2ntブログ

記事一覧

向井藍「添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:SODってメーカーはどんどん新しいことに挑戦してくる。今回の作品も新機軸だ。

添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!

13dsvr00267pl.jpg

僕のことが大好きな彼女と寝起きからイチャイチャ!相互オナニー、69、キスたっぷりの側位SEXで横になったままず~っとラブラブ密着!そして添い寝目線から一転、今回はヒートアップして起き上がった彼女と抱き合い騎乗位にまで発展!※添い寝視聴は、左耳を床に付け、右耳を天井に向けゴーグルを90度傾け完全真横姿勢でご視聴ください。

キオ:主演は向井藍ちゃん。

バサラ:向井藍ちゃんは、2Dだと企画作品でよく見ていたんだ。ナチュラルハイとかサディスティックヴィレッジとか。ま、両方SOD系のメーカーだけど。

キオ:ふうん。クセのある企画作品を撮るメーカーだよね。

バサラ:VRでも、ヤリマンとか、ツンデレイトコとか、ちょっとアクの強い役をよく見てたから、いちゃラブ作品の恋人役ってちょいと新鮮だったな。

キオ:今回は純粋に主人公が大好きな恋人設定だもんね。

バサラ:目が覚めたら、すぐ目の前に寝顔の藍ちゃんがいる。

キオ:この作品は、寝転がって左耳を枕にくっつける姿勢で見るようになってるんだね。

バサラ:そう。今までも仰向け姿勢で見る動画はあったが、実際は上半身を起こし気味にしないと天井しか見えなかったろ?これは本当に寝っ転がって見るんだ。

キオ:ポジション合わせるのに初めは手間取るかもだけど、うまくできたら……

バサラ:ふおおおお!藍ちゃんがぴったり寄り添って寝とる!寝顔がかわいい!

キオ:って、なるよ。

3DSVR-0267-R1_3.jpg

バサラ:朝、目が覚めると恋人の寝顔がすぐ横に!寝ている彼女を眺めながら、幸せを感じるひととき。

キオ:いいねー。

バサラ:リアルでも経験できることなのだが、ただそれだけで感動できる時期なんて、実は短いよな。付き合いたての頃。別々に住んでいて、たまにしかSEXできなかった頃。一緒に住み始めて間なしの頃……。毎日いるのが当たり前になってしまえば、どんどんそんな気持ちは薄れていってしまう。そんな思い出がよみがえるVRだ。

キオ:そんなもん?好きな人と一緒に添い寝できるって、ずっと幸せなものじゃないかな。

バサラ:女が男に対していつまでもラブラブでいられるわけがない。付き合って長くなったり、子どもができたりしたら、恋愛感情なんてなくなる。そんな生き物だ。

キオ:バサラ、屈折してるねー。

バサラ:ま、オトコも似たようなもんだけどな。ただ、気持ちが冷めてしまうときもあれば、「恋愛」の上位互換の「愛情」に移行する場合もあるから、その辺は人それぞれだと思うが。

キオ:話を戻すと、藍ちゃんの寝顔を見ながら主人公が胸をさわったりするよ。藍ちゃん、寝返りをうったり。

バサラ:さわる、さわる!そんな時期は、絶対さわる!

キオ:目が覚める藍ちゃん。藍ちゃんも隣に主人公が寝ていて幸せそう。「おはよ」って言いながら軽くキス。

3DSVR-0267-R1_5.jpg

3DSVR-0267-R1_4.jpg

バサラ:昨夜、3回もSEXしたらしい。いいなあ。そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ。

キオ:たわいもない会話をしながら、朝からのんびりです。

バサラ:その間も腕をさわったり、胸をさわったり。

3DSVR-0267-R1_6.jpg

キオ:「いいよ、さわって。なんで起ってるの?

バサラ:そりゃあ起つ!男の子だもん。

キオ:お互いに股間をさわりっこ。藍ちゃん、「パンツ濡れちゃうから脱いでいい?

バサラ:いいぜいいぜ!下はハダカの、上だけキャミ。

キオ:あそこを触られて感じちゃう藍ちゃん。

バサラ:胸も。

キオ:キャミのひもをほどかれます。「もう、せっかく結んだのに

バサラ:朝の明るい光の中で、手マンしながら手コキされる。いいなあ、この雰囲気。懐かしいなあ。

キオ:にこにこ笑いながらやっているうちに……

バサラ:ううっ、出る!

キオ:早くも一回、出しちゃうんだよね。

バサラ:ここで起き上がってティッシュを取って、ベッドのザーメンをふいてくれる藍ちゃん。ハダカで上半身を起こした背中に萌え!

キオ:背中フェチ?

バサラ:というほでもないんだが。なんかいいんだよなー。

キオ:「暑くなっちゃった」って、キャミを脱いで全裸になります。

バサラ:次の瞬間、「寒くない?」といいながら布団をかぶる。わかるわかる。本当は暑いわけじゃなく、素っ裸で抱き合う感触がほしいんだよな、オンナも。

3DSVR-0267-R1_7.jpg

キオ:次のプレイはちょっとアブノーマルだよね。オナニーの見せ合いっこだって。

バサラ:「えーやだよ。やったことないし」100%うそってわかるところが微笑ましいぜ。

キオ:横寝から、うつ伏せ気味の体勢でのオナニー。「なんでそんな体勢なのって?だって昨日、いっぱいバックしたじゃん。バックが一番気持ちよかったの……

3DSVR-0267-R1_8.jpg

バサラ:ときどきキスしながら、二人でオナニーの見せ合い。確かに、これはリアルでやったことないわー。

キオ:藍ちゃん、イッちゃいます。

バサラ:俺、出してない。俺の勝ち!

キオ:さっき出してたじゃん。

バサラ:あ、そっか。VRの俺すげーな。昨日3回、今朝1回。それでも起つ!

キオ:「なめたいんだけど。ダメ?」もう、そういう流れだよね。

バサラ:のんびりまったり自然な流れで朝からいちゃいちゃ。こういうのもいいなあ。

キオ:「自然な流れ」でオナニー見せ合いって、現実ではナイと思うけどね。

バサラ:今度はお互いの股間を舐め合いっこ。なのだが、男優は横寝状態。

キオ:普通の69の体勢じゃないんだね。

3DSVR-0267-R1_9.jpg

バサラ:藍ちゃんの股間を拝もうと、視線を上げると……うお!カーテンレールの上に鏡がある!


キオ:姿見が横向きに、カーテンレールの上についてます。なんで?

バサラ:ベッドルームの天井近くに鏡。普通はつけないよな?と、いうことは……違う視点から彼女の痴態を眺めるために取り付けたとしか考えられん。エロカップル!思わずここまでの流れを、鏡メインで見直してしまった。

キオ:「また、する?ゴムつけるね

バサラ:最近のVR見慣れると、生で挿入の中出しが当たり前みたいに思ってしまうが、普通は避妊するよな。

キオ:確かに。VRで学習した童貞クンが、ゴムをつけないのが当たり前って思ったらダメだしね。

バサラ:自分ではなく、彼女がつけてくれるのも、なんかいいぜ!

キオ:で、やっちゃうんだけど……あくまで横向きです。これ、なんて体位?

バサラ:対面側位、かな。

3DSVR-0267-R1_10.jpg

キオ:ひとしきりやっちゃって……、今度は後ろ向き。

バサラ:背面側位。なんだけど、顔をこっちに向けてくれているので横チチがイイ!鏡を見ると、彼女のカラダの正面が見られるぞ。

3DSVR-0267-R1_11.jpg

キオ:前向きにもどって、耳元でいやらしい囁きを連発する藍ちゃん。またイッちゃいます。

バサラ:場面がかわって仰向けに。一生懸命フェラしてくれる藍ちゃん。次に通常の69。アナル丸見えの股間から、藍ちゃんのフェラがよく見える。

3DSVR-0267-R1_13.jpg

3DSVR-0267-R1_14.jpg

キオ:またイかされます。「また挿れたくなっちゃった……

バサラ:騎乗位!ときどき覆いかぶさってくれるので、おっぱい至近距離!のけぞりもあって、単調じゃないぞ。で、背面騎乗位。いやー、ホントに背中がいいわー。

3DSVR-0267-R1_15.jpg

キオ:自分で一生懸命動く藍ちゃんです。

バサラ:そりゃ申し訳ない。ケツを持って、ガンガン!

キオ:対面にもどって……

バサラ:ラストスパートじゃい!

キオ:ゴムを外して、「いっぱい出てるね

バサラ:とゆーことは、さっきのはゴム越しのフェラだったのか。もう外したかと思ってた。

キオ:「大好き。眠くなっちゃった。おやすみ」キスして、寝に入っちゃう藍ちゃんでした。

バサラ:ま、休日だからいっか。おやすみ。

キオ:この作品のウリは、なんといっても横寝姿勢だよね。

バサラ:そうだな。本当に寝転がったままでいちゃラブSEXが体験できる。

キオ:演出もリアルに寄せてるね。

バサラ:ま、オナニー見せ合いとか、謎の鏡とかはともかく、実際にありそうなモーニングセックスが展開される。あえてゴムをつけるのも、リアルを追求したからだろうな。

キオ:じゃ、評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆4.5

キオ:なんか中途半端!そのココロは?

バサラ:今まで見たことのないアングルの映像。あと、ややファンタジーながら、あり得そうなシチュエーションに特化した企画力。だが、淫語が余分なんだなあ。実際、女子がチ○コはともかくマ○コって言うか?

キオ:ま、ボクは言わないな。アソコとかは言うけど。

バサラ:だろ?中出しOK女優にわざわざゴムつけさせたんだから、徹底的にリアルを追求してほしかったなー。

キオ:ホント難しいオトコだなぁ。

バサラ:とはいえ、こういうシチュエーションはいい。彼女が手コキしたりフェラしたりして男を起こそうとするVRはよくあるが、朝からまったりいちゃいちゃ、スローセックス。アリだ、アリ!

キオ:なんかさ、いいよね。別にSEXしなくても、好きな人と裸で寝るのって、さ。

バサラ:そうだな。部屋から一歩も出ずに、一日中いちゃついても飽きなかった大学生の頃を思いだした。やっぱり☆5!

キオ:あれ?上がった。

バサラ:SODさん、一日中やりまくりのいちゃラブVR、長尺で出してほしいな。

キオ:朝昼晩ってこと?

バサラ:朝はこの作品でいいとして、また寝ちゃうだろ?起きて昼。

キオ:とりあえずご飯かな。

バサラ:いや、風呂!夜ではなく、昼だからこそ風呂がエロい!

キオ:むーーー。確かに。

バサラ:あえてシャワーだけってのもアリだな。で、ヤる!次は飯かな。

キオ:ご飯だったら……エプロン?

バサラ:やっぱ、そうだよな!裸エプロンを見せつけられて、キッチンでズコバコ!

キオ:でもさ。裸エプロンって、リアルだとハードル高いなぁ。せいぜいダブダブのTシャツくらいがリアルだよ。

バサラ:いっそ、パンいちで料理!

キオ:それ、リアル?

バサラ:リアルだろ。または全裸で料理。スリッパ着用!

キオ:えー!

バサラ:じゃ、ハダカYシャツ。料理してる隣で洗い物手伝って、濡れた手で胸をもんでシャツを透けさせて、「目玉焼き」なーんてな。

キオ:バカじゃん。

バサラ:いずれにしてもキッチンでズコバコ!

キオ:午後は?

バサラ:ハダカで飯食って、ちょっと眠くなって。

キオ:ベッド?

バサラ:いや、テーブルの上とか、ソファーとか。で、ズコバコ!

キオ:それから?

バサラ:「汗かいちゃった」なんて言って、せまい湯船でいちゃいちゃ。湯上がりのバスタオルでいちゃいちゃ。エロ下着を着せていちゃいちゃ。ベッドでズコバコ!トイレでズコバコ!撮影した自分のSEX動画をTVで見ながらズコバコ!ズコバコ、ズコバコ、エンドレスSEX!

キオ:バサラ、たまってる?

バサラ:たまってる!キオーーーッ!やらせろーーーーー!

キオ:あほかーーーーー!

バサラ:一緒にいられるだけで幸せだった頃の、妄想をかき立てられる一本。オススメだ!

キオ:添い寝目線の新作も出たしね。

バサラ:そっちも要チェックや!

キオ:彦一か!

バサラ:お、通だねー。では皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

添い寝目線VR 雨滴る軒下で浴衣美人の彼女と寝ながら【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード! 倉多まお ☆新カメラ導入で添い寝時のピントが合いやすくなりました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ