達を気にしながら、すぐどっかいっちゃうジンベエザメを引き寄せながら、感じちゃうつばさちゃん。

バサラ:手マンしながら、乳首も露出!

キオ:水に濡れて光る胸。キレイ。

バサラ:うらやましいのかぁ、ちゃんとした乳房が?

キオ:うっさい!ちっぱいにも需要はあるんだよ!

バサラ:それは認める。つばさちゃん、もう状況を完全に受け入れて、友達と会話しながら手コキ。俺もお返しに手マン。

3DSVR-0253-R1_13.jpg

キオ:ビクビク震えるつばさちゃん。またイッちゃいました。

バサラ:乳首丸見えで、水中で手でシコシコ。

キオ:攻める方になるとつばさちゃん、ちょっと余裕が出てきた感じ。

バサラ:なぬ!?ならば手マン再開!

キオ:お互いで股間責めだよ。

バサラ:うう、出るッ!

キオ:わ!水の中で出てる!

バサラ:男ならみんな知っている。水の中だとザーメンがどうなるか。な、野郎ども?

キオ:そうなんだ?

バサラ:思春期は必ず風呂の中でシコる。

キオ:あっそ。

バサラ:あれ?女もあるだろ?シャワーオナニーと風呂の中のオナニー。

キオ:やっと下の水着、返してもらえます。

バサラ:ないとは言わせんぞ?あるだろ?

キオ:場面は変わってプールサイド。どうやら倒れた主人公を残して、みんな帰っちゃったみたい。

バサラ:シャワーはあるだろ?水量全開で。

キオ:うるさい!しつこい!

バサラ:そんなわけでプールサイドで水着Hだ。

キオ:水着越しの愛撫だよ。「次、何したい?」自分でブラをずらすつばさちゃん。

3DSVR-0253-R1_5.jpg

バサラ:誰もいないプール。これはこれで良い!胸を至近距離でガン見。

キオ:「恥ずかしい……水着、今日のために買ったんだよ。似合ってる?

バサラ:つばさちゃん、胸、すごくいいな。大きすぎず、小さすぎず。張りがあって半球状で。

キオ:……バサラ、小さい胸もいいって言ってたよね?

バサラ:だが、ぺったんこの胸なら男も自前で持ってるからな。

キオ:ボ、ボクもないわけじゃないんだよ。ちゃんと出てるし。

バサラ:「何度もチュー。密着しながら「心臓の音、聞こえる?」カワイイ!二人っきりになったらさっきよりカワイイ!

キオ:聞いてる!?

バサラ:聞いてない。

キオ:つばさちゃん、「また固くなってるよ。」主人公のパンツの上から触って、脱がせちゃいます。

バサラ:手でシコシコ。当然、次は?

キオ:「みんなには絶対ナイショだよ。」お口でします。「もっと気持ちいいことする?次、何しよっか?

3DSVR-0253-R1_6.jpg

バサラ:そりゃあ、ナニするに決まってるぜ。

キオ:つばさちゃん積極的だね。水着ずらして、自分で入れちゃいます。「かたい……

バサラ:騎乗位でずこばこ。ひもパンのひもをほどいてあげると、つばさちゃん自分で取ってくれるぜ。プールをバックに上だけ水着でSEX。全裸よりむしろエロい!

キオ:後ろ向き。背中もキレイだよ。

3DSVR-0253-R1_7.jpg

バサラ:前向きにもどって、激しくパコる!腰を振るつばさちゃん。中出しじゃーー!

3DSVR-0253-R1_14.jpg

キオ:コトを終えてキスした後に……、「あのね、いろいろ逆になっちゃったんだけど、私あなたのこと好きだったんだ。付き合ってください。

バサラ:はい、喜んで!

キオ:「本当?嬉しい。じゃあ、もう1回気持ちいいコトしようか。こっち来て

バサラ:ここで終わっても十分な内容でありながら、部屋に移動して2回戦勃発!

キオ:部屋着に着替えて、主人公が寝ているベッドに潜り込むつばさちゃん。晴れて恋人になってのイチャイチャです。

バサラ:今度は全裸でのくんずほぐれつが楽しめる。

3DSVR-0253-R1_15.jpg

3DSVR-0253-R1_8.jpg

3DSVR-0253-R1_9.jpg

3DSVR-0253-R1_10.jpg

キオ:最後に特典映像つき。

バサラ:ロッカーに隠れて、水着に着替えるつばさちゃんをのぞき見。豪華、豪華!

キオ:このシーン、チャプター1の前って設定だよね。つばさちゃん、とんだド変態に恋したんだねー。

バサラ:ま、プールの中でアソコ触りまくる男だからな。言っちゃ何だが、ただの変態行為。つばさちゃんが俺を好きでなければ、訴えられても仕方ない。

キオ:で、今回の評価は?

バサラ:露出部門で☆4つ。水中カメラの実験作としてすばらしいが、設定にどうしても無理があるんだよなぁ。ま、そのぶん部屋でのHとか、特典映像とかついて、十分ヌケる作りにはなっているが。

キオ:この作品のウリは、やっぱりプールの中だよね。

バサラ:その通り。この試みはすばらしい!他の作品にもどんどん活かしてもらいたい。

キオ:☆5つには何が足りなかったの?

バサラ:まったくラブラブ要素のないプールで陵辱か、プールで露出プレイするバカップルか、どっちかに振り切ってもよかった気がするな。でも、その間をとったと考えれば、悪くない発想。んー、難しいところだ。

キオ:なら☆5つでいいじゃん。

バサラ:舞台をもっと本格的な遊園地のプールか市民プールをにして、不特定多数に見られるかもしれない羞恥感があると、もっとよかったなー。

キオ:結局、女のコを恥ずかしがらせたいんだね。

バサラ:プールの中でブラも没収して全裸にするってのもアリだなー。

キオ:絶対気付かれるじゃん。

バサラ:プールで挿入しても面白いよなー。

キオ:さすがにやり過ぎっしょ。

バサラ:これだけしつこい手マンOKなら、SEXもOKだろ。

キオ:ま、ボクなら違う設定で作るけどね。

バサラ:と、いうと?

キオ:例えば、例えばだよ?夜の学校のプールで二人っきり。お互い水着を持ってなくて、でも暑くって。泳いじゃおっか。なんて流れになってさ。

バサラ:ほうほう。

キオ:月明かりの中で二人ともハダカになってさ。プールの中で抱き合って……やーーん!

バサラ:いいぜ!その少女マンガ的な発想!で?で?

キオ:プールで。そして、プールサイドでもHしてたら、警備員のライトが近づいてきて……慌てて声を抑える二人。身を寄せ合ってやり過ごして、二人でほっとして笑いあってさ。またやっちゃう、みたいな。やーーーん!

バサラ:…………いいかもしれん。夏の日常の授業で使う学校のプールが、一気に非日常の空間になるわけだな!

キオ:あとさ。遊園地のプールに行ったら、いろんなプールがあるじゃん?

バサラ:ふむふむ。

キオ:人がいないちっちゃなプールもあるじゃん?

バサラ:あるある。

キオ:触りあいっこ、しない?

バサラ:するする!

キオ:でしょ?

バサラ:触るだけ?

キオ:でも、いつ人が来るかもわかんないからさ。すぐ隠せるように全部は脱がないんだけど、水着ずらしあったりさ?

バサラ:手コキ、手マン。フェラくらいするよなー?

キオ:で、水の中でこっそりHとか……。やーーーん!

バサラ:うんうん。

キオ:水着って普段に比べて露出が多いじゃん。やっぱり女のコも開放的になるんだよね!

バサラ:うんうん、わかるわかる。キオ、今からプール行こっか。

キオ:行かない!

バサラ:えーーーー??皆の衆、また会おうーーーー!




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

VR史上初!水の中に潜り込むVR  超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ