2ntブログ

記事一覧

辻本杏「辻本杏と完全恋人体験! ツンデレキス魔のスレンダー彼女とイチャイチャ超リアル同棲生活」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回も恋人同士のいちゃラブものだ。

キオ:前回の流れで、そんなモードに入ったんでしょ?

バサラ:ま、そんなところ。キオ、紹介文よろしく。

キオ:了解。S1の作品です。

辻本杏と完全恋人体験! ツンデレキス魔のスレンダー彼女とイチャイチャ超リアル同棲生活

sivr00023pl.jpg

「もしも、辻本杏がボクの彼女になったら」エスワンが誇る最強の美少女にしてクビレスレンダーの辻本杏ちゃんが、初めてのVR作品をリリース。演出なしのオールアドリブで、杏ちゃんに理想のカップルイチャイチャ同棲生活を見せていただきました。ちょっとツンツン、ほとんどデレデレの恋人体験をご堪能ください。

キオ:主演は辻本杏ちゃんです。

バサラ:杏ちゃん、俺は初見だったのだが、実はタイプじゃない。

キオ:いきなり失礼なヤツだなあ。

バサラ:というのも、購入してから2度ほど見ようとして、わりとすぐに停止ボタン押していたんだ。

キオ:なんで?

バサラ:まず目の下のクマっていうか、ふくらみが大きすぎて、どうもかわいいと思えなかったんだな。あと声が低め。ちょっとキツそうな性格に見えてしまう。

キオ:それ、完全にバサラの好みの話じゃん。

バサラ:その通りなのだが、あまり好みじゃない子とラブラブな恋人同士と言われても、入り込めないんだなー。

キオ:ボクは杏ちゃん、かわいいと思うけどなあ。じゃあ、なんでこの作品、紹介するのさ?

バサラ:でもせっかく買ったし、他のレビューの評判もいいし、3回目のチャレンジでフル視聴したんだ。いやー、良かった!

キオ:はいーー?

バサラ:特に後半のカラミに入ってからは没入感MAXだぜ。シチュエーションよりSEXシーンが気に入るって、俺としては珍しいパターン。

キオ:ふうん。じゃ、順を追っていくと、はじめはお風呂のシーンだね。

tujimoto (2)

バサラ:なんじゃ?この中途半端に広い風呂は?銭湯にしてはせまいし、家の風呂にしてはでかい。

キオ:杏ちゃん「この時間だと貸し切りだね」って言ってるから、外のお風呂なのは間違いないよね。

バサラ:家族風呂?でも「人が来たらどうするの」とか言ってるから、誰か入ってくる可能性もあるってことだろ?

キオ:混浴の温泉に来てるとか?

バサラ:ま、よくわからんが大きめの風呂で泳ぐ杏ちゃん。お湯の掛け合いをしたり、キスしたり。やっぱり風呂はいい!

キオ:「お姫様だっこして」と言って、膝の上でハダカのお姫様だっこです。きゃっ!

バサラ:至近距離に胸を近づけて、お湯をかけたりぱふぱふしたり。あまりに杏ちゃんが「好き」って言ってくれるもんだから、情もわいてくる。よし、セフレくらいにはしてあげよう。

キオ:勝手なこというなあ。

バサラ:さらにいちゃいちゃを求める俺だが、手で触ってくれるくらいでフェラもなし!

キオ:「ここではダメ。先に上がっちゃうよ

バサラ:なにー!なんのために一緒に風呂はいったんじゃーい!

キオ:場面変わりまーす。

バサラ:俺、家で寝てるやないかーい!帰ってからのSEXはー!?

キオ:そんな主人公がかぶってるふとんがもぞもぞ動いてます。

バサラ:な、なにかいる!

キオ:じゃーん!杏ちゃんです!

tujimoto (3)

バサラ:ま、そーでしょーね。

キオ:「起きてよー。今日なんの日か覚えてる?

バサラ:何の日?誕生日?女子特有の勝手に作った記念日?

キオ:「前から約束してた水族館に行く日でしょ

バサラ:き、記念日ですらない!

キオ:「忘れてたの?」泣き出す杏ちゃん。

バサラ:前の日に再確認しとけー!でも、ごめんごめん。行くから泣くなよ。

キオ:「うっそぴょーん」嘘泣きでした!

tujimoto (1)

バサラ:でしょーね。

キオ:朝から「好き」と言いながらキスを連発する杏ちゃんです。

バサラ:よしよし胸をさわってあげよう!

キオ:「まだ寝ぼけてるの?支度して行くよ」キスして、ハグして、場面変わりまーす!

バサラ:やらんのかーい!っつーか、手も口もなしかーい!!

キオ:部屋で主人公にもたれかかってる杏ちゃん。

バサラ:会話から察するに、まだ水族館行ってない。ということは朝?テーブルにはお菓子と飲み物しかのってませんけど?

キオ:朝ご飯がお菓子なんだね。

バサラ:しかも酒のつまみ程度の。女子力ひく!同棲してるんちゃうんかいな!

キオ:バサラ、今回芸風がいつもと違うよ。

バサラ:なんか予想の逆ばかり突かれて、混乱している。

キオ:朝寝坊した主人公に、水族館の後、焼き肉おごらせる約束をとりつける杏ちゃん。

バサラ:なに、この肩をもんだり足つぼしたりのまったりした時間。行かなくていいの?

キオ:友達のミホちゃんが愛が深まったと言ってたと、ポッキーゲームを提案する杏ちゃん。

バサラ:なぜ朝っぱらから……?

キオ:ポッキゲームして、キスして。

バサラ:お、ようやくヤれる感じ?前をはだけさせて、おっぱいもみもみ。

キオ:ブラを外させて、「よくできました」だって。

バサラ:生乳首を触りまくり。

tujimoto (5)

キオ:ここで、「前に掃除してて変なモノ見つけたんだよね」とごそごそしだす杏ちゃん。

バサラ:電マ!「これ、何に使うの?知らんかったら、ここで出してこないだろーが!!

キオ:デスヨネ。

バサラ:ま、せっかくなので乳首責め。パンイチにしての股間責め!

キオ:杏ちゃん、ビクビクして感じちゃいます。

バサラ:さ、その気になってきたな?手コキからのフェラ!

tujimoto (4)

キオ:顔が近めでやらしいよ。

バサラ:さ、次はもちろん……!

キオ:あれだよね。

バサラ:なんと、口の中に発射!えーーーーー!SEXはーーーー!?

キオ:はい、場面変わりまーす!

バサラ:まてーーー!やらせんかーーーい!

キオ:部屋でまったりしてまーす。

バサラ:水族館と焼き肉、ちゃんと行ってきたらしいな。

キオ:イルカやらクラゲやらカルビやらの話をする杏ちゃんです。

バサラ:さて、賢明なる読者諸君はもうお気づきであろう。なぜか外の風呂で混浴。朝、起こしてきたのにやらせない。飯も作らずポッキーのみ。盛り上がってきたと思いきやフェラ止まり。この同棲設定をことごとくぶち壊す寸止めカルビ女を求めずにいられない体に、俺が改造されてしまっていることを!お願いだよぉ、やらせてくれよぉ。愛してるからさぁ!

キオ:これ、この作品の意図なのかな?

バサラ:わからん。わからんが、いちゃラブ同棲もののセオリーをことごとく外してきたことは確かだ。しかし、ここまで早送りなしで見続けた結果、もうぐっちゃんぐっちゃんにSEXしないことには止まらないほど溢れかえる杏ちゃんへの愛と性欲!

キオ:はいはい。お待ちかねの本番だよ。「今日はいっぱいいろんなとこ連れてってくれたから、私がサービスしちゃおうかな

バサラ:朝のお返しとばかりに、俺の乳首を触ったりなめたり。

キオ:「乳首、感じる?気持ちいい?

バサラ:き、気持ちいいッス。

キオ:パンツも脱がして、手と口でします。「気持ちいい?

バサラ:き、気持ちいいッス!

キオ:今度はブラを取って、胸ではさみます。

tujimoto (9)

バサラ:パイズリ!

キオ:「気持ちいい?

バサラ:き、気持ちいいッス!っつーか、今回はハメなしはやめてくれよッ!

キオ:「今日はいつもと違うことするね」69の体勢です。

バサラ:杏ちゃんのパンツも脱がして……、おおっ、アナルがキレイ!

キオ:はい、じゃあ念願の。

バサラ:やた!騎乗位!きれいなおっぱいを揺らして上下に動いたり、前後に動いたり、覆い被さったり。

tujimoto (8)

キオ:騎乗位っていっても、いろんな体位があるんだね。杏ちゃん、まず1回イッちゃいます。

バサラ:まだまだぁ!おっぱいもみもみ乳首コリコリ騎乗位!

キオ:2回目イッちゃった。。「下から突いて……もっと……」早くも3回目。

バサラ:お次は背面騎乗位だぜ!

キオ:お尻と背中がきれいです。

バサラ:ケツ持ってガンガンいくぜ!

キオ:両手をつないでのけぞったり、前に倒れ込んだり、背面騎乗位も充実です。4回目!

バサラ:ここで一度抜くのだが、そのときの杏ちゃんのふらふらしてる感じがイイ!

キオ:対面にもどった杏ちゃん。主人公カメラがゆっくり上に移動して、対面座位の視点に変わります。場面切り替えなしでスムーズだね。

tujimoto (7)

バサラ:対面座位の密着感もいい!時々、抱きついてきて顔が見えない時間が長い。それもいい!

キオ:なんか、やらしい水音がすごいよ……。5回目イッちゃいました。

バサラ:後ろに手をついての対面座位。抜き差しがとてもよく見える。

キオ:「いっちゃう、いっちゃう、イク!」6回目、かな?

バサラ:まだまだじゃい!背面座位!背中を触ると、ぞくぞく震える杏ちゃん。

キオ:背中が引き締まってて、余分なお肉がないんだね……いいなぁ。あ、7回目イッちゃった。

バサラ:杏ちゃん、四つん這いになって尻を突き出す。バックから、ずぶずぶ。ケツをつかんで、ローギアからセカンド、サード、トップ!

キオ:「いっちゃう、いっちゃう、アアッ」8回目!

バサラ:いったん抜けた拍子に、杏ちゃん上半身を床につけての土下座ポーズ。高く突き上げた美尻!むらむらむらっ!

キオ:そのまま肩で息をしてる杏ちゃん。ちょ、ちょっと!少し休ませてあげたら?

バサラ:軽く足を広げさせ、ケツを引き寄せて……、ズポッ!

キオ:は、激しッ!

バサラ:そうさ、ゲキ!ゲキ!過激に、ガン!ガン!ゆこーぜ!

キオ:水音すご!「んーーーーー!アッ、アッ、イッちゃう!」9回目です。

バサラ:ちゅぽん。抜けちゃった。

キオ:やっと終わり?

バサラ:いや?ズブッ!

キオ:ま、またあ?

バサラ:バックで。右手つかんで。ズンズンッ

キオ:……10回目、かな。

バサラ:次は両手つかんでの激しいバック。すげーーっ!このポーズ、征服感ハンパねーーー!

キオ:「ダメーーーッ!いっちゃういっちゃういっちゃう、イクイクイクーーー!」11回目!!

バサラ:そのままびくびくする杏ちゃん。ふらふらしながら仰向けになる。とどめは正常位だぜ!

キオ:「チューして……。アッ

バサラ:上半身起こし気味の正常位。主導権は完全に俺!フトモモがっちりつかんでの、激ピストン!

キオ:またイッたっけ?もうわかんないや。

バサラ:ここでなんと!両足首をつかんで高く持ち上げる!天井を向く杏ちゃんの美マン!

tujimoto (6)

キオ:や、やらしすぎる!

バサラ:すごいグチュグチュ音!またイッちゃう杏ちゃんだが……、やめない!

キオ:イッてもイッても休みなく。でも、杏ちゃん、嬉しそうなんだよね。「いいよ、いいよ、一緒に……アンッ!

バサラ:さて諸君!ハメてから30分、激しいSEXのフィナーレだ!どうだ、ゲキ!ゲキ!刺激を、バン!バン!感じて!誰よりも、今よりも、強くなるのさ!獣拳戦隊ゲキレンジャー。ゲキレンジャー!!

キオ:「アアアーーーーーーッ!

バサラ:オラァ、中に……出さないッ!?まさかのお腹への外出し!!

キオ:「いっぱい出たね……。今日は楽しかったよ……、ありがと……。大好き」息が切れてます。

バサラ:すげぇ。最近のいちゃラブVRの流れでいったら、絶対中出しからの股間見せつけだろ?最後までセオリーを外してきたなあ。でも、お腹がテカテカになるくらいの大量精子。エロッ!

キオ:優しいキスで終了。杏ちゃん、お疲れ様でした。

バサラ:とにかくSEXがすごい!絶頂回数2ケタだもんな。

キオ:うん、一つの体位でそれぞれ、のけぞったり、覆い被さったり。VRだと見え方が違うから、飽きないんだね。じゃ、今回の評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆5つ!前半の肩すかしも、最後の激しいSEXへの伏線と考えればありだろう。はじめは好みじゃなかった杏ちゃん、最後はもっともっとやりたいくらい好きになっちまったぜ。

キオ:中出しじゃなくてもよかったの?

バサラ:VRは中出しがいいのは確かだ。女の絶頂に、リアルな俺もタイミングを合わせて発射。女を自分のモノにしたという征服感があるし、精子が垂れる股間を眺めるのもいい。外出しだと、女が絶頂を迎えて、抜いてしごいて発射だから、タイムラグがあるんだな。しかし、ザーメンでどろどろになった体や顔を眺めるのも、俺は好き。

キオ:そんなに中でばんばん出されたら、妊娠しちゃうしね。

バサラ:VRのSEXシーンって、騎乗位にしても座位にしても、なんか女が動いて男が受け身って感じのが多いだろ?この作品は、いちゃラブ系なのに、男がガンガンせめてる感じがすごく良かった。一日中家でやりまくり計画、朝部門は藍ちゃん、夜部門は杏ちゃんで決まり!今度アリスの永井みひなちゃんの作品、見直してみよっと。あのイキッぷりも良かった記憶がある。

キオ:そんなこんなで、珍しくバサラが設定よりも本番シーンで熱く語る作品でした。

バサラ:くんずほぐれつ、ぐっちゃんぐっちゃんにやりまくる作品、また期待してるぜ。メーカーさん達、よろしく!では皆の衆、さらば!

キオ:またね!




FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!


FANZAはこちらから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ